蜷川実花の旦那は中野のサブカル店の店長だった!過去に3度の離婚歴

ディズニーとのコラボグッズを手がけたことで話題の写真家兼映画監督、蜷川実花さんの旦那は一般男性です。

蜷川実花さんは過去に3度の離婚歴があります。

今回は、蜷川実花さんの旦那について紹介します。

 

蜷川実花の結婚歴がヤバすぎる!過去に3度の離婚歴あり【画像あり】

今は亡き伝説の演出家、蜷川幸雄さんの長女である人気写真家の蜷川実花さん。

プライベートでは非常に恋多き彼女はなんとこれまでに3度の離婚経験があるんだとか…。

スポンサーリンク

一体どんな男性と結婚&離婚したのか詳しくチェックしていきましょう。

 

蜷川実花の元旦那① 一般人?

蜷川実花さんの初めての結婚相手は映像ディレクターとして活躍していた一般人男性。

1997年頃に結婚したそうですが、残念ながら数年の間で離婚に至っています。

 

蜷川実花の元旦那② 一般人?

二度目の結婚は2004年に蜷川実花さんが大好きな浅草の花やしきで結婚式を挙げたそうです。

こちらも一般人男性のためか顔写真などは見つからず、2007年に離婚したことがわかっています。

 

2人目の旦那と離婚した2007年に長男を出産

蜷川実花さんは二人目の旦那さんと離婚した2007年に長男を出産。

旦那さんと離婚したのであればシングルマザーとして子育てを頑張ってきたのかと思いきや…モテ女の蜷川さんはなんと2007年の時点で新たな旦那候補を既に見つけていたのです(*△*;)w

 

蜷川実花の元旦那③ 中野のサブカル店「オメガアルゲア」の店長で元ホスト

出典:http://weakmindedchild666.blog.fc2.com

その気になる三人目の旦那さんはサブカルチャーの聖地、中野にある「オメガアルゲア」の店長ではないか?という噂です。

オメガアルゲアはオカルト系やグロテスクな絵画や人形を展示するカフェ兼ギャラリー。

マニアにとってはたまらない超コアなタイプのお店みたいですね〜。

 

【馴れ初め】3人目の旦那とは出張ホスト時代に知り合う

出典:https://vita.yokohama

蜷川さんは2006年頃、三人目の旦那さんが出張ホストとして働いていた時に知り合ったそうです。

その時の源氏名は「織田博和」でネット上には上の画像が残されていました。

俳優さんといってもわからないくらい超イケメンです!

 

3人目の旦那とは長男を出産した2007年に結婚。2人目の旦那との離婚原因は不倫という説も

出典:https://www.asahi.com

蜷川さんは2007年に二人目の旦那さんと離婚&長男を出産。

タイミング的に2人目の旦那さんとの間に生まれた子供さんのように思えますが、どうやら3人目の旦那こと「オメガアルゲア」の店長との間に生まれたという説が流れています。

ということは既婚者であるにも関わらず「オメガアルゲア」の店長と不倫し、更には妊娠してしまったため2人目の旦那さんとは破局したのでしょう。

蜷川実花さんのTwitter(ツイッター)で話題になった、イケメン力が高い長男。

「世界で一番好きなのは、ママ!」「僕が、ママを守る♡」「また会いたい!」など、世のママたちが「言われてみたい!」と思うようなセリフばかり。

当時4歳だったのに、次々とこのようなセリフが出てくるのは、すごいですよね♡

引用:長男はプレイボーイ!?世界を飛び回る蜷川実花さんの子育てライフ

とても複雑な環境の中産まれた息子さんですが、素直で優しい男の子に育ったようでまるで恋人のような甘〜いセリフを蜷川さんに言うことも!

将来はプレイボーイになること間違いありませんw

また、蜷川さんは時間に余裕があるときは子供さんと公園へ行ったり、ママ友との交流を深めたりと普通のお母さんと変わらない生活を送っているみたいです。

 

3人目の旦那が大麻所持で逮捕&不倫発覚!

長男を出産し、次こそは順風満帆な結婚生活を送っているように思えましたが…どうやら3人目の旦那さんはオメガアルゲアの女性客5人と不倫関係にあったんだとか。

更には大麻を所持していたため逮捕されたそうです。

蜷川さんは仕事で海外に渡ることも多いことから、不倫をしたり大麻に手を出してもバレないと思っていたのでしょうか?

これは超〜厄介な旦那さんと出会ってしまいましたね><;

 

3人目の旦那の不祥事で蜷川実花とは離婚。「オメガアルゲア」も閉店

出典:http://keroppymaeda.cocolog-nifty.com

オメガアルゲアは閉店致しました。

前身である神保町「オメガスイーツブックセラーズ」より足掛け8年間、支えてくださった皆様に感謝するとともに、この様な結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

オメガアルゲアは私と妻が結婚する事を契機に始めた店ですが、私はこの店の経営で2つの大きな過ちを犯しました。

1つは複数の女性と不倫関係にあった事。

もう1つは大麻取締法違反(所持)をした事。

オメガアルゲアを開店した2011年より継続的に5人の女性と不倫を続けてきました。

不倫によって妻をひどく傷付け、取り返しの付かない結末を迎えるに至った原因です。

そんな中、2013年5月には大麻取締方違反の容疑で家宅捜索を受け、約4gの乾燥大麻を所持していた事により現行犯にて逮捕・拘留されました。

今後において妻と弁護士の先生との話し合いを重ねておりますが、今までの行いを猛省し、全うな人間として戻ってこられる様にしたいと考えております。

引用:蜷川実花の旦那の画像と4度の結婚を調査!子供の父親は誰?

蜷川実花さんはこの事件をきっかけに3人目の旦那さんと離婚し、彼自身も自分のお店を閉めることを決意した模様。

・オメガアルゲア閉店したのだけ知ってたけど閉店理由までは知らなかったよ…まさか2chで話題になってまとめに載るなんてね。

・5人とも不倫をして今更奥さんが一番大事ってことに気付いたって遅すぎ、奥さん可哀想。

オメガアルゲア閉店……!好きな空間だったのに!カフェギャラリー巡りの一貫でも行きたかったな。

・これは何、妻に物凄い勢いで「オラ!謝罪を文章で示せや!!」って言われてるような…。

・これ、嫁に書かされたんやろか。。ヘイポーの反省文みたい。

引用:中野のサブカル店「オメガアルゲア」 閉店理由が生々しすぎると話題に

閉店の理由を赤裸々に公開したことから、2チャンネルなどの掲示板やSNS上で大変話題になったそうです。

しかも不倫した女性の名前についても記載があったとのこと^^;

ネット上でも言われているように蜷川実花さんが女性達の名前を書け!と無理やり指示したのかもしれませんw

 

蜷川実花の現在の旦那:一般人

出典:http://gj.hatenablog.jp/

作品も派手な物が多いことから、壁紙やインテリア、家具はさぞ派手なんだろうと思っていましたが予想外にいたって普通のご自宅でした!(笑)

白を基調としたきれいなご自宅でしたね。

ただ、事務所はイメージ通りの派手さで、鹿の模型が壁にかけてあるなどド派手なものとなっていました。

蜷川さん曰く、事務所は借家とのことですが借家の壁に鹿を飾ってもいいのでしょうか…?(笑)

番組の視聴者は、放送終了後に「蜷川さんかっこいい!」「女性として憧れる!」と、自らの意思を曲げずに強く暮らしている蜷川さんを尊敬する声が多かったです。

引用:蜷川実花の旦那画像は?結婚4度目?深イイ話で自宅公開と子育て密着!

4人目の旦那さんは会社員で2015年に結婚しています。

現在の旦那様も一般人のため名前や顔写真は公開されていませんが、代わりに二人が住んでいる自宅を発見することができました!

蜷川さんのお家なのですご〜くカラフルなお家かとお思いきや…意外と超普通w

普段はシンプルな空間で過ごす方が逆に良いアイディアが浮かんだりするものなんでしょうね♪

 

旦那の名前がケンかどうかは不明

4人目の旦那さんの名前が「ケン」と言う情報が流れていますが、本当であるかどうかは特定することはできませんでした↓

3人目の旦那さんはホストという職業柄、顔がバレてしまったものの、基本的に蜷川さんは旦那のプライバシーを守りたいタイプなのでしょう。

 

現在の旦那との間に次男が誕生

 

この投稿をInstagramで見る

 

まだ起きないなぁ、、スピスピ寝てるなぁー。 可愛いなぁー、ふこふこしてるなぁー。 ほっぺが気持ちいいんだよなぁー。 つんつん

ninagawamikaさん(@ninagawamika)がシェアした投稿 –

写真家で映画監督の蜷川実花氏(42)が第2子を無事出産したことが、わかった。

25日に自身のインスタグラムに「昨日無事うまれました」というコメントと共に赤ちゃんの小さな右手の写真を公開。

「おめでとうございます」と祝福のコメントが27日現在で600件以上寄せられている。

演出家・蜷川幸雄氏の長女で写真家、映画監督としても活躍する蜷川氏は、2007年12月に第1子の長男を出産。

今年5月24日付けのブログで妊娠6ヶ月であることを報告していた。

インスタグラムに寄せられた祝福コメントに「たくさんたくさん、おめでとうのコメントありがとうございます」と感謝した蜷川氏。

9月15日付のブログに「昨日も早朝からすみだ水族館でクラゲを撮影してきました」と写真を掲載しており、出産直前まで仕事をしていたことが伺えるが、昨日、投稿されたインスタグラムでは「さすがにゆっくりしてます 仕事全くないのって新鮮 悪くないねぇ」とコメントしており、経過は良さそうだ。

引用:蜷川実花氏、42歳で第2子「無事うまれました」

蜷川実花さんは4人目の旦那さんとの間に第二子である次男を授かりました。

2015年9月25日生まれなので現在3歳の男の子♪

どこへ行くにもママ、ママ!と離れたがらない甘えん坊のようで、#くっつき坊やのタグ付きでインスタにもよく登場しています。

蜷川実花展(写真展)を開催したり、蜷川実花ドレスや壁紙のデザインを手がけたりと非常に忙しい生活を送っている蜷川さんですが、毎朝5時半に起きて息子さん達の世話や家事に励んでいるとのこと。

母親の鏡とは蜷川さんのようなママのことを言うのでしょう^^

こちらでは写真家兼映画監督として活躍中の蜷川実花さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)