片岡安祐美の旦那の公開プロポーズ&結婚式が豪華だと話題に!

女性野球選手兼監督として活躍中の片岡安祐美さん(身長:153cm)の旦那は小林公太さん。

2人は2017年に結婚しています。

今回は、片岡安祐美さんの旦那・小林公太さんについて紹介します。

 

片岡安祐美と旦那・小林公太は2017年に結婚

出典:https://www.sankei.com

夫妻は片岡の背番号「1」にちなみ、昨年12月1日に茨城・稲敷市役所に婚姻届を提出。

結婚から、ちょうど1年にあたる日だった。

親交のある「タッチ」「H2」の漫画家・あだち充氏(67)から直筆イラストが届けられ、片岡は「メイク中なのに、泣いてしまいました」と明かした。

引用:片岡安祐美、小林公太さんと結婚記念日に披露宴。師匠の欽ちゃんが祝福

片岡安祐美さんは2017年に元プロ野球選手の小林文太さんとゴールインしていることがわかりました♪

スポンサーリンク

あの超人気漫画家、あだちさんから直筆でイラストがもらえるとは大変羨ましい限りです^^

 

片岡安祐美と旦那・小林公太の馴れ初め

出典:http://torendosokuhou.com

チームの初代監督を務めていた萩本欽一(75)の最後の公式戦の対戦チームに小林さんが所属していたことから話が弾み、4日後に初デート、その後、交際に至ったという。

2016年のクリスマスは小林さんの実家、17年の正月は片岡の実家で過ごすなど家族公認の仲だというが、結婚への思いを問われた片岡は「自分が結婚って想像がつかないというか、全然そこまで考えられない。

彼がどう考えているか分からないですけど…」と正直な気持ちを吐露した。

引用:片岡安祐美が恋人とのなれそめや結婚について初告白!公開プロポーズを要求され…!?

片岡安祐美さんと小林公太さんはたまたま食事の場で居合わせたことが交際するきっかけになったとのこと。

どこでどのような運命の出会いが待っているかわからないものですね〜!

片岡安祐美さんはチーム内の選手とはこれまでに一度も噂になったことがありません。

その男勝りな性格から、後輩からも普段からお兄ちゃん的存在として慕われていますし、女性としての幸せはまだまだ後回しにし、大好きな野球のために人生を捧げるのではないか?と予想していたのですが…!

小林さんとの交際が発覚後、トントン拍子で結婚が決まったので個人的にも大変驚きましたw

 

片岡安祐美と旦那・小林公太の結婚式

出典:https://www.sanspo.com

社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手兼監督の片岡安祐美(32)が結婚記念日の12月1日、都内のホテルで、元プロ野球DeNAの投手でラーメン店店主の小林公太さん(27)と披露宴を行った。

6月に片岡の地元・熊本県内で挙式し、この日はお披露目パーティーの形式に。

母親のデザインしたウェディングドレスに身を包んだ片岡は「娘のドレスを作るという夢をかなえてあげることができた。

早く見せてあげたい」。

2人の保証人となった師匠のタレント・萩本欽一(77)の披露宴出席には「本当に来ていただけるとは思っていなかった」と喜びを爆発させた。

引用:片岡安祐美、小林公太さんと結婚記念日に披露宴。師匠の欽ちゃんが祝福

片岡さんと小林さんは去年の12月1日に都内のホテルにて披露宴を行なったそう。

萩本欽一さんが参列してくれるとは…超豪華な結婚式です!

萩本さんは本当の自分の娘のように片岡さんを可愛がっていましたし、片岡さんの晴れ姿を見てとっても嬉しかったでしょうね^^

 

片岡安祐美の旦那・小林公太の公開プロポーズが話題に

出典:https://www.oricon.co.jp

この企画は片岡にドッキリで行われ、片岡が一般人のサプライズプロポーズを応援するという名目のもと実行。

しかし一般人のプロポーズが“失敗”すると、スペシャルサポーターの梅沢富美男が怒りだし、嵐・櫻井翔が慌て、てんやわんやの事態に。

チャリティーパーソナリティーの石原さとみが「他にプロポーズしたい人いませんか!?」と呼びかけると隣にいた着ぐるみの中から小林さんが登場。

片岡は「あああ!」と座り込み「なにしてんの!?」と仰天。

「結婚してください」とひざまずく小林に、片岡は大きくうなづいて、「お願いします」と涙で顔はぐしゃぐしゃ。

差し出された指輪をはめて号泣した。

初めからドッキリ企画だったということを知られた片岡は、全く気付いていなかったそうで「え!うそ!?ちょっとまって」とすっかり気が動転。

「確かに(小林さんが入っていた着ぐるみ)大きいなって。

こんなに大きいマスコットみたことないと思って」と笑いながら納得。

引用:片岡安祐美、元DeNA投手と結婚へ 24時間TVでプロポーズ受け号泣「お願いします!」

片岡安祐美さんが小林さんから受けたプロポーズ方法はとてもロマンチック!

24時間テレビに出演した際、ドッキリ企画としてなんと生放送中にプロポーズ(プロポーズ動画はyoutubeにあります)されたのです。

一生思い出に残るプロポーズですよね〜^^

とても緊張したと思いますが、愛する片岡さんを驚かせたい&喜んでほしいという一心からこの企画を引き受けたのでしょう。

 

片岡安祐美の旦那・小林公太はラーメン屋を経営

片岡安祐美の旦那が営むラーメン屋「ラーメン荘 夢を語れ」は東京都文京区白山5-36-14にあるようです。

都営三田線の白山駅で降りて徒歩2分と立地も駅前を抑えているあたりからすでに商売上手が垣間見えます。

ラーメンも大人気ジャンルの「二郎系」ということで色々とラーメン通のツボを押さえたものとなっているようですね。

オープンは2年前の2016年11月で、かなりの人気店のようです。

片岡安祐美の人気も多少はあるかもしれませんが、人気を取っているのはあくまでも味ですから、かなり美味しいのでしょう。

行けばきっと、片岡安祐美の旦那のラーメン屋の場所はどこか知っておいてよかったと思うはずです。

引用:片岡安祐美の旦那のラーメン屋の場所はどこ?元野球選手で経歴は?

小林さんはDeNAを引退後、現在は何しているかというと「ラーメン荘 夢を語れ」の店主として仕事を頑張っている模様♪

インスタグラムなどのSNSでもなかなか評判のお店で、東京以外にも京都に店舗を構えています。

 

片岡安祐美の旦那・小林公太は700万の借金!

出典:http://deai-wakare.tokyo

何もかも順風満帆のように思えた片岡さん&小松さん夫婦ですが…実は旦那さんが700万円もの借金を抱えているんだとか^^;

これはラーメン店をOPENするための開業資金が必要だったためお金を借りたようです↓

 

片岡安祐美のドケチ生活が原因?

茨城に通う片岡は、練習前に野菜直売店に通い激安の野菜を購入。

ジャガイモで作ったハンバーグなど、オリジナル料理を開発し食費を切り詰める。

さらに小林の散髪は自宅で片岡が担当、また、片岡の基礎化粧品は遠征で訪れたホテルのアメニティやサンプル品で賄うなど、余計な出費をしない私生活を公開。

仕事を手伝って欲しい店と働きたい人を繋ぐマッチングサイト『ヘルプワーク』を活用し、とんかつ店の掃除を2時間担当した夫妻は、その対価として2人で4,560円分の食事を堪能。

ファミレスでは誕生月に無料提供されるパンケーキを楽しむなど、デート代も節約している様子が放送された。

引用:片岡安祐美、夫の借金原因のドケチ生活明かす ダレノガレ「新婚だからいいけど続かない」

片岡安祐美さんは結婚後、超がつくほどのドケチ生活を送っています。

借金した原因はこのことが関係しているのでは?とも言われていますが、その真逆で早く借金を返済するために生活を切り詰めているみたいですね↓

 

ネットの反応は「共感」

片岡さんと小林さんの普段の生活ぶりをTVで見た視聴者からは「二人とも仲睦まじそうでよかった」「そのままの二人でいてほしい」「良い嫁さんだね」といった共感の声が多く上がっていました。

どこの家庭でもサンプル品を使ってスキンケア代を浮かせたり、激安食材で今夜の一品を考えるなど何かしらの節約方法を普段から実践していると思います。

有名人といえばセレブな暮らしを自慢する!というイメージがありますが、片岡さんに関しては庶民的な部分が多いので視聴者から好感を得ているのでしょう。

 

結婚は愛情よりお金?

出典:https://omiai-nakodo.com

あるアンケートによると約6割の女性が、結婚は愛よりもお金と回答しています。

その理由としては金銭的余裕がある程度なければ相手に対して思いやりも持てなくなるからなんだとか…。

一方でお金持ちの男性は夜遊びも激しくなり、綺麗な女性も寄りやすくなるので心配が絶えないというデメリットもあります。

人それぞれ価値観は異なると思いますが、贅沢な暮らしを望まなければ片岡さん達のように工夫をしながら楽しく生活をすることも可能です。

個人的には愛情がなければ結婚生活もあまり長続きしないのではないか?と感じました><

 

片岡安祐美が旦那・小林公太に不満?

片岡は、交際中の元DeNA投手でラーメン店店主の小林公太さん(26)から8月、同局系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」の番組内でサプライズでプロポーズを受け涙を流したばかり。

だが、小林さんが自宅で食事をする際にも片岡が準備している間に食べ出したり、外食中にも片岡が食事をすませる前に店を出ようとするという。

デートの際にも友人からもらった作業服で登場するなど気遣いのなさに片岡が怒っていることが紹介された。

小林さんもスタジオに登場。

MCの明石家さんま(62)は「サプライズ婚した人は長続きしない」と断言。

「やめたほうがいい。アカンやつだよ」と話したが、2人は笑顔で応じていた。

引用:片岡安祐美、旦那は誰?公開プロポーズを承諾したが不満も?

片岡安祐美さんは結婚相手である小林さんからプロポーズを受けた後、割とすぐの段階で旦那さんに関する不満をこぼしていたとのこと><

確かにさんまさんが言う通りサプライズ婚した芸能人夫婦って別れている方が多いんですよね〜w

しかしながら二人は無事子供さんを出産後も順調な結婚生活を送っていますし、まだまだ別れる可能性はなさそうです。

また、片岡安祐美さんについて調べていると「ヤリ動画」と言う関連ワードが検索されていますが、このような動画は存在しません。

片岡さんはなんと男友達が200人いて、一緒にお酒を飲むこともあると言われています。

そのことから、これまでにお酒で失敗して男友達と男女の関係を持ち、ヤリ動画などが存在するのではないかと言う噂が流れたそうです。

他にも「ワキ 片岡安祐美画像 」「片岡安祐美 水着姿」などのキーワードも上がっているので、それほど片岡さんが女性として魅力が溢れている証拠とも言えるでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)