植村花菜と旦那・清水勇博の現在の結婚生活が「素敵すぎる」と話題!

シンガーソングライターとして活躍中の植村花菜さんの旦那は清水勇博さん。

植村花菜さんと清水勇博さんは2013年に結婚しています。

今回は、植村花菜さんの旦那・清水勇博さんについて紹介します。

 

植村花菜と旦那・清水勇博は2013年に結婚

出典:https://www.oricon.co.jp

2010年にリリースされたトイレの神様が大ヒットを起こし、一躍時の人となったシンガーソングライターの植村花菜さん。

2011年ごろまでは音楽番組によく出演していましたがそれ以降は全くと言っていいほど見かけなくなりましたよね↓

どうやら植村さんは2013年に清水勇博さんという男性と結婚している模様!

初めて清水さんの名前を聞いた方も多いと思いますが、一体どのような男性なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

植村花菜の旦那・清水勇博のプロフィール

出典:http://kobejazz.jp

清水勇博さんは兵庫県出身、1983年生まれ。

中学生の頃からドラムを練習し始め、Indigo Jam Unitというバンドのメンバーとして活躍しているそうです。

 

植村花菜の旦那・清水勇博の職業

 

この投稿をInstagramで見る

 

#清水勇博 #drummer #drumsolo #2時間ドラムソロ #打楽器変態が止まらない #あと顔がタイプ

Yoko Kishimotoさん(@alco0502)がシェアした投稿 –

ジャズドラマー、清水猛宏。

彼は1983年に兵庫県で生まれました。

ジャズ音楽とドラムに対する彼の大きな情熱は、彼が12歳の時から始まり、すぐに成長しました。

1997年には、日本ジャズ教育協会によって毎年開催されている学生ジャズフェスティバルで最優秀賞を受賞しました。

数年後、西山瞳トリオに入社。

2005年、横浜ジャズプロムナードコンクールをトリオで優勝し、戦国学院音楽院音楽賞も受賞。

2005年にインディゴジャムユニット、ジャム/ジャズバンドに入社。

Takehiroは現在、CANO​​PUSドラムとPaisteシンバルを演奏し支持しています。

引用:Takehiro Shimizu

清水さんは趣味としてバンド活動をしているわけではなく、れっきとしたプロのミュージシャン♪

ジャズドラマーとして過去には学生ジャズフェスティバルで最優秀賞、横浜ジャズプロムナードコンクールで戦国学院音楽院音楽賞なども受賞していらっしゃいます。

 

植村花菜と旦那・清水勇博の馴れ初め

出典:https://www.pinterest.jp

植村花菜さんは2011年以降、より本格的な音楽を学ぶべく修行としてニューヨークへ渡ったそうです。

その時に知り合ったのが清水勇博さん。

なんと交際7ヶ月という短い期間で結婚を決めたと言われています。

お互い大の音楽好きということもありますし、何よりもビビビッ!と来るものがあったのでしょう。

 

植村花菜と旦那・清水勇博の結婚生活が「素敵すぎる」と話題

出典:http://news.livedoor.com

夫は植村にベタ惚れの様子で、撮影中もずっと植村のことを見つめる姿をカメラは捉えていた。

ある場面では植村がチキンライスを作っている時に、鶏肉を買い忘れた植村の代わりに夫が買い物に出かけた。

夫が戻ってきてすぐ、今度は植村がトマトを買い忘れていたことに気づき、またしても夫が買い物に出かけていくシーンにスタジオからも「優しい」との声が上がっていた。

かつては売れる曲を参考にした楽曲づくりを提案してくる事務所に反発し「『それ違うんじゃないですかね』みたいな感じで、結構物申してたと思います」と話す植村だが、夫の「そんなに頑張らんでもうまく生きていけるから」という言葉で人生が変わったという。

引用:「トイレの神様」植村花菜、夫との結婚生活が「素敵すぎる」と話題に

植村さんは2016年9月放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に旦那さんと一緒に出演したことがあるようです。

買い忘れていた鶏肉やトマトを率先して買いに行ってくれる清水さんの行動に対し、番組を見た視聴者も「優しい!」「どんだけいい旦那さんなの」と大絶賛していました^^

普通だったら二回も連続して忘れてしまえば「なんで忘れるんだよー!」と文句も言いたくなりますし、ちょっとした喧嘩になってしまう可能性もありますが、本当に穏やかで素敵な旦那さんですね〜♪

 

植村花菜と旦那・清水勇博に子供は?

植村花菜さんと清水勇博さんの待望の第一子は、2015年1月27日の朝に誕生しました。

植村花菜さんのブログによると、予定日ピッタリに生まれてきてくれたようです。

33時間の陣痛というかなりハードな出産ののちに出会えた赤ちゃんは男の子。

トイレの神様の植村花菜さん、もうママなんですね。

2012年に一人でアメリカに旅立って、帰国した際にはもうニューヨークで暮らすことを考えていたという植村花菜さん。

しかし、デビュー10周年という大切な時期をファンやスタッフと過ごしたいという気持ちが大きく、保留にしていたようです。

子どもが生まれ、環境が変わったことで決意し、2016年末に家族でニューヨークに引っ越したというわけです。

英語が話せないという植村花菜さんが心配でしたが、旦那さんがいるので大丈夫でしょうか。

引用:植村花菜は現在ママになってニューヨーク在住!旦那は?

植村さんと清水さんは一人息子に恵まれていることがわかりました!

2015年生まれということで現在は4歳になっています。

両親共に音楽活動をやっていますし、きっと息子さんもいずれはバンドマンとしてデビューすることがあるのではないでしょうか?

将来がとっても楽しみですね〜♪

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(34)が1日、自身のツイッターを更新。

同日、元カノでシンガー・ソングライター、植村花菜(31)の第1子妊娠の発表を受け、冗談を交えながらも“祝福”した。

フォロワーから「おめでとうございます!!」とイジられた西野は、「本当にありがとう。

報せを聞いた時はうれしくて涙が出ました」とツイート。

続けて、「新しく生まれてくる命のためにも、これまで以上に夫婦で力を合わせて頑張っていきた…いやいや、オレちゃうねん!!!」と冗談を交えつつも、植村を“祝福”した。

スポンサーリンク

西野は植村が結婚を発表した昨年1月にも、ツイッターを通じて「植村花菜ちゃんが入籍を発表しましたね。

本当に本当におめでとう! 彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる!!」と気持ちを綴っていた。

植村は同日、自身のブログを更新し、妊娠4ヶ月であることを発表。

「お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです!!」と喜びを綴っている。

引用:キンコン西野、元カノ植村花菜の妊娠に「涙出た」 冗談交え祝福ツイート

ご存知の方も多いかもしれませんが、絵本作家として活躍中の西野亮廣さんは以前、植村花菜さんと交際していたことがありました。

しかしながら西野さんは「結婚はリアルに考えられへん」と伝え、植村さんのことを振ってしまったのです↓

きっと西野さん的にはこれから絵本作家として仕事を頑張っていきたい時期だったのでお別れを告げたのかもしれませんが…もしかすると失恋し、傷ついた心を癒すためにNYに渡ったのでは?と予想しています。

ちょっぴり辛い別れ方でしたが、西野さんも植村さんの出産を祝福していますし、今では良き友達になっているようです。

 

植村花菜の現在について

ニューヨークに拠点を移して活動することにした植村花菜さんですが、音楽活動は日本でも行っています。

回数は減ったと思いますが、定期的にライブをしたりフェスに参加したりとまだまだ日本でも現役シンガーです。

また、ニューヨークでもBarなどでライブを開催しているということで、やはりシンガーとして才能があるということがうかがえます。

最近では、オムツのムーニーのCM動画ソングを担当し、「moms don’t cry」というママ応援ソングを発表しています。

CM動画には賛否両論ありますが、子育て経験者には心に迫ってくるものがあるのではないかと思います。

慣れない育児と疲労で散々だった日々が「宝物」になる日がくるとは思えませんが、子どもを愛おしいと思う瞬間は何度もあります。

この動画CMをきっかけに、ワンオペ育児がどれほど過酷なのかが周知され、父親が積極的に育児をするのが当たり前の世の中になってほしいと思います。

引用:植村花菜は現在ママになってニューヨーク在住!旦那は?

植村さんは、NYを拠点に現在もシンガーソングライターとして音楽活動を続けている模様。

Youtubeで植村さんの最近の動画をチェックしてみましたが、あの女神のような美しい声は今も健在でした!

「トイレの神様」は9分52秒と非常に長い曲のため、ひとりひとりの尺が決められている『紅白歌合戦』に出場する際には部分的にカットして編曲する必要がありました。

植村花菜さんは結果的には間奏を間引いて7分50秒に収めて歌いましたが、当初は『紅白歌合戦』の制作サイドに「カットする部分が無いので切らずに歌わせていただければ」と打診していたと言われています。

この発言に対して激怒したのが同番組に多数の出演経験を持つ大ベテランの和田アキ子さんであり、「誰の曲にもカットする部分は無い」と『紅白歌合戦』は平等の条件であることを指摘し、「そんなに歌いたければ私を切ってでも歌えばいい」と激怒しました。

この和田アキ子さんの言葉の真意は「私を切ってでも歌うからには芸能界では今後生きていけない」という暗にメッセージを込めた怒りであり、”芸能界の女帝”を怒らせてしまったことから植村花菜さんはその後番組に使われづらくなり次第に「消えた」「干された」状態になったとも言われています。

引用:植村花菜が逮捕?現在や消えた理由&旦那と子供も総まとめ

なぜ2011年以降、公の場に現れることがなくなったのか調べてみたところ、どうやら紅白に出演した際、芸能界の女帝的存在「和田アキ子」さんを激怒させたため芸能界から干されてしまったようです^^;

植村さんはもともと優しくて穏やかな性格ではあるものの、トイレの神様が大ヒットしたことをきっかけに天狗状態になっていたのかもしれません↓

こちらでは植村花菜さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

植村さんの最新情報は植村花菜ブログで画像と共に確認することができますのでご興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)