山本リンダと夫・稲葉光彦は2001年に結婚!旦那の職業や馴れ初めは?

60〜70年代に大ブレイクしたアイドル歌手、山本リンダさんの夫は稲葉光彦さん。

山本リンダさんと夫・稲葉光彦さんは、2001年に結婚しています。

今回は、山本リンダさんの夫・稲葉光彦さんの紹介します。

 

山本リンダと夫・稲葉光彦は2001年に結婚

山本リンダさんは2001年に現在の旦那様である「稲葉光彦」さんと結婚しました。

旦那さんは7歳年上ということで現在75歳のようです。

 

山本リンダの夫・稲葉光彦の職業

出典:https://www.tokoha-u.ac.jp

スポンサーリンク

職名:特任教授/副学長

所属:常葉大学 経営学部経営学科

学位:法学博士

研究分野:社会保障、社会福祉、地域福祉、政治学、法制史

・経歴

慶應義塾大学法学部政治学科卒業

慶應義塾大学大学院 法学研究科博士課程単位取得

満期退学 法学博士(慶應義塾大学)

富士常葉大学教授(2000年~)

・学外活動・学外職

静岡高年齢者雇用推進委員

(財)都市農山漁村交流活性化機構理事”

引用:【結婚/馴れ初め】山本リンダの夫・稲葉光彦は大学教授!経歴/プロフィールは?現在は劣化?若い頃の比較画像あり!

稲葉光彦さんは慶応大学法学部に卒業後、大学院で法学博士を取得。

法律を覚えるだけでもすごく大変なことですが、資格までとっているので相当頭脳力が高い優秀な旦那さんであることがわかりますね♪

その後現在は常葉大学の副学長を務めているようです。

 

山本リンダの夫・稲葉光彦の年収

出典:https://www.tokoha-u.ac.jp

一般的に大学の副学長の月収は平均66.77万円程と言われています。

年収にしてみると、大体800万円という計算になりますがボーナスなどを含めると年収1000万円以上は超えるのではないでしょうか?

山本リンダさん自身も若い頃に大ブレイクし、それなりに貯金なども貯めていると思いますので誰もが憧れるセレブな生活を送っていることでしょう★

 

山本リンダと夫・稲葉光彦の馴れ初め

「稲葉光彦」の画像検索結果

出典:https://yumenavi.info

歌手の山本リンダが18日、ラジオ日本の番組「さくら色お悩み相談室」出演。

番組ではあまり公開されていない夫について語り、「年上で社会福祉を専門とする大学教授」といい、出会いは「共通の知人の紹介」だとか。

「出会ってから食事をする機会があり、いろいろと共通の部分があり、身近なところから」と話していた。

引用:【結婚/馴れ初め】山本リンダの夫・稲葉光彦は大学教授!経歴/プロフィールは?現在は劣化?若い頃の比較画像あり!

山本リンダさんと旦那さんの出会いは共通の知人から紹介され、交際に発展していったんだとか。

結婚相手は一生を共にするパートナーなので、リンダさん的にも共通の部分があったり価値観が似ているかどうかという面は大きな決め手となったのではないでしょうか?

しかし、その美貌で多くの男性ファンを魅了してきたはずのリンダさんですが、なぜ50歳まで一度も結婚することがなかったのか非常に気になるところですよね…。

 

山本リンダの結婚が遅れた理由

View this post on Instagram

山本リンダさまと『氷川きよし特別公演 in明治座』へ♪ 第一部はお芝居劇、第二部はコンサートという豪華二本立てを1ヶ月間ほぼ毎日行なっています👏🏻✨ お席でご一緒した美川憲一さま・リンダさま・私の3人は、コンサート中に名前を呼ばれマイクを持ち、私も客席から会場の皆様にご挨拶&ステージ上のきよしさまとX JAPANトークをするという恐れ多くも素敵な機会をいただきました😱✨ 折り返し、千秋楽まであと半分の公演とのこと!涙あり笑いありのお芝居劇と輝かしいコンサート!皆さまぜひ足をお運びください✨ . インスタアップもOKいただいたので❣️ . #氷川きよし #恋之介 #kiyoshihikawa #enka #shinger #artist #japanesestar #show #live #concert #aftershow #dressingroom #offstage #diva #山本リンダ #musiclife #musiclover

A post shared by 𝓜𝓪𝓲𝓴𝓸 𝓚 𝓡𝓲𝓿𝓮𝓻𝓪 (@maikokr) on

山本リンダさんは言わずと知れた創価学会員です。

役職は芸術部女性部長。

内部の人間の奮起を促す役割や広報塔としても活躍しているようですよ。

そのルックスに反して実は凄く真面目だとか。

おそらく家が貧しかったので自分がしっかりしないと母親を助ける事が出来ないというプレッシャーがあり、その事も宗教へ入信するきっかけになったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

そして婚期が遅れた理由はこの学会の幹部(誰かは分かりませんが)を理想とするあまり一般の男性では物足りなくなって結婚に踏みきれなかったようです。

理想とする相手はやはり頼りがいがあり真面目で実直な人物がよかったのでしょうか。

だとすれば大学教授を旦那に選んだ理由も納得できますね。

引用:山本リンダの旦那と現在は?どうにもともらない老化と若さの秘訣とは?

山本リンダさんは超がつくほどの信仰家!!

以前から創価学会の広告塔として活躍しているそうです。

創価学会といえば芸能界内で勧誘が多い宗教で、女性お笑い芸人の久本雅美さんも創価学会に入っていることで有名と言われています。

ちょっと勧誘の度が行き過ぎると干される可能性も高いようですが^^;w

そして山本リンダさんは創価学会の幹部が理想のタイプということでなかなか運命の相手に出会うことができなかった模様。

焦って簡単に結婚しても離婚してしまえば意味がないので、時間をかけて探すことも大切かもしれませんね。

 

山本リンダと夫・稲葉光彦に子供は?

結婚当時、既に山本リンダの年齢は50歳を迎えていたため年齢のこともあって子供さんには恵まれませんでした↓

しかし、子供さんがいない夫婦って実は子供がいる夫婦よりもいつまでもラブラブでいられることが多いんだとか。

子供がいると子供のことで何かと喧嘩がが増えてしまうのですが、お互い時間を作りながらデートを楽しむことができるので一生のベストパートナーとして絆が深まりやすいと言われています。

 

山本リンダの現在

最近のリンダさんの活動は、生まれ育った九州をメインに熊本地震の復興支援やイベント、同じ九州出身の同世代の歌手等と共にチャリティー支援なども行ってきました。

又、「9mm Parabellum Bullet」がリンダさんの曲をカバーしてリリースしたことでも話題になり、まだまだリンダさんの曲も人気がある事を世間に発信しました。

自身では、普段から体を鍛える為にジムなどに積極的に行き健康的な運動や食事を心がけ、エステにも通いながら体のケアに注力しているそうです。

歌手活動50周年として、2016年にはライブも行い、60代とは思えないほど勢力的に活動をされていますな(^^)

引用:山本リンダの今現在や旦那の年収と整形が!ママチャリが怪しい!【有吉反省会】

山本リンダさんは若い時に比べるとメディアで見かける機会が減っていますが、チャリティーイベントをはじめ、歌謡祭やNHK「うたコン」などの番組にも出演していたりと現役の歌手として活動を続けていらっしゃいます。

リンダさんがリリースした名曲の一つである「どうにもとまらない」をイマドキのバンドにカバーされたとは…これもまた素晴らしいことですね♪

出典:http://netnews-bank.co

「ヒアルロンモンスターやな」「顔ものすごいことになってる 整形の究極系」「皮膚の凹凸が怖い」「うわー顔に変な線とかできてるし ボコボコじゃん」「釈由美子もこうなるよね なんでやりすぎると頬がボコボコ変な線が入るんだろう」

引用:山本リンダの現在は顔面崩壊で顔がボコボコ?目が怖いとうわさ!年齢はいくつ?

ただ、現在のリンダさんはあまりにも皮膚がぴ〜んとつり上がっているように見えることから、ネット上では整形依存症なのではないか?と悪い噂が流れています。

でも山本リンダさんのスタイルについては、マツコデラックスさんもモニターを指差して「みってぇ!あれぇ!!!」と言ってしまうほどの美脚。

「凄い体、ありがとうございます」とお礼を言ってしまうほど!

スリーサイズも書きましたが66歳とは本当に思えない美しいボディライン…。

人に見られることを意識したスタイル作りをしていますよね。

私生活で筋トレを欠かさないそうで、ご自宅にもストレッチグッズが複数置いてあるようです。

またエスカレーターに乗らずに必ず階段を登るように心がけたり、美容院のシャンプー台では倒れている時に足を上げて、筋トレをしているそうです!笑

引用:山本リンダの現在は顔面崩壊で顔がボコボコ?目が怖いとうわさ!年齢はいくつ?

ネット上で顔面崩壊している!などとバッシングを受けている一方、マツコデラックスさんからは60代になった現在も体型維持ができているなんて素晴らしい!と大絶賛された模様。

確かに皮膚はいじっていたとしても、スリムな体型をキープするには運動や食事制限を徹底しなければなりませんからね〜。

普段から相当な努力をされているのではないかと思われます。

出典:https://www.photo-ac.com

ヨーグルトを食べるとき、透明な液体がたまっているのを見たことがありませんか?

その液体を乳清といい、実はとっても栄養が豊富なものです。

乳清にはビタミン・ミネラル・タンパク質などが含まれており、栄養価の高い健康食品としても認知され始めています。

乳清にはメラニンを作る酵素の活性化を抑える働きがあり、乳清が含まれるヨーグルトでパックをすることで、シミやそばかすを防ぎ美白効果が期待できますよ。

また、細胞を活性化させる作用もあるため、老化や免疫力低下を防ぐ効果があります。

それらが肌の老化にも作用し、アンチエイジングの化粧品やサプリメントにも使われています。

スキンケアではパックだけでなく、化粧水や入浴剤に活用することもできます。

また、リンダさんはエステや整形外科に頼りっぱなしというわけではなくセルフケアもきちんと行なっているようで「化粧水は天然成分にこだわる」「食事はナチュラル思考」といったことに注意していらっしゃいます。

そのほかにもヨーグルトを使ったパックをするという斬新な美容法なども実践しているみたいです!

どうやらヨーグルトの上澄み液=ホエイにはピーリング作用や美白効果があることから、定期的に実践することで若々しい健康的なお肌を維持することができるとのこと。

やり方は非常に簡単でヨーグルトと小麦粉を1:1の割合でブレンドし、顔全体に塗ったら10分程放置。

時間が経ったらぬるま湯ですすぎ落として完成です♪

市販のパックは意外とお金がかかるので節約中の方にはもってこいのケア方法ですよね^^

ただ、やりすぎてしまうと肌に必要な角質まで取り除き、帰って逆効果になる場合があるので週に1度程のペースで実践するようにしましょう!

こちらではウララウララの歌詞でおなじみの「狙い撃ち(山本リンダ狙い撃ちはyoutubeに動画あり!)」や「こまっちゃうな」などの名曲をリリースしてきた山本リンダさんの結婚相手に関する情報についてお届け致しました。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)