丘みどりの旦那は会社経営?2015年に離婚!離婚理由や子供は?

「彩歌~いろどりうた~」などの曲をリリース経験がある女性演歌歌手、丘みどりさんの旦那は会社経営!

丘みどりさんと旦那は2015年に離婚しています。

今回は、丘みどりさんの旦那や離婚の理由、子供について紹介します。

 

丘みどりの旦那は会社経営者

2005年8月24日に、丘みどりの芸名に改名し、シングル「おけさ渡り鳥」で演歌歌手としてデビューしました。

2016年に発売されたシングル「霧の川」が7月11日付のオリコンの週間演歌・歌謡シングルチャートで第1位を獲得しブレイク。

その名を全国に広げると、2017年に発売されたシングル「佐渡の夕笛/雨の木屋町」が7月10日付オリコンの週間演歌・歌謡シングルチャートで第1位に輝きました。

スポンサーリンク

ヒットがきっかけとなり、2017年12月31日の「第68回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしました。

引用:丘みどりは結婚&離婚を経験済み?紅白歌手の熱愛遍歴とは?

今注目の女性演歌歌手、丘みどりさん。

実は過去に結婚していた経験があったんだとか…。

お相手の男性は2歳年上で会社を経営していたそうです。

一体どのような方か具体的にリサーチしてみましたが、年齢と大阪に会社があるということ以外情報が見つけるとができませんでした><

元旦那&一般人ということで詳しい情報は語らないようにしているのでしょう。

 

丘みどりと旦那は2015年に離婚

丘みどりさんと会社経営者の元旦那さんは2015年に離婚したと言われています。

今から4年前なのでそんなに昔のことではありませんね…。

二人はなぜ離婚してしまったのでしょうか?

 

丘みどりと旦那の離婚理由

View this post on Instagram

スポンサーリンク

楽しかった伊豆旅♡ #持田香織 #丘みどり #沸騰ワード10

A post shared by 丘みどり (@okamidori0726) on

今月14日に発表された大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」に2年連続の出場を決めた歌手の丘みどりが、結婚していたものの3年ほど前に離婚しバツイチだったことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

デビュー直後、母に大腸癌が見つかり、余命半年と診断され入退院を繰り返す母に付き添うため一時活動を休止。

しかし、母は06年に亡くなってしまった。

以後、女優の高畑充希似のルックスで美人歌手として話題に。

事務所移籍を経て昨年「佐渡の夕笛/雨の木屋町」がヒットし、同年演歌デビューから12年で初の紅白出場を果たした苦労人だ。

そんな丘だが、同誌によると、かつて2歳年上の大阪の会社経営者と結婚。

しかし、3年ほど前、丘が上京することになり歌手としての未来が開けたことで離婚してしまったというのだ。

「話題の歌手の離婚報道ですが、まったく後追い報道がありません。

というのも、丘をバックアップするのは大手芸能プロ。

そのため、紅白のリハーサル時の囲み取材でも離婚のことを聞かれることはないでしょう」(芸能記者)

結婚より歌を選んだ丘だが、将来的には女の幸せもつかんでほしいものだ。

引用:紅白に2年連続出場 苦労人の美人演歌歌手に離婚発覚も、後追い報道がない事情

な、、、なんと!!

丘みどりさんは演歌歌手として上京するために旦那さんと離婚することを決意したんだとか…。

女性であれば誰しも夢見る幸せな結婚生活。

独身貴族が増えている中、結婚できること自体ある意味奇跡的なことかもしれませんw

しかも経営者ですし、十分裕福な暮らしを送っていたことかと思われます。

普通だったら仕事よりも愛する旦那さんを優先するところですが、丘みどりさんには離婚してまで演歌歌手としての道を捨てきれない強い情熱があったようです。

出典:https://nanasepn.com

今ではイケイケな演歌歌手として紅白にまで出場する丘みどりさんですが、子供のときはメッチャ人見知りな性格だったんですよ。

丘みどりさんの母は、娘のそんなシャイな性格をどうにかしようと、5歳の頃から地元の民謡教室に通わせました。

それが、丘みどりさんの演歌との出会いです。

はじめて出場した民謡コンクールでは、小学5年生で優勝!

それがキッカケで丘みどりさんは大きな自信を手にしました。

丘みどりさんは祖母と一緒に民謡教室に通っていて、祖母は非常に演歌が好きだったといいます。

祖母と一緒に演歌歌手のコンサートにも行っており、中でも鳥羽一郎さんに一番衝撃を受けたと話していました。

鳥羽一郎さんのように、日本の風景を演歌で伝えられる歌手になりたいと思い、本格的に演歌歌手を志したといいます。

ただ実は、丘みどりさんは18歳のときに芸能界に入ってるのですが、最初は演歌歌手としてデビューしたわけではなく、アイドル歌手としてデビューしていたんです。

ホリプロに所属するアイドルグループHOP CLUBのメンバーとして活動していたのですが、やはり丘みどりさんは演歌歌手になりたいという思いからメンバーを抜け、専門学校に通い演歌をはじめから学んでいったといいます。

引用:丘みどりの結婚相手はNHK職員!?彼氏や文春砲まとめ!かわいい画像も

丘みどりさんは下積み自体が非常に長く、ブレイクするまでに約10年以上もの時間がかかった”超苦労人”。

祖母の影響を受けた丘みどりさんは子供の頃から演歌歌手を目指していたそうですが、いざ芸能界に入ってみると自分が目指している方向性とは違うアイドル活動を行うことに…。

彼女は高畑充希さんに似ているとネット上でも話題になっていますし、演歌歌手っぽくないかわいい顔立ちなので関係者の方々がアイドルになることを勧めてきたのでしょう↓

上の丘みどり画像もAKBのメンバーですと言われても違和感がないくらいザ・アイドルという雰囲気もありますもんね。

しかし、ここからが丘さんの素晴らしいところ!

夢を諦めきれなったアイドル時代の丘みどりさんは専門学校に入学し、より本格的な演歌を学び始めたのです。

そしてようやく、2005年に演歌歌手デビューを果たし、1stシングルの「おけさ渡り鳥」を発売することができたと言われています。

このような苦労があったからこそ、2015年頃からブレイクの兆しを感じ始めた丘みどりさんは旦那との結婚生活よりも歌手活動を優先しよう!と決意したのでしょう。

元旦那さんも当時はショックで仕方なかったと思いますが、本当に成功することができた丘みどりさんの活動の様子を見て心の中でこっそり応援しているのではないか?と予想しています。

 

丘みどりと旦那との間に子供は?

https://www.instagram.com/p/BuYlPeYHtZK/?utm_source=ig_web_copy_link

実は子供が大好きだと言う丘みどり、バリバリに結婚願望があるんですよ。

以前、ファンから結婚願望はありますか?との質問に対して、『ありますよ。

子供に自慢してもらえるようなママにもいつかなりたいです。

ミニみどりに逢いたい。』

う~ん、丘みどりっていいお嫁さん&母親になりそうですよね。

引用:丘みどり 結婚相手の旦那はいる?NHK職員の噂も。過去の歴代彼氏について【画像】

丘みどりさんと旦那さんは結婚生活が短かかったこともあるのか、子供さんには残念ながら恵まれなかったそうです。

もし子供が産まれていたとしたら子育てのために演歌歌手としての道を諦めざる終えなかったので、丘みどりさんの人生は180度変わっていたのかもしれませんね。

しかし、インタビューではバツイチになった現在も結婚願望や子供が欲しいという気持ちがあると答えていました。

昔に比べると歌手としての活動も安定してきているので、ここだ!というタイミングで再婚を決意するのではないかと思われます◎

 

丘みどりとNHK職員が交際?

出典:https://nanasepn.com

こうしたデマが発生したのは週刊誌の悪意ある報道がきっかけで、紅白初出場となった丘みどりはNHK職員のコネで出場が決まったと書かれました。

このデマが噂として広まってNHK職員と結婚していると話題になりましたが、この情報は誤りなので丘みどりもいい迷惑だったのではないでしょうか。

引用:丘みどりは結婚&離婚を経験済み?紅白歌手の熱愛遍歴とは?

ネット上で丘みどりさんはNHK職員と交際しているのではないか?という噂がありましたが、この噂は完全なるデマであることがわかりました^^;

しかも、丘みどりさんはこれまで自分自身の努力によって実力をつけてきたので、交際相手のコネで紅白出場が決まったということは絶対にありえないと思います↓

恐らく、2017年の紅白で初めて彼女のことを知った視聴者が「急にこんな番組に出れるなんてコネで出場したに違いない!」とそういった悪い情報を流したのでしょう。

そして、熱愛彼氏の噂もないので、彼氏もいないと思われます!

ただ、現在は紅白に出場したりと凄く有名になってきているので、周囲の男性も放っておかないはず!

さて、そんな丘みどりさんの好きな男性のタイプも紹介します!

・笑顔が穏やか

・年齢は年上が好み

・話を聞いてくれる人

以上が、丘みどりさんの好きな男性のタイプです。

話を聞いてくれる人というのは、丘みどりさん自身がメッチャおしゃべりな性格のため、話を黙って聞いてくれる人が好きなようです。

引用:丘みどりの結婚相手はNHK職員!?彼氏や文春砲まとめ!かわいい画像も

現在もこれといったスクープは流れていない丘みどりさんですが、男性のタイプなども公表しているくらいなので自分にぴったりな方がいたら付き合いたい!という思いはあるみたいです。

最近はバラエティ番組でもお見かけする機会がありますし、もしかするとお笑い芸人や若手タレントと結婚する可能性も…!?

今後も丘みどりさんのゴシップ情報から目が離せませんね♪

こちらでは女性演歌歌手として活躍中の丘みどりさん(身長:157cm)の旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

丘みどりブログで最新情報をチェックしてみたところ、どうやら2019年5月から今年発売された丘みどり新曲「紙の鶴」を提げて「 ~演魅~」というツアーが開催されるようです♪

京都、大阪など関西方面を中心にスケジュールが組まれていますので彼女の生歌を一度聞いてみたい!という方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございました^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)