山口もえと田中裕二が子供を出産!バツイチ同士の再婚のメリット

天然癒し系タレントの山口もえさんの現在の旦那は再婚で、爆笑問題の田中裕二さんです。

今回は山口もえさんと田中裕二さん夫妻について、また、子供やバツイチ同士の再婚のメリットについて紹介します。

 

山口もえと田中裕二はお互いにバツイチ

山口もえの最初の結婚は2005年、山口もえが28歳のときでした。

元旦那はどういう人物なのでしょうか?

山口の元夫は実業家である。セレブを紹介するテレビ番組で知り合った。

スポンサーリンク

元夫は、ITビジネスから始まり自己啓発セミナーを主宰し、沖縄でのビジネスに入れ込んで家に帰らなくなり、あげく無許可でキャバクラを経営したことで逮捕され、離婚に至ったと言われている。

引用:山口もえの再婚は子どものための“信念婚” セレブ実業家から爆笑・田中へ180度転換した相手選びを考える

旦那が逮捕されたことで離婚を決めたのでしょうね。

子供がいましたが、父親が犯罪者ではかわいそうですもんね・・・。

出典:http://xn--y8j9azbyd0j2hpd8gxg.com/

一方の田中裕二の前妻はどんな人なのでしょうか?

田中の前妻は事務所ビルの1階の花屋に勤務する女性で、2000年に結婚し、二世帯住宅まで建てたが、2009年に離婚。

離婚原因は明らかにしていないが、光代社長は「タレントの妻であること、つまり芸能界になじめなかったんです」と語っている。

引用:山口もえの再婚は子どものための“信念婚” セレブ実業家から爆笑・田中へ180度転換した相手選びを考える

田中裕二の前妻は芸能界とは関係ない人だったんですね。

しかし、離婚理由に関しては、元嫁の不倫とも言われています。

こうして、山口もえ、田中裕二、お互いにバツイチになりました。

そんな二人が、再婚に至った経緯が気になりますね。

その前に、バツイチ同士の再婚のメリットについて見ていきます。

 

バツイチ同士の再婚するメリット

初婚とバツイチの結婚は、初婚側に少し抵抗がありますよね。

その点、バツイチ同士は敷居が低い上にメリットもあります。

どんなメリットが有るのでしょうか?

・相手に気負いすることがない

・気をつけるべきことがわかる

・共感することができる

・現実的になれる

・次こそは別れたくないと思える

・お互いを支えあうことができる

・前回の失敗を生かせる

引用:バツイチ同士が再婚するメリットとは?再婚する時の注意点も紹介

いろんなメリットがあるでしょうが、主にこういったメリットがバツイチ同士の再婚にはあると思います。

山口もえも田中裕二もバツイチ同士ということで、メリットについても思うところがあったのではないでしょうか。

 

山口もえと田中裕二の馴れ初め

山口もえと田中裕二の馴れ初めはどんなものなのでしょう?

まず、二人はお互いに同じ番組で共演していた仲だったことから始まります。

そして、ある場所で再会したことで、距離を縮めたようです。

交際のきっかけは、東貴裕さんと安めぐみさんの結婚式での再会だったそうです。

離婚後シングルマザーとして仕事と育児に追われていた山口もえさんに、「(たまには)外食した方がいいよ」と山口もえさんを気遣い、子供と一緒に食事をしたことからメールのやり取りをするようになったそうです。

引用:山口もえと田中裕二の馴れ初めは?第3子の子供も誕生!

シングルマザーとして頑張る山口もえを、田中裕二が食事に誘ったんですね。

これに加え、もともと田中裕二は山口もえのファンだったそうですよ。

一人で奮闘している山口もえが気になったんでしょうね。

 

山口もえと田中裕二の身長差

田中裕二が小柄なことは周知の事実ですが、女性の山口もえより小さいのでしょうか?

山口もえさんと田中裕二さんが結婚した時、身長差が話題になったようです。

山口もえさんは158センチ、田中裕二さんは153センチなので、山口もえさんの方が旦那さんより5センチ背が高い事になりますね。

引用:山口もえと田中裕二の馴れ初めは?第3子の子供も誕生!

山口もえは158センチあるんですね。

ヒールを履かなくても5センチ高いということは、山口もえがハイヒールを履いたら更に身長差が開くということですね。

でも、二人は身長差なんて気にしていなかったのでしょう。

 

山口もえと田中裕二の自宅

山口もえと田中裕二夫妻が住んでいる自宅ですが、詳細はわかりませんでした。

噂では山口もえが住んでいたマンションで一緒に暮らしているそうです。

ただし、田中裕二は杉並区に家を持っているそうです。

これは田中裕二が大事にしている猫が住んでいる家だそうです。

大の猫好きの田中裕二。

猫が新しい環境に慣れないとストレスになると思い、杉並区の家に住まわせているんだそうです。

 

山口もえと田中裕二に離婚の噂

一見上手くいっているように見える二人ですが、山口もえが田中裕二と二度と会わない!と思ったことがあったそうです。

おしどり夫婦の2人ですが、一度だけ、破局してしまってもおかしくないほどの大ゲンカをしたそう。

スポンサーリンク

その詳細について、2016年2月28日放送のバラエティ番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)の中で山口もえさんが語りました。

この日の放送では、山口もえさんと田中裕二さんの結婚生活がトークのメインテーマに。「結婚して時が経つほど好きになる」「主人はカッコいい」といったノロケ話が多く展開する中、交際時のケンカの話に。

そのエピソードを、山口もえさんはこう語りました。

安保法案について。

その話し合いをしたら、途中から特攻隊とかの話になって、「お前に何が分かるんだ!」っていわれて…。

私、「お前」っていわれたことに驚いちゃって、それでもう大ゲンカになったんですよ。

「お前」と呼ばれたことにショックを受け、大きなケンカをしてしまったという山口もえさん。

「もう、金輪際(こんりんざい)会わないかもしれないと思った」と語り、MCの明石家さんまさんはなんともいえない笑顔を見せていました。

引用:山口もえは田中裕二との別れを考えたことがあった? 「金輪際、会わないと思った」と告白

普段は優しい恋人が、急に「お前」なんて言ったらびっくりしますよね。

このとき、山口もえは驚きとともに怒りも感じたのでしょう。

 

山口もえ、結婚3年目で不満が爆発

更に、離婚危機についてこんな話もありました。

2018年11月23日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、山口もえさんが結婚生活について不満をもらす場面がありました。

結婚当初から、山口もえさん夫婦の間では、出かける時に投げキッスをしあうという習慣があるといいます。

しかし、結婚から約3年が経ち、山口もえさんには心境の変化があったようで…。

最初はラブラブだったから、なんかこうパーンって感じだったんですけど、3年経ったらやめどきを忘れちゃって。やめたいです。

この言葉に共演者から「やめればいいじゃん」との言葉が飛びますが、山口もえさんは「冷めちゃったみたいだし」と、やめるのをためらっている様子でした。

また、山口もえさんの不満はとまらず、夫からの監視が気になると告白。詳細を語ります。

私の行動が気になるみたいで、私が風邪をひいて寝てて、(田中裕二さんが)仕事と仕事の間にたった10分しか家に帰れなくても帰ってきて、「もえちゃん、大丈夫?何か必要なものある?」。

「え、仕事じゃないの?」「いや、10分あったから顔見に来た」っていって、仕事に戻るような人なんです。

とても不満そうに語った山口もえさんですが、結局は仲のいい夫婦のエピソードを聞かされただけといった様子のMCの松本人志さんは「ダメだこりゃ」とコメントし、笑いを誘っていました。

引用:山口もえは田中裕二との別れを考えたことがあった? 「金輪際、会わないと思った」と告白

・・・これは離婚危機というより半分ノロケですね笑。

 

山口もえが明かした田中裕二の家での意外な一面

爆笑問題としてテレビに出ているときの田中裕二はキレキレですが、家の中では意外な一面を見せているようですよ。

結婚4年目の山口は「毎日していることがあります」と、田中が出かける際に「離れていって、見えなくなった瞬間にお互いに投げキッスをします」とラブラブぶりを告白。

松本は「離れたら彼だいぶ小さいでしょ? 投げキッスが見えるのかね?」とイジっていた。

また、田中はおしゃれだそうで、「1日3回着替える。洗濯がアホみたいに出る」と意外な一面を明かしていた。

山口は3月1日開催の『10歳キラキラ白書2019年版』発表会で、田中について「洗濯機を回して、私が寝ちゃっていたら干してくれる。晩ごはん食べて、自分が早く食べ終わったら、食器を洗ってくれる」と家事も手伝ってくれることを告白。

11歳の長女、7歳の長男、1歳の次女がいるが、育児についても「家にいる間は、ほとんど夫が子供を見てくれていて、その間に私が家事をしています」と感謝していた。

引用:山口もえが明かした「爆笑問題・田中裕二」家での意外な一面

本当に家の中ではイクメンなんですね。

山口もえの子供をちゃんと自分の子供として育てているところも、素晴らしいと思います。

 

山口もえと田中裕二の子供

身長差だけでなく、年齢差もあった山口もえと田中裕二。

そんな二人のもとに、赤ちゃんがやってきたのです!!

山口もえと田中裕二の子供の妊娠が発覚したのは2016年10月ほど。

山口もえが体調を崩して病院に向かったところ、子供の妊娠が発覚したわけですが、田中裕二は悪い方を予感しており、病院から電話がきたときは覚悟をしていたという。

田中裕二は2000年に睾丸摘出手術をうけているわけですし、子供ができるとは思っていなかったというのも大きいのかもしれません。

そうして2017年1月8日に山口もえは自身のブログで、田中裕二との子供の妊娠を発表。

2017年5月24日に第三子となる女児を出産していたことが発覚しました。

引用:山口もえが田中裕二との子供を出産!父親からは結婚に反対もあったが

山口もえの父親には結婚も反対されていた二人ですが、最終的には二人の赤ちゃんを出産するというおめでたい出来事が起こり、本当に幸せでしょうね。

 

山口もえと田中裕二の子供の小学校

山口もえには、前の夫との間に一女一男を設けています。

長女は小学生になる年齢のようで、小学校が気になります。

調べてみると、成城学園ではないかと言う噂です。

成城学園は山口もえも通った小学校です。

また、弟も成城幼稚園ではないかと言われているようですね。

自分が通った母校ならなんとなく安心ですし、この情報は信憑性があるのではないでしょうか。

ちなみに、山口もえと田中裕二の子供は、2017年生まれなので、2019年現在、まだ幼稚園などには通っていないと思われます。

 

山口もえと田中裕二は睾丸一つで子作り出来ることを証明?

二人の子供を抱えるシングルマザーだった山口もえ。

田中裕二と再婚し、家族4人で仲良く暮らしていたところに、田中裕二との子供を授かりました。

これには、二人も驚いたそうです。

というのも、田中裕二にはある問題があったからです。

実は、2000年9月12日に田中裕二さんは睾丸肥大のため都内の病院に入院し、10月9日に左側の睾丸摘出手術を受けています。

精巣腫瘍は精巣(睾丸)にできるがんですが、田中裕二さんの場合は良性腫瘍だったようです。

この手術を受けていたため、”子作りに影響はない”と言われながらも、実際に子供が出来るまでは不安だったようですね。

どうやら、子供が出来るのには夫婦の種と卵の相性も関係あるらしく、山口もえさんと田中裕二さんの場合は、タイミングと相性が抜群に良かったのでしょうね。

引用:山口もえと田中裕二の馴れ初めは?第3子の子供も誕生!

田中裕二は睾丸を一つ取っていました。

しかし、子供ができたということで、世の中の同じ病気を抱える男性を勇気づけたのではないでしょうか。

今や5人家族。いつまでも幸せに暮らしてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)