高垣麗子の旦那・森田昌典が逮捕で離婚。元夫・清水宏保との離婚理由

モデルで女優の高垣麗子さん。

仕事は順調なようですが、高垣麗子さんは2度の離婚を経験しています。

今回は、高垣麗子さんの元旦那・森田昌典さんと清水宏保さんについて紹介します。

 

高垣麗子の元旦那は清水宏保

高垣麗子の最初の旦那は、スピードスケート選手の清水宏保です。

オリンピックで活躍した選手と、美人モデルの結婚ということで話題になりましたよね。

しかし、二人の結婚生活は長続きしませんでした。

高垣麗子さんですが、元夫は元スピードスケート五輪選手の清水宏保選手。

スポンサーリンク

2010年3月31日に結婚され祝福されるも、翌年2011年12月19日にスピード離婚!

引用:高垣麗子が男運なさ過ぎ!逮捕の夫年収&子供画像も!元旦那清水宏保との離婚原因は浮気?

清水宏保のスピードスケートとかけて、「スピード離婚」と言われてしまいました。

たった1年9ヶ月で離婚してしまったんですね。

離婚理由は何だったのでしょうか。

 

高垣麗子と清水宏保の離婚理由は浮気

高垣麗子と離婚した清水宏保ですが、離婚理由は清水宏保の浮気でした。

なんでも、清水宏保はオリンピックで金メダルをとってから、モテていたんだそう。

清水宏保さんは昔から「モテたい」願望が強く、金メダルを取るまではそれはそれはモテなかったそうです。

しかし、金メダルを獲得してからは、モテ期到来。念願叶って高垣麗子さんという超美女中の美女と結婚するにも関わらず&新婚にも関わらず!!

「モテたい」願望は止まらなかったそうな・・。

全くしょうもない男ですね。

引用:高垣麗子が男運なさ過ぎ!逮捕の夫年収&子供画像も!元旦那清水宏保との離婚原因は浮気?

お世辞にもイケメンとは言いづらい清水宏保と、高垣麗子ほどの美人が結婚しただけでもすごいのに、清水宏保は浮気をしてしまったんですね・・・。

フライデーされてしまうというお粗末さで、結局高垣麗子とは離婚してしまいます。

美人の妻がいても浮気してしまうとは、庇いきれません。

 

高垣麗子の再婚相手は森田昌典

清水宏保と離婚したあとの高垣麗子ですが、再婚しています。

相手は音楽プロデューサーの森田昌典。

高垣麗子さんと夫の森田昌典さんは2015年3月27日に結婚されています。

高垣麗子さんは二度目の結婚になるので再婚ですね。

引用:高垣麗子が男運なさ過ぎ!逮捕の夫年収&子供画像も!元旦那清水宏保との離婚原因は浮気?

なんでも、清水宏保と離婚して落ち込んでいた高垣麗子を、森田昌典が支えたんだとか。

それがきっかけで再婚することになったみたいですね。

 

高垣麗子の旦那・森田昌典の馴れ初め

出典:https://www.uridayo.com/

高垣麗子と森田昌典の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

ちなみに森田昌典さんと高垣麗子さんの出会いきっかけ馴れ初めは、元々大勢の友人同士で食事会をする仲間内だったそう。

一人めの夫・清水宏保さんとの離婚で精神的にかなり参ってた高垣麗子さんを支える形で、2013年から熱愛交際をスタートさせた様です。

引用:高垣麗子が男運なさ過ぎ!逮捕の夫年収&子供画像も!元旦那清水宏保との離婚原因は浮気?

落ち込んでいるときに優しくされると好意を抱いてしまう気持ち、わかりますね~。

交際期間は2年といったところでしょうか。

 

高垣麗子の旦那・森田昌典の収入

森田昌典の収入ですが、とんでもない額を稼いでいたようです。

音楽プロデューサーとして活躍する森田昌典さんですが、海外をメインに活動し、セレブのプロデュースを行うほどの人気実力者。

世界レベルのアーティストなので、「年収○○万」とかいうレベルではなく、「資産○億」レベルかもしれません!

引用:高垣麗子が男運なさ過ぎ!逮捕の夫年収&子供画像も!元旦那清水宏保との離婚原因は浮気?

資産が億レベルですか・・・

一般人には想像も付きませんね。

 

森田昌典の過去の経歴が出ない理由は裏の顔のせい?

森田昌典について調べて見ましたが、情報は少ししか出てきません。

現在わかっている経歴としては、2000年に音楽ユニット「STUDIO APERTMENT」の結成、2006年のミュージックレーベルの設立、そして2015年にモデルの高垣麗子さんとの結婚といった程度の情報しかありませんでした。

やはり音楽活動以外の点では一切謎に包まれていると言えそうです。

引用:モデル高垣麗子の夫は犯罪組織のリーダー!?逮捕された森田昌典の経歴や素顔とは?

資産が億レベルだと言われているにもかかわらず、過去の経歴はほぼ出てきませんでした。

その理由ですが、森田昌典が裏の顔を持っているからではないかと言われています。

後ほど詳しく触れますが、森田昌典が起こした事件のせいで、裏の顔があるのでは?と疑いがあるようです。

森田昌典さんが手を染めた金塊密輸の手口が、最近裏社会の人間がよく使う手口であった事から、森田さんに裏社会とのつながりがあるのでは?との疑惑の声が上がっています。

今回の件も個人的輸入であったとは考えづらく、何らかの組織的ルートが関係しているのでは?と、その方面に詳しい方からの声も聞かれます。

この事から森田昌典さんの過去の経歴がほとんど出てこないのは、何らかの後ろめたい経歴があるのではないか?との疑いがネットを中心に上がっています。

引用:モデル高垣麗子の夫は犯罪組織のリーダー!?逮捕された森田昌典の経歴や素顔とは?

裏の顔ってなんなんでしょう。

スポンサーリンク

森田昌典が起こした事件についてもう少し詳しく見ていきます。

 

高垣麗子の旦那・森田昌典が逮捕

2017年、高垣麗子の旦那が逮捕されるというニュースが飛び込んできました。

モデル・高垣麗子(38)の夫で、音楽プロデューサーの森田昌典容疑者(41)が、8日までに警視庁に関税法違反の疑いなどで、会社員の男(35)、飲食店従業員の女(36)とともに逮捕されていたことが分かった。

昨年11月19日、女が香港から羽田空港に、金塊約4キロ(1880万円相当)をノートに挟んで密輸しようとして税関職員に発見された。

金塊の購入資金は森田容疑者が準備したとして、関税法違反、消費税法違反、地方税法違反の疑いで逮捕された。

引用:モデル高垣麗子の夫は犯罪組織のリーダー!?逮捕された森田昌典の経歴や素顔とは?

なんと、金塊を密輸しようとしたそうです。

出典:https://twitter.com/

しかも、事件の中心人物だったみたいですね。

その後、三人は起訴されましたが、6月29日に東京地裁において判決公判が開かれ、森田昌典さんに対しては懲役1年執行猶予3年金塊没収という判決が下されました。

裁判では森田さんが女性や男性に対して金塊密輸をもちかけた事、資金の一部を用意した事から、事件の主導的立場であった事が指摘されました。

引用:モデル高垣麗子の夫は犯罪組織のリーダー!?逮捕された森田昌典の経歴や素顔とは?

執行猶予がついて釈放されましたが、報道によって高垣麗子のイメージも悪くなるのではと言われました。

 

高垣麗子のSNSには励ましのコメントが殺到

最初の夫は浮気をし、再婚した夫も密輸事件を起こすなど、あまりにも高垣麗子はかわいそうですね・・・。

これを受けて、高垣麗子のSNSには励ましのコメントが殺到しました。

高垣麗子も旦那の逮捕はショックだったでしょうが、気丈に振る舞い、ブログも更新するなど、ファンに支えられたでしょうね。

 

高垣麗子は男運がなさすぎるとの声も

出典:https://matome.naver.jp/

それにしても、高垣麗子ほどの美人がこんな目に合わなければならないのでしょうか・・・

これはもう、男運がないとしか言いようがないですね。

高垣麗子に非があるとすれば、「男を見る目がない」もしくは「男をダメにする」といった感じですが、やはり1番は男運がないんでしょうね。

 

【女性必見】男運を上げる方法

出典:https://www.beauty-matome.net/

高垣麗子のように、男の人のせいでしんどい人生を送らないために、男運を上げたいですよね??

そこで、男運を上げる方法をご紹介します。

・自分は男運が悪いとおもっている人はずっとそのままそこから抜け出せません。

引用:【女性必見】男運を上げるのは実は簡単な事だった!

まず、自分は男運がないんだと思い込むことが、更に男運を下げてしまうようです。

自分は男運がないんだ・・・と嘆かずに、思考を切り替えることが大事なんですね。

・幸せになるためには「男運が悪いのよね」と運のせいにしていてはだめです。
ダメ男を選ぶのは、あなたがダメ女だというようなものです。

引用:【女性必見】男運を上げるのは実は簡単な事だった!

付き合う男性がいつもダメ男の場合、女性側が「自分は男運が悪い」と決めつけていることがあります。

あまりそれを繰り返していると、女性にも問題があると思われてしまいます。

・“悪い男”は繰り返してもいいが“一生もの”にはしないこと

引用:【女性必見】男運を上げるのは実は簡単な事だった!

悪い男に運悪く引っかかったとしても、それに気づいたときに別れてしまうことをおすすめします。

繰り返していくうちに、いい男に出会えることだってあります。

・男運の質を上げたいのなら、あなたに最も相応しい相手を見極めることが先決です。
そのためには、あなた自身のことを良く知り、どんな男性があなたにとってふさわしいのかをしっかりと認識することが大切です。

引用:【女性必見】男運を上げるのは実は簡単な事だった!

悪い男に引っかからないために、自分をしっかり知ることも大事なんですね。

・「私がなんとかしてあげないと!」と思ってしまう男性より、「この人と一緒にいたらきっと幸せになれる」と思える男性を選びましょう。

引用:【女性必見】男運を上げるのは実は簡単な事だった!

最終的には、「私がいてあげなくちゃ」と思うことが男運を下げることになるということ。

自分が幸せになることを一番に考えて、男性を見るようにしてみてください。

 

高垣麗子と旦那・森田昌典が離婚

旦那が事件を起こして、高垣麗子の挙動に注目が集まりましたが、最終的には離婚してしまいます。

皆さまへ

私事ではありますが、この度、離婚という形に到りましたことをご報告させていただきます。

昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました。

ずっと温かく見守ってくださっている皆さま、本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

今後は、娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

2018年 8月29日 高垣 麗子

引用:高垣麗子 離婚理由は言及せず離婚を発表!この日はなんと・・・

詳しい離婚理由は書かれていません。

しかし、旦那の逮捕が決め手なのは言うまでもないでしょうね。

確かに、これで高垣麗子はバツ2になってしまうわけですが、夫が犯罪を犯した以上、いつまでも一緒にいては高垣麗子自身のイメーダウンにも繋がります。

浮気なら許せても、犯罪者の妻として生きるのは辛いでしょうし、離婚するべきだったでしょうね。

 

高垣麗子の旦那・森田昌典のその後&現在

高垣麗子と離婚した森田昌典ですが、森田昌典のその後や今はどうなっているのでしょう。

逮捕されたとき、森田昌典はSNSで謝罪しています。

嫁である高垣麗子や生まれたばかりの子供に対する謝罪もきちんとしています。

それでも離婚に至ったのは、事件の大きさから言っても仕方ないですね。

今はまた真摯に音楽活動に向き合っているようです。

一部では才能をかわれているようですし、犯した罪を反省しながら再起してほしいですね。

以上が高垣麗子の歴代の旦那についてでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)