加藤夏希の旦那がブサイク?職業は?結婚式がダサいと話題に!

仮面ライダーなどの作品に出演した実績がある女優兼タレントの加藤夏希さんの旦那は一般男性。

2人は2014年に結婚しています。

今回は、加藤夏希の旦那について紹介します。

 

加藤夏希と旦那は2014年に結婚

出典:https://www.houterasu.or.jp

昔は毎日TVから見ない日はない!と言っていいほど引っ張りだこだった加藤夏希さんですが、なんだか最近テレビで見かけないな?と思っている方も多いのではないでしょうか?

加藤さんはどうやら2014年に結婚を発表し、現在はとても幸せな生活を送っていることがわかりました♪

 

加藤夏希の旦那がブサイク?

出典:http://deai-wakare.tokyo

加藤夏希さんの旦那さんについて調べていると「ブサイク」という噂が流れています。

スポンサーリンク

しかし、一般人ということでどの写真も顔が隠されているので、本当のところはどうなのか確認することはできませんでした><

幸せ全開の彼女の姿を見て羨んだ人がそのような心無い書き込みをしているのでしょう。

 

加藤夏希の旦那の職業

View this post on Instagram

収録ありました🎥 詳細はまた放送日が近くなったら! ✦ 最近とても胎動を感じるようになりました。まだ性別は分からないけど、元気に育っているんだなと感じられるから安心しますね! 妊娠の話題って聞きたくない人もいると思います。デリケートな話だと思うし、だけど色々な経験をして今があるので、同じような方に共感してあげられると思うし、励みになったらいいなとも思うんです。なので少しづつ気持ちの変化や体調の変化、SNSでも発信していこうかなと。 同じように妊娠中のママさん、マタニティライフ楽しみましょうね!!

A post shared by ༝༝𓇼加藤夏希𓇼༝༝ (@natsukikato_official) on

加藤と旦那の出会いは、ゲーム「ドラゴンクエスト」のオフ会だったと言われています。

最近ではオンラインでの協力プレイができるようになり、ネットで出会った仲間と集まることもよくあります。

理想の男性像として『ゲーム時間の削減を求めない方』と挙げているほどのゲーム好きなので出会った場所についても納得です。

共通の友人を通じて出会い、そこから交際が始まったとの噂もあるためどちらが本当かはわかりませんが、どちらにしても加藤の理想に沿ってくれる優しい方だと思われます。

引用:芸能人の黒い噂と真実

加藤夏希さんの旦那さんの仕事はWEBデザイナーなんだとか。

在宅でできる仕事と話していたようなので、もしかするとフリーランスのWEBデザイナーさんかもしれません。

また、二人の馴れ初めはドラクエのオフ会だったと言われています。

加藤さんもインドア派ですし、休みの日は二人で部屋にこもってゲームを何時間も楽しんでいそうですねw

 

加藤夏希の結婚式がダサい?

出典:http://www.another-tokyo.com

加藤さんは何かと叩かれやすいタイプなのか、旦那さんがブサイクということ以外にも結婚式がダサいと噂になったことがあるようです^^;

上の画像は仕事の際、撮影されたウエディングドレス姿の加藤夏希さんの写真。

まるでお姫様のように素敵なのですが…。

・変!!!!!

・ダサい

・むち打ちの人に見える。

・首のやつコルセットみたい!

・ちょ!首長族にしか見えない。

・加藤夏希キレイなのに、なぜこの服を選んだ?!でも仕事でいっぱいウエディングドレス着てるから、普通のデザインのは飽きちゃったとか?

・去年6月に入籍したなら、挙式準備する時間も結構あったと思うけど、これを選んだのか~この花嫁の姿を見た旦那さんは「綺麗だね」って褒めたのだろうか…。

実際に自分の結婚式で着用したのはこちらの着物…。

加藤夏希さん的には大正時代のように和と洋のテイストをミックスした着物にしたかったんだとか。

良い言い方をすれば「個性的」だと思うのですがw、ネット上ではダサいと叩かれるという残念な結果に↓

ただ、結婚式は自分たちが満足できるものであれば、他人に何を言われようとも関係がないことだと思います^^

結婚式当日も非常にアットホームな雰囲気で、あまり緊張することなく食事も全部食べることができたそうです◎

 

加藤夏希と旦那の結婚指輪

出典:https://www.sponichi.co.jp

モデルで女優の“なっきー”加藤夏希(29)が7日、千葉・幕張メッセで行われた『東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER』に出演し、グランドフィナーレで結婚指輪をファンにお披露目した。

2014年6月6日付けの自信のブログ『Beauty Beauty』で、一般男性との結婚を報告した際、結婚指輪の写真を載せていたが、公の場で指輪をつけてお披露目している姿を写真に収められたのは初めて。

引用:NEWALOUNGE

加藤夏希さんの結婚指輪は4本爪のエタニティタイプというもので、割と庶民的なサイズの指輪です。

シンプルなので普段使いはもちろん、他のジュエリーと重ね付けなんかもできるみたいですよ^^

 

加藤夏希が不幸な女と言われる理由

出典:https://nanamegiri.com

加藤夏希さんを語る上ではどうしても過去に起きた元マネージャーで交際相手とのスキャンダルが浮上してきてしまいます。

加藤夏希さんは2006年5月から2009年2月までその当時のマネージャーを務めていた男性と交際をしていました。

当時加藤夏希さんはその男性に「毎月10万円ずつ定期貯金をした方がいい」と言われ、通帳やキャッシュカードを管理させていたそうです。

ですが実際は定期貯金の口座は開設しておらず、男性が加藤夏希さんから預かった通帳から総額役3000万円をギャンブルや風俗に使っていたそうです。

その後加藤夏希さんは男性に別れを告げても「交際をばらす」など脅迫され最終的には損害賠償請求訴訟を起こしました。

現在もまだ解決には至っていないようです。

引用:芸能情報ななめ切り

なんと…加藤さんは現在の旦那さんと交際&結婚する以前、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの交際報道があったことで有名ですが、その他にも当時のマネージャーさんとお付き合いしていたことがあったんだとか。

マネージャーと交際していたという事実だけでも驚きですが、加藤さんはマネージャーから3000万もお金を騙し取られてしまうのです↓

その結果、周囲から悪いイメージが定着してしまい、芸能界から干される羽目に…。

芸能人が担当のマネージャーと付き合うことは御法度の世界。

しかしながら、お金のことに関しては彼女は何も悪いことをしていないので、なんとなく納得いきません><

芸能界はライバルが多い分、それほど厳しい世界なんだと思いますが…。

以前、沢尻エリカさんも「別に」の一言を発しただけで10年以上干されたくらいですからね^^;w

 

加藤夏希は旦那との夫婦生活は円満

結婚生活は慣れた?の質問に「最初は料理を2人分作るのが大変でしたが、相手の味の好みに合わせるのも慣れてきました。

ケンカも少なくなりました」と順調な様子。

夫婦円満の秘訣を問われると「あきらめる、ですかねぇ」と苦笑い。

「あとは『やってみせる』こと。

私ができていないのに相手に『やってよ!』と言っても伝わらないので、自分でやってみせてから相手に伝えるようにしています」と語った。

引用:エントピ

結婚5年目を迎えた今も加藤夏希さんとご主人の結婚生活は順調とのこと。

スポンサーリンク

ただ、加藤夏希さんの中ではグッと思わず我慢することもあるみたいですねw

やってほしい内容についてきちんとレクチャーしている点も奥さんとして素晴らしいな〜と感じました。

 

加藤夏希と旦那の子供

View this post on Instagram

#ママ会 #定例会 #子供会 毎月恒例ママ会でした! @tomoko1121m ともちゃん親子も急遽参加できるようになり☺️ みんなと遊べて楽しかった!子供たち同士は、毎回くっついたり離れたりを繰り返すけど、それぞれ気持ちの表現の仕方が変わってきたり伝えようという意志が強くなってきたり。 子供たちは体の大きさだけでなく、心もしっかりと成長していて🤭💕 子供の気持ちをどう汲み取ってあげ、どこまで子供達で解決させるか。これが当分のママの(私の)課題だな。 #ポケモンのペットボトルがお気に入り #ピカチュウ出たことない

A post shared by ༝༝𓇼加藤夏希𓇼༝༝ (@natsukikato_official) on

加藤夏希さんと旦那さんは二人の子供さんに恵まれています。

第一子は2016年に産まれており、性別は娘さんとのこと。

更に第二子の息子さんに関してはまだ2019年の2月19日に産まれたばかりなんです!

顔写真や名前については旦那さんと話し合った結果、子供のプライバシーを守るために詳しい素性は公開しないことを決めたそうです。

一度顔写真をインスタグラムなどのSNS上に載せてしまうとほぼ永遠に残ることになりますし、学校に入学した時にもいじめのネタにされる可能性もありますからね〜。

しかし、ハーフっぽい顔立ちの加藤夏希さんから産まれた子供さんなので可愛らしい顔立ちであることは間違いないことでしょう^^

いつかはモデルや俳優として芸能界デビューさせるのでしょうか?

これからの将来が楽しみですね^^

 

加藤夏希の現在

View this post on Instagram

🍴→👖 #市井紗耶香 ちゃんとランチ🍴の後 #カイタックインターナショナル の 素敵すぎるアイテムを見に行きました!ラインも綺麗で、マタニティでもかわいく着こなせそうなものばかり! デニムパンツは産後の体型がまだ分からないので(頑張ろうよ)笑 アウターとエプロンを注文しました! ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今すぐ欲しいアイテムばかりでキュンキュンしてしまった。 さやかちゃんとは先輩ママのアドバイスを聞きながら、たくさん相談させていただきました。こんなに気兼ねなく言いたいことを言える関係に感謝です。

A post shared by ༝༝𓇼加藤夏希𓇼༝༝ (@natsukikato_official) on

現在は第二子を出産したばかりということでゆっくりとした生活を送っています。

しかし、まだ芸能界自体は引退しておらず、第一子の子育てがひと段落した時にもシンポジウムなどのイベントに参加していました。

2008年以降、メディアへの露出が激減したのはマネージャーの横領問題により裁判沙汰になったことも関係していますが、それだけではなく一時期激太りしていたことも一つの原因だろうと言われています。

出典:https://newspo24.com

激太りしていた時代の加藤夏希さんの画像はこちら。

ムムム…我々一般人からすれば健康的でちょうど良い感じもしますが…、もともとほっそりした体型だったので今までの加藤夏希画像と比べると別人のように見えてしまいますね><

太り過ぎ!というわけではないものの、顔周りがむくんでいるのは確かです。

マネージャーの件で大きなストレスを抱えてしまったため、毎日のように暴飲暴食を繰り返していたのでしょう。

・食事制限

大好物のカルビを5枚までに制限!

これダイエットかな?と思っちゃいますが、大好きなカルビを5枚しか食べられないのでダイエットでしょう!

・風呂

風呂に2時間ぐらいかけてゆっくり入る。

ストレス解消も兼ねているとか!

・水泳

特に背泳をやるとバストアップや二の腕に効くらしい!

・ジョギング

24歳から始めているとか、定番ですよね。

・青汁、スムージー

体の毒素を排出するデトックス効果があり代謝もよくしてダイエット効果は絶大だとか!

以上のようなダイエットをして激やせしたのです。

引用:ニュースポ24

ほっそり美ボディを取り戻すべく、加藤夏希さんが実践したダイエットは食事制限に運動、野菜を摂取するなどごくスタンダードな減量法。

カルビを食べると太りそう…と心配をしてしまった方もいると思いますが、実は牛肉にはL-カルニチンという脂肪燃焼成分が含まれていることから、ダイエット中にはもってこいの食材なんです。

半身浴もスマホで映画などを見ていればあっという間に時間が経つので、ストレスなく実践できそうなダイエット法だと思いました♪

現在ダイエット中の女性は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)