新田恵利の旦那はフジテレビ社員!離婚や現在も病気との噂について

元アイドル、新田恵利さんの旦那は一般男性。

新田恵利さんと旦那は1997年に結婚しています。

今回は、新田恵利さんの旦那や離婚の噂について紹介します。

 

新田恵利の旦那はフジテレビ社員

出典:https://geinonewsdeiko.blog.so-net.ne.jp

かつておニャン子倶楽部のメンバーとして、人気を集めた新田恵利ですが、ネットでは結婚した旦那さんについて詮索する人が多いようで、検索ワードに「旦那」といったワードが表示されていましたね。

そこで新田恵利の旦那さんについて調べてみたところ…どうやら旦那さんはフジテレビの社員である長山雅之さんという方のようでした。

テレビ関係者とはいえ、新田恵利のような元・アイドルであれば、大物芸能人のような男性と結婚できたと思うだけに、フジテレビ社員の方と結婚したというのは意外なことだと思ってしまいました。

引用:新田恵利の旦那は誰?子供はいるの?劣化しすぎてヤバイ?

80年代を一世風靡した伝説のアイドルグループことおニャン子倶楽部。

スポンサーリンク

若い頃におニャン子クラブのセンターを担当していた新田恵利さんが現在どのような生活を送っているか気になっている方も多いのではないでしょうか?

新田恵利さんは現在、フジテレビの宣伝部として勤務している長山雅之さんと結婚しています。

イケメン!というタイプではありませんが(失礼w)!?、明るくて優しい〜雰囲気の男性ですね♪

しかし、新田さん…さすが元アイドルというだけあって一般のおばさんに比べると肌がツヤツヤしていてとてもお綺麗だな〜と驚きました^^

 

新田恵利と旦那の馴れ初め

出典:https://www.asagei.com

そんな二人の出会いと馴れ初めですが、新田恵利の姪のワガママから始まったと言われているようです。

芸能界に精通している新田恵利に対して、姪は人気バンド「globe」のライブチケットをねだったのでした。

こんな姪のワガママを叶えるべく、globeのライブがフジテレビの企画によるものだったため、新田恵利はフジテレビの関係者にお願いをしたのです。

そしてこの時に、お願いを引き受けたのが今の旦那さんである長山雅之さんでした。

さすがにチケットを確保して貰ったのに、何も恩返しをしないのはマズイと思い、新田恵利は長山雅之さんを食事に誘うことにします。

これがきっかけで、二人は仲良くなり、その後も交流を続け、関係が深まり、最終的には結婚するまでに至ったようです。

引用:新田恵利の旦那は誰?子供はいるの?劣化しすぎてヤバイ?

新田恵利さんと旦那さんが初めて出会ったのは平成8年8月8日のこと。

8が3つ揃っているなんてまさに運命を感じますね…。

この日はおニャン子倶楽部のレギュラー番組である「復活夕やけニャンニャン」が1日限定で復活するということで当時のメンバーが集まり、フジテレビで収録が行われていたんだとか。

そしてこの番組を担当していたのが長山さんで、新田さん的には昔から年上の男性が好きだったため1歳年下の長山さんに対して最初は特に興味を感じなかったそうです。

しかし、globeのチケットが欲しい!と言う姪っ子のお願いをきっかけに二人の距離が急接近するとは夢にも思ってなかったでしょうね(笑)

率先してチケットの手配を引き受けたということは復活夕焼けニャンニャンの収録時点で長山さんは新田さんに恋に落ちていたのかもしれません^^

 

新田恵利と旦那の結婚式

出典:http://bloseum.com

新田恵利と長山雅之さんが結婚したのは1997年6月8日でした。

まあ正確には入籍が6月8日で、結婚式を挙げたのが10月4日でした。

この時新田恵利は29歳で、旦那が28歳でした。

新婚旅行はロサンゼルスだったそうですね。

引用:新田恵利と結婚した旦那の名前と子供について

新田恵利さんと長山さんの結婚式はお台場にあるホテル日航東京で開催されたとのこと。

当時サッカー選手として活躍していたラモス瑠偉さんをはじめ、とんねるずの石橋貴明さんなど豪華なメンバーが参加していたと言われています。

画像の表情から見てもとっても幸せな結婚式だったことが伝わってきますね〜♪

 

新田恵利と旦那に離婚の噂

ネット上で新田恵利さんが旦那さんと離婚したのではないか?という噂が流れていますが、現在も二人で旅行を楽しんだりと仲良く幸せに暮らしています。

恐らく週刊誌が注目を集めるためにデマ情報を記載したのでしょう。

 

新田恵利の旦那は秋元康の噂の原因

更には新田恵利さんについて調べていると関連ワードとして「秋元康」さんの名前が頻繁に検索されています。

これは当時、秋元さんがおニャン子倶楽部のプロデュースを担当していたことが関係している模様。

名前が一緒に調べられているということは、二人が交際していたのでは?と思った方もいるかもしれませんが、秋元さんは新田さんではなく、元おニャン子倶楽部のメンバーである高井麻巳子と結婚していらっしゃいます。

交際相手ではなかったものの、新田恵利さんはおニャン子クラブのセンターを勝ち取り、ソロデビューまでしているので秋元康さんに心から感謝をしているかと思いきや…!?

秋元さんに対してちょっとした恨みを持っているようなんです^^;

秋元康が手がけたアイドルグループの大先輩、新田恵利が「秋元康にだまされるな!」とAKBへ警告したのだ。

彼女はAKBに真意が伝わるように「つまり、秋元康に流されるなってことなの」と言葉を変えて説明した。

すると続けて生稲晃子が「秋元さんの力に甘えるな。

自分で力をつけないとこれからが大変」と切々と訴えたのである。

神妙に彼女達の話に耳を傾けるAKBに、さらに2人は「必ずブームは去る」、「おニャン子クラブが終わると全く見向きもされなかった」と経験を話した。

「私達はなんの準備もしなかったので後で困った」と、再びタレントとして出演するまでに大変な苦労をしたと言うのだ。

以前、秋元康が「峯岸はAKBが終わってもやっていける力がある」と評価したことがあるが、彼もまた峯岸がそうした心構えで努力していることを見抜いているのかもしれない。

スポンサーリンク

引用:【エンタがビタミン♪】「秋元康にだまされるな! 」「必ずブームは去る! 」元おニャン子新田恵利からの警告にAKBメンバーが意外な反応。

新田恵利さんは女としての幸せを掴むことはできたものの、おニャン子倶楽部のブームは過ぎ去ってしまい仕事の依頼が激減したりと非常に苦労したようです。

つい何ヶ月か前まではあんなにも周りからチヤホヤされていたにも関わらず、ファンから飽きられてしまえば仕事がガクンと減ってしまう…。

芸能界って本当にシビアな世界ですよね↓↓

そしておニャン子倶楽部のお父さん的存在でもある秋元康さん自身、おニャン子倶楽部のメンバーを見放してしまったため、秋元さんの言葉を信じて活動を頑張ってきた新田さんは大きなショックを受けたのではないかと思われます。

永遠におニャン子倶楽部にいれるんだ♪と安心感を持ちすぎていた過去の自分のようになって欲しくない!と感じた新田さんは少し厳しい言葉かもしれませんが「秋元康を信じるな」、「なぜ人気が落ちてしまうのか&どうやってこの世界に生き残っていくか早めのうちに考えるべきだ」とAKBメンバーに訴えたのでしょう。

最終的に人生をどのように動かしていくかは自分次第ですからね^^

 

新田恵利と旦那との間に子供は?

結婚して20年以上が経った新田恵利さん。

年齢は現在、51歳ということで孫の一人や二人生まれていてもおかしくない頃ですが…。

新田恵利ブログやインスタグラムには「蘭丸くん」とか「杏ちゃん」といった名前がよく出ています。

ということは子供やお孫さんがいるんだー!と思いきや…これは愛犬の名前だったようです。

子供に関する情報は一切載せられていないため、子供の代わりにペットを飼っているのでは?と予想しています。

もしかすると不妊治療なども行った可能性もありますが、残念ながら子宝には恵まれなかったのでしょう。

とはいえど、新田恵利さんは愛犬の蘭丸くんと杏ちゃんと共に大変幸せな生活を送っているみたいですよ!

 

新田恵利は現在も脳動脈瘤を抱えている?

新田恵利さん、2013年、テレビ番組健康診断コーナーで、脳動脈瘤であることが判明します。

本人もショックだったでしょう。

その後、1年ごとに脳動脈瘤の健康診断を受けていたそうです。

このことは2014年にご本人から報告がありました。

2014年、2015年の検診では、脳動脈瘤に変化はありませんでしたが、2016年、ハート形に膨らんだ結果が出たそうです。

そして手術。

術後、2016年6月に手術のことをブログで公開されます。

公表しなかったのはファンに心配をかけたくないという新田さんの優しい気持ちからだったのかもしれません。

引用:新田恵利さんが離婚?旦那さんは秋元康さんの真相は!

なんと…新田恵利さんは脳動脈瘤を患った経験があるんだとか…。

しかし、無事に手術が完了しており現在は病気が再発しないよう年に一回の検診を行っているようです。

最近演出家の宮本亜門さんもTV番組内で行われた健康診断でガンを患ったことが発覚しているので、こういった番組の特集よって命が救われたということはとても良いことだと思いました!

親の介護の様子をSNSを通じて発信されています。

そこでは「介護する人間は私だけじゃないのでまだまだ私は楽な方だ」とおっしゃってます。

しかし、介護は大変なストレスを伴うもの・・・。

新田恵利さん、かなり明るく振る舞っていますが、御苦労はご本人しかわかりません。

また、、当時、入院中だった実母、ひで子さんの介護のため、熱海に自宅を中古で購入した様子です。

実母ひで子さんの介護は骨折が原因だそうです。

実母ひで子さんは、病院からこの家に引っ越し、在宅介護を受けておられます。

実母ひで子さんは、要介護4。新田恵利さんの優しい気持ちから「病院より、自分で介護をしたい」。そう思ったのかもしれません。

引用:新田恵利さんが離婚?旦那さんは秋元康さんの真相は!

また、脳動脈瘤であることが番組内で発覚したあと、2年間はあまり大きくならなかったようですが、実母の介護をし始めてから1年後から急激に大きくなったんだとか…。

どんな病気にも共通して言えることですが、疲れやストレスは病気を発症&悪くする大きな原因になってしまうようです。

今後はあまり一人で頑張りすぎないよう旦那さんや周りの方々と助け合いながら毎日を過ごして欲しいものですね♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)