観月ありさの旦那・青山光司とスンリとの関係や結婚式について

ドラマ「ナースのお仕事」などに出演した実績がある女優、観月ありささんの旦那は、青山光司さん。

2人は2015年に結婚しています。

今回は、観月ありささんの旦那・青山光司さんについて紹介します。

 

観月ありさと旦那・青山光司は2015年に結婚

 

View this post on Instagram

 

観月ありさ歌手デビュー27周年、芸能生活37周年を今年もスンちゃんが義理堅くお祝いしてくれました(^^)

Koji Aoyamaさん(@aoyama713)がシェアした投稿 –

結婚に進展することなく30代後半へと突入していたため、「結婚の意思がない?」なんて思われてました。

そんな観月さんに、大物青年実業家との交際の噂が聞こえて来たのは、2014年となります。

青年実業家といっても、スーツが似合う知的な男性というわけでもないのです。

スポンサーリンク

ヴィジュアル系バンドのボーカルでもやっていそうな容姿のその男性の名前は、青山光司さんと言いました。

引用:Career Find

結婚しない女!とも言われていた観月ありささん。

おめでたいことに2015年3月に青山光司さんという男性と結婚していることがわかりました。

青山さんは1972年7月13日生まれの46歳なので、年齢は観月さんよりも4つ年上とのこと。

また、韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG」のスンリ(VI)さんと仲が良いんだとか…。

二人の関係性については後程具体的にご紹介したいと思います。

 

観月ありさと旦那・青山光司の馴れ初め

出典:https://mokomoko30.com

2人はずっと飲み友達だったんですが、青山さんが離婚問題で悩んでいる時に相談にのっていたのが観月ありささんなんですよ。

交際半年ぐらいになるんじゃないかな?友達期間が長いから、お互いの良いところも悪いところも全部受け入れられるみたいで、すごく素敵なカップルですよ。

引用:エントピ

観月ありささんと青山さんは元々飲み友達だったそうです。

交際期間半年で結婚を決めていますが、友達期間が長かったためお互いの良いところだけでなく悪いところもしっかりと受けれられているのでしょう。

ただ、二人の交際が発覚した直後観月さんの事務所は青山さんとの結婚疑惑を否定した模様。

当時、青山さんはあまりいい噂が無かったため観月ありささんのイメージが崩れないようそのように答えていたのではないかと思われます。

 

観月ありさと旦那・青山光司の結婚式が豪華すぎる

出典:https://be-attractive.jp

観月ありさはこの日夜、報道各社に直筆の署名入りのファクスで「私事で大変恐縮ではございますが、私、観月ありさはKRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんと結婚する運びとなり、平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしました」と報告した。

所属事務所によると、2人はすでに都内で新婚生活をスタート。

1月期のテレビ朝日系主演ドラマ「出入禁止(できん)の女」がクランクアップし、ゲスト声優を務めた「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記」などのPR活動なども一段落ついたことから、このタイミングで婚姻届を提出することになったとみられる。

引用:エントピ

2015年3月21日に入籍した観月さんと青山さん。

結婚式はバリで超!!が付くほどゴージャスなスタイルで行いました。

出典:https://be-attractive.jp

出席したメンバーも渡辺謙さん&南果歩さん元夫婦だったりと豪華な顔ぶれ…。

出典:https://be-attractive.jp

更にはお神輿に乗って現地のスタッフさんに担がれている写真なども発見(*△*;)

これは相当お金がかかっていますね〜W

結婚式は人生最大のイベントですし、良い思い出として永遠に残り続けるようドレスのデザイン〜結婚指輪までとことんこだわりたい!と思ったのでしょう。

 

観月ありさと旦那・青山光司のインスタ画像

結婚して4年経過した今もラブラブな観月ありささんと青山光司さん。

青山さんのインスタカウントには頻繁に観月ありささんとのツーショット画像がUPされています。

写真からも幸せオーラが漂いまくってますね〜♪

一方、観月ありささんのインスタにはあまり青山さんの写真は載せておらず、仕事仲間との集合写真や自撮り画像をメインにUPしている模様。

観月さんは女優という立場もあるので惚気過ぎないよう配慮しているのでしょう♪

ちなみに、観月さんはまだ出産予定はないみたいです。

もし妊娠した際はクォーター(母がハーフ)と言うことで大変可愛らしい子供さんが生まれるのではないかと予想しています^^

 

観月ありさの旦那・青山光司は建設会社社長

青山光司さんの仕事は KRH株式会社の社長さん。

KRH株式会社はくさび式足場の製造や販売、レンタルを行なっている会社なんだとか。

この会社は元々父親である青山馥さんが建設したそうで、光司さんがお父様の後継として活躍しているみたいです。

噂によると年商150億円ほど稼いでいると言われています。

だからあんなにすごい結婚式を挙げることができたんですね〜w

 

観月ありさの旦那・青山光司と関東連合のつながり

青山さんについて調べていると関東連合という関連ワードがよく検索されていますが特に信ぴょう性のある情報は回っておらず。

青山さんはイケメンでスタイルも抜群、更にお金までがっぽり持っているので「何かやばい仕事でもしているのでは?」と関東連合との関係性について噂をしていたのかもしれません。

 

観月ありさの旦那・青山光司とスンリの関係

View this post on Instagram

謎の疑惑に関して 私の疑惑は晴れたようですが最初から事実無根と言ってるので韓国警察?韓国メディアは名前出す前にシッカリ調べて欲しいです。 大変迷惑をしており遺憾であります。 更なる疑惑に関しましても私の会社同行者を疑ってるらしいですが、同行者に関しましてもカップルにて参加しており、言われる様な事実は一切ありません。 ちなみ17人の売春婦?さんの供述から捜査してるらしいですが? しかも4年も前? に関係した人の顔を本当に覚えてるのでしょうか? 私達にそんな事実は無いので、誘導的な供述調書なのか?疑問でしかありません。 今回の件は公平性が無く私達は何も聞かれてませんが、売春婦?さんの定かで無い記憶の供述より私達の言葉の方が正しいと思いますし、カップルで同行してる証拠もあります。 私達は本当に家族同等であり、互いの家族を含めての付き合いをしており言われる様な接待を互いする関係ではございません。 これだけ協力的に事情聴取も受けてるのにも関わらず、いくつもの疑惑を作り彼を無理矢理逮捕しようとしてる様にしか思えません。 彼は皆さんもご存知の様に本当に誠実な男です。 他の疑惑に対しても面子に関わることなく、誤認逮捕する事がない様にシッカリ調べて欲しいです。 一日も早く、彼の笑顔が戻る日を望んでおります。

スポンサーリンク

A post shared by Koji Aoyama (@aoyama713) on

青山光司さんのインスタグラムには観月さんだけでなく、ビッグバンのスンリさんと一緒に写っている写真も多数紹介されています。

スンリさんがツアーで日本に来たと思えば必ずと言っていいほどツーショット画像がUPされており、更には観月さん&青山さんの結婚式にも参列していました。

しかも、年齢は18歳も離れているようですしそんな二人が親密なのはすごく意外ですよね〜

青山さんは芸能界でも顔が広く、そのツテをスンリさんが利用しているのでは?という声も上がっていますが、写真やインスタの文章を見ていても、二人が本当に仲が良いのが伝わるのでそういう黒い理由だけで仲良くしているわけではなさそうです。

ただ、二人がどのようなきっかけで知り合ったかについては有力な情報が見つかりませんでした。

 

観月ありさの旦那・青山光司はバツイチ?

青山光司さんはバツイチで観月ありささんと交際する前は女優の上原さくらさんと結婚をしていました。

観月ありささんとの交際が始まったのは離婚後のようなので不倫ではありません。

青山光司さんと上原さくらさんは2010年12月22日に入籍しましたが、2013年3月に離婚。

離婚の原因は上原さくらさんの浮気といわれています。

観月ありささんの旦那で調べると浮気という言葉が出てくるので浮気をしているのかと思いましたが、浮気をしていたのは元奥さんだったんですね。

引用:COCO’SBLOG

ご存知の方もいるかもしれませんが、青山さんは上原さくらさんの元旦那さんなんです。

超お金持ちの青山さんは上原さんと結婚生活を送っていた際、芸能活動を邪魔しないために…とハウスキーパーを雇っていたほか、利用限度額無制限のクレジットカードを渡し、何不自由のない生活をさせていたそうです。

甘やかし過ぎたのがいけなかったのか!?、上原さんは裏でこっそり複数の男性と密会していたことが明らかになったんです。

上原さんと離婚するかどうか頭を抱えていた際、悩みを聞いてくれていたのが飲み友達の観月ありささんだったんだとか。

本当に自分が辛い時こそ、誰が一番自分のことを親身に思っているかわかるものですよね〜。

 

観月ありさの旦那・青山光司はクルーザーも所有

 

View this post on Instagram

 

社員のおめでたい婚約報告と、パイセン家族と(^^)梅雨も明け海開きですね、本日も晴天なり🌞

Koji Aoyamaさん(@aoyama713)がシェアした投稿 –

テリーは、この話題が振られると「“青山王子”と言われている」とプライベートでも親交が深い青山氏の人柄に言及。

「一見チャラ男っぽい感じがするでしょ。

実はすごく男っぽいし、裏表ないナイスガイ」と見た目とのギャップを評し、「女性を引っ張っていくタイプ、モテますね。

ホントに悪口聞いたことない」と絶賛した。

さらには、豪華なクルーザーを所有していることにも触れ、「すごい船ですよ。

そのままそれこそフロリダとか行けるんじゃないですか」と、噂にたがわぬ資産家ぶりを裏付けるエピソードも披露した。

引用:モデルプレス

さすが大手会社を経営しているだけあった買い物するアイテムの規模が違います(*△*;)ww

青山さんはクルーザーを所有しており、休みの日は観月さんや仕事仲間で海ドライブを楽しんでいるんだとか。

美しい景色を見ながらクルーザーの上で飲むシャンパンやビールは格別に美味しいんでしょうね〜。

 

観月ありさの旦那・青山光司の逮捕の真相

View this post on Instagram

キュンとした(^^)

A post shared by Koji Aoyama (@aoyama713) on

青山光司さんが逮捕されたという疑惑が上がっています。

これは青山さんの会社、KRHで会計の不正があったため税務署に目をつけられたことが原因のようですが、追徴課税を既に支払っており、逮捕自体もされていません。

会計の不正はもちろんあってはならないこと。

しかし、年商150億円も稼いでいると計算ミスなども稀に生じてる場合もあるのでしょう><

 

観月ありさと旦那・青山光司の結婚について世間の声

 

View this post on Instagram

 

テレビ東京が4/19(金)から放送をスタートする、金曜8時のドラマ「執事 西園寺の名推理2」にレギュラーキャストとして出演させていただきます! 私が演じる全てが謎に包まれたミステリアスな女・山崎和歌子が新たな伏線として物語を盛り上げます! 西園寺といったいどんな関係があるのか・・・。 西園寺を追うその理由とは・・・⁉︎ 話数を重ねるごとに明らかになる謎に きっと目が離せなくなります! 是非お楽しみ下さい! #金曜8時 #ドラマ #執事 西園寺の名推理2 #テレビ東京 #上川隆也 #観月ありさ

観月ありささん(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 –

突如舞い込んだ意外なカップルの誕生、そして結婚のニュースは各種ワイドショーでも取り上げられ、ネットでも大きな話題になっている。

しかし、世間の人々からは「こんな男でいいのか?」「離婚前提婚」「結婚したら観月ありさのイメージダウン」とネガティブなコメントが相次ぐ結果に。観月に対して「なんか落ちぶれたな」「男の趣味悪い」という落胆の声も多く聞かれている。

引用:exite.ニュース

若い頃は香取慎吾さんとの交際疑惑が流れたことがあったものの、なかなか結婚できなかった観月さん。

だからこそファンとしてはいい結婚相手とゴールインしてほしいと思いが強かったと思うのですが…青山さんの結婚に対して批判的なコメントが多数流れています。

上原さくらさんとの過去があったり、外見がちょっと軽く見えるからかもしれませんね…。

ただ、テリー伊藤さんも絶賛しているように見た目と違って青山さんはとても男らしい一面があるみたいです。

イケメンだと不倫する可能性があるためそこだけ心配ですがw、経済力は間違いなくすば抜けている男性なので、今後生活で苦労することはないと言えるでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)