板谷由夏の旦那・古田ひろひこはスタイリスト。離婚の噂は本当なの?

モデルとしてデビューし、現在は女優として様々なドラマに出演している板谷由夏さんの旦那は古田ひろひこさん。

2人は2007年に結婚しています。

今回は、板谷由夏さんの旦那・古田ひろひこさんについて紹介します。

 

板谷由夏の旦那さん・古田ひろひこはスタイリスト!

板谷由夏が結婚したのは2007年2月22日です。

相手は古田ひろひこといい、スタイリストをしています。

旦那は9歳年上だそうですよ。

古田ひろひこさんは、1966年生まれの岐阜県出身で、ファッション誌『POPEYE』や『SMARTMAX』『BOON』などのスタイリングを手掛けているそうです。

スポンサーリンク

また、スタイリストと同時に映像作家としても活躍されている古田ひろひこさんは、ウェブサイトで作成した映像作品を公開。

引用:板谷由夏の旦那は岐阜県郡上出身でスタイリスト?!自宅は葉山一色でお洒落過ぎる!?

とてもクリエイティブな男性のようです。

 

旦那・古田ひろひことの結婚までの馴れ初め公開!

板谷由夏と旦那の古田ひろひことの馴れ初めはどんなものなのでしょうか。

夫と知り合ったのは、結婚する12年も前に遡るそうです。

板谷由夏が20歳のときだったとか。

その時は、別にときめいたりはしなかったんだとか。

恋愛対象では無かったんだそうです。

しかし、古田ひろひこのことを人間として尊敬していて、気がついたら隣りにいた、という感じなんだそうです。

12年かけて、結婚したいと思える関係になったんですね。

 

旦那・古田ひろひことの離婚の噂はデマ!インスタグラムには微笑ましい家族写真ばかり

結婚して10年以上経つ板谷由夏ですが、なんでも離婚の噂が出ているんだそうです。

もしかして、家族とうまくいっていないのかと思いきや、そんな事はありません。

その証拠に、インスタには微笑ましい家族写真が並んでいます。

View this post on Instagram

夏休みって切ない

A post shared by 板谷由夏 (@yukaitaya) on

離婚というのはあくまで噂であって、実際は家族仲良しで上手くいっているようですので安心してください。

 

離婚が噂されたのは生活が独身貴族みたいだから?

 

View this post on Instagram

 

ゆり子が来ったぜーーっと‼️ #大人のけんかが終わるまで

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

それにしても、どうして離婚なんて噂が出たのでしょうか?

それは、板谷由夏がある女優と頻繁に会っていることが関係しているようです。

相手は、女優の石田ゆり子

板谷由夏は、家庭があるにもかかわらず、独身の石田ゆり子と頻繁に会っているようなのです。

それが、まるで独身貴族のように見え、家庭がうまくいっていないのでは?という憶測につながったようです。

 

View this post on Instagram

 

今日の話題は、これから先いかに 人の役に立つか。役に立つ大人でいたい。 久しぶりのゆり子タイム。

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

しかし、石田ゆり子と仲良しなのは間違いありませんが、板谷由夏は家庭も上手く言っているようなので離婚の心配はないと思います。

 

旦那・古田ひろひこが亡くなったって?勿論デマ

出典:http://deai-wakare.tokyo

家庭も上手くいっている様子の板谷由夏。

しかし驚くことに、旦那の死亡説が出ているみたいです!

旦那は本当に亡くなっているのでしょうか?

調べましたが、旦那は亡くなってなどいませんので安心してください。

では、どうして亡くなったなんてデマが出たのでしょうか。

どうやら板谷由夏さんの旦那さんが亡くなっているという噂もインスタグラムの写真のようです。

板谷由夏さんは子供や自宅の写真を沢山インスタグラムにアップしているのに、旦那さんが登場しないため、もしかすると旦那さんはすでに亡くなっているのではという噂が広まったようです。

引用:板谷由夏の旦那が亡くなったの真相は?!子供や自宅写真が素敵だけど顔が大きい?!

板谷由夏のインスタに、子供しか出てこないことで、旦那死亡説が出たようです。

しかし大丈夫、古田ひろひこは健在ですよ。

 

板谷由夏と古田ひろひこの子供は息子が2人!

板谷由夏には子供が二人います。

ふたりとも男の子だそうです!

インスタにも何度も出てくる息子たちですが、長男は2008年、次男が2012年に誕生していますので、2019年に長男は11歳、次男は7歳になる計算です。

やんちゃ盛りではないでしょうか!?

 

子供の名前は非公開

インスタに度々登場する息子たちですが、残念ながら名前などは公表されていませんでした。

女優の息子ということで注目を浴びてしまうでしょうし、非公開なのは懸命だと思います。

 

子供の小学校は名門・和光学園

気になる子どもたちの学校ですが、芸能人御用達、和光学園と言われています。

正式に発表されているわけではないですが、この情報は間違いないようですよ。

学校での目撃情報でもあったのでしょうか。

 

板谷由夏一家が住む自宅は神奈川県の葉山一色

板谷由夏の自宅ですが、注目されているようですね。

なんでも、神奈川県の葉山一色に自宅があるそうなんです。

板谷由夏さんの自宅はマンションではなく、一戸建ての自宅です。

子育てには広くておおきな家は最適な環境ですよね。

庭も庭園と言っていいレベルの立派さです。

正式に葉山一色に住んでいると板谷由夏が言ったわけではないのですが、自然に囲まれて土地も広く、となると、場所も限られてきますよね。

 

葉山一色は海辺の近くで子育てには最適!

 

View this post on Instagram

 

夏が終わって秋が来て どんどん陽が短くなってきた 少し空気がカラッとしだすと 聴きたくなる音楽がある、 今日は CAKE

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

葉山一色に自宅を構えていると思われる板谷由夏ですが、とてもいい環境で子育てをしているようですね。

SNSにアップされた画像を見る限りは、かなり広い庭があるようです。

この庭には多くの木が植えられていて、バーベキューをしたりや子供が遊んだりしている画像もアップされています。

子育てにもリフレッシュのもいいですね。

引用:板谷由夏さんが自宅をリフォーム!場所は葉山一色で大豪邸ってホント?

 

View this post on Instagram

 

ありがとう。 今日も無事にスタートしました。 良き日にしましょう。

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

写真を見る限り、緑に囲まれていい感じですね。

海も近いということで、自然に囲まれて育つ息子たちが羨ましいです。

板谷由夏も、素晴らしい自然の中で子育てをしていて、ゆったりした気持ちでいられるのではないでしょうか。

以上が板谷由夏についてでした。

家屋仲も良く、自宅も素敵な場所にある板谷由夏。

これからも多くの作品で存在感を発揮してほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)