森崎友紀の旦那はナスDこと友寄隆英!料理が豪快だと話題に

連続ドラマ「グッドワイフ」にも出演経験がある料理研究家兼タレント、森崎友紀さんの旦那はナスDこと友寄隆英さん。

2人は2016年に結婚しています。

今回は、森崎友紀さんの旦那・友寄隆英さんについて紹介します。

 

森崎友紀の旦那はナスDこと友寄隆英

View this post on Instagram

. 【ナスDにまつわる都市伝説】 . 大変遅くなりましたが、 皆様、新年明けましておめでとうございます。 . 年末年始のナスDはと言うと… 1年間溜まりに溜まったデスクワークのため ほとんど外に出ず、会社で過ごしたとの事。 . その間スタッフルームはナス1人だったようで 休み明けの僕を見かけると、早速 近寄って来て 「ウマいの見つけたから付いて来な!」と一言。 . 期待して付いて行ったのですが、 そこは僕らが働くビルの3階…自販機の前。 . 「こんな物まで 自販機で買える時代になったんだね」と 自慢げに語り、 . 自販機の『コク旨!カルビクッパ(498円)』を 奢ってくれたのです。 . それにしても…お前も食うんかい!!(笑) 2人で1個を美味しく頂きました。 . ちなみに、自販機近くでナスDと目が合うと、 知り合いでなくても大体奢ってくれます。 . 1日3回 目が合うと、 1000円くれるという都市伝説もあります。 . ナスDの都市伝説はまだまだありますが、 今日はこの辺で…

A post shared by ナスDの大冒険 (@chikyu_buzoku) on

森崎友紀さんとナスD・友寄隆英さんの結婚が明らかにされたのは、2017年7月のNEWSポストセブンでした。

スポンサーリンク

森崎友紀さんは結婚自体は2016年1月15日に所属事務所を通じて41歳の一般人男性と結婚したことを発表しています。

引用:MATOMEDIA

森崎友寄さんの旦那様はナスDこと友寄隆英さん。

森崎さん自身の口からは直接旦那がナスDと発表されていないようですが、NEWSポストセブンの記事によって明らかになったとのことです。

 

ナスDと呼ばれるようになった理由

じつはこの顔の色、ある番組で「ウィト」という果物の汁を顔に塗ったらこうなってしまったんです。

その番組はテレビ朝日で土曜22:10から放送の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」。

この番組ではアマゾン未開の地で生活している部族の人たちを紹介すんですが、そのレポートをしているのが友寄隆英さん。

2017年5月2日に放送された「部族アース」で、友寄隆英さんは村の女性から「ウィトという果物の汁を体に塗ると美容に良い」と教えてもらいました。

そこで「美容にいいならありがたい!」ということで、この「ウィトの汁」を全身に塗ってしまった友寄隆英さん。

ところがその「ウィトの汁」は、じつはタトゥーの原料にもなる「一度塗ったら取れない」とも言われる染料だったんです!

引用:netacheck

なぜ友寄隆英さんがナスDと呼ばれ始めたかというと、アマゾンで採れるウィトという果物の汁が塗られたことが理由と言われています。

このウィトは肌に塗布することで紫色に変色し、ウィトの汁を全身に塗った友寄さんの姿がまるで茄子のようだったことから「ナスD」というあだ名がつけられたそうですw

 

森崎友紀の旦那がナスDであることがバレたきっかけ

出典:http://netadeth.com

旦那がナスDということを秘密にし続けている森崎友紀さん。

しかし、旦那さんから貰った!とアマゾンのお土産を森崎友紀ブログで紹介したことをきっかけにナスDが旦那ということを特定されてしまったとのこと。

一応!?、一般人のためブログに旦那さんの名前を公表するのは控えているのかもしれませんが、あれだけバンバンテレビに出ているのであれば堂々と旦那がナスDと言ってしまっても良い気がしますけどね〜(笑)

もしくはナスD自身が結婚していない独身男子的雰囲気を出していたいのかもしれません。

 

森崎友紀の旦那・友寄隆英の職業

View this post on Instagram

. 【ヒマラヤでかき氷】 . かき氷のシロップ片手に ヒマラヤへ飛び立ったナスDでしたが コチラが現場から届いた写真。 . ナスDが持参したのは イチゴ・ブルーハワイ・抹茶の3種類。 . しかも破天荒に“器”は使わず シロップはダイレクトに ヒマラヤの大地へ。 . 「これは食べ放題!」という事で ちょくちょくシロップを 大地にかけながら食べ進んだ結果… . ナスDの「食べ跡」は “足跡”のようになり、 その跡を辿ることで 取材陣は誰1人はぐれず 旅を続けられているようです。 . ナスDの食べ跡が意外な場面で 重宝されていたのです(笑) . フワフワの食感で 本当に絶品だったらしいのですが 最も優れている点は 「いつまでも溶けない」そうです(笑) . そんな模様は1年間まとめて取材をして 特別番組で放送を予定しております。 気長にお待ち頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

A post shared by ナスDの大冒険 (@chikyu_buzoku) on

2003年にテレビ朝日入社。

以前は奥川晃弘ゼネラルプロデューサーの下でプロデュース・演出などを担当してきた。

2010年には、ゼネラルプロデューサーに昇格し一部の番組で担当している(演出兼務の番組もある)。

『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日)では、ディレクター(後に演出・プロデューサー→ゼネラルプロデューサー)として裏方を務め、一ヶ月一万円生活や無人島0円生活においてよゐこに無茶をやらせる。

その結果、よゐこ濱口曰く「おしゃれでシュールな」芸風を現在の芸風に変えてしまったという。

2017年から放送されている旅バラエティー番組『陸海空 地球征服するなんて』(テレビ朝日)ではゼネラルプロデューサーとして番組制作を統括する傍ら、部族アースの取材ディレクターも担当している。

引用:wikipedia

ナスDってレポーター?お笑い芸人?と一体何者なのかいまいちわかっていない…という方は意外と多いことでしょう。

ナスDの職業は何かというとテレビ朝日総合編成局制作2部所属のテレビプロデューサー兼演出家。

黄金伝説のゼネラルプロデューサーをやっていたと聞いてなるほど!!と思いました。

今ナスD自身がやっている取材自体、黄金伝説の企画みたいなものですからね^^

仕事も多いようですし、年収なども結構安定しているのではないでしょうか?

 

森崎友紀と旦那・友寄隆英の馴れ初め

出典:http://buzz-press.com

森崎友紀さんが結婚を発表したのは2016年1月15日。

この時、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表し森崎友紀さんは、妊娠5ヶ月でした。

これからは夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。

料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っていますと発表しただけでした。

何故かは不明ですが、未だににナスdも森崎友紀さんも夫婦だと公にはしていません。

引用:情報QUEST

森崎さんとナスDが出会ったのは2012年に森崎さんが「いきなり!黄金伝説」に出演したことがきっかけ。

「1ヶ月1万円生活」や「お猿だらけの無人島、観光地化計画! 」といった企画に森崎さんが出演していたそうです。

森崎さんはお料理上手なので1万円以内でも美味しくて満足できる料理をたくさん披露していたことでしょう。

結婚を発表した頃には既に妊娠5ヶ月だったということで恐らくできちゃった結婚ではないかと思われます。

できちゃった結婚や子供のことについて色々フライデーなどの週刊誌などのメディアで批判されることを避けたいため旦那さんの正体を隠し続けているのかもしれません。

 

森崎友紀と旦那・友寄隆英の結婚式の写真

出典:http://unitymagenta.cocolog-nifty.com

森崎友紀さんは結婚式当日の写真を自身のブログに掲載しています。

ウエディングドレス姿もとってもお美しいですね〜♪

ちなみに、このブログにはタキシードを着用したナスDの後姿が写っている模様。

後姿を見て「この旦那画像はナスDでは?」と勘付いたファンや週刊誌の記者も多数いたようです。

 

森崎友紀の旦那・友寄隆英の料理画像が凄い

森崎友紀さんは「100円満腹レシピ」「森崎友紀のおもてなしレシピ」といった料理本を出版している程実力が高い料理研究家の一人。

インスタでも映えまくりな料理写真を多数UPしています。

そして旦那のナスD自身も森崎友紀さんに負けないくらいお料理上手なんだとか!?

出典:http://buzz-press.com

誰が作っている〜ということまでは書かれていませんが、以前森崎さんのブログにてナスDが作っていると思われるであろう上の調理中の画像がUPされていました。

どうやらナスDは味の素などの旨味調味料に頼らず、出汁を一から自分で作るくらい本格派。

更には1つの出汁で4種類の料理を作ったそうです。

写真で見る限りでは豪快で「ザ・男飯!」という言葉がしっくり来る感じもありますがw、出汁から作るってかなり女子力高めですよね〜。

出典:http://buzz-press.com

ブログには麻婆煮込みというナスDお手製の料理が紹介されていました。

ご飯の上に乗せて丼として食べても美味しそうです♪

また、ナスdは朝起きたら森崎さんのために食パンを焼いてくれるんだとか。

亭主関白っぽいイメージがあったのですが、意外と嫁に尽くしたいタイプなんですね^^

 

森崎友紀の旦那・友寄隆英の現在

出典:https://thetv.jp

一生落ちないと言われていたことや、CG加工の噂などが出てきたことから「ナスDの現在の姿が見てみたい」という声が多数寄せられているようです。

友寄隆英さんの奥さんである料理研究家・森崎友紀さんのブログを見ると、友寄さんはだいぶ前にロケを終え帰国していることがわかっています。

この1ヶ月のロケが先日まで放送されていたものであれば、すでに現在は半年以上が経過してますので、普通の状態に戻っていることも充分考えられます。

ちなみに、帰ってきた直後には一緒にお風呂に入った娘さんにギャン泣きされてしまったことも記されています。

もしあの色が残っていたならば、お子さんには怖かったかもしれませんね。

引用:MATOMEDIA

塗ると一生取れなくなる!?、謎の果物ウィトの汁を塗ったことをきっかけに「ナスD」として大ブレイクした友寄さんさん。

現在もあの紫色の肌は健在なのか気になるところですよね。

その後について調べてみたところ…どうやら途中から色落ちを隠すために肌の色がCG加工されているという疑惑が上がり始めたようです。

噂によると写真や映像自体の編集作業よりもナスDの肌を加工する作業の方が遥かに大変と言われていました。

8 :名無しさん@恐縮です:2017/10/14(土) 22:17:26.91 ID:aRPjA7su0.net
CG加工が暴露されたからだろw

5 :名無しさん@恐縮です:2017/10/14(土) 22:17:08.95 ID:YzgLD8Zp0.net
もう週刊誌でバレちゃったからな

13 :名無しさん@恐縮です:2017/10/14(土) 22:18:57.92 ID:QrLA7kLC0.net
さすがにもう飽きたしCGの疑惑で完全終了

引用:2ちゃんねる

その後、2017年10月に「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP第3弾」にてナスDの元々の肌色が無事に戻るという場面が放送されました。

現地の人からは一生取れないと言われていただけに、無事に戻ってよかった!と思ったファンもいたようですが、このやらせ疑惑が浮上し始めたから元に戻したのだろうという声がネット上で多く上がったいた模様^^;

例えば「電波少年」や「たけしの元気がでるテレビ」といったバラエティ番組が流行していた頃はある程度ひどいやらせでも通用していましたが、最近はウケ狙いだとしてもドッキリ以外はヤラセや嘘を嫌う時代になりましたからね↓

視聴者のニーズに対して完璧に合わせていくことはもちろんどの時代も難しいもの。

しかし、プロデューサーがこれだけ注目を集められるというのは珍しいことなので、今後も批判に負けず頑張ってほしいと思いました!

こちらでは料理研究家として活躍中の森崎友紀旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)