牧瀬里穂の旦那・NIGOのブランドは?現在、負債43億円から大逆転

若い頃にjr東海「X’mas Express」のCMに出演したことをきっかけに大ブレイクした女優、牧瀬里穂さんの旦那はNIGOさん。

2人は2008年に結婚しています。

今回は、牧瀬里穂の旦那・NIGOについて紹介します。

 

牧瀬里穂は旦那・NIGOと2008年に結婚

出典:https://twitter.com

牧瀬里穂さんは今から約10年前の2008年12月にNIGOさんとの結婚を発表しています。

旦那のNIGOさんの職業や活動内容については後程詳しくチェックしていきましょう!

 

牧瀬里穂と旦那・NIGOの馴れ初め

View this post on Instagram

GW😎 2枚目 真似してみた @abbey_nakamura 😝

スポンサーリンク

A post shared by 牧瀬里穂 Riho Makise (@rihomakise) on

NIGOさんは1999年に元EAST END×YURIの市井由理さんと結婚しましたが、2002に離婚…牧瀬さんと知り合ったときは独身でした。

元々、牧瀬さんのファンだったというNIGOさん…

食事会の後、すぐに意気投合してほどなく親密交際がスタートし、同年10月にはシルバーに輝くロールスロイス・ファンタムで、お迎えに来る姿も写真誌にキャッチされたのです。

NIGOさんは「いつも楽しい時間を過ごしています」とコメント…

一方、牧瀬さんも「今はとてもいい感じでお付き合いしています」とアッサリ交際を認めました。

引用:GOSSIP HISTORY

牧瀬さんとNIGOさんが初めて出会ったのは2004年5月のこと。

上原さくらさんに誘われた食事会にNIGOさんが参加していたんだとか。

NIGOさんが離婚してフリーになり、更には元々牧瀬里穂さんのファンだったということで気をきかせた上原さんがセッティングしてくれたのかもしれませんね^^

 

牧瀬里穂の旦那・NIGOの職業

 

View this post on Instagram

 

VERDY🤝NIGO®︎ at ISETAN MEN’S

NIGO®さん(@nigo)がシェアした投稿 –

当時、NIGOさんと言えば、猿の顔をモチーフにしたストリートファッション系ブランド「A・BATHING・APE」を立ち上げた裏原宿のカリスマプロデューサー…

ドラマで木村拓哉さんが「APE」のTシャツを着たことでブームに拍車が掛かり、新作発売時には店の前に行列ができるほどでした。

引用:GOSSIP HISTORY

あまりTVでお見かけする機会がないことから、NIGOさんのことを今回初めて知るという方も多いのではないでしょうか?

NIGOさんの職業は何かと言うとファッションデザイナー♪

あの大人気ブランド、エイプのデザインを手がけたりとファッション業界ではカリスマ的存在なんです!

 

牧瀬里穂の旦那・NIGOはどれだけ凄いの?

当時は、年商70億で年収が5億円。

送り迎えの車はロールスロイス。

自宅は原宿に3億の豪邸。

家賃400万円の六本木ヒルズの最上階。

国内の売上げが落ちてきた中、パリやニューヨークに進出した店が大ブレイク。

とにかくお金持ちで、高級車を何台も所有。

六本木ヒルズの部屋をあえて倉庫と呼び、買い漁ったアクセサリー、フィギア、ギターなどのコレクションを陳列していました。

引用:Naver まとめ

な、、、なんと…NIGOさんはこれまでに年収5億円も稼いだことがあったそうです。

筆者にとっては六本木ヒルズのマンションは超〜〜〜〜高級マンション!!というイメージなのですが、「倉庫」と呼べちゃうとは…我々一般人には理解できないくらいセレブな感覚ですね(*△*;)

 

牧瀬里穂の旦那・NIGOがまさかの負債総額43億円

View this post on Instagram

Something in the Water🏝

A post shared by NIGO® (@nigo) on

一時期は年収5億円を越えていたり、億万長者に選ばれたりするほどの成功者だった旦那のNIGOさんですが2010年に自身の立ち上げた株式会社ノーウェアが10億3000万円もの負債を抱えており翌年には負債が43億円にまで膨れ上がっていたのです。

引用:Career Find

原宿に豪邸、六本木ヒルズのマンションを倉庫として借りていたりと誰もが憧れる贅沢な暮らしを送っていたNIGOさんですが、その幸せは長くは続かず2010年には43億円もの負債を抱えていた模様。

しかし、香港の企業にブランドを買い取ってもらうことで多額の負債から免れることができたんだとか!

一時は離婚危機が報じられたが、“おしどり夫婦”ぶりは変わらなかったという。

「とにかくNIGOさんの“牧瀬愛”がすごいんです。

牧瀬さんが友人と旅行に行く際にはホテルや航空券だけでなく、旅先でのハイヤーやタクシーまですべて事前にNIGOさんが手配する。

行動を監視されているみたいで嫌じゃないのかなと思うけど、牧瀬さん自身はまんざらでもない様子で、“彼はただでさえ仕事のことで頭がいっぱい。

そのうえ、私のことでも心配したくないんですって”なんてノロけていました。

会社を迷わず売却したのも、牧瀬さんとの生活を最優先させたいというのが最大の理由だったそうです。」

引用:Newsポストセブン

せっかくゼロから築き上げてきたブランドを売ってしまうなんて…と驚いた方も多いかもしれません。

しかし、これは奥様である牧瀬里穂さんを思ってのこと。

普段から牧瀬里穂さんを溺愛しているNIGOさんは彼女に苦労をかけたくないため、思い切ってブランドを売り、負債地獄からなんとか立ち上がることができたのです。

愛の力って素晴らしいですね〜♪

 

牧瀬里穂の旦那・NIGOがカレー店事業で成功

出典:http://spiceboy.xyz

伝説のカレー店「GHEE」でアルバイト経験があるNIGOがプロデュースし、当時の味を再現し提供するお店として2010年にオープン。

店名はアメリカの音楽プロデューサーが命名し、ロゴはTET、内装デザインは片山正通とさすがNIGOの豪華な顔ぶれ。

シンプルながらも洗練された印象を受ける店内はコンパクトなつくり。

メニューはメインのカレーが5種類に2種類のカレーを楽しめるコンビネーションカレーがあり、その組合せはバリエーション豊富。

バターチキンとキーマカレーをチョイスしたが、いずれも好みの味。

以前GHEEのシェフだった人のカレーを「ビザール」で食べる機会があって、そこでも感じたが、GHEEのキーマは自分に合う。

今GHEEのシェフは原宿の「BROWNHORSE」でランチタイムのみ間借り営業をしていて本家を食することができる。

が、雰囲気を含めてこちらの利用も今後あるだろう。

引用:食べログ

NIGOさんはその後、ファッション業界だけでなく飲食業界でも成功を収めます。

お店のはカリーアップというカレーライス専門店。

両側に違う味のカレーをかけるというスタイルが大ヒットし、今では都内に3店舗を構えているとのこと。

スポンサーリンク

インスタ映えする見た目ですし、学生さんにも受けが良さそうですね!

 

牧瀬里穂の旦那・NIGOの歯へのこだわり

出典:https://matome.naver.jp/

このグリルというアクセサリーは1980年代前半にヒップホップを行う若者中心に装着が流行になったもので、そこから2000年代の半ばに人気が広まったと言われています。

特に、海外のアーティストが装着しているようで、ジョニー・デップさんやマドンナさんなどのセレブも使用しているようですね。

ちなみに、NIGOさんがつけているグリルはダイヤモンドで装飾されており、かなり高価なものであることが見ただけでわかります。

ここまで、歯にお金をかけることができるのも、相当なこだわりがあるからこそなのかもしれませんね。

引用:i-Article

芸能人は歯が命!というフレーズもあるように、普段から口元のお手入れには人一倍気をつけている牧瀬里穂さん。

しかし、牧瀬さん以上に歯へこだわりを持っているのはNIGOさんとのこと。

NIGOさんは歯にグリルと呼ばれる装飾品をつけているんです!

なんだか痛そうだな〜というのが正直な感想ですがww、ファッション業界で活躍していることもありピアスやネックレスだけでなく、個性感を強めるために歯もアクセサリーの一部としてオシャレに見せたい!という思いが強いのでしょう。

 

牧瀬里穂と旦那・NIGOの豪邸が凄い

View this post on Instagram

天気の良い日曜日 志歩先生が豊後地鶏を漢方生薬で煮込んだ漢方ペクス 海鮮チヂミ 蕪と柿のキムチ 人参 ズッキーニ 白山菊のナムルを作ってくれました 煮込み始めた時は生薬の棘の凄さや匂いで なんだかディズニーの映画に出てきそうな 魔女の鍋みたいでしたが 出来上がったら見た目も綺麗で 滋味深く 本当に美味しかったー! 志歩先生に 良いアシスタント!と 褒めてもらって嬉しい私 浩未さんは宝塚のDVD 本を持参 浩未さんと私はいつも 宝塚のDVDを観ながら スクワットやら腹筋するのですが たっぷりの漢方生薬のおかげで 身体はポカポカ 元気になって 気がつくといつもより長く エクササイズをしてました

A post shared by 牧瀬里穂 Riho Makise (@rihomakise) on

「2000万円のダイニングテーブルに、アンティークの椅子は1脚200万円でそれが6脚。

牧瀬さん専用のウオークインクローゼットはなんと12畳。

別荘も建て、そこには、茶道にハマっている牧瀬さんのための茶室まであるそうですよ。

2人にはお子さんがいませんが、これからも夫婦水入らずで仲よく暮らしていくのでしょう。」

引用:Newsポストセブン

セレブ生活が復活した現在、NIGOさん&牧瀬さんは東京の街並みが一望できる高級タワーマンションに住んでいるんだとか。

このリビングでコーヒーを飲んだり、ちょっとしたランチを食べるだけでも幸せな気分になれそうですね〜♪

家具も超高級品ばかり揃えているみたいですよ(*▽*)

 

牧瀬里穂と旦那・NIGOに離婚の噂

以前NIGOさんが多額の負債を負ったことが影響しているようで、ネット上では二人の離婚の噂が回っています。

しかしながら京都にも新たに別荘を建築していたり、牧瀬里穂インスタにもツーショット画像をUPしたりと今も夫婦生活は順調のなのではないか?と思われます。

子供がいないと別れてしまう夫婦も多いと言われていますが、牧瀬さん夫婦の場合居ないことで逆に今も恋人のようにラブラブな雰囲気をキープできているのかもしれません。

 

牧瀬里穂の旦那・NIGOの現在

View this post on Instagram

Amazing weekend 😭

A post shared by NIGO® (@nigo) on

牧瀬里穂さんはnigoさんと結婚後、ほとんどメディアで見かけることがありませんでしたがNHK朝ドラ「まんぷく」にて9年ぶりに連続ドラマに出演していたとのこと!

47歳とは思えないくらい全く劣化もしていないので個人的には化粧品のcmなどに是非是非出て頂きたいなと思いました。

一方、旦那のNIGOさんはというとユニクロのUTのクリエイティブデザイナーに就任しているほか、アディダスなどのブランドにもデザインを提供していたりと、現在はフリーのデザイナーとして活躍しているみたいです。

オリジナルブランドを経営していく場合、もし売れなくなったら…などの心配を抱えてしまうものですが、過去の失敗を兼ねてフリーデザイナーの道を歩むことを決意したのでしょう。

こちらでは、「ミラクルラブ」などのCDをリリースしているほか、ドラマ「ヒューヒューだよ」に出演した実績がある女優、牧瀬里穂さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)