松嶋菜々子と旦那・反町隆史の結婚会見!子供の運動会でオーラ全開

朝ドラ「なつぞら」「やまとなでしこ」などの作品に出演した実績がある女優、松嶋菜々子さん(年齢:45歳)の旦那は反町隆史さん。

2人は2001年に結婚しています。

今回は、松嶋菜々子さんの旦那・反町隆史さんについて紹介します。

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史の結婚会見

出典:https://gazoit.com

反町隆史と松嶋菜々子の超ビッグカップルは2001年2月21日に入籍。

翌日に入籍会見を行っている。

詰めかけた報道陣は350人、テレビカメラ40台という盛大なものだった。

「自然な姿を見てほしい」と夫婦揃ってラフな格好で登場。

松嶋の誕生日の2000年10月13日に反町が婚約指輪を送ったことは語られたが、プロポーズの言葉は「内緒です」と明かされないまま。

スポンサーリンク

反町は松嶋について「家庭的なところに惹かれました」と無難な応え。

松嶋は反町について「理想だとは思っていません」とドキッとする発言で笑いを誘ったりもしたが、「嘘のない、すべてにまっすぐなところです」とこちらもそつのない回答。

引用:芸能ニュース 知っトク情報

松嶋菜々子さんの結婚相手は俳優の反町隆史さん。

当時、人気絶頂期だったこともあり二人の結婚は大きな注目を集めました。

美男美女で本当にお似合いですよね〜♪

しかし、あまりにも秘密主義すぎるため結婚式前に行われた結婚会見に参加していた記者の間では「見出しになるような言葉が見つからない!」と不満の声も多かったと言われています^^;

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史の馴れ初めはGTO

出典:https://matome.naver.jp

「GTO」人気漫画を原作としたドラマで1998年7月からフジテレビで放送されました。

視聴率は最終回で35.7%の驚異的ヒット。

元暴走族リーダーで高校教師となる鬼塚英吉を反町隆史さんが演じ、ヒロインの教師・冬月あずさを松嶋菜々子さんが演じました。

ワイルドなかっこよさに全国の女性がメロメロ状態になりました。

引用:芸能ニュース 知っトク情報

二人の初めての出会いはドラマ「gto」での共演でした。

GTOファンにとっては共演者だったあの二人が結婚するなんて…とちょっぴりキュンとなってしまうものですよね♪

 

きっかけは反町隆史の猛アタック

出典:https://thetv.jp

1998年に共演したものの交際は1999年からと言われています。

そのときには女優の稲森いずみさんと交際していました。

ビーチボーイズで共演したことがきっかけで反町と稲森は交際をはじめました。

二人は相当仲がよくて交際は順調だったようですが、その二人を引き離すきっかけが「GTO」での松嶋との共演「GTO」での松嶋菜々子との共演で反町がほれ込んでしまい、猛烈にアタックしました。

ところが、稲森と付き合っていることをすでに知っていたので、稲森と別れるなら付き合っても良いといった。

反町は稲森に別れを告げましたが、稲森は諦めることができずに、完全に別れるまでに1年とかなり時間がかかりましたが、ようやく稲森が決心して反町は稲森と別れて松嶋に乗り換えました。

引用:芸能ニュース 知っトク情報

反町さんと松嶋さんが交際を始めたのは出会ってから1年後。

どうやら出会った当時はまだ稲森いずみさんと交際中だった模様。

稲森さんもとても美しい女性ですが、松嶋さんと交際するためにどうしても稲森さんと別れたい!と思ったということはそれ程松嶋さんに素晴らしい魅力があることがわかりますね◎

そして反町さんは2000年10月13日、松嶋菜々子さんのお誕生日にハリー・ウィンストンの結婚指輪を渡しプロポーズしたようです。

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史の自宅が凄い

出典:https://www.property-bank.co.jp

松嶋菜々子さんは以前、神奈川県逗子市に300坪もある豪邸広尾の超高級マンション「ガーデンパサージュ広尾」に住んでいましたが最近は青山周辺の高級マンションに住んでいるという噂が回っています。

恐らく、子供学校が近いため青山に引っ越したのでしょう。

何れにしても青山にあるマンションなので家賃なども一般人の我々では払えないくらいの高額なのではないかと思われますw

俳優・反町隆史と女優・松嶋菜々子夫妻が所有する豪華別荘に織田裕二と元芸能人夫妻を招いていたことを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌によると、別荘は滋賀県・琵琶湖畔の400平方メートル近い敷地にあり、ボートの係留場まで併設。

白い外壁で平屋ながらも床面積は120平方メートルもあるという。

8月上旬、反町夫妻はその別荘に織田夫妻を招待したというが、この時以外にも織田夫妻はキャンピングカーでよく遊びに来ているというが、「菜々子と織田は00年公開の織田主演の映画『ホワイトアウト』で共演。

それが縁で両夫妻が親交を深めているようだ」。

引用:芸能ニュース 知っトク情報

更には滋賀県に豪華別荘も持っているとのこと。

反町さんは休日にこの別荘へ訪れ、バス釣りを楽しんでいるそうです。

こういった優雅な暮らしを送理続けたい!という思いがあるからこそ仕事にも精が出るんでしょうね♪

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史が飼犬トラブルで不動産仲介業者に訴えられる

出典:http://zyouhot.com

何もかも順風満帆のように思えた松嶋さん&反町隆さん夫婦ですが…

飼い犬が同じマンションの住人であるアートディレクターの佐藤可士和さんの奥さんの太ももに噛みつき、大怪我を負わせたことから不動産仲介業者に訴えられるという黒歴史などもあった模様…。

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史の愛犬はドーベルマン

出典:http://blog.livedoor.jp

名前はカイザーというそうです。

ドーベルマンは高い知能と「犬のサラブレット」と呼ばれるほどの高い運動能力を警察犬としても活躍する犬種。

体高70cm、体重40kgにもなり、見た目はかなり怖いですが反町隆史さんのワイルドなイメージにはあった犬種かもしれません。

事件当時、反町隆史さんの6歳の長女が散歩のためにカイザーを共用スペースに連れ出していたようですが、上記のとおり、ドーベルマンは大きくて力も強いですから、暴れ始めれば6歳の子供にはどうにもできないでしょう。

引用:infochampon

気になる愛犬の犬種はというと警察犬にも多いドーベルマンだったのです…^^;

ドーベルマンは飼い主に従順で強い忠誠心を持っていますが、家族以外には非常に警戒心が強いんだとか。

そのため、佐藤可士和さんの奥さんを見て「どこのどいつだ!この知らない女の人は!飼い主様を守らないと…」という感情が湧き起こり、ガブッと噛み付いてしまったのでしょう↓

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史は共演NG?

出典:https://ja.wikipedia.org

「米倉さんと松嶋さんの関係に周囲がピリピリしている。

原因は、2010年に公開された映画『交渉人 THE MOVIE』にあります。

その映画で米倉さんと、松嶋さんの夫である反町隆史さん(44才)が共演したのですが、女性警官と犯人役の2人の親密さが話題になったんです。

育休中で、仕事を制限していた松嶋さんがその様子を伝え聞き、複雑な思いをしたと報じられました」。

以来2人は「共演NG」と噂され、実際にドラマや映画での共演はない。

引用:livedoorNEWS

松嶋菜々子さんについて調べていると共演NGの件についてよく検索されているようですが、これは旦那の反町隆さんではなく女優の米倉涼子さんのことみたいです。

どうやら米倉さんと反町さんがあまりにも仲が良く、一線を超えたor超えてないなど話題になってしまったため怒った松嶋菜々子さんは共演NGを出してしまったようです^^;

更には、松嶋さんも米倉さんも経歴も似ていて同年代と共通点も多いことから、もともとお互いライバルとしてバチバチと意識していたのかもしれません。

旦那の反町さんに対してはGTO以降、共演はないものの松嶋菜々子さんが出演していた花男シリーズの続編「花のち晴れ」に反町さんが出演したため完全にNGというわけではないようですね。

むしろ「花男シリーズを夫婦で一緒に盛り上げていこう!」という気持ちがあるのでは?と予想しています。

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史に離婚の噂

松嶋菜々子さんと反町隆さんに離婚の噂が上がっていたようですが、実際には離婚していません。

恐らく、離婚の噂は飼い犬トラブルが関係しているのではないかと思われます。

もともと松嶋さんたちが住んでいるマンションは小動物以外のペットは禁止でした。

松嶋さんはドーベルマンを飼うことを自重するべき!と反対していましたが、反町さんがオーナーを説得して飼育の許可を得たとのこと。

そういった経緯があった上で事件を起こしてしまったため二人の間に亀裂が入り始めたと噂をされていたようです。

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史は現在も仲良し

飼い犬トラブルの件では大変だったと思いますが、松嶋さんと反町さんの夫婦仲は現在も非常に円満!

プライベートではデートを楽しんでいる様子が目撃されているほか、バラエティ番組でもお互いのエピソードについて嬉しそうに語ることもあるようです。

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史の子供

出典:https://eurosim2007.org

松嶋さんと松嶋さんの旦那は二人の子供さんに恵まれています。

子供のプライバシーを守るために子供画像は公開されていませんが、名前は長女が沙都(2004年5月31日生まれ)ちゃん、次女が摩耶(2007年11月30日生まれ)ちゃんだろうとネット上で情報が出回っていました。

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史が子供の小学校に!

出典:https://eurosim2007.org

「おふたりとも白いシャツにサングラスというペアルックでした。

目立たないようにシンプルな格好を選んだんだと思いますが、あのスタイルですからね。

応援中の父母たちもみんな気がついていましたよ。」

引用:週刊女性PRIME

子煩悩なお二人はかわいい子供さんのために小学校や中学校の運動会に参加することも!

サングラスや帽子で髪型や顔立ちを隠しているつもりかもしれませんが逆に違和感ありまくりですし、二人とも身長が高いのでバリバリ目立っていますw

 

Twitterの反応

松嶋菜々子さん&反町隆さん夫婦に対して、Twitterでは令和でも応援したいと思います!といった好意的な反応が多く流れていました。

ファンあってこその活動なので、夫婦で応援してもらえるのは非常に嬉しいものですよね^^

これからもお二人の活躍に期待です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)