長谷川京子の旦那・新藤晴一が浮気!離婚を決意できない理由とは?

若い頃からファッションモデル兼女優として活躍中のハセキョーこと長谷川京子さんの旦那は新藤晴一さん。

2人は2008年に結婚しています。

今回は、長谷川京子さんの旦那について紹介します。

 

長谷川京子と旦那・新藤晴一は2008年に結婚

長谷川京子さんの旦那さんはサウダージやアゲハ蝶などのヒットソングをリリースしてきた実績がある大人気ロックバンドのギタリスト、新藤晴一さん。

二人はなんと交際3ヶ月でゴールインしたんだとか!

ハセキョーって昔から美容に対してストイックで真面目なところがあるので、結婚に対しても慎重そうなイメージがあったのですが…超〜〜〜スピード婚だったと聞いてかなりびっくりしました^^

それでは早速、気になる馴れ初めについてチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

 

長谷川京子と旦那・新藤晴一との馴れ初め

新藤晴一さんは、人気ロックバンド『ポルノグラフィティ』のメンバーで、通称『ハルイチ』と呼ばれています。

長谷川京子さんと旦那の出会いは、有名人が通う会員制の『俳句会』でした。

その俳句会にて、知人の紹介で出会った長谷川京子さんと新藤晴一さんは、意気投合して2008年7月に交際を開始。

2人は、交際当初から『ビビッ』と感じた真剣交際だったことを明かしており、結婚前提に交際していたとのこと。

引用:久美子ちゃんねる

二人の出会いは俳句会!!

人気モデルとバンドマンが俳句会に参加するとは…もうこの時点で意外すぎますw

しかし、お互い年齢もほぼ同年代で、更には趣味が同じということもありすぐに意気投合できたみたいですね。

結婚を発表したとき、長谷川京子さんは「彼のとても素朴な人柄に触れ純粋な気持ちになった。

彼と過ごす日々の中でありのままの自分を出せるようになった」と話しており、「お互いの存在を支えにそれぞれの表現という世界でのお仕事に良い影響を与えられるよう、尊敬し合い、支え合い、成長し合えるような家庭を築いていきたい」と結婚したキッカケについてお話されていました。

一方、旦那の新藤晴一さんのほうも、長谷川京子さんは「女優としてもアーティストとしても、しっかりと自分をもっている人」だと話しており、「ギターしか弾いてこなかったろくでなしの自分の愛情にしっかりと応えてくれる」とも話していました。

また、旦那の新藤さんは長谷川京子さんと一緒にいることで、「もっと高みを目指さなくては」と思えると話していました。

引用:久美子ちゃんねる

結婚発表のコメントでも新藤晴一さんは長谷川京子さんのことをベタ褒め♪

モデル&女優という仕事もアーティスティックな職業ですから、彼女の表現力を感じることで新藤さんもまた新たな名曲のフレーズがどんどん舞い降りてくるのではないでしょうか?

お互いに尊敬し合えるような関係って夫婦として本当に理想的ですよね!

また、結婚直前の2008年9月15日に開催されたポルノグラフティの淡路島ライブにも足を運んでいたんだとか。

愛する女性が自分のライブを生で見てくれている…と思うと、いつも以上に心地よく演奏できたことでしょう^^

 

長谷川京子と旦那・新藤晴一との結婚式

出典:http://www.officiallyjd.com

2人は結婚式も挙げており、式は旦那の新藤晴一さんの出身地である広島の福山市にあるチャペルで行われました。

式へは、身内の人間のみの50人を集めた小規模な結婚式を挙げたようです。

式当日の写真は公開されていませんが、長谷川京子さんはウェディングドレスを着て、笑顔でバージンロードを歩いたことが分かっています。

また、指輪を交換する場面では、長谷川京子さんが涙しそうになることもあったといいます。

引用:久美子ちゃんねる

ちょっぴり意外や意外!

ハワイなどの南国系リゾートで式を挙げていたのではないか?と予想していたのですが、どうやら新藤さんの地元にある「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」という教会で式を挙げたと言われています。

最近地味婚って流行っていますし、結婚式はお金をかければかけるほど良い!というわけでもありませんからね♪

 

長谷川京子の旦那・新藤晴一が浮気をフライデー

出典:https://bokuwatageinou.com

2015年に旦那の新藤さんに浮気報道が流れてしまい、夫婦仲は一時離婚の危機とまでいわれていました。

旦那の新藤晴一さんの浮気を報じたのは写真週刊誌フライデーでした。

新藤晴一さんは、2015年11月に自身が所属するポルノグラフィティのライブで北海道を訪れており、すすきのにあるバーに業界関係者らと来店していました。

その後、新藤さんは身長の高い美女とひそひそと話をしながら、タクシーに乗って、夜の街に繰り出していったといわれています。

新藤さんの浮気相手といわれる身長の高い美女は、女優の小西真奈美さんに似ていたといわれており、綺麗系の長谷川京子さんとは全然違う系統の美女だったようです。

このフライデーの浮気報道が流れたあと、長谷川京子さんは一切この件についてコメントをしていませんが、この報道によって夫婦仲に亀裂が生じたといわれており、離婚直前なのではないかとも噂されました。

当時フライデーは、新藤晴一さんと美女がバーで仲良さそうに話している姿は捉えているものの、肝心な夜の街でのツーショットはスクープすることはできなかったため、浮気をしていたという証拠がなく、結果的に現在も2人は離婚をしていません。

引用:久美子ちゃんねる

何もかも順風満帆のように思えた長谷川京子さん&新藤晴一さん夫婦でしたが…。

2015年11月、フライデーに新藤さんの浮気報道が回ってしまったのです!!

上の画像はボカシが入っていますが、浮気相手は小西真奈美さん似の美女だったとのこと。

しかし、ホテル街へ二人で消え去っていっている画像など決定的な写真は残っていない模様。

どうしても男女が二人きりでお酒を飲んでいると不倫!と捉えてしまうものの、もしかすると仕事関係の話をしていただけかもしれません。

 

View this post on Instagram

 

土曜スタジオパーク あと3分後! #nhk #ミストレス

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

それにこの報道が流れた後もハセキョーはポルノグラフティのライブに足を運んでいるところが目撃されているんです。

もちろん誤解を招くようなことはしないでほしい!とくらい怒ったかもしれませんが、それでも離婚の危機を免れたようでよかったですね。

また、2015年よりも前にも離婚説が浮上したことがあったんだとか。

2015年以前にも2人には離婚するのではないか?という噂が浮上していました。

この原因はというと新藤さんは人一倍多趣味ということであまり長谷川さんとの時間を大切にしていない時期があったそうです。

しかし一人で自由に過ごせる時間があると新鮮味も増しますし、長谷川さんもボディトレーニングなど自分の時間を確保することができるのでこれはこれで有りなのかもしれません◎

 

長谷川京子が浮気されても離婚を決意できない理由とは?

 

View this post on Instagram

 

撮影中です。 後ろにいるのは……🙋‍♂️ #ミストレス#nhk#ドラマ10 #杉野遥亮 くん

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

長谷川京子さん夫婦には7歳の男の子と、4歳の女のお子さんがいて上の男の子が有名私立の小学校に入学されたようなのです。

そうなると、下の女の子も名門私立に入れるとしたら離婚がネックになってくるので、それらの理由から離婚に踏み切れないでいるのかも知れません。

なので、夫の浮気を見てみないフリをする、子供の為だったら我慢するしかないと言ったところでしょうか?

名門私立なんて、まさかドラマの「マザー・ゲーム」に影響された?なんてことは、ないでしょうけど・・・

やっぱり、子供を優先的に考えるなら離婚はそのまま踏みとどまるしかないのでしょうか?

夫婦円満に見えても実は仮面夫婦だったという芸能人もかなりいますからね。

有名どころで、常盤貴子さんと長塚圭史さん夫婦、檀れいさんと及川光博さんや山口智子さんと唐沢寿明さんなど・・・

みなさんお子さんはいませんが、噂では仮面夫婦とまで言われているようです。

どのカップルも離婚しそうでしない夫婦ですよね。

引用:info magazine

浮気の噂が二回も流れてしまった長谷川さん&新藤晴一さん夫婦。

決定的な証拠は押さえられていないものの、フライデーに載ってしまった直後はやはり二人の間にちょっとしたいざこざはあったはず。

それにも関わらずライブに足を運んだのは「私たち順調です♪」とわざとアピールするためだった可能性も考えられます。

長谷川京子さんが離婚発表しないのは子供さんが関係しているのだろうとネット上で話題になっています。

長谷川京子さんと新藤さんの子供さんは有名私立小学校に通っていることから、養育費も相当かかりますし、有名人夫婦ということもあり離婚してしまえば学校でいじめの対象になることも…。

きっと子供さんがいなければとうの昔に別れていたかもしれませんが、母親の愛って偉大ですね…。

 

長谷川京子と旦那・新藤晴一の現在の結婚生活&夫婦仲

 

View this post on Instagram

 

終わり〜。 #amazonプライム#グータンヌーボ2 #coat#vince

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

2015年に入ってから長谷川京子さんのインスタグラムにはそれまであまり見せることがなかったビキニ姿のセクシーな写真がたびたびアップされることがありました。

一部では、らしくない露出の多さに加えて写真を見た人が心配するほどの激やせぶりから、プライベートがあまりうまくいってないのではないか、と考える人もいたようです。

これらの情報からすると、長谷川京子さん・新藤晴一さんの夫婦仲は実は以前から冷え切っており、子供のお受験のために仮面夫婦を続けていたのではないか、という疑惑が出てくるのも不思議ではありません。

引用:info champon

長谷川京子さんと新藤さんは子供の入学式に一緒に参加することもあり、表向きでは仲良し夫婦のように見えるよう日々努力している模様。

しかしながら、上記にあるように長谷川さんは最近”らしくない画像”を長谷川京子インスタにUPしたり、激ヤセしているためやはり旦那さんとは不仲なのでは…という噂が絶えないようです。

また、唇の整形をして平子理沙さんのような顔立ちに変化させていたので、これも旦那さんに不倫しないでほしいという思いから顔をいじったのかも?と心配してしまいました><

子供さんのためとは言えど、あまり無理しないでほしいものですね↓

こちらではミストレスなどのドラマに出演している長谷川京子さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)