上野樹里の夫・和田唱はバンドマン!旦那は平野レミの息子!嫁姑関係を調査

女優として活躍中の上野樹里さんの旦那さんは、和田唱さん。

2人は2016年に結婚しています。

今回は、上野樹里さんの旦那・和田唱さんや平野レミさんの関係について紹介します。

 

上野樹里の旦那・和田唱の職業はバンドマン

上野は自身のインスタグラムでも「この度、私は、和田唱さんと結婚しました!」と報告。

これまでのファンから「私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか」など心配の声が寄せられていたことを明かし、「やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!」とつづった。

敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。

そして、何事も超えていきます。

スポンサーリンク

どうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

引用:AIKURU

上野樹里さんの結婚相手のお名前は和田唱さん。

トライセラトップス(TRICERATOPS)というバンド名のロックバンドに所属しており、インスタにて結婚の報告をしたそうです♪

ちなみに結婚式についてはネット上に情報が回っていないので身内だけでひっそり挙げた可能性が高いかもしれません。

 

上野樹里の旦那・和田唱のバンドのCD売り上げは?

シングルCDだと1999年の『if』が12位で最も高い売り上げ。

アルバムCDだと1999年の『A FILM ABOUT THE BLUES』が5位で最も高い売り上げ
という感じでした。

つまり、あんまり売れていない(ボソっ)って感じですね!!笑

でも、バンドって、CDの売り上げではなくライブで稼ぐようなので、これでも生活はできたんだと思います。

引用:エンタメゲームトレンド速報

トライセラトップスのCDの売り上げは正直あまりよくありませんw

しかし、作曲や演奏力に関しては過去にあのMr.Childrenに音楽性を褒められたことがあるほど実力があるバンドなんです。

更には2017年で20周年を迎えているとのこと。

バンドで20年生活しているということは、CDの売り上げというよりもライブの動員数でしっかりと稼いできたのでしょう。

 

上野樹里の旦那・和田唱は平野レミの息子

報酬に関しては売れっ子女優の上野樹里さんの方が格段に上ではないかと思われますが…実は和田唱さん、あの超有名な方の息子さんなんです…。

それは誰かというと料理研究家の平野レミさん!!!w

義理姉は食育インストラクターの和田明日香さんですし、上野樹里さんも性格がほんわかマイペースな天然女子なので毎日家の中が賑やかなんだろうな〜とすぐに想像できちゃいます(笑)

 

平野レミも祝福

平野は「おめでタイ!カルパッチョ」と書き出し、「タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ」「レモン汁をジューリと絞り」とそれぞれの名前を取り入れながら、レシピをツイート。

いつもどおり明るく息子の結婚を祝福した。

同日、所属事務所を通じてコメントも発表。

「私は結婚して、毎日夫に料理を作ることで、料理の腕が鍛えられ、そのままお料理が仕事になりました。

唱も、樹里ちゃんも、結婚によって、音楽や演技の新しいステージを迎えてくれればいいな」と思いを語り、「結婚のお祝いに、樹里ちゃんにレミパンをプレゼントしました。

これからゆっくり、お料理を教えてあげようと思います」と、新しい娘に料理の伝授を約束した。

引用:ORICONNEWS

平野レミさんは自身のツイッターでオメデタイ!というダジャレを織り交ぜながら鯛のカルパッチョのレシピをざっくり紹介するというレミさんらしい祝福のツイートをした模様。

レミパンもプレゼントしてもらえたということですし、樹里さんもこれから結婚生活を送る上で毎日楽しく料理を作れそうですね♪

 

上野樹里と平野レミの嫁姑関係

View this post on Instagram

355日目 朝 オレンジヨーグルト、森 昼 パン、どら焼き 夜 ミルフィーユ鍋 間食 チョコ、キャラメルチョコ、ブッセ 今週は全然ジムに行けてないです ・ ・ 私の最近の短期目標はプリンプリンのプリン🍮みたいなプリケツになることです🍑 ・ ・ じゃあ長期的な目標はなんだろう?どうなりたいんだろう?と考えてみました ・ ・ 今の体重は維持したい でももっとお尻や下半身はスッキリさせたい 見た目だけじゃなくて健康的に年をとりたい おばあちゃんになってもシャキシャキ歩いて背筋もピンとしていたい その為には適度な運動も必要 ・ ・ でも体重維持や健康だけじゃなくて、いくつになっても独創的で発想力豊かな人間でありたい ・ ・ 細かいことは気にせず明るく笑ってたい ・ ・ そうなると私の長期目標はこの人しかいません! ・ ・ いつかは平野レミみたいになりたい‼️ ・ ・ ダイエットとはちょっとズレた話になりましたが、今できることを努力して頑張ります ・ ・ とりあえず片桐はいりヘアーに飽きたので、平野レミヘアーにします ・ ・ 皆さんも長期目標に向けた第一歩、踏み出しませんか😁 ・ ・ #ダイエット #ダイエット女子 #ダイエットメニュー #ダイエット記録 #ダイエット部 #ダイエット日記 #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #ジム #プリケツ #お尻痩せ #桃尻 #長期目標 #健康 #独創的 #発想力 #平野レミ #レミパン #理想の女性 #なりたい自分になる

A post shared by Jeny (@j1e1n2y6) on

非常に関係は良好で、実は家族全員で同居生活を送っているのだという。

平野は上野について「目も態度もでかい」と得意の毒を混ぜながら語ったが、「樹里ちゃんがいるから、息子が家に帰ってくるようになった」と笑い、「一人暮らしをしていたから料理も上手」と料理愛好家の自身が唸るほどの料理の腕前があることも明かした。

さらに二人で一緒に買い物に行くこともあるという。

上野は「酵素が大事」と語り、魚や刺身を買うなど栄養にもかなり気を使っているのだそう。

平野は「ちゃんと嫁をやっているから、言うことは何もない」と上野を絶賛。

引用:excite.ニュース

一緒に食料品を買いに出かけることもあるくらい仲良しな平野レミさんと上野樹里さん。

しかし、あまりベタベタするというわけでもなくあまり干渉しないよう絶妙な距離感を保っているようです。

嫁と旦那さんもそうですが、干渉しすぎてしまうと喧嘩しやすいと言いますからね〜。

出典:https://www.tv-asahi.co.jp

11月に平野が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際には、平野は上野のことを、上野は平野のことを結婚まで知らなかったと明かした。

ジャンルが違うとはいえ、お互いそこそこ名の通った芸能人なだけに、二人の他人に興味のない気ままな性格がよくわかるエピソードだ。

さらに平野は「嫁っていうのは、ちゃんと出来上がって、立派な人間になってからうちにくる。

こんなにありがたいことはない」「全部タダでもらったんだから(上野の)ご両親にありがとうと」「良い嫁、とってもいい」と上野を絶賛していた。

引用:excite.ニュース

実は上野樹里さんは14歳の時に実の母親を失くしているんです。

母親が亡くなったのとほぼ同時期に芸能界に入り、人一倍苦労を重ねてきた模様。

一般的に嫁姑は仲が悪い、お互いに嫌い合っているというイメージかもしれませんが、人間的にもきちんとしている上野樹里さんを嫁として迎え入れることができて平野レミさんはご両親や彼女自身に感謝しているようでした^^

 

上野樹里の旦那・和田唱の年齢、年齢差

上野樹里さんの年齢は1986年5月25日生まれの32歳。

和田さんは1975年12月1日生まれの43歳。

ズバリ年の差は11歳ということでなかなかの年の差カップルのようです。

でも結婚と年齢は関係ありませんからね〜。

そして二人ともほんわかした雰囲気や髪型がどことなく似ている感じがしました♪

 

上野樹里と旦那・和田唱の馴れ初め

View this post on Instagram

皆様、この2日間、お祝いの沢山のお言葉ありがとうございました💐 とても幸せなエネルギーをいただきました。大事な時にそのエネルギーに助けられながら何事も乗り越えて行こうと思います。 写真は昨日、夫の20周年の大阪ライブ後、結婚一周年をささやかにお祝いをかねてご飯を食べた時のものです。㊗️今日私は神戸⚓️で叔母やいとこや生まれたての赤ちゃんや親友と滞在します。夫は明日のライブに向けて熊本🍜です。これからも、皆さんと共に楽しく明るく歳を重ねていけるように2人力を合わせてがんばっていきます😄🙌改めまして引き続きよろしくお願い致します😌🍀本当にありがとうございました🙏😇

A post shared by JURI (@_juri_art_) on

トライセラトップスはあまりメジャーなバンドではありませんが、上野樹里はかなり前からライブに通うほどのファンだったと噂されています。

上野樹里さんのライブ通いがきっかけで和田唱さんと親しくなり、結婚に至ったようですね。

トライセラトップスの曲はほとんど和田唱さんが作詞作曲をしていらっしゃるので、上野樹里さんはその世界観に惹かれたのでしょうか。

引用:話題の記事をより深く!

なんと!!!

上野樹里さんはもともとトライセラトップスの大ファンだったとのこと。

平野レミ息子である和田さんの第一印象としては「人見知りだから音楽で表現しているのかな?」と樹里さんは思ったと言われています。

また、ビビビッときたというよりもスッと馴染む感じがあったから、とインタビューで語っていました。

結婚は直感!なんて言葉も聞きますが、感性にも頼りながらじっくりと時間を重ねることも大切なんですね。

 

上野樹里のCMに出ている旦那は誰?

出典:https://www.gc-inside.com

以前のダイワハウスのCMでは上野樹里さんは結婚し新居で暮らし始めるというところで終わりました。

現在放送されているダイワハウスのCMでは、上野樹里さんと旦那との新生活が始まっています。

その旦那役の俳優は、中村倫也さん!

ゾンビの映画をみて、「ゾンビ!ゾンビ!」と言いながら旦那は上野さんの目を手のひらで覆い、自分はテレビから目をそらす。

そして怖い映画を見たからか、深夜にひとりでトイレに行けない旦那。

でも、翌朝に旦那は「おはよう、ぼんちゃん」と言いながらサボテンに水を上げている。

という旦那は力も弱くビビりだけどやさしいということが分かる内容のCMでしたw

引用:merryharrymary

実際の旦那さんではありませんが、ダイワハウスcmで上野さんの旦那さん役を務めていた俳優さんは誰?と話題になったことがあるんだとか。

その旦那役を務めた俳優さんは最近大人気の俳優中村倫也さんです。

当時はどちらかというと無名の俳優さんではあったものの、今となっては実写版アラジンの声優を担当していたりと超売れっ子になっていますからね〜!

数年後は人生どうなるかわからないものです^^

 

上野樹里の旦那がドラマ「高嶺の花」に出演?

出典:https://netacheck.com

シンガーソングライターで音楽活動をしているイメージが強い峯田和伸(みねたかずのぶ)さんですが、お芝居の世界にも足を踏み入れているようで、俳優業とアーティスト活動の二足のわらじを履いて活動をしています。

パンクバンド「銀杏BOYZ」のボーカルを務めながら、誘われたことがきっかけで、俳優業もこなしているなんて、峯田和伸さんは異色の存在ですね。

引用:bibibi-make!

上野樹里さんの旦那様が高嶺の花に出演しているという噂が回っていましたが、これは和田唱さんではなくミュージシャン兼俳優として活躍中の峯田和伸さんのこと。

どうやら和田唱さんと峯田和伸さんの顔立ちが似ており、更にはお互いバンドマンということで間違ってしまう視聴者の方が多かったみたいです。

また、峯田和伸はひよっこなどの作品にも出演しています。

 

上野樹里と旦那・和田唱は仲良し夫婦

出典:https://uenojuri.entame-fan.com

上野樹里さんと旦那さんインスタグラムにはデート中に撮影した写真が度々アップされている模様。

結婚して3年近く経った今もラブラブなんて羨ましい限りです♪

そして一緒に写っている犬も可愛らしい!

 

ネットでも話題に

View this post on Instagram

Good night🌟

A post shared by JURI (@_juri_art_) on

和田唱さん&上野樹里さん幸せそう、信じ合える人と一緒なら あんな幸せそうな良い顔でいられるんだね。

ずっと仲良しでいてほしいです。

引用:情報QUEST

二人のインスタを見たファンからもずっと仲良しでいてほしい!という声が上がっています。

しかも、見ていてほんわりと癒される夫婦なので思わず応援したくなりますよね〜^^

まだ出産予定は決まってないようですが、いつかお子さんが産まれた際はインスタにも是非是非UPしてほしいものです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)