仲間由紀恵の旦那・田中哲司が浮気!美人妻がいるのに浮気をする夫の本音

若い頃からTRICK(阿部寛さんと共演)や美しい隣人などの作品に出演してきた実績がある女優の仲間由紀恵さんの旦那は田中哲司さん。

2人は2014年9月に結婚しています。

今回は、仲間由紀恵さんの旦那・田中哲司さんについて紹介します。

 

仲間由紀恵の旦那は田中哲司

仲間の魅力を「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。

そこが大好きなところですね」とのろけるなど、喜び笑顔がはじけた。

俳優同士の結婚にも不安はないようで「ぼくにはもったいないくらいの人ですから。

同業者同士で助け合えるし、同業者じゃないと分からない部分もあると思う」とプラス面を強調した。

スポンサーリンク

プロポーズの言葉については「モゴモゴしてて何と言ったかおぼえてないです」と照れくさそうにはぐらかした。

すでに一緒に暮らし始めており「穏やかな家庭にしたいですね」と幸せいっぱい。

美人女優を独り占めしたことには「申し訳ないです」と苦笑いだった。

引用:MATOMEDIA

仲間由紀恵さんの旦那さんは俳優として活躍中の田中哲司さん♪

二人は約6年間の交際を経て2014年9月にゴールインしました。

 

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の馴れ初めは共演ドラマ

「平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました」と報告した。

今後について「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。

公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参ります」とコメントしている。

引用:MATOMEDIA

仲間さんと田中さんのなれそめは「ジョシデカ!-女子刑事-(2007年10月期の作品)」というドラマにて共演したことがきっかけ。

共演ドラマの放送が終わった後、2009年に熱愛報道が回りましたが、当時は友達の一人ということで交際を否定していました。

しかし、実際は多忙なスケジュールをこなしながらも静かに愛を育んでいたみたいですね^^

 

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の年齢差

出典:https://geitopi.com

尾木プロは仲間を大事に育て、30歳になるまで恋愛も結婚も禁止。

田中と交際スタートした時点ではまだギリギリ恋愛禁止期間で、いわば“禁断の恋”でした。

当時、スポーツ紙に熱愛がスクープされてからも、2人は必要以上に騒がれることなく地味に真面目に愛を育み、事務所との約束通り30歳を過ぎてからは仲間が事務所の社長を説得したようです。

引用:MATOMEDIA

なんと!!

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは14歳差のある夫婦とのこと。

しかし、仲間さんが精神的にもすごくしっかりしているので全く違和感がありませんよね〜。

しっかりしているからこそプライベートでは甘えられるよう年齢が年上の男性を選んだのかもしれません♪

また、上記にもあるようにギリギリ恋愛禁止期間中だったにも関わらず田中さんとの交際を決意したということは、それ程交際当初から本気だったことが伺えます。

 

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気がフライデーに!

出典:https://www.zakzak.co.jp

仕事だけでなく、恋愛も真面目で一筋タイプの仲間由紀恵さん。

しかしながら、田中さんは結婚前からかなりの遊び人という悪い噂が回っていました…。

いつか浮気されるかも…という悪い噂は現実になり、田中さんはフライデーに浮気をしている!と報道されてしまうのです^^;

 

旦那・田中哲司の浮気の事実

仲間由紀恵の夫、俳優・田中哲司の浮気が発覚したのは、今年6月のことだ。

写真週刊誌『FRIDAY』が報じたのは、仲間が仕事で日本を離れていた5月上旬、帽子に大きなマスクで完全に変装した田中がカリスマ美容師Aさんの自宅マンションに通う姿だった。

「仲睦まじい生活を送っていると思われていた夫婦に起きた不倫疑惑でしたからね。

仲間サイドは沈黙を続けていましたが、周囲は離婚を考えた方がいいと田中には厳しい状況が続いていました」

引用:週刊女性PRIME

田中哲司さんは結婚3年目に女性美容師との不倫をフライデーにてスクープされました。

仲間さんが仕事でいない間に…っていうのがまた計画的で嫌ですね><

この頃仲間さんは妊活に励んでいたようですが、この報道があってからしばらくは妊活をする気にもなれなかった模様。

不倫なんかされたら一緒のベッドに寝るどころか、手すら触られたくありませんよね〜〜^^;w

スポンサーリンク

 

旦那・田中哲司の浮気相手は美容師・田所幸子【画像あり】

出典:https://my.saloon.to

その気になる不倫相手はというと芸能人が多数通っている大人気の美容室「ビュートリアム」に所属している田所幸子さん。

田中さんは数年来の付き合いがあり、最初はヘアメイクを担当するという関係だったようですが付き合いが長くなるにつれて心を許し合い一線を超えてしまったとのことです。

仲間由紀恵さんも彼女のことを知っていると思うので余計にもショックだったことでしょう…。

 

旦那・田中哲司の浮気の理由は?

出典:https://matome.naver.jp

「言ってみれば、仲間由紀恵さんは大女優です。

本人がそれを望んでいるかどうかは別として、周囲は気遣いをする。

それは田中哲司さんも例外ではないでしょう。

もちろん、仲間由紀恵さんは一生懸命に奥さんとして家庭を作っていこうとしていると思います。

それでも、同じ役者としては田中哲司さんより格上なんです。

仲間由紀恵さんは主役であり、田中哲司さんは脇役。

田中哲司さんも売れっ子の役者ではありますが、それでも収入的には仲間由紀恵さんのほうが圧倒的に多い。

その結果、田中哲司さんがどうしても気後れしたり、気を遣う部分が出てきてしまう。

自宅でも疲れを感じるときがあったのでしょう。

引用:芸能人最新裏情報㊙︎サイト

不倫相手の田所幸子さんのルックスはごく普通のタイプ。

仲間由紀恵さんと比べてしまうと余計にも普通〜に見えてしまいます^^;

なぜ仲間由紀恵さんという美人な奥さんがいながら…と疑問に思うところですが、関係者によるとあまりにも完璧すぎる仲間さんとの格差婚に疲れを感じていたのではないか?とのことです

だからこそ仲間由紀恵の旦那さんはごく普通っぽい女性に甘えたり、頼られたい!という願望が高まってしまったのかもしれません。

 

旦那・田中哲司が不倫に対する謝罪

出典:https://blog.goo.ne.jp

その後、田中は「家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」と仲間に謝罪したことを明かし、「皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」とコメントを発表した。

引用:週刊女性PRIME

田中哲司さんはフライデーにて報道された後、素直に自分が不倫した事実を認め謝罪文を発表しました。

もちろん奥さんである仲間由紀恵さんにも平謝りし、飲みに行くときは必ず連絡を入れるようになったんだとか…。

「本当に反省しているなら飲みに行くのも控えてほしい!」と仲間さんは内心思っているかもしれませんが><w

 

カンペキな美人妻がいるのに浮気をする夫のリアルな本音

出典:https://www.chintai.net

仲間さんの旦那田中哲司さんに限らず、綺麗な奥さんがいながらも不倫する男性は世の中には数え切れないほどいると言われています。

そんな男性達のリアルな本音についてリサーチしてみました!

・気楽だから癒される

旦那さんが休みの日、何もせずにTVばっかりみながらゴロゴロしていると「ちょっとあんた!自分の部屋くらい掃除しなさいよ!」とガミガミと怒ることよくありませんか?

何気ない言葉ですが、旦那さんは「気が休まらない…」と強いストレスを感じてしまうそうです。

そこで求めてしまうのは”ズボラな女の子”。

料理ができるわけではなく、美人なタイプでもありませんが二人でずっとゴロゴロしてくれるような女性が不倫相手としては理想的なんだとか…。

じゃあ現在の奥さんと別れて夫浮気相手と再婚を…というのはまた別物で、結婚は家庭をきちんと管理してくれるようなしっかり者の女性が良いみたいです。

男性って女性以上に複雑でわがままなところがあるんですね(*△*;)w

・どうせならば嫁と違うタイプがいい

不倫なので旦那浮気相手との交際はもちろん永遠には続きません。

だからこそ美しすぎる妻とは違うタイプの女性を「つまみ食いしたい」という願望もあるんだとか。

例えば痩せている奥さんであればぽっちゃりタイプの女性に走ったり、清楚系アイドル風の奥さんであればちょっとワイルドなギャルっぽい女性と関係を持ってみたい…と感じているのでしょう。

 

仲間由紀恵と旦那・田中哲司が2018年夏に双子を出産

出典:http://www.tvlife.jp

女優の仲間由紀恵(38)が、6月下旬に都内の病院で一卵性双生児の男児を出産したことが5日、分かった。

仲間は所属事務所を通じて「たくさんの方々の支えのおかげで元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。

親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった命を大事に大事に育てていきたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

引用:スポニチ

どうやら仲間由紀恵さんは2018年の6月に双子の息子さんを出産していたことがわかりました♪

一時期仲間由紀恵太り過ぎなんて噂にもなっていましたが、妊娠が原因だったのでしょう。

双子出産ということで母体への負担も大きかったため、お医者さんと話し合った結果帝王切開によって本来の予定日よりも少し早めの出産を決意したようです。

しばらくの間は仕事を休養し、現在は子育てに励んでいるとのこと。

子供さんも産まれたということで田中哲司さんにも更に頑張ってほしいものですね♪

こちらでは美女と男子などの作品に主演した実績がある仲間由紀恵さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)