小倉優子の元旦那・菊地勲と離婚!再婚相手は歯科医師で年収は?

タレントとして活躍中の小倉優子さんの元旦那は菊地勲さん。

今回は、小倉優子さんの元旦那・菊地勲さんとの離婚理由や再婚相手について紹介します。

 

小倉優子の元旦那は菊地勲

小倉優子さんは離婚経験があり、元旦那は南青山の美容室「ing」の経営者である菊地勲さんでした。

菊池さんは1970年10月30日生まれの年齢は48歳。

元SMAPメンバーや堤真一さんのヘアメイクなども担当しており、推定年収は8000万円近くもあると言われています。

メイクアップアーティストという職業の年収はピンからキリのようですが、その中でもかなり成功している方なのではないでしょうか?♪

 

小倉優子の元旦那・菊地勲が浮気

2016年8月に旦那が浮気をフライデーされてから離婚までなかなかスピーディーでした。

第二子の男の子を出産直後で、かつ慰謝料0の決断をくだした小倉優子は、もはやゆうこりんではありませんでした。

2人の男の子の親権を持ちシングルマザーとして頑張ることを決断した小倉優子は芯の強い女性でした。

引用:MKN通信

順風満帆のように思えたゆうこりんの結婚生活でしたが…結婚してから5年後に夫の浮気が発覚してしまうのです↓

浮気相手の女性は一体誰だったのでしょうか?

 

浮気相手は馬越幸子

出典:http://buzz-press.com

さて浮気相手の馬越幸子なんですがこの女性がまたまたゲスいです(-.-;)

だって馬越幸子は小倉優子と事務所が同じで、小倉優子は先輩にあたる人物です。

小倉優子が第二子妊娠中も知っての不倫です。

そして、不倫発覚後に馬越幸子は事務所をクビになり現在は芸能界を追放されています。

SNS関連も調査しましたが、現在は利用していないようです。

引用:MKN通信

浮気相手はモデルの馬場幸子という女性であることがわかりました。

顔立ちが似ているというわけではありませんが、雰囲気的にはゆうこりんをキャバ嬢にしたような感じですね^^;

また、旦那さんは馬場幸子さんとの不倫以外にもキャバクラに週3回も通い毎回のごとく20万円使っていた模様。

よく3Bの男性(バーテンダー、美容師、バンドマン)は絶対に付き合わない方がいいと言われていますが、やっぱり噂通りダメンズ&チャラい方が多いんだな〜と改めて思いましたw

 

なぜ可愛い嫁がいるのに浮気するのか?

浮気する男性は世の中に数え切れないほどいると言われています。

特にゆうこりんのように料理上手で可愛い奥さん(ほくろを整形したという疑惑はありますがw)がいながら浮気してしまう菊池さんの気持ちは全くと良いほど理解不能です^^;

そんな男性たちが浮気したくなる原因について調べてみました!

・ストレスが溜まっていたから

引用:総合探偵社興信所

一つ目の理由はストレスが溜まっていると浮気に走りたいと思う男性が多い傾向にあるようです。

仕事でもプレッシャーを抱えていたり、帰っても妻に何か指摘されることでストレスが積もりに積もってしまい、浮気することで現実逃避する…という感じでしょうか?

また、妊娠中の奥さんがいる場合、性行為を行えないことでストレスが溜まり浮気をしてしまうということも多いと言われています。

・自分の存在価値を感じたい

引用:総合探偵社興信所

付き合ったばかりの頃は毎回デートをするたびにドキドキするもの…しかし、結婚して一緒にいる時間が長くなればなるほどマンネリ気味になってしまいます。

男性はプライドが高いため、女性に褒められないと自信を無くしてしまうとのこと。

そこで男性として認めて欲しいという気持ちを満たすために自分を頼ってくれる浮気相手を探すことがあるそうです。

・同窓会で好きだった人と再会した

引用:総合探偵社興信所

同窓会に行けば昔の元カノと再会する可能性も非常に高いです。

そうなるとお酒を飲みながら昔付き合っていた頃の思い出に浸ったり、当時のドキドキ感が蘇ってしまい…関係が発展してまうことがあるんだとか。

しかも、一度交際しているため関係を深めていくことに時間がかかりにくいため、同窓会の後に一夜を共にしてしまうことが多いようです。

 

小倉優子と元旦那・菊地勲は2017年に離婚

これは新婚当時、3~4ヶ月程続けていたそうですが、毎日寝る前に「夫に自分の好きなところを10個言わせる」というルールを課していたそうです。

これに関しては、離婚後に明石家さんまさんから「離婚はゆうこりんが悪い、夫にストレスを与えていた」と言われていて、ゆうこりんも渋々納得していました。

また、交際記念日の毎月10日には夫からお花のプレゼントを6年半贈り続けてもらっていました。

これはゆうこりんが強制したわけではないかもしれませんが、「妻が楽しみにしている」「辞め時が分からない」という理由からか、夫に自然と精神的にストレスを与えてしまっていたのかもしれません。

引用:家族の幸せを提案するブログ

小倉優子さんは菊地勲さんと2017年3月3日に離婚しました。

離婚理由は菊池さんに全てあるように思えましたが…実はゆうこりん自身にも上記のような問題が普段からあった模様。

簡単に言えばゆうこりんの言動が普段から”重たかった”のかもしれませんね^^;

確かにパートナーから毎日寝る前に好きなところを10個言って!なんて質問されるとちょっとした不眠症になってしまいそうですww

スポンサーリンク

ゆうこりんは人気者がゆえに承認欲求のようなものが人一倍高いためこう言った癖があったのかな?と思いました。

 

小倉優子が元旦那に慰謝料を請求しなかった理由は?

View this post on Instagram

カゴメさんから野菜生活 100 をいただき、べジトレのプロモーションに参加しています😊❗️ 次男は、お野菜全般が苦手なので、お味噌汁などに入れて少しでも食べてもらえるように工夫しているものの😂😂 うまくいかない日も多いです❗️❗️ そんなお野菜嫌いを克服できるように今日から #べジトレを始めます✨✨ まずは1食分の野菜が使われているジュース、野菜生活100からチャレンジしたいと思います💓 初めは不思議そうな顔をしてたけど、最後まであっという間に飲んでいました😊 今日3/26~りんご味のアップルサラダも新発売されます☺️💓 #べジトレ部 #子育て

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on

元旦那こと菊池さんは仕事も安定していたため慰謝料も請求できたと思うのですが、ゆうこりんは慰謝料を一切請求しなかったとのこと。

その理由としては今後のイメージを考えてのことだと言われています。

確かにお金のいざこざがあるとイメージダウンに繋がってしまいますからね…

慰謝料を受け取らなかった結果、世間や業界関係者からも同情されたり、今でもゆうこりんはバラエティ番組に引っ張りだこなので正しい判断だったのではないでしょうか?

 

小倉優子が40代歯科医師と再婚

タレントの小倉優子(35)が25日に再婚することが24日、分かった。

相手は、今年6月から交際していた40代の歯科医師。

大安のクリスマスとなる25日に婚姻届を提出する予定だ。

昨年3月の離婚から1年9カ月、シングルマザーとして2児の子育てに奮闘していた、ゆうこりんが早くも再婚する。

相手は都内で歯科医院を営む歯科医師。

ママ友からの紹介がきっかけで知り合い、6月下旬から交際を開始。

引用:Sponichi Annex

ゆうこりんは離婚から1年9ヶ月後の12月25日に歯医者の男性(年齢は40代)との再婚を発表しています♪

ファンの間では「早すぎ!」「再婚早い」なんて声も上がっていたようですがw、 占い師として有名な江原さんやゲッターズさんにも再婚相手を予想されていましたし、そう言ったことを一つの参考にしながら再婚を決意したのではと思われます。

 

小倉優子の結婚発表コメント

View this post on Instagram

皆様にご報告があります! 私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。 家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。 皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今日も公園でのんびり過ごしていました^_^ このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです! まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on

小倉は「日頃から応援してくださる皆様へ 皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。

本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」と交際している男性がいることを報告。

共通の友人からの紹介で出会ったと説明し、「現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。

彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。

子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」と子供たちとも良好な関係を築いていることを明かした。

そして「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」とつづっている。

引用:モデルプレス

小倉優子さんは自身のインスタグラムや小倉優子ブログで再婚についてのコメントを発表!

ゆうこりんらしい真面目で優しさを感じるコメント内容ですね♪

 

小倉優子の再婚の決め手

https://www.instagram.com/p/BrwAG4oFvqQ/?utm_source=ig_web_copy_link

ゆうこりんの再婚の決め手ですが、旦那さんの真面目なところや仕事に誠実なところ、そして何より子供達が旦那さんのことを気に入ってくれたことが大きかった!とこたえたようです。

よく再婚すると子供がグレてしまうなんてことがあると言われていますが、ゆうこりんの息子さんに関しては旦那さんと仲が良いのでその点は安心ですね^^

 

小倉優子の現在の旦那の画像&フライデー画像

出典:https://brandnew-s.com

ゆうこりんは以前、旦那さんとお出かけしている際フライデーに写真を撮られたことがあるとのこと。

ゆうこりん的にはフットボールアワーの岩尾さんとノンスタイルの井上さんを足したような顔立ち!と言っていたようですが…モザイクはかかっているとは言えど上の旦那画像を見る限り全体的にシュッとしていててイケメンな雰囲気が溢れていますよね〜♪

 

小倉優子の現在の旦那はシマデンタルクリニック院長!

出典:https://nanamegiri.com

ゆうこりんの再婚相手の職業は歯科医師。

ネット上の情報によると東京都板橋区にある、「シマデンタルクリニック」の院長ということがわかりました!

医療関係の方だと性格が真面目な方が多く生活も安定すると言いますし、今度こそは幸せになること間違いありませんね♪

 

小倉優子の再婚相手・旦那の年収&出身大学

出典:https://takiro-pj.com

現在の再婚相手である旦那さんは有名私立大学の歯学部を卒業している模様。

私立の歯学部は日本に意外と多く存在しているのですが、有名どころだと「東京歯科大学」「日本歯科大学」「昭和大学」「日本大学」なので恐らくこの辺の私立大学を卒業しているのではないかと予想しています。

また、歯医者さんは開業する場所によって年収が異なるとのこと。

小倉優子の夫が開業しているクリニックの場所は都内で開業年数などを考えると年収は1000万は超えている可能性が高そうです。

これから子供さんは小学校〜高校に通う上で養育費もかかりますし、ゆうこりんにとって経済力がある男性という条件は欠かせなかったのでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)