神田うのの旦那・西村拓郎の職業のパチンコ店名は?年収が凄い!

モデルでタレントの神田うの。

デザイナーとしても成功していますね。

そんな神田うのの旦那ですが、どんな人物なのでしょうか?

なんでも、年収がすごいと話題になっています。

というわけで、今回は神田うのの旦那について調べてみました。

 

神田うのの旦那・西村拓郎の職業はパチンコ店経営者!

神田うのが結婚したのは2007年です。

旦那の名前は西村拓郎

スポンサーリンク

うのと西村氏は1998年に出会い、約8年の月日を経て交際に発展。

2007年10月に都内のホテルで総費用6億円といわれる豪華挙式を行った

引用:NAVERまとめ

一人の男性と8年も付き合っていたんですね。

なんか意外です。

しかし挙式に6億とは・・・

旦那は一体何者なのでしょうか?

調べると、パチンコ店を経営している人物でした!

詳しく見ていきましょう。

 

神田うのの旦那・西村拓郎は「日拓リアルエステート株式会社」を経営

神田うのの旦那ですが、「日拓グループ」を経営しています。

神田うのさんの旦那、西村拓郎さんは日拓グループの社長。

日拓グループとは、パチンコ店を経営しているだけでなく、ゲームセンター、不動産開発、貸ビル業など展開している企業です。

ちなみに例のパチンコ店名は「エスパス」で、現在首都圏を中心に20店舗営業しています。

旦那さんの年収は明らかにされてませんが、会社の売上高は1671億円だと言われています。

引用:freestay

パチンコ経営って儲かるんですね・・・

出典:https://www.oricon.co.jp/

神田うのがもらった婚約指輪も豪華でしたしね~。

2007年10月8日に結婚記者会見を開き、右手薬指にパチンコ玉を模した指輪を見せた後に左手薬指につけた数億円はすると思われる5カラットのダイヤモンドの婚約指輪を見せ驚かせました。

引用:MATOMEDIA

指輪一つが5億円・・・

住む世界が違いますね^^;

 

神田うのの旦那・西村拓郎の国籍が韓国人という噂

ところで、神田うのの旦那が韓国人という噂があるみたいですね。

本当なのでしょうか?

これは、パチンコ経営に関わっている殆どが韓国人だから、ということから来ているみたいですね。

実際に、パチンコ店のオーナーの8~9割は朝鮮人なんだそうです。

そういったところから、神田うのの旦那も韓国人では?と言われたようですが、西村拓郎は韓国人ではないようですよ。

パチンコ=韓国、と安易に考えてはいけませんね。

 

神田うのの旦那・西村拓郎は超エリート!学歴や大学まとめ

日拓グループの社長である西村拓郎ですが、学歴もすごいようですね。

幼稚園はお金持ちの子女が通うことで有名な成城学園に通っていました。

小中学校こそ日本の公立の学校に通っていましたが、高校進学時に渡米。大学を卒業するまで東海岸で過ごしています。

引用:infochampon

お金持ち御用達??の成城学園に通っていたんですね。

高校から渡米し、大学を出るまでアメリカで過ごしていたとのこと。

エリート臭がプンプンしますね(^^)

 

神田うのの旦那・西村拓郎の年収がヤバい!自宅は六本木の高級マンション

出典:https://zainichi.toshidensetu.net/

神田うのの旦那ですが、やはりかなりのお金持ちでした。

2009年12月期のグループ総売上高は1671億円、2013年は1769億円と業績は右肩上がりな様子。

引用:infochampon

少し前のデータとはいえ、ものすごい金額です。

細かい年収はわかりませんでしたが、これだけ儲かっていたら年収もすごいんでしょうね。

それを裏付けるような話もありました。

2011年には六本木のマンションの最上階4戸を26億で購入しています。

引用:infochampon

住む世界が違うと改めて感じます。

 

【馴れ初め】神田うのと旦那・西村拓郎は8年間の交際の末めでたく結婚!

神田うのと西村拓郎ですが、友人の紹介で知り合ったようですね。

神田うのさんと旦那・西村拓郎さんの馴れ初めは1998年11月5日で、神田うのさんが当時23歳の頃に知り合い、当初は友人関係が続いていたようです。

約8年かけてお互いを知り交際に発展、それから約2年後である2007年10月8日に結婚記者会見を開きました。

引用:career find

なんでも、神田うのが美川憲一に旦那を紹介した際に、「10年早い」と言われたことから、知り合って10年後の入籍になったという話もあるみたいです・・・笑

 

2011年10月、神田うのに第一子の子供が誕生!

神田うの夫妻に子供が生まれたのは2011年10月でした。

子供は女の子で、ブログなどでは「こうのちゃん」と表記されています。

神田うの自身が公表したわけではないですが、名前は咲良(さら)ではないかという噂があるようです。

娘に関しても、バレエやバイオリンを習わせるなど、英才教育をしているようです。

 

神田うのの旦那・西村拓郎の浮気がフライデーで発覚

出典:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/

セレブ婚をした神田うのですが、旦那の西村拓郎がフライデーされてしまったようですね。

西村氏は2007年に神田うのさんを嫁としてからというもの、神田さんの目を盗んでは女遊びにかまけていたようで、彼女が夜寝静まったのを待ってから、頻繁に深夜の街に繰り出していたそうです。

西村氏の元愛人のフライデーでの暴露によると、西村氏は男女5人グループで旅行に行ったらしく、その中の1人の女性と終始べったり状態だったらしいのですが、実はその女性というのが六本木でも有名なホステスクラブの従業員らしいのです。

引用:芸能人の秘密

あら・・・女性関係はあまり真面目ではないみたいですね・・・

記事では、西村氏が嫁の神田うのさんに対して嫌悪感を抱いていることも明かしました。

なんでも西村氏はこの元愛人に対して、神田うのさんの事を「あいつはTHE・芸能人だからねぇー」とか、夜の営みについて聞かれた際も最近は一切そういった事はしていないと公言していたそうです。

時には神田うのさんから求められることもあったようですが、西村氏は断固として拒否していたみたいなんです。

引用:芸能人の秘密

ホステスにこういったことをリークされてしまったそうです。

隠れて遊んでもバレるってことですね。

 

【金目当】離婚危機が噂されるも神田うのは周囲に『絶対に別れない』と漏らしていた

旦那の浮気など、神田うのも我慢できないことが続いたからでしょうか。

離婚危機が囁かれた時期もあったようですね。

しかし、離婚には至っていない神田うの夫妻。

これは、うの自身がプロデュースしているものの一つ、ウエディングドレスの問題があったようです。

幸せの象徴のウエディングドレスをプロデュースしているのに、自分が離婚してしまってはブランドイメージが悪くなりますからね。

また、うのの実家も相当お金持ちなようですが、やはり旦那の収入は離婚したくないほどのものなのでしょう

夫婦仲が悪くなっても、離婚しないのは、お金のためなのか子供のためなのか・・・

 

神田うのが旦那・西村拓郎に怒られて韓国旅行がキャンセルに!?

2017年の話のようですが、家族で行く予定だった韓国旅行がキャンセルになったことがあったようですね。

詳細はこうです。

『神田うのオフィシャルブログ 「UNO Diary」』によると、今年のゴールデンウィークは「韓国インチョンに出来たばかりのカジノホテルへ家族旅行する予定」だったそうだ。

だが神田はマネージャーに旅行の予定を伝え忘れていたため仕事が入っており、出発の前々日にキャンセルする事態となってしまった。

これには家族旅行を楽しみにしていた夫が激怒したそうだが、翌日には許してくれて都内で遊ぶことになった。

会員制社交クラブ「東京アメリカンクラブ」でプールやボウリング、ゲームを一家で楽しんだことがブログに綴られている。

引用:exciteニュース

なにか大きな問題があったのかと思いましたが、神田うのが旅行の予定を伝え忘れ、旅行にいけなくなったことで旦那に怒られたそうです^^;

でも、結果的には許してもらえたみたいでよかったですね。

以上が神田うのについてでした。

離婚危機が囁かれながらもなんだかんだうまくいっているようですので、このまま突き進んでほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)