MAXナナの旦那で結婚相手や子供について。40代で妊活を告白

ダンスグループ「MAX」のリーダー・ナナ。

メンバーの入れ替えなどもありましたが、実に20年以上に渡って活躍しています。

そんなMAXのナナですが、長い交際期間を経て結婚しました。

旦那はどんな人なのでしょうか?

また、MAXの中でもナナは美人ですが、昔はさらにきれいだったと話題です。

今回はMAXのナナの旦那や子供ついて調べてみました。

 

maxナナの結婚相手の旦那はダンサーのCHINO

ナナが結婚したのは2016年です。

スポンサーリンク

結婚した旦那とは、長いこと交際していたそうです。

その期間なんと15年!!

ずっと愛を育んでいたことになりますね。

旦那についてですがダンサーということです。

NANAさんとCHINOさんの交際期間は15年。

CHINOさんはMAXのバックダンサーを務めていたこともあり、お2人は出会ってすぐに交際に発展したという。

引用:integrate

MAXのバックダンサーをしていたとのことで、ある意味職場恋愛ですね(^^)

結婚できないキャラでいたように思うのですが、彼氏の存在を隠すためだったのでしょうか?

交際10年の頃に別れたという話もありましたが、無事ゴールインできてよかったですね。

 

maxナナとCHINOとの結婚までの馴れ初め

出典:http://koihakuma.com/

先程も書いたように、旦那はMAXのバックダンサーをしていたそうです。

先に好きになったのはナナの方だったようですよ!

詳しい馴れ初めを語っています。

「MAXのライブツアーで、初めてバックダンサーの男性がやってきて。2人イケメンで、2人がコワモテだったんですよ」と振り返ったNANA。

最初はイケメンに興味があったが、コワモテのうちの1人の言葉遣いなどが妙に可愛いかったそうで、「そういうのを見てると、なんか私から好きになっちゃって」と、第一印象とのギャップに惹かれたことを明かした。

このエピソードを受けて、アンタッチャブルの山崎弘也が「最初はあまり印象がよくない方だったんですね」と驚くと、NANAは「そうなんです。だから不思議だなぁと思って」と、15年にわたる大恋愛を実らせた夫とのなれ初めを感慨深そうに語っていた。

引用:TARENTBANK

最初の印象が良くなくても、なにがきっかけで交際に発展するのかわからないものですね!笑

でも、ギャップって大事ですもんね。

 

maxナナとCHINOの結婚式は都内のダイニングバーを貸し切り

出典:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

ナナの結婚式ですが、ダイニングバーを貸し切って盛大に行われたんだそうです。

「ふたりが日ごろお世話になっている人を招いて、立食形式の披露宴が開かれました。
参加者は200人ほどで、大盛況でしたよ」(参加者のひとり)

10月下旬の週末。

都内のダイニングバーを貸し切って、MAXのNANAとダンサーのCHINO夫妻の披露宴が行われた。

今年5月8日に入籍していたが、まだ披露宴を開いていなかったのだ。

引用:芸能人の旦那特集

入籍してから披露宴まで、少し時間があったんですね。

それにしても200人も集まってパーティとは、さすが芸能人ですね!

写真を見ても、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

 

ゲッターズ飯田がmaxナナの結婚を予想していた?

ナナの結婚についてですが、今までも数々の占いを的中させてきたゲッターズ飯田が、ナナの結婚も予想していたというのです!

NANAさんが結婚を発表した同日の5月8日、フジテレビで放送された『ウチくる!?』で、NANAさんは占い師タレントのゲッターズ飯田さんから「突然結婚する可能性あり」と予想されていた。

引用:integrate

発表した日にたまたま放送されたのだと思いますが、それにしても予想がバッチリあたったことになります。

しかもこの占い、「ウチくる!?」だけではなかったんですよね~。

NANAさんは1月3日に放送された『堂本兄弟2016あけましておめでとうSP』でも、ゲッターズ飯田さんから「突然結婚する可能性あり」と予想されていた。

引用:integrate

ゲッターズ飯田、すごいですね・・・。

でも、実際は交際をしていたわけですので、この占いの言葉に押されて結婚を決めたというのもあるのかな?と考えたりもします。

 

maxナナは40代にして妊活中

出典:https://jisin.jp/

すでに40代のナナですが、妊活を行っているようです。

インタビューにもこのように答えていました。

「実は妊活中なんです。でも、私ももう四十路ですし…。

できるだけ早く産みたいと、最近通い始めました」と、仕事のスケジュールを見据えながら出産計画を立てていると告白したNANA。

「まだまだ仕事も頑張りたいので、まずはハードワークに耐えられる身体が必要です。

その上で妊娠可能な身体作りを目指しています。

私は3人きょうだいなのですが、まずは健康な赤ちゃんを1人でいいから授かりたいですね」と語った。

引用:ママテナ

妊活は辛いことも多いですが、ナナの場合は旦那も協力的なんだとか。

いわゆる“高齢妊活”だが、夫が大きな支えになってくれているという。

「病院にもいつもついてきてくれて、 本当に最高の旦那さんなんです」 。

仕事のスケジュールを見据えながら出産計画も立てている、と“妊活”に奮闘する様子を語ってくれた。

引用:芸能人の旦那特集

スポンサーリンク

旦那が協力的なのは心強いでしょうね。

 

以前から「赤ちゃんがほしい!」と告白していた

40を過ぎているナナですが、以前から「赤ちゃんがほしい」と言っていたようですね。

自身が三人兄弟だったからか、まずは早く一人目を、と思っていたのかもしれません。

しかし、交際が15年でゴールインしたのが40歳ですから、世間からは「もう少し早く結婚しても良かったのでは?」という声も上がっていました。

なんだかんだ言っても、やはり女性が妊娠できる限界はあるので、赤ちゃんが欲しかったのなら少しでも早く結婚して妊活していれば・・・

と思う人がいるのも頷けます。

 

maxナナの若い頃・昔が美人と話題【画像】

もう40歳になったの??と思うほど、現在も綺麗なナナですが、昔から美人だったようですね!

ナナの昔の写真を探してみました。

まずはこちら。

右端がナナですが、一番きれいですね!(安室ちゃんがまだ垢抜けてない・・・)

続いてはこちら。

出典:https://ameblo.jp/

一番左がナナですね。

顔が一番整っている気がします!

出典:https://www.amazon.co.jp/

一番上がナナです。

昔がきれいというより、昔からナナが変わっていないという感じですね。

以上がMAXナナについてでした。

早く赤ちゃんを授かるといいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)