鈴木紗理奈と旦那・TELA-Cの現在。浮気ばかりで離婚したが今も好き

鈴木紗理奈さんは、2008年にTELA-C(テラシー)さんと結婚しましたが、 2013年に離婚されています。

今回は、鈴木紗理奈さんの旦那について、また、離婚理由について紹介します。

 

鈴木紗理奈の旦那・TELA-Cの職業は歌手!「INFINITY16」のMC

まずは、鈴木紗理奈の元旦那について調べました。

スポンサーリンク

名前はTELA-Cといいます。

レゲエバンドINFINITE16(インフィニティシックスティーン)のTELA-C(テラシー)さんです。

本名が寺島辰雄さんなのでそこから芸名をとられたのでしょうね。

引用:Rose

TELA-C(テラシー)というのが鈴木紗理奈の元旦那の名前です。

レゲエバンドをやっているんですね。

 

鈴木紗理奈と旦那・TELA-Cの馴れ初めは友人の紹介

鈴木紗理奈と元旦那ですが、友人の紹介で知り合ったようですね。

その後は、鈴木紗理奈がレゲエ歌手として活動していたのですが、そこでも意気投合したようです。

5年間交際したのち、結婚しました。

そもそも出会いは彼女がはじめたレゲエの音楽活動がきっかけだったそうで5年付き合った後の2008年に結婚。

その時すでに妊娠7カ月でした。

引用:Rose

デキ婚、ということになるんでしょうか。

 

2008年12月6日に「めちゃイケ」で結婚報告!

鈴木紗理奈ですが、レギュラー出演していた「めちゃイケ」で結婚を報告しました。

タレントの鈴木紗理奈が6日(土)、同日放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で「間が悪いんですが報告があります。私、結婚しました」と、かねてより交際していたレゲエグループ・INFINITY16のTELA-Cと結婚したことを明かした。

引用:出会いと別れと人生と

いきなりの報告でびっくりした人もいたでしょうね。

しかし交際期間も長かったですし、子供にも恵まれて幸せな報告だったと思います。

 

結婚式のドレスが可愛いと話題に!DOUBLE STANDARDの特注品

結婚を発表した鈴木紗理奈ですが、結婚式のドレスが可愛いと話題になったそうです!

出典:https://www.sponichi.co.jp/

タレントの鈴木紗理奈(34)が、ブログにて2009年に挙げた結婚式でのドレスについての質問やファンからの相談などにブログで答えている。

「あまりにも可愛いので買いたいと思います」とファンからの「問い合わせ」があった結婚式に着たバックに大きなリボンがついた白いドレスは、鈴木の好きなブランドDOUBLE STANDARDの特注品だそうで写真とともに詳細が紹介されている。

引用:amebaニュース

ちなみにこちらは和服です。

和服も綺麗ですね!

 

子供の誕生後、旦那・TELA-Cは日本とニューヨークを往復する生活だった

鈴木紗理奈が出産したあとですが、元旦那のTELA-Cは日本とニューヨークを行ったり来たりしていたようです。

そんな中で、問題が起こってしまったようですね。

子供が生まれた後、夫がニューヨークと日本で半々の生活をしており、「偉いな、1人で(暮らして)、って思ってたんです。思ってたら…」と告白した。

「1人じゃなかった?」と指摘されると、お酒を飲んでホロ酔い気分だった紗理奈は否定せず、「私、起こった出来事言ったらダメな約束なんです」と離婚に際して、口外しない約束をしていることを明かし、夫の浮気を事実上認めていた。

引用:芸能人の気になる話

日本にいない間に、浮気していたようですね・・・。

これは妻として堪えるでしょうね。

 

鈴木紗理奈と旦那・TELA-Cとは2013年に離婚。

View this post on Instagram

スポンサーリンク

Shibuya MAKAVERIC mi deh! #from TOKYO to di WORLD

A post shared by Tela-C (@infinity16telac) on

5年もの交際をし、子供にも恵まれた鈴木紗理奈ですが、2013年に離婚してしまいます。

2013年12月に2人は離婚。

当初、鈴木紗理奈さんは離婚の理由を「多忙な日々の中ですれ違い、互いの溝を埋めることができなかった」と説明していました。

引用:grape

しかしこれは表向きな理由で、実際はTELA-Cの浮気が原因だったといいます。

バラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で、2人が離婚した本当の理由が鈴木紗理奈さんの口から明かされます。

浮気や浮気!1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり。

愛人もおったとちゃうかなぁ…。

引用:grape

本当の離婚理由は、元旦那の浮気だったようですね。

 

2013年12月14日「めちゃイケ」でテレビ史上初の離婚式

離婚をした鈴木紗理奈ですが、驚くことに「めちゃイケ」で離婚式をしています。

2013年12月、紗理奈さんはTELA-Cさんとの離婚を発表しました。

なんと、出演番組である『めちゃイケ』に後押しされる形で離婚に合意するという驚きの展開でした。

この日の生番組で紗理奈は、TELA‐Cが「めちゃイケ」に出演することを知らされていなかったことを明かし、「サプライズ出演は知らなかった。

めちゃイケの収録が終わって離婚届を出したんです。

収録中に離婚届が出てきたんです。

マネジャーがなぜか私のハンコ持ってまして」と話し、「めちゃイケ」の収録展開を全く知らされていなかったことを明かした。

鈴木は「昨日、めちゃイケの番組収録内でサプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し離婚届を提出しました」と報告。

まさかの形に「とてもびっくりしました」としつつも「これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです」とすでに離婚が固まっていたとした。

引用:grape

番組で離婚式なんて聞いたことないですね!!

でも、深刻な雰囲気にならなくて、良かったのかもしれませんね。

 

旦那・TELA-Cの浮気相手は誰?

出典:https://instagrammernews.com/

気になるのが、もと旦那の浮気相手ですが、驚きの情報が出てきました。

浮気相手について調査したところ不特定多数の女性と浮気していた事が判明しました。

引用:shuly

なんと、浮気相手は一人ではなく不特定多数だというのです。

この頃は、二人目の子供を欲しがった鈴木紗理奈の希望にもTELA-Cは応じなかったそうです。

鈴木紗理奈は我慢の限界に達したのでしょうね。

 

旦那・TELA-Cの顔面を血だらけにしていたってマジ!?

出典:https://instagrammernews.com/

TELA-Cの浮気で離婚に至ったという二人ですが、TELA-Cが顔を血だらけにしていたという情報もあります。

浮気癖は以前からひどいものだったようで、交際当時には女関係で激しい喧嘩となり、同棲していたマンションから血まみれになった彼が出てきたという目撃談のの噂もあるようです。

引用:Rose

浮気した旦那が悪いとはいえ、鈴木紗理奈もカッとなったら手を上げてしまったんでしょうか。

でも気持ちはわかる気がします。

 

旦那・TELA-Cとは現在も良好な関係を継続中!

出典:https://instagrammernews.com/

鈴木紗理奈とTELA-Cは離婚してしまいましたが、現在も関係は良好なようなんです。

2018年の今年になって彼女が出演した情報番組「ビビット」の中で、今が一番良好で幸せであると語っており、本人も不思議なんだとか。

いまでは週1のペースで会う機会があるそうですよ。

その理由を本人は、「男女の関係ではなくなったからではないか」、と言っていますが、それってやっぱり家族ということでしょうか。

引用:Rose

子供でつながっているのか、離婚した今でもお互いに相手に好意があるのかはわかりませんが、良好な関係なんだそうです。

しかし、再婚の可能性はあるのか?と言われたらよくわかりません。

お互いに、再婚はないと言っていますので、可能性は低いかと思います。

 

近年急増中!離婚後も仲良しな夫婦の特徴やメリットデメリットまとめ!

出典:https://dreaming-baby.com/

さて、最近「離婚したけど仲良し」という人が増えているというのです。

離婚後も仲がいい夫婦について見ていきます。

まずはメリットについてです。

メリット(1) 養育費や生活費がもらえる可能性が高まる

メリット(2) 子供のためになる

メリット(3) 込み入ったことも相談しやすい

メリット(4) いざとなったら頼れる相手になる

メリット(5) ドロドロ離婚だと周りに思われない

引用:カケコム

いくつかのメリットが有るようですね。

まずは、関係が良好なら金銭面で心配しなくて済むという確率が高くなります。

また、子供にとっては離婚しても両親が仲がいいというのはいいことですよね。

そして、元夫婦だからこそ込み入った相談もできますし、頼れるというのも大きいです。

離婚しても仲良しだと、泥沼離婚だと思われないというメリットもあります。

では、デメリットについて見ていきましょう。

デメリット(1) 新しい人と再婚がしづらい

デメリット(2) 今の配偶者に不倫を疑われる

デメリット(3) 相手が再婚を求めてくる可能性がある

引用:カケコム

デメリットですが、離婚後も元配偶者と仲がいいと、別の男性と仲良くなる機会が失われやすいということです。

別の人と再婚したくても、元配偶者と仲がよかったら、新しく交際しても相手に心配をかけてしまいます。

また、もし再婚していたら、元配偶者と不倫しているのでは?と疑われる可能性もあります。

そして、別れたはずの相手から、やり直そうと言われるデメリットがあります。

子供がいたら離婚敷いても仲良しのほうがいいですが、デメリットが有ることも頭に入れておきましょう。

 

鈴木紗理奈と旦那・TELA-Cは2009年2月に息子が誕生!

2008年に結婚した鈴木紗理奈。

2009年に息子が生まれています。

翌年2月23日には、無事に長男の利音(りおと)くんを出産。

タレント・鈴木紗理奈が23日午前、大阪府内の病院で第1子となる男児を出産したことを所属事務所がFAXで発表した。

昨秋に妊娠を発表後、ようやく“ママ”となった鈴木は「やっと逢えました。支えてくれた皆に感謝の気持ちで一杯です」と喜びの声を届けた。

引用:MATOMEDIA

息子の名前は利音(りおと)くん。

音楽をやっている鈴木紗理奈とTELA-Cにピッタリの名前ですね(^^)

 

離婚したが第二子もTELA-C(パパ)の子供がいい

離婚してしまった鈴木紗理奈ですが、二人目の子供を作るとしたら、なんと、離婚したTELA-Cとの子供がいいんだそうです!

離婚しているのに、不思議ですよね・・・

中でも驚かれたのが「もし二人目をつくるなら、パパとの子供がいい」との言葉。

一年の間悩み抜き相談したところ「いいよ」とライトな返事で拍子抜けしたそうです。

引用:Rose

鈴木紗理奈の「元旦那との子供がいい」というのも理解し難いですが、元旦那もOKしてるっていうのが本当に不思議です。

今はまだ二人目の子供の情報はないですが、本当に二人目が欲しくなったら元旦那と子供を作るのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)