道端アンジェリカの旦那は韓国人?ハワイでの結婚式の画像が素敵

道端アンジェリカさんは、2017年12月25日に結婚したことをインスタグラムで報告しました。

道端アンジェリカさんの旦那は韓国国籍であることを合わせて発表しています。

こちらではファッションモデルとして活躍中の道端アンジェリカさんの旦那様に関する情報についてまとめています。

 

道端アンジェリカがインスタグラムで旦那との結婚を報告!

View this post on Instagram

私事で大変恐縮ではございますが、 私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^ お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です✨ 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。 皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^ よろしくお願いいたします。 저희 둘을 맺어주신 하나님께 감사드립니다💖💖

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

道端アンジェリカさんは自身が結婚したことを2017年12月25日にインスタグラムで発表しています。

スポンサーリンク

恋人つなぎの写真をUPしていたりと旦那様と大変仲が良いことが伺えますね^^

 

道端アンジェリカの旦那は韓国人

道端アンジェリカさんの旦那様は韓国籍であることが明らかになっています。

インスタグラムにUPされた結婚のメッセージにはハングル文字が添えているのですが、私たち二人を結んで下さった神様に感謝申し上げますという意味があるようです。

 

道端アンジェリカの旦那の職業・仕事や年収

道端アンジェリカさんの旦那様は一般人ということで職業や年収などのプライベートな情報は基本的に公開していません。

しかし、ネット上の噂によると広告会社に勤めているとのこと。

アンジェリカさんは理想が高そうなイメージがあったのですが…旦那さんの仕事が意外と普通なんですね!

ただ、会社勤務の方も大手企業に所属していれば年収も数千万から億を超える方もいるくらいなので、きっとアンジェリカさんの旦那さんも経済的にも安定しているのではないでしょうか?

 

道端アンジェリカと旦那との馴れ初め

View this post on Instagram

ネオンアイライン🥺

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

アンジェリカさんが一緒にいた人が彼と知り合いだったため、早速、合コンのような場をセッティングしてもらおうと思ったものの、彼は女の子を呼ぶのが嫌なタイプの人だったため、アンジェリカさんは彼がいるところを教えてもらい、偶然を装ったのだそうです。

たまたまその場所に女の子たちと遊びに行った感じで、「あれ?」と彼に話しかけたのだそうです。

引用:Shirutoku

道端アンジェリカさんと旦那様の馴れ初めはなんとアンジェリカさんからの一目惚れだったとのこと。

2016年の年末頃にとある場所で旦那様を見かけ、恋に落ちたと言われています。

いわゆる「ビビビ!」と来たという感じでしょうか?

自分自身の中に秘められているインスピレーションに頼るのも時には大事なのかもしれません。

 

道端アンジェリカと旦那はハワイで結婚式

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんが式を挙げたのは、ハワイのオアフ島のワイキキ中心部から車で約45分ほど離れた場所で、妖精が造り上げたと言われるハート型の湖「カハルウ・フィッシュポンド」湖畔の「ザ・プライベート・ガーデンアロハ・ケ・アクア カハルウ・グローブ」にて行われました。

「アロハ・ケ・アクア」はハワイ語で「神の愛」を意味し、神々しい山々と静かな水面に囲まれたハワイ伝説ゆかりの土地と言われています。

ハワイでの挙式では純白のドレスに身を包んだアンジェリカさんでしたが、2018年の元旦には旦那の母国である韓国で新年を迎え、インスタグラムには純白のチマチョゴリ姿の写真画像を披露していました。

インスタグラムには婚礼衣装のチマチョゴリ専門のショップ「THE DAN」を意味するタグ「hanbok_thedan」が付けされていました。

引用:Shirutoku

道端アンジェリカさんは2018年6月6日にハワイで結婚式を挙げた模様。

結婚式場はザ・プライベート・ガーデンアロハ・ケ・アクア カハルウ・グローブを選んだようです。

ハワイ挙式ではベーシックなウエディングドレスだけでなく、 韓国人の旦那様のためにチマチョゴリを着たところが思いやりがあって優しいですね!

モデルの道端アンジェリカが14日、Instagramにて出産を報告した。

道端は我が子を抱く写真とともに「先日、無事に元気な男の子を出産しました」と報告。

母子ともに健康であることを伝えた。

さらに「私の人生のなかで妊娠と出産とゆう経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました。

そして、そんな経験をさせてくれたこの子と旦那さんには感謝しかありません。

私のお腹の中にきてくれて本当にありがとう。

そして、産まれてきてくれて本当に本当にありがとう」と幸せをにじませた。

引用:モデルプレス

おめでたいことに道端アンジェリカさんは2018年7月14日に元気な男の子を出産し、母親になったとのこと。

一昨年前は「 乾癬」という肌の病気を抱えていることを告白したアンジェリカさんでしたが、結婚・子供の出産と立て続けに明るいニュースを発表することができて本人が一番嬉しかったのではないでしょうか?◎

 

道端アンジェリカと旦那の初のツーショット画像

出典:https://shirutoku.info

2018年3月24日に道端アンジェリカさんは旦那さんの誕生日を祝った際、初めてツーショット写真をインスタグラムに公開しています。

一般人ということで彼に迷惑がかからないよう24時間で投稿が消えてしまうストーリーにしかUPしなかったみたいです。

出典:http://yamachann.com

しかし、ネット上で道端アンジェリカさんの旦那様について調べていると…モザイクなしの旦那画像を発見することができました♪

爽やか&優しそうな雰囲気の男性で素敵ですね〜!

年齢は道端アンジェリカさんよりも少しだけ年上かな?という印象を受けました。

 

道端アンジェリカの旦那の友達はSHINeeのKEY

この画像は元々は、旦那さん、KEYさん、アンジェリカさんの順に並んだ3人の記念写真だったようですが、インスタ用には旦那さんは肩のところで切られてしまっています。

アンジェリカさんは「旦那さんは肩だけ出演。爆」とコメントしています。

この肩の高さから見て、アンジェリカさんの旦那さんはかなりの高身長であることが推測されます。

そして、イケメンとのことなので、道端アンジェリカさんが一目惚れしたのも納得ですね。

妊娠を発表したアンジェリカさんは、子供について、「すごいデカイ子が生まれてくる」と話していましたが、アンジェリカさんは身長174㎝、旦那さんは、そんなアンジェリカさんよりもさらに高く180㎝以上であることが画像から推測されます。

引用:Shirutoku

道端アンジェリカさんは、日本でも大人気のKPOPグループ「SHINee」のメンバーであるKEYさんとのツーショット画像を道端アンジェリカインスタグラムに公開しています。

また、この時にKEYさんは旦那さんの友達であることを同時に明かしたようです。

 

旦那はMYNAMEチェジン君とも仲良し

更に驚くことに…道端アンジェリカさんの旦那さんはMYNAMEのチェジン君とも仲良しということがわかっています。

あまりにも有名人と仲が良いため道端アンジェリカ旦那って一体何者なの!?という声が多数上がっているんだとか…。

広告会社に勤めている一般男性ということのみわかっているのですが、芸能関係の広告会社なのでしょうか?

もしくは旦那さん自身も現在の会社に勤める前にKPOPアーティストを目指し、ダンススクールなどにも通っていたのではないかと予想しています。

高身長でスタイルもよく、アンジェリカさんが一目惚れしたくらいなのでその可能性もゼロではないかもしれません^^

 

道端アンジェリカの炎上発言!結婚相手に求める厳しすぎる条件

三姉妹の中でも、飾らないストレートなキャラクターの持ち主であるアンジェリカは、テレビのバラエティ番組に出演することも多い。

しかし、先日、彼女がテレビで語った結婚観が批判を集めている。

きっかけは、3月24日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)だ。

アンジェリカは、結婚について語るコーナーに浅田舞らと登場し、ある男性との結婚を考えていると告白した。

しかし、結婚生活に話が及ぶと「(結婚相手の年収は)5000万円は絶対ほしい」「子供はベビーシッターに見てもらいたい」「お掃除のおばちゃんにも毎日来てほしい」と、あまりにも極端な発言を連発した。

「アンジェリカ自身にも収入がある」と指摘されると、「それは私のお金だもん。

女の子からお金取る人なんて、絶対いやだ。

1円も取ってほしくない」と、あくまでも結婚相手には経済力を重視することを強調。

これに対し、インターネット上では「子供のことを考えていない」「現実が見えてないのではないか」「自分のことばっかり」と、批判の声が相次いだ。

引用:Business Journal

道端アンジェリカさんは解決!ナイナイアンサーに出演した際、結婚相手に求める条件について語ったことがあるのですが、その内容があまりにも厳しかったため、ネット上で大炎上したことがある模様。

ムムム…これは筆者もどうなの!?とさすがに思ってしまいました^^;

もちろん夫婦によって違うと思うのですが、結婚すればお互いの報酬をシェアしていくものなのではないでしょうか??

まだ籍をいれておらず「恋人同士」という関係であればまだしも、自分もしっかりと報酬を稼いでいるにも関わらず旦那さんにばかり負担をかけるのは少しかわいそうですよね↓

更にはナイナイアンサーの放送から1週間後にはホンマでっかTVのスペシャルに出演。

その時も結婚相手に求める条件を話し始め、「お金を持っている男性は優しい」「お金がない人は性格が悪い」という本音を口にしたのです。

この発言に対しても好きで貧乏になったわけじゃない!とネット上を中心に怒りのコメントが寄せられた模様^^;

確かに、強気な発言ばかりしてしまうと「だから30代になるまで結婚歴もなく、独身だったのではないか?」とも感じてしまいますね。

View this post on Instagram

💋😗💋

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

また、こういった経緯があった上で、広告会社の男性=意外と普通の相手と結婚したためアンジェリカさんは未だに叩かれることが多いようです。

芸能界は目立ってなんぼの世界なのでナイナイアンサーやホンマでっかTVであえて問題発言をしたのかもしれませんが、あまりにも批判を浴びてしまうと業界側からも干されてしまいますから逆に心配になってしまいますね↓

しかし、子供さんも生まれたということできっと以前よりも”アンジェリカ”としてのキャラが丸くなったのではないかと思われます^^

こちらでは道端ジェシカ&道端カレンさんの妹である道端アンジェリカさんの旦那様に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)