みきママの旦那の仕事は餃子屋だったけど閉店した?入院した理由は?

お家料理研究家として活躍中のみきママの旦那は一般男性。

2人は2003年11月22日に結婚。

今回は、みきママの旦那について紹介します。

 

みきママの旦那がイケメンと噂?顔画像がこちら

出典:https://yuta0001.com

みきママの旦那さんは速人さんという名前の男性とのこと。

俳優さんと言ってもおかしくないくらいイケメン♪

こんな旦那さんが毎日お家に帰ってきてくれる!と思うと料理も人一倍頑張れそうですよね^^

 

みきママと旦那との出会い・馴れ初め

みきママと旦那さんが馴れ初めは以前働いていた旅行会社で出会ったのがきっかけ。

噂によるとJTBもしくは近畿日本ツーリストに勤めていたのではないか?と言われています。

 

みきママと旦那との間には子供が3人!

みきママと旦那さんは3人の子供さんに恵まれています☆

子供さんの名前や年齢について一人一人チェックしていきましょう。

長男・遥人は兄妹もまとめるしっかり者です。今年の春からなんと中学生になります。

習字も習っているようで、字がとっても綺麗です。

妹・杏菜にはめっぽう弱いのですが、みきママに対して反抗期も備えているようです。

反抗期は自立するのに必要な事なので、大変ですが…。

引用:Pinky

まず一人目に紹介するのは長男の遥人(はると)くん。

2004年5月12日生まれの14歳♪

みきママの実の弟であるジャニーズの人気グループNEWSの最年長メンバー小山慶一郎さんにどことなく似ているなーという印象を受けました!

これだけ顔が整っているならば将来はジャニーズに加入する可能性が高そうですね。

芸術センスがあり、ピアノもスラスラ弾けます。

絵を描くのもプロみたいに上手です。

もちろん運動もお手の物で、サッカーをやっておりリフティング100回できるそうです!

小2から反抗期がありましたが、少し気の弱そうな?かわいい性格をしています。

引用:Pinky

次男の名前は蓮(れん)くん。

遥人くんよりも3個下で性格はとてもおっとりしているみたいです。

食べることが大好きなようで、だいぶ食い意地はっています。

美味しいですもの、当然ですよね。

末っ子なので、結構甘やかされて育ってそうです。

引用:Pinky

末っ子の杏菜(あんな)ちゃんは2014年5月8日生まれの4歳♪

食べることが大好きな杏菜ちゃんはちょっぴりおませなところがあり、みきママの化粧品を使うこともあるんだとかw

また、出産する際は13時間もの時間がかかったそうです。

大変な思いをして出産した初めての娘さんということで可愛くて仕方ないことでしょう◎

 

みきママの旦那の仕事(職業)は餃子屋の店長!

ミキママの旦那は今現在どんな仕事をしているのかというと、爆汁肉餃子 二代目龍太郎の店主をされているそうですよ!

料理研究家のみきママもメニューやレシピの考案をされているそうで、餃子屋ならではの肉汁たっぷりの餃子が評判なようでした。

引用:Near One

みきママの旦那様は現在も旅行会社に勤務しているかと思いきや、どうやら餃子屋の店長として働いているとの情報を得ることができました!

みきママの実家が「中華龍太郎」という店をやっていることもあり、中華にまつわる店を出そうと思ったのではないでしょうか?

飲食スペースはなく、テイクアウトと冷凍餃子の直売を行っているようです。

白菜1/4個を刻んで~、これをそのままタネに入れたら水っぽくなるからね、ボウルに入れて塩(小さじ1/4)をもみこんで10分ほど置き、ザルにあげ、両手で握ってしっかりと水気を絞る。

絞ったらかさが1/3くらいに減る。

白菜餃子のタネはね、60個分で白菜(1/4個分、600g)・ニラ(1/2束)・豚ひき肉(500g)・醤油とオイスターソース(各大さじ1.5)・ごま油と酒と砂糖(各大さじ1)・鶏がらスープの素(小さじ1)・おろしにんにくと生姜(各小さじ2)・胡椒(少々)を入れて混ぜる。

引用:藤原家の毎日家ごはん。

みきママブログにも餃子のみきママレシピがアップされていました!

タネを作ったらあとは餃子の皮で包んで焼くだけ♪

意外と簡単にできるのでご興味がある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

特製ダレを作って 餃子丼にしても美味しいですよ!

ちなみに、餃子とはまたちょっと違うと思いますが平野レミさんの包まない小籠包「食べたら小籠包」というレシピも大変オススメです★

 

みきママも「旦那の作るチャーハンが美味しい」と大絶賛

出典:https://www.youtube.com

① 深めの26㎝のフライパンを強火で加熱し、サラダ油(大さじ1)を加える。

油を熱したら中火にして卵(2個)を軽く溶いて入れ大きくかき混ぜたら、熱いご飯(お茶碗2杯分)を入れて木べらで混ぜ合わせて長ねぎ(1/2本)、チャーシューまたはハム(お好みで)を加えて全体を合わせる。

スポンサーリンク

② ①にオイスターソース(びや~っと)・鶏がらスープの素と塩(各3~4つまみ)・こしょう(お好みで)を加えて混ぜ合わせて、しょうゆ(小さじ1程度)を鍋肌に回し入れて焦がし醤油を作ったら全体を混ぜ合わせてできあがり。

引用:藤原家の毎日家ごはん。

みきママの旦那さんは料理上手で餃子だけでなくチャーハンを作るのも得意とのこと。

具材的にも昔ながらのチャーハン!と言った感じですね〜♪

 

「爆汁肉餃子 二代目 龍太郎」は2018年6月末で閉店

TwitterなどのSNSや口コミサイトでも評判だったみきママ旦那さんの餃子専門店「爆汁肉餃子 二代目 龍太郎」ですが…残念ながら2018年6月末に閉店していることがわかりました。

開店したのは2016年5月14日だったので、2年間で店じまいしてしまった模様。

 

閉店の理由は旦那の入院か?原因は病気という噂もあるけど病名は?

餃子屋の閉店の理由はどうやら旦那さんの入院したことが関係しているようで、みきママは2017年4月に旦那さんの入院をSNSで報告しています。

病気という噂がありますが、病名は一体何だったのでしょうか?

 

旦那が入院した理由は過労の可能性大

入院の理由や病名は明らかになっていませんが、恐らく過労のため体調を崩してしまったのではないかと思われます。

ストレスや疲れから大きな病気を引き起こしてしまう可能性があるので、どうか無理はせずにゆっくりと体を休めてほしいものですね↓

 

店を閉店したという事は、旦那は現在無職か

入院していたみきママの旦那さんは約1週間後に退院はしたものの、現在は無職という説が上がっています。

ただ、みきママのインスタを見る限り「爆汁肉餃子 二代目 龍太郎」は西武百貨店池袋本店や長崎市・水辺の森公園などでイベント出店をしている模様。

恐らく、旦那さんの退院を機にお店を復活させたようでイベントや通販を中心に餃子を販売しているみたいです。

今は無職ではなくみきママと協力し合いながら無理ない程度にお店の経営をしているのではないか?と予想しています。

 

旦那が浮気したという噂はどこから?

なんと!?

家族思いなみきママがいながら、旦那さんが浮気しているという噂が…。

出元は2ちゃんのようで、みきママの子供さんが通っている保育所の同じクラスのママが「みきママの旦那さんは浮気している」と書き込んだんだとか。

しかし、これと言った証拠もないのでデマではないかと思われます^^;

みきママは仕事からプライベートまで人気者であるがゆえにそれを羨むお母さん達から嫌がらせも受けやすいんでしょうね><

ママスタにもよくみきママあんちが現れているようですし…。

女の世界は本当に怖いです(笑)

 

みきママは旦那の実家の義父母とも仲良し

そんなみきママですが、仲がいいのは子供たちだけではありません。

みきママは旦那さんと父親・母親ともとても仲良し。

年末年始やゴールデンウィーク、夏休みといった季節のイベントの際に旦那さんの実家に帰省するのはもちろん

義父の上海赴任や義兄のアメリカ赴任の送別会、義祖父の卒寿(90歳)の際にも親族そろってお祝いをするなど、ことあるごとに親族ぐるみのイベントがあるようです。

さらには旦那さん不在の際にはみきママと子供たちだけで義実家に遊びに行ったりもしている様子。

引用:infochampon

一般的に嫁姑は仲が悪い!というイメージがあるかもしれませんが、みきママは義母&義父とも大の仲良しとのこと!

みきママはあっさりしていて明る〜い太陽のような性格なのですぐに旦那さんの親御さんからも気に入られたはず♪

たまに元気が良すぎる!?時もありますがw、もし自分に息子が生まれたらみきママのように明るい嫁さんと結婚してほしいなと思います^^

みきママのブログには旦那さんの実家に帰省した時の様子もたびたびアップされています。

義父母はもちろん、義兄やのその子供たちとも仲がいい様子が伝わってきて心が和むと読者の評判もいいのだとか。

2013年8月19日のブログもそんな記事のひとつです。

そこには前日の夜に旦那さんの実家の近くのお祭りに行った時の様子が写真とともに書かれていました。

掲載された写真には「岩槻まつり」と書かれたおみこし。

提灯に書かれたスポンサー企業名と合わせてみると、どうやらこのお祭りは埼玉県さいたま市岩槻区で行われたもののようです。

引用:infochampon

みきママの旦那さんの実家の場所付近が特定されているようで、ネット上では「埼玉県さいたま市岩槻区辺りだろう」と言われています。

みきママは現在のお家に引っ越すまで8年間程埼玉県新座市に住んでいたことがあり、岩槻からは車や電車で1時間程の距離とのこと。

この距離であれば頻繁に通えていたと思うので、噂通りは旦那さんの実家は埼玉県さいたま市岩槻区辺りで間違いないでしょう。

こちらでは唐揚げやチキン南蛮などの簡単レシピが大人気のお家料理研究家、みきママの旦那様に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)