島袋寛子の旦那・早乙女友貴との年齢差は?現在が悲惨と話題

90年代後半に一世を風靡したスピード。

そのメンバーでボーカルの島袋寛子ですが、デビューしたのは12歳。

しかし現在、気づけば30代なかばの女性になりました。

そんな島袋寛子ですが、結婚しています。

旦那は誰なのか、子供はいるのかなど気になりますね。

今回は島袋寛子について調べてみました。

 

スピード島袋寛子が結婚した旦那は早乙女友貴

島袋寛子が結婚した旦那は、俳優の早乙女友貴です。

スポンサーリンク

二人の年齢差は、なんと12歳です。

島袋寛子のほうが年上ですよ。

島袋寛子さんは1984年4月7日生まれ。

旦那の早乙女友貴さんは、1996年5月14日生まれ。

なんと、島袋寛子さんが12歳も年上なんですね!

2人が結婚したのは2017年2月。

島袋寛子さんが32歳、早乙女友貴さんが20歳の時でした。

20歳で結婚とは早いですね。

2人は、約1年の交際期間を経て結婚に至ったと言われています。

引用:BANBI NEWS

結婚当時、旦那の早乙女友貴はまだ20歳と、非常に若かったです。

島袋寛子は結婚してもおかしくない年齢ですが、旦那の方は20歳でよく決断しましたね。

二人の馴れ初めなども気になります。

 

早乙女友貴との結婚までの馴れ初め

View this post on Instagram

UTAUTAI2019 クラブツアー🎶 皆様、ありがとうございました!!! 初めて私のLiveに来てくださった方も多く、ありがたい機会となりました。 いつも応援しにきてくれるみんなへも、今回も心から感謝であります。 ありがとう❤︎ 。 今の私を知っていただけたら、そして、感じてもらいたい、ありのまま、正直に、今を歌おう。そんな思いでのチャレンジでした。 いろいろな楽曲を歌わせていただきました。 栗さん、カッコいいアレンジ、かっちょいいピアノをありがとうございました! トークも!笑。 寛人さん、アイリさん、心ある素敵な演奏、サポートをありがとうございました! 美しかった。 お初だったカナミネケイタロウさん。初めてとは思えないほど、すぐにピタッと一緒に音楽を紡げたこと、一緒に揺れる心地よさ。またご一緒できますように! そして、各関係者の皆様、温かで、素晴らしいサポートをありがとうございました! フラプラさんの名古屋Blue Note公演にゲスト出演させていただいたところからきっと始まっているこのご縁。 武田真治さんの公演にも呼んでいただき、、、 そして、去年。 そして、今回のクラブツアー。 先輩方からのありがたいお声かけをいただき、そして名古屋Blue Note さんが機会をくださり、叶ったクラブツアーでした。 本当にありがとうございます! Motion Blue YOKOHAMAさん、Billboard LIVE OSAKAさん、叶えてくださりありがとうございました! そして、いつも支えてくれてるスタッフの皆様!!! ありがとう! いっつも感謝でしかないです。ありがとう! 皆様のサポートがあり全公演を終えることができました! なによりも、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!!! 一緒に音楽を楽しめて嬉しかったです。 チケットを買ってくださり、お時間をわけてくださり感謝であります! 一緒に笑ったり、揺れたり、歌ったり、、、最高のひとときをありがとうございました🙏✨ 。 まだまだこの先の自分を夢見て、今を生き、どこへたどり着くかわからないくらい楽しみます🎶 長くなりましたが、笑。 伝えたいことは、、、 一にも、二にも、 ありがとう! です☺︎ またお会いしましょう🎶 thank you! #UTAUTAI2019 #motionblueyokohama #billboardliveosaka #nagoyabulenote #live #thankyou あ、ラストの方の写真は、大阪アンコールのハロで意思疎通がうまくいかず、私が思うよりも短く演奏が終わったことを栗さんにワーワー言ってる私と、笑いながら付き合ってくれてる栗本大先生です。笑。 いつも寛大に受け止めてくれてありがとう、栗さん! 尊敬してます!はい! ウソじゃない!笑。

A post shared by Hiroko (@hiroko.shimabukuro) on

二人が知り合ったきっかけですが、舞台での共演がきっかけだそうですよ。

島袋寛子さんと、夫・早乙女友貴さんが出会ったのは、2、3月に上演された舞台「刀舞鬼―KABUKI―」

約1か月一緒に稽古をしていくうちに、意気投合したそうです。

交際してすぐに結婚を意識するようになり、島袋寛子さんの自宅マンションで同棲を始めました。

島袋寛子さんが12歳年上ということもあり、最初から結婚を意識していたのかもしれませんね。

引用:BANBI NEWS

共演がきっかけでお付き合いに発展する芸能人は多いですね~。

島袋寛子も、一緒に稽古をしていくうちに旦那の早乙女友貴と仲良くなったということです。

それにしても早乙女友貴はまだ若かったですし、よく結婚に持ち込んだなぁと思います。

 

離婚や再婚の噂はデマ

島袋寛子ですが、度々離婚の噂が出るようですね。

原因としては、やはり二人の年齢差が理由のようです。

まだ若い旦那が、遊びたくないはずがない、ということで、離婚するのでは?と言われています。

スポンサーリンク

また、元スピードのメンバーだった今井絵理子上原多香子が不倫などあまり良くないことで話題になったので、島袋寛子も続くんではないかと言われたようです。

しかしこれはとばっちりもいいとこですね。

今のところ、島袋寛子が離婚するという話はありません。

また、再婚?などのワードも出ていますが、これもデマですよ。

再婚という言葉が出るのは、先程も名前が出た上原多香子が原因だと思われます。

元旦那を亡くしたあと、上原多香子はデキちゃった再婚をしています。

そのあたりと情報が混ざってしまっている可能性が高いです。

島袋寛子は初婚で、離婚の話もありません。

 

スピード島袋寛子が子供を妊娠中という噂

島袋寛子に、妊娠したのでは?という噂がたっているようですね。

調べてみましたが、そういった情報は今の所ないですね。

少なくとも、本人たちからは公表されていません。

しかし、妊娠したのでは?と多くの人が思った理由がありました。

それがこの写真です。

出典:https://yakudati-jyouhoukan.com

画像を見ると、お腹がふっくらしているように見えますね。

これを見て、妊娠した??と思った人が多くいたようです。

しかしこの服はこういったデザインと言うだけで、妊娠は事実ではありませんでした。

 

スピード島袋寛子の現在のインスタグラム写真が悲惨と話題に

View this post on Instagram

やるよー🎶。 お時間あえばぜひ遊びにきてください☺︎。 会うのが一番だよね〜。 今回もゆるゆるっと一緒に遊びましょ🎶。 。 テレビではうつせない〜ラジオでも流せない〜大切なものがきっとここにあるはずさ〜ぁ、それが 島ん人ぬ宝〜🎶 。 てな、感じで。笑。 そんな感じで。笑。 お待ちしております🎶。 #TiDan! #2019 #ティダン #みんなに会えますよーに #すでに懐かしのあの場所 #ワクワク #4月は会場あいてなかった #すまぬ #5月だけど #5月もいいじゃん🎶 #あつまろーぜ #日程調整よろしくお願い申し上げます🙏

A post shared by Hiroko (@hiroko.shimabukuro) on

ネットで島袋寛子について調べていると、現在が悲惨だというワードが出てきます。

どうして悲惨等と言われているのでしょうか。

SPEEDのメンバーで一世を風靡し、その後は女優に転身した島袋寛子さん。

現在は女優としての仕事があまりなく、「悲惨」と言われています。

最近女優として出演して作品は、2016年の映画「KABUKI DROP」や舞台「劇団EXILE」ほど。
結婚の影響もあるのか、大きな活動をしていないのが現状です。

また2015年に、今井絵理子さんとのユニット・ERIHIROを結成していた島袋寛子さん。

2017年に、発覚した今井絵理子さんのスキャンダルが原因で、島袋寛子さんも印象が悪くなってしまったと言われています。

引用:ENDIA

現在は目立った仕事がないことから、悲惨だと言われているようですね。

今井絵理子とユニットを組んだものの、こちらも活動していないのが現状です。

あれだけ一世を風靡したスピードが、今はこの状況ですから・・・

悲惨と言われても仕方ないかもしれません。

以上が島袋寛子についてでした。

なかなか話題にもならない島袋寛子ですが、妊娠などおめでたい情報が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)