木村沙織の旦那・日高裕次郎は鹿児島出身?職業はひもとの噂が

木村沙織さんの旦那は日高裕次郎さん。

2人は2015年9月に結婚しています。

今回は、木村沙織さんの旦那・日高裕次郎について紹介します。

 

木村沙織の旦那・日高裕次郎は元バレーボール選手

木村沙織さんは2015年9月に元バレーボール選手の日高裕次郎さんとの結婚を発表しています。

木村沙織結婚相手である日高さんの年齢は木村沙織さんと同じ32歳のようです◎

スポンサーリンク

 

日高裕次郎の出身は鹿児島県霧島市!中学時代からオリンピック有望選手として活躍

View this post on Instagram

. 家具巡り🧸 . . #🦍🦁

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

日高裕次郎さんの地元は鹿児島県。

中学校時代から既にオリンピック有望選手として期待され、高校入学後は1年生の時からスタメンを担当していたとのこと。

日本大行く大学卒業後、NECに入団しますがチームの無期限休部に伴いインドバレーボール選手からビーチバレー選手に転向しました。

2012年7月ロンドン五輪日本代表決定戦が行われたものの残念ながらオリンピック出場権を得ることはできなかったと言われています。

 

元バレー選手だけあって身長が高い!【画像あり】

出典:https://matome.naver.jp

現役時代のプロフィールには、身長188cm、体重84kgと記載されていた日高裕次郎。

しかし、ビーチバレーで活躍していた頃には、身長が191.9cmに伸びていたとブログにあり、「俺、いつ身長とまる?」とお茶目な一面も見せています。

引用:斜め上からこんにちは

木村沙織さん自身も185cmと超高身長ですが、旦那の日高さんはそれを上回る191cm!!

一緒にいるとどうしても目立ってしまうため、デートしているとすぐにバレてしまうようです(笑)

 

木村沙織と日高裕次郎のインスタグラム写真に「#J」のハッシュタグが使われているのはなぜ?

元バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、定番となっている「#S飯きろく」を公開した。

「#S飯きろく」とは、木村さん自身の料理をアップする、いわば“連載ハッシュタグ”のようなもの。

今回は「#S飯きろく」と記載しつつ、「J作のガーリックライスは 絶品でした」とコメント。

「J」とは夫・日高裕次郎さん(インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手)のことで、どうやらガーリックライスは日高さんが作られたもののようだ。

これに対してファンからは、「美味しそうです!」「ガーリックライスの具は何ですか?作ってみたい」「ガーリックライスはガッツリいけますね」といった声のほか、「そろそろ『#J飯きろく』を作ってみては!?」との声も寄せられていた。

引用:SPREAD

木村沙織さんはインスタグラムで旦那さんのことについて更新する際「#J」と記載することが多いのですが、恐らく日高裕次郎のジロウ=JIROの部分を取って「#J」とオリジナルのハッシュタグを作ったのではないかと思われます。

木村沙織さんが作ったS飯本当に美味しそうですね〜^^

料理上手なお嫁さんがいるJ氏こと日高裕次郎さんが羨ましい限り!!

 

日高裕次郎の現在の職業はパナソニックの社員!

日高裕次郎さんは2014年8月からパナソニック・パンサーズに入団し、2015年にインドアバレーボウルからビーチバレーボウル選手に転向するもバレーボウル選手としての活動自体完全に引退し、現在はパナソニックの社員になったようです。

パナソニックは大手企業で安定しているので割と豊かな生活をしているのではないでしょうか?

 

日高裕次郎とジェイテクトの関係は?

日高裕次郎さんについて調べていると、トヨタ系のバレーボールチームである「ジェイテクト」に所属しているとの噂がありますが、特にこのチームとは関係性はなく今はバレーに関する活動は行なっていないみたいです。

 

日高裕次郎がひもという噂はデマ

28歳男性のサラリーマンの年収平均は約420万円(2012年度)くらいなので・・・ただ、パナソニックとなると、もう少し高くて、500〜550万円くらいはあるのかな・・・でも、中途採用だからなぁ・・それより低いかな・・・などと、考えていくとやはり、450〜500万円。

そのあたりで、間違い無いと思いますWW

で、奥様の木村選手の年収はというと日本の実業団のバレー選手は約400〜800万円。

個人的に契約を交わしているとなると約800〜1000万円だそうです・・・

木村選手は日本を代表する選手なので、個人的に契約している可能性が高いと思います!!

やはり、奥さんのほうが、稼いでるパターンですねWW

引用:マグせんべい

日高裕次郎さんは木村沙織のヒモではないか?と言われていますが、プータローというわけではなく真面目にパナソニックの社員として働いていることからデマ情報のようです。

今は木村沙織さん自身も引退しているものの、現役時代は木村沙織選手の年収の方がはるかに高く、いわゆる“格差”があったことからそのような噂が流れているのではないかと思われます。

ちなみにバレーボール選手として活躍していた妹美里さんも2018年の4月10日に引退したみたいですね◎

 

日高裕次郎との結婚をインスタグラムで発表!「自分より背が高い人」の理想通り!

木村さんは、ファンに向けて感謝の思いをつづったあと「今年中に結婚しましたーという報告を言っておきたかったのですが、ずーっと後回しにしていたら今日になってしまいました」と報告。

続けて「既に入籍は済ませ、二人で新生活を始めています」とすでに入籍済みであることを明かしています。

また、青い海を背にお二人の2ショット写真を掲載。

にっこり満面の笑みを浮かべる木村さんと、後ろに小さく旦那さんの後ろ姿が。

写真には「この人と結婚しました」というコメント付きで茶目っ気たっぷりに紹介しています。

引用:LINEBLOG

インスタグラマーばりにフォロワー数が多い木村沙織インスタグラム♪

木村沙織インスタグラム画像は写し方も綺麗で何より沙織さん自身がいつも可愛いすぎます>▽<

ネット上では引退してから激変した!なんて声もありますが、今もスリムな体型をキープしている模様。

運動する機会が減った分、お風呂で半身浴などをしながら普段から気をつけているのでしょう。

また、旦那さんとの結婚が決まった際いつも彼女のSNSや木村沙織ブログをチェックしているファンに向けてインスタで木村沙織旦那画像を添えて結婚報告をしたみたいです。

これまで結婚をイメージできる人としか付き合ったことがないんです。

夫は話のテンポが良くて、笑いのツボも似ているので居心地がいいですね。

バレーボール仲間で共通の話題も多く、自然とお付き合いすることになりました。

あと、私は身長が185cmあるのですが「絶対に自分より背が高い人と付き合う!」と決めていて(笑)。

夫は191cmあるので、その時点でかなり好感度大でした。

引用:結婚あした研究所

顔立ちはモデルのように美しい木村沙織さん…

しかし、自分自身が高身長ということについてちょっとしたコンプレックスを抱いていたとのこと。

確かに男性にタイプについて質問すると、小柄な女性が好き♪という方が一般的に多かったりしますもんね^^;

木村沙織さんもそういったことをよく耳に挟むため心のどこかで諦め掛けていたのかもしれません。

しかし、現在の旦那さんは身長も沙織さんより6cmも高く性格なども合っているのでまさに運命の男性!

元バレーボール選手ということで普段から話題も尽きないことでしょう。

 

日高裕次郎との結婚までの出会い・馴れ初め

木村沙織さんと日高裕次郎さんの馴れ初めは明らかになっていませんが、年齢もタメで学生時代から活躍していたので大会などですれ違ったり、バレーボールの月刊誌に関するインタビューで会う機会も多かったのではないでしょうか?

もしくはお互いの友人を通じて食事会で知り合い、交際に発展していった可能性も考えられますね^^

ちなみに、二人が付き合うようになったのは日高さんの気さくな性格に沙織さんが惹かれたから!と言われています。

 

日高裕次郎との間に子供はいないけど、愛犬が3匹!

日高裕次郎さんと結婚して2年以上経過したさおりんこと木村沙織さん。

そろそろ木村沙織子供さんを出産していてもおかしくない時期になりましたが、まだ産まれていないみたいです。

その代わり、本当の子供さんのように可愛がっている3匹のワンちゃんと一緒に暮らしている模様^^

名前は「まっくす」「しゅぷ」「ぎゅう」とのこと。

ひらがなというところが可愛らしくてほっこりしますね♪

今後についてはと記者にきかれ、「長い間ずっとバレーボールをしてきたので、少しゆっくりしながら、家族の時間を作りながら、主婦をしながら、私らしく第二の人生を楽しみたい。

のんびりとというか、ほんわかと、温かい幸せな家庭を築けたらいいなと思います」と話し、指導者としての道については?と質問されると「いまはそこは考えていないです。

今は一戦から外れて、ファンと同じ目線でバレーを観戦したい気持ちが強いです」と答えました。

さおりんの言う〝私らしく第二の人生を楽しみたい〟とはどういうことなのでしょうか。

以前さおりんは、インタビューで引退後にやりたい夢があると語っていました。

それは、鎌倉でカフェを開くことと、若いママになることだそうです。

さおりんの年収は1億円とも言われていますので、カフェを開くのはすぐにできるでしょうがファンが殺到して営業は困難でしょう(笑)

カフェを開くのは10年後から20年後ぐらいになるのではないでしょうか。

若いママになることは来年か、再来年ぐらいには叶うでしょう。

引用:Re:LIFEな日々 チョコミント味

以前受けたインタビューでは「温かい幸せな家庭を築きたい」と語っているため、子供を妊娠したい!という願望は強いようです。

年齢の関係もあるかもしれませんが、妊活のために引退を決意したというのもあるかもしれません。

それにしても鎌倉でカフェを開く夢があるって素敵ですね〜♪

もしOPENした時は旅行を兼ねて是非沙織さんのお店に立ち寄りたいものです^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)