榮倉奈々の旦那・賀来賢人との結婚までの馴れ初めは共演?子供について

榮倉奈々さんの旦那は賀来賢人さん。

2人は2016年に結婚しています。

今回は、榮倉奈々さんの旦那・賀来賢人さんや子供について紹介します。

 

榮倉奈々の旦那の名前は賀来賢人(かくけんと)【画像あり】

榮倉奈々さんは2016年8月に今大人気のイケメン俳優、賀来賢人さん(読み方:かくけんと)と結婚報告しています♪

賀来賢人さんと榮倉さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク

また、賀来賢人さんが担当した仕事やプライベートに関する情報についてもチェックしていきましょう!

 

賀来賢人はドラマ「今日から俺は」で主役を担当

賀来賢人さんはドラマ「今日から俺は!!」の主演を務めていました。

このドラマには熱狂的ファンが多く、ファンのリクエストに応えて早くも映画化が決定しているとのこと。

更には最終回の日には千葉モノレールの駅構内アナウンスを主役の三橋こと賀来賢人さんが1日限定で担当し、TwitterなどのSNSで大変話題になったそうです。

千葉モノレールの駅構内アナウンスができるなんてちょっとした社会現象ですよねー!

筆者もこのドラマに関しては久しぶりにどハマりし、毎週欠かさず見ていましたw

 

賀来賢人の賀来千香子は親戚同士で有名

出典:https://kininaru8.net

実は、賀来賢人さんの叔母は女優の賀来千香子(かく ちかこ)さん。

親戚だと知ったうえで改めて二人を比べてみると、笑ったときの口元が似ているような気がします。

これを聞く限り賀来賢人さんと辛い千香子さんは普通の親戚の以上に仲がよさそうですし、賀来千香子さんの家族写真に賀来賢人さんが映っていても不思議ではないでしょう。

となると賀来賢人さんのデビューのきっかけは叔母の賀来千香子さんなのではないか?と考えたくなります。

引用:infochampon

ご存知の方も多いかもしれませんが、榮倉奈々結婚相手である賀来賢人さんは女優の賀来千香子さんと親戚関係にあたります。

賀来賢人さんの父親の妹が賀来千香子さんということで、賀来賢人さんにとって賀来千香子さんは叔母になるようです。

子供時代から賀来賢人さんは賀来千香子さんのことをちーちゃんと呼んでいたみたいですよ♪

 

賀来賢人との結婚までの出会い・馴れ初めはドラマ「Nのために」での共演

出典:https://mintsiesta.com

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。

昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

引用:eltha

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが出会ったきっかけはドラマ『Nのために』での共演。

恋人役を演じていたことから自然と距離が縮まっていったのかもしれませんね^^

週刊誌フライデーで熱愛が報じられ二人の交際が発覚しました。

USJデートや海外旅行、そしてお揃いの服を着てデートもしていたのでお互いに「バレても構わない!」と思いながら真剣交際していたことが伺えます。

そして交際から1年を経てゴールイン♪

結婚指輪はすでに購入したと思われますが、今のところ挙式や披露宴の予定はいつ行うか決まっていないみたいです。

 

賀来賢人からのプロポーズが素敵と話題!結婚を決意した理由について

View this post on Instagram

僕らは奇跡でできている 最後まで観てくださった皆様、たまに観てくれた皆様も😂どうもありがとうございました。大変お世話になりました。私の拙いボキャブラリーでは言い表せないような作品だったと思います。ストレス社会と言われる現代で頑張っている方々には共感してもらえる部分をたくさん持っていたであろう水本育実を演じさせていただき、相河一輝さんの言葉に助けられるような日々だったと思います。個人的には、私生活と撮影現場のコントラストが凄くて、戸惑いもありつつ、今までは普通だったことが新鮮に感じたりして、あらゆることが改まったように思います。それもまた、感謝であります。

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on

交際約1年でどのように結婚に踏み切ったのか聞かれ、「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」と賀来が答えると、ダウンタウン、坂上らは「うまいことするな~」と口々にツッコミ。

しかし実際にその出来事がプロポーズを決意する出来事となったようで「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…」と結婚を申し込んだそう。

「結婚して下さい」とプロポーズすると、榮倉からは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返事が返ってきたといい「本気です」と思いを伝えたことを明かした。

また、榮倉の魅力については「普通なんですよ。感覚が」と話し、「この世で1番好きですか?」の質問にも真っ直ぐに「はい」と答えたが、ダウンタウンはにやけ顔。

賀来は「え?何を求めてるんですか?バラエティ怖い!」と怯えて笑いを誘っていた。

引用:モデルプレス

なんともイマドキなプロポーズ方法!!!

結婚相手の賀来賢人さんはアプリの登録をきっかけにプロポーズを決意したんだとか。

緊急時に連絡を取れない関係になれてていないことが悔しくて!と賀来賢人さん自身がおっしゃっているように、どのくらい榮倉奈々さんのことを大切に思っているのか自分で気づくきっかけにもなったみたいですね◎

サプライズ感もあってなんだかかっこいいプロポーズ法です♪

 

デキ婚の噂は本当か?

View this post on Instagram

スポンサーリンク

@tods at milano🇮🇹

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on

妊娠発表する前は、榮倉さんが昔モデルをしていて、身長も高いのでミニスカートや身体のラインがしっかりでるような衣装が多かったのですが、結婚後急にワンピースが多くなり、ドラマ「海月姫」に出演していた頃はふっくらしてきていたので、妊娠したのでは?!と話題になっていました。

2人が結婚発表したのが、2016年8月で妊娠が公表されたのが3月ですでに妊娠5ヶ月でした。

実際にお子さんが誕生したのも6月なので、そこから逆算すると妊娠したのは9月~10月だと考えられます。

つまりデキ婚ではないですね。

引用:トピアンサー

ネット上ではできちゃった結婚ではないか?という声も上がっていますが、実際には結婚後に妊娠しているようです。

榮倉奈々さんが所属している事務所はスキャンダルに厳しい「研音」ということでお互い仕事に影響が出ないよう、きちんと段階を踏みながら結婚→妊活と進めてきたことが伺えます。

 

2017年6月12日に榮倉奈々がめでたく第一子を出産!

女優の榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との第1子を出産したことを、所属事務所の文書を通じて公表した。

所属事務所によると、榮倉は12日に都内の病院で出産。

母子ともに健康だという。

榮倉は自身の署名が入った文書で、「この度、2700gの元気な赤ちゃんを出産いたしました。

今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました」と感謝の言葉とともに報告。

引用:シネマトゥデイ

榮倉奈々さんは2017年6月12日に第一子を出産したことを榮倉奈々インスタ等で発表しています。

子供さんのプライバシーを守るために顔写真はもちろん、子供性別や名前なども一切公開していない模様。

ちょっとでも情報が漏れると幼稚園や小学校でいじめの対象になる可能性がありますからね><

しかし、役者同士から産まれた子供さんということで将来は芸能界デビューするのではないか?と予想しています^^

 

旦那・賀来賢人、榮倉奈々との結婚生活は「すごくうまくいってます」

賀来が29歳だと知ったMCの明石家さんまから「29は落ちないけどな。

疲れてんねんって、結婚生活に」とイジられた賀来は、「違う違う。

すごくすごくうまくいってます。

すごくうまくいってます」と何度も繰り返し、「夫婦の鑑です」とキッパリ。

「夫婦の鑑って、すぐ割れる」となおもイジり笑いを誘うさんまに対して、苦笑いしつつ「いや、夫婦の鑑です。

すごく円満な家庭を…」と力説した。

引用:芸能ニュース 知っトク情報

賀来賢人さんはドラマや映画だけでなく、バラエティ番組に出演することも★

さんまさんに色々とカマをかけられますが、賀来賢人さんはうまくいってます!とはっきり公言。

中には冗談混じりでうちの嫁さんは〜と軽々しく愚痴をいう芸能人がいるものの、嫁である榮倉奈々さんの顔を立ててくれる賀来賢人さんは男らしいな〜と感じました!

 

旦那・賀来賢人の最近のキスシーンの相手が嫁という話に視聴者キュン死

出典:https://www.youtube.com

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはドラマ『Nのために』で共演した際、キスシーンなどにも挑戦したことがあったようです。

その事実も含めて視聴者は「キュンキュンした!」とSNSなどでつぶやいているとのことw

ドラマでの恋人役が現実の世界でも恋人になり、しかもゴールインもしているなんて、毎週欠かさず見ていた視聴者にとってはすごく嬉しいですよね^^

 

離婚の噂は勿論デマ!榮倉奈々&賀来賢人夫婦は現在もラブラブ

賀来賢人さん&榮倉奈々さん夫妻はできちゃった婚以外にも離婚の噂なども回っている模様。

しかし、実際には結婚した現在もラブラブで帰宅後もお互いが出演する作品のセリフを読み合わせすることもあるとのこと。

同業者だからこそ色々と分かり合えますし、相談なども気軽にし合えるなのですごく支えになりますよね!

夫婦でもあり、ライバルでもあり、そして大親友でもある存在…まさに理想的な関係です♪

 

榮倉奈々と賀来賢人の年齢差や身長差

賀来賢人さんは1989年7月3日生まれの 29歳、嫁の榮倉奈々さんは1988年2月12日生まれの 31歳。

夏になれば賀来賢人さんが30歳になるので二人は1歳差のようです。

身長に関しては、公式ホームページのプロフィールに賀来賢人さんは178cm、榮倉奈々さんは170cmと記載しているとのことですが、どうやら榮倉奈々画像と賀来賢人画像を比較していると二人はほとんど身長差がないのでお互い身長をサバ読んでいる可能性が高いかもしれません^^;

噂によると2人とも身長175cmくらいと言われています。

 

賀来賢人が「ダウンタウンなう」で榮倉奈々に生電話!

さらにお酒が進むと、酔っぱらいたちのノリで「嫁に電話して」と強制生電話の流れに。

「ホントに言ってます!?」と戸惑いつつ電話をかけると、すぐにつながって電話口に榮倉さんが!

「代わりたい人がいるんだけどいい?」とダウンタウンに代わると、第一声で「愛人なんです…」と言った松本さんに思わず賀来さんも大慌て。

「ごめんね、あとで説明するから…」と妻に謝罪する律儀な夫ぶりなのでした!

引用:Muscat

榮倉奈々旦那さんである賀来賢人さんは以前ダウンタウンなうに出演した際、榮倉奈々さんに生電話をしたことがあったそうです。

松っちゃんの「愛人なんです」という一言は冗談なのにかも関わらず、慌てるところがまた奥さんのことを溺愛しているのがわかります♪

お互い人気の役者さんということで忙しい毎日を送っているかと思いますが、これからも幸せな結婚生活を送ってほしいものです◎

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)