鈴木奈穂子の夫はTBSのディレクター?旦那との離婚理由はブラ紐?

NHKの看板番組「ニュース7」のメインキャスターを務めていたことで有名な鈴木奈穂子アナの夫はTBSディレクターなのでしょうか?

ちなみに2人は2012年に結婚しています。

今回は鈴木奈穂子アナの旦那について紹介します。

 

NHKアナウンサー・鈴木奈穂子は2012年に結婚

鈴木奈穂子アナウンサーは2012年11月2日、いい夫婦の日に結婚していたことがわかりました!

老若男女問わず多くのファンから指示を受けている鈴木奈穂子さん…そんな人気者の彼女の心を射止めた男性は一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

【馴れ初め】旦那(夫)はTBSのディレクターで大学時代からの知り合い

鈴木アナは、清楚(せいそ)なルックスと親しみやすいキャラクターでお茶の間から人気を得ている。

結婚後も仕事を続ける予定。

NHKの朝の顔が、全国に幸せな笑顔を届けることになった。

関係者によると鈴木アナは、10月に入って親しい知人らに「結婚することになりました」と、幸せそうに報告していたという。

相手は同じ年ごろの30代男性で、都内の企業に勤務する会社員という。

これまで、交際報道はほとんどなく、学生時代の親しい友人との関係が報じられたぐらいだった。

局内でも交際について知る人も少なく、結婚さえ、まだあまり知られていないようだ。

引用:日刊スポーツ

鈴木奈穂子さんは法政大学に通っていた頃、法政大学自主マスコミ講座を習っていたのですがその時に現在の旦那様と出会ったとのこと。

同じマスコミを目指す同士ということで共通の話題も多くすぐに心の距離が縮まりやすかったのでしょう。

大学時代からすぐに交際をスタートさせたのかと思いきや…二人が付き合い始めたのは鈴木奈穂子さんが大学を卒業した後だったみたいです。

ちなみに旦那様はTBSのディレクターとして活躍していると言われています。

また、鈴木奈穂子さんはNHKに入局後4年間は四国で過ごしており、4年間の遠距離恋愛をした後東京に戻ってきてから更に4年間交際をしているため、合計8年間という長い交際期間を経てゴールインした模様。

勢いで結婚してしまうカップルも中にはいますが、それ程真剣に交際していたという気持ちが伺えますね!

 

気になる結婚相手の旦那さんの顔画像は?

出典:https://maimakabe.com

業界に携わってはいるものの、一応旦那さんは一般人なので顔画像などは正式には公開していないようです。

噂によるとケンドーコバヤシさんのようにちょっぴり強面な男性のようですが…。

結婚式の画像にもしかすると旦那様なのでは?と思われる男性が写っていたため、下記ではその一枚をご紹介したいと思います。

 

鈴木奈穂子の結婚式の時の画像

出典:http://gogomiegon.com

こちらが鈴木奈穂子さんの結婚式の時の画像です。

着物姿がすごく似合っていますね〜♪

そしてネット上では鈴木奈穂子さんの右手(写真で見ると鈴木奈穂子さんの左側)に立っている男性が恐らく鈴木奈穂こさんの旦那様ではないか?と噂になっているようです。

スキンヘッドでヒゲも生えてて〜確かにケンドーコバヤシさんのような雰囲気があるかも…!?

 

鈴木奈穂子が妊娠中報道される

今月16日から体調不良で平日にキャスターを務めるNHK「ニュース7」を休んでいる同局の鈴木奈穂子アナ(36)が妊娠していることが分かったと、31日付スポーツ報知が報じた。

休養が2週間を超えていることから、ネット上でもその容体を心配する声が相次いでいるが、ひとまずは安心できそうだ。

同紙によると、鈴木アナは体調が思わしくなく、医師の診察を受けながら、休みを取っている状況で、来週以降の出演についても未定という。

時期を見て、産休に入るとみられる。

代役については、11月1日までは池田伸子アナ、同2日は井上あさひアナが担当する。

鈴木アナは法政大卒業後、2004年に入局。

これまでに「おはよう日本」や「ニュースウオッチ9」などを担当しており、NHKを代表する人気アナ。

昨年4月から「ニュース7」の平日キャスターを務めている。

「つわりや貧血がひどいケースもあり、休養が2週間を超えることもあります。

平日の生放送を続けるのは相当の負担なのでしょう」とマスコミ関係者。

引用:zakzak by夕刊フジ

鈴木奈穂子さんは2018年の10月16日から妊娠による体調不良で仕事を休養していたことがあったそうです。

妊娠すると安定期に入るまで寝込むくらい具合が悪くなると言われていますからね〜><

35歳を過ぎると(※鈴木奈穂子さんは2018年の時点で36歳)妊娠の確率がグッと下がりやすくなりますが、無事妊娠することができて本当によかったですね♪

スポンサーリンク

 

体調不良が治ってから番組に復帰する模様

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーが、11月5日の『NHKニュース7』に復帰した。

鈴木アナは番組冒頭「先月中旬からお休みをいただき、ご心配をおかけしました。

今日からまたよろしくお願い致します」とあいさつした。

これを受け、ネット上では「また彼女の姿が見られるのは嬉しいな」「元気そうで何より」といったエールの声が見られる。

一方で、「通りいっぺんのあいさつだけで、ほかの理由が語られないのが心配」「妊娠してるなら体に負担になるのでは」と鈴木アナを心配する声も聞かれる。

鈴木アナの体調不良の理由については、オフィシャルな公表はされていない。

ただ、妊娠説はほぼ間違いないといえるだろう。

体調不良は妊娠初期にみられるつわりや、妊娠中期に起こる貧血によるものと予想される。

ネット上では「どちらにせよ初産なのだから体を大事にしてほしいわ」「こんな状態でも働かせるNHKはブラック企業なんでは」といった声もある。

引用:@niftyニュース

鈴木奈穂子さんは休養を発表してからわずか2週間弱で仕事に復帰…!!

彼女の元気そうな姿が見れて嬉しいと喜ぶファンがいる一方、心配の声も上がっていたとのこと。

鈴木奈穂子さんはアナウンサーとしての実力が高い分、彼女ではなきゃダメだ!と関係者からも求められていると思うのですが…個人的にもお腹の中の赤ちゃんの健康を優先して休ませて欲しい…と感じました^^;

旦那さんもtbsのディレクターを務めているので、それなりの収入はあるはず。

しかしながら鈴木奈穂子さんは人一倍責任感が強いため休みはあまりとらずにギリギリまで仕事を続けたいという思いがあったのでしょう。

2017年4月から“日本でいちばん多くの人が視聴しているニュース”と呼ばれている「NHKニュース7」のMCを務めていた鈴木奈穂子アナが、産休に入るため、3月いっぱいで番組を卒業した。

3月24日には、番組公式ブログに番組卒業の報告と感謝の言葉とともに〈お腹の赤ちゃんは毎日様々なニュースを聞いて大きくなってきたので、世の中のあらゆる事に興味を持つ子になってくれる…といいのですが(笑)〉と、母親として生まれてくる子どもに対する希望をつづっている鈴木アナ。

3月29日放送の同番組の最後には「また、いつか、どこかの時間帯でみなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

2年間、本当にありがとうございました」と、復帰する意志を言葉にした。

引用:Asagi plus

その後、つい最近の2019年3月いっぱいでNHKニュース7を卒業したことを発表しています。

Twitterの画像を見ても分かる通り、2019年1月の時点でもお腹がかなり膨れ上がっていますね!

恐らくこの時に妊娠5〜6ヶ月くらいなので、出産予定日は5月くらいではないでしょうか?

きっと鈴木さんのように賢くて可愛らしい子供さんが産まれてくることでしょう^^

ニュース7でも「またいつかどこかの時間帯で…」とお話ししているので育児がある程度落ち着いてきたら仕事に復帰する可能性が十分考えられます。

ママになってひとまわりもふた回りも人間として成長した鈴木奈穂子さんの姿を拝見するのが既に楽しみです♪

 

鈴木奈穂子の離婚理由の噂はデマ。でも「ブラ紐」ってなに?

View this post on Instagram

#鈴木奈穂子 ❣️

A post shared by Satoshi Tanabe (@tanabe.satoshi) on

鈴木奈穂子さんについて調べていると離婚説が流れていますが、どうやらこれはデマのようです。

これは恐らく、結婚から6年経過してもなかなか妊娠報道が回らなかったため「子供が産まれないのであれば妊娠の可能性があるのではないか?」と思い、デマ情報を流していたのでしょう。

鈴木さんも旦那さんも6年間子供ができないのはすごく辛かったと思いますが、現在はようやく妊娠することができて心から嬉しかったと思います^^

また、「鈴木奈穂子 離婚理由 ブラ紐」という関連ワードなどもよく検索しされていた模様…。

なぜ離婚とブラ紐が関係あるの!?と謎で仕方ありません(笑)

出典:https://www.pinterest.jp

以前、「 ニュースウォッチ9」の番組冒頭から肩紐がはみ出していたという鈴木奈穂子さん。

テレビを見ている人が「ブラ紐では?」と勘違いしたようです。

2016年7月頃の出来事だそうですので、夏の装いだったためにチラリズムしてしまったのでしょう!

NHKのアナウンサーですので、服装はとくに注意が必要でしょうね!

引用:HACHI8

こちらも旦那さんとブラ紐のことで喧嘩したという事実なども特にないのですが、鈴木奈穂子さんはTVに出演した際これまでにブラ紐らしきものがお洋服から透けて見えたことがあったんだとか(*△*;)

実際には肩紐だったとのこと…それでも少しでも疑いを持たせる服装だと視聴者にとってはドキドキしたり心配になってしまうものですよね。

そのほか、脇汗が付着している画像なども回っていたため鈴木奈穂子さんは真面目ながら意外と無防備なところがあるんだな〜とびっくりしましたw

しかし、男性はあまりにも完璧すぎると女性だと逆に引いてしまうので、こういった抜けている部分があるところが男性ファンから支持を受けていたり、旦那様からも浮気をされることなく一途に愛されているのかもしれませんね♪

こちらではNHKアナウンサーとして活動していた鈴木奈穂子アナ(身長:161cm)の夫に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧いただき有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)