野田聖子の旦那は野田文信。元旦那の鶴保庸介との離婚理由がゲスい!

国会議員の野田聖子(のだせいこ)さんの元旦那は鶴保庸介さん。

野田聖子さんの現在の旦那は野田文信さんです。

今回は、野田聖子さんの元旦那・鶴保庸介さんとの離婚理由や現在の旦那野田文信さんについて紹介します。

 

野田聖子と事実婚の元旦那・鶴保庸介議員の離婚理由がゲスいと話題に

 

View this post on Instagram

 

ギャラリー水無月で奥村晃史さんの個展EarlySummerCollectionに伺い絵画を鑑賞してまいりました。 #野田聖子 #岐阜 #奥村晃史

Seiko Nodaさん(@seiko.noda)がシェアした投稿 –

野田聖子さんの元旦那様は国会議員の鶴保庸介さんという方です。

野田さんは夫婦別姓を推進していることから、鶴保庸介さんとは入籍せずに事実婚という形をとったそうです。

2001年に事実婚を発表後、2007年に事実婚を解消しています。

 

【文春砲】鶴保庸介は野田総務相の出産直後、旧知の20代女性と愛人関係だった

スポンサーリンク

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年2人は事実婚を解消。直後に出会ったのが、当時大阪市内で飲食店を経営していた文信氏だったという。

2人は約4年間の遠距離恋愛を成就させ、文信氏が野田の性を継ぐ形で結婚したのだ。

その後、野田総務相は、アメリカで卵子提供を受け50歳で長男を出産。

しかし2012年5月24日の「文春砲」で文信氏が野田総務相の出産直後、旧知の20代女性と愛人関係に陥っていたことを報じている。

すると、文信氏は報道後しばらく姿を消したといい、帰宅した文信氏に対して野田総務相が記事の内容を問いただすと「じゃあ出て行く」と逆ギレしたそう。

野田総務相は「悔しい」と言いつつ最後は許してしまったという。

引用:Susanoo

2007年に事実婚を解消しているため、元旦那さんの不倫によって別れたのではないか?という疑惑が上がっていますが実際に不倫したのは2011年に野田さんと結婚した現在の旦那である「木村文信」さんとのこと。

待ちに待った子供さん(息子)を奥さんが出産したばかりというにも関わらず、20代の若い女性と不倫するなんて…あまりにも酷すぎますね^^;

野田さんも最終的には許してしまったそうですが、やはり子供さんがいるので前の旦那さんの時のように簡単に別れることはできなかったのでしょう。

 

【ヤクザ?】野田聖子の現在の旦那・木村文信が色々とヤバい…

出典:https://www.susanoo.net

野田聖子子供が生まれた直後に不倫していた事実があるだけでも十分問題ですが、野田さんの現在の旦那様である木村文信さんは他にも色々とやばいことをしてきているんだとか…。

気になる経歴についてチェックしていきましょう。

 

木村文信は「元会津小鉄会」の元暴力団員だった。刺青が入ってるかどうかも気になる!

出典:https://ossanforce.com

野田聖子総務相の夫・野田文信氏(旧姓・木村)が「元暴力団組員」だと週刊文春が報じた。

ここ最近スキャンダルが報じられた議員は、離党や辞職など何らかの「けじめ」をつけるケースが多い。

野田氏にも「辞職論」が出ている。

一方で「『元』だからどうでもいいだろ」として問題視しない声もあがる。

引用:JCASTニュース

な、、、なんと!?

野田さんの旦那さんは元暴力団組員だったことがわかりました。

刺繍が入っているかどうかについては、画像が回っていないため週刊誌に取られないよう普段から長袖や長ズボンを着用して隠しているのではないでしょうか?

暴力団の方は大抵刺青を入れている方が多い傾向にあるため、背中にがっつりは入れてなくても腕にワンポイントくらい入れている可能性が考えられますね。

 

木村文信の前の職業はアダルトサイト運営だった

野田聖子の夫である木村文信さんは1996年頃携帯電話の販売事業に成功し、稼いだお金を資金として飲食店を経営することに。

そこで止まっていたらよかったのですが、アダルトサイトビジネスなどにも挑戦していったんだとか…。

アダルトサイトを使ったビジネスは高額収入を夢じゃないようですが、非常にグレーな部分があるので方法を誤ると犯罪行為にあたってしまう可能性も…。

なぜ野田さんは国会議員という立場であるにも関わらず、怪しい仕事ばかりしている木村さんとの結婚を決意したのでしょうか?

あまりに真面目すぎる職業をやっていると自分のプライベートにおいてはいろんな常識が鈍ってくるんですかね^^;w

 

「私文書偽造罪」と「有線電気通信法違反」で2度も逮捕

野田文信は交通違反を取り締まられたときに自分の運転免許証の番号ではなく、兄の番号を警察に伝えていました。

このことは後に兄が運転免許の更新を行ったさいに発覚します。

これにより野田文信は私文書偽造罪で逮捕され、1つ目の前科となりました。

野田文信はアダルトサイトを運営していた際、顧客を増やすための手段としてスパムメールを活用していたそうです。

スパムメールとは不特定多数のメールアドレス宛てに大量に送りつけられる広告メールのことです。

スパムメールの送信は通信事業者のサーバーに多大な負荷をかけて機能を停止させてしまうことがあります。

野田文信のスパムメールはある企業のサーバーを機能停止に追い込んでしまいました。

これにより威力業務妨害の疑いで摘発された野田文信でしたが、のちの捜査で使用していたドメインが不正に取得されたものだったことが判明し、より罪の重い有線電気通信法違反に容疑を切り替えられて逮捕され、2つ目の前科となりました。

引用:Alpy

更には「私文書偽造罪」と「有線電気通信法違反」で逮捕されていた事実が発覚!!!

交通違反をしているにも関わらず、自分の運転免許証の番号ではなく兄の番号を警察に伝えるなんて「自分が悪いことをしている」という感覚がないのでしょうね^^;

しかもいい大人が家族に迷惑をかけるなんて酷すぎます!

スパムメールに関してはなんとなく予想がついていたのですが…二度あることは三度あるとも言われているのでまた怪しいビジネスに手を出して逮捕される…なんてことも今後考えられるかもしれませんね↓

 

木村文信が朝鮮・韓国人という噂は本当なの?

出典:https://koji.tech

木村文信さんについて調べていると朝鮮人もしくは韓国人ではないかという噂が回っています。

その理由としては現在は野田姓に入っているため野田文信なのですが、元々の本名は「金文信」だったそうです。

また、職業はサイトビジネスや暴力団以外にも韓国料理店のオーナーをしていたことも。

金文信という名前で韓国料理店を経営していたとすれば高確率で在日韓国人の方かと思われます。

更には野田さん自身も韓国の議員と交流が深く、パチンコ関連のパイプがあると言われているので在日韓国人の関係者と繋がりは深そうです。

 

【ネット上の反応】旦那が前科者と発覚し野田聖子の世間からの評価は最悪

・仮にこの人が総理になったとしたら 外遊に元暴力団で前科2犯の夫を帯同させるんでしょ?
日本国民として絶対に受け入れられない。

・これは、解散に追い込むチャンス!

・ぎゃあああああああ、次は夫がヤクザ  自民党、どうなってるの。

引用:5ちゃんねる

野田聖子議員の旦那さんが前科持ちであることが判明し、ネット上では上記のように批判の嵐が起きています↓

野田さんは一般人ではなく、日本の未来を背負っている国会議員ですからね…。

前科持ちの旦那さんと結婚している議員に任せて任せても大丈夫なの!?と不安になるものです。

野田聖子ブログを見ていてもすごく真面目な方というのが伝わってくるのですが…あまり仕事に真面目すぎると恋愛の感覚が鈍ったり男を見る目が悪くなってしまうのでしょうか?(笑)

ただ、文信さんは専業主夫として普段は野田さんに手作り弁当を持たせたりしているようなので、根本的な部分では優しくて良いところもあるのでしょう。

あとは今後の行動次第というところですが><w

 

野田聖子がハワイで高級億ションを所持しているのは羨ましいと話題に

旦那の文信さんは現在無職にも関わらず、ハワイ・ホノルルに1億5878万円もする高級億ションを購入していることがわかりました!

このマンションはホテルコンドミニアムというもので、使用するときは自分の別荘として、日本に戻ったらホテルの客室として他人に宿泊させて賃金が得られる仕組みになっているそう。

いわゆる投資物件として購入しているみたいです◎

しかもこのホテルはあの有名なホテルリッツカールトンとのこと…。

知名度が高く、人気なのでガンガン儲かってそうですね〜(*△*;)

ネット上では「ハワイで悠々自適に暮らせるなんてうらやましい!!」という声がある一方、あまりにも高額なお金を持っているため「本当に元ヤクザなんだろうか?」と現在も危ない仕事をしているのではないかと疑問を抱いている方もいました↓

ただ単に貯金を貯め続けていたという可能性もありますが、一度悪の道に走ると足を洗うのが難しいとも言いますからね…。

何かとグレーなことに今も足を突っ込んでそうな感じもします><

 

野田聖子は現在夫婦別姓の政策を進めている?

9月の自民党総裁選への出馬に意欲をみせる野田氏はかねてから夫婦別姓制度の導入を主張している。

野田氏は15日の記者会見で、野党の改正案提出に関し「私は現実主義者だ。

法案を提出する以上、成立させなければならない、という使命がある。

国会で成立させるには、特に与党の理解と賛成を得たうえで粛々と進めるのが私のやり方だ」と強調。

引用:THE SANKEI NEWS

野田聖子議員は今も選択的夫婦別氏制度の導入等の民法改正について引き続き検討を進めているようですが、あまり具体性が伝わらないとも言われている模様。

日本は昔から夫婦同姓が義務付けられていたので実現するにはなかなか難しいものなんですかね〜。

ただ、野田聖子議員が若い頃から夫婦別姓について主張し続けていたことが影響しているのか、最近では事実婚を望んでいるカップルも増えはじめています。

近い将来夫婦別姓が当たり前になる時代がやってくるかもしれません♪

こちらでは野田聖子議員の旦那様に関する情報にお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)