沢尻エリカの旦那・高城剛の今現在や経歴。契約結婚の内容がヤバかった

こちらでは カラコン「エバーカラー」のイメージモデルや映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた女優の沢尻エリカさんの旦那は高城剛さん。

2人は2009年に結婚していますが、2013年に離婚しています。

今回は、沢尻エリカさんの旦那について紹介します。

 

沢尻エリカの旦那・高城剛の経歴がスゴイ!

View this post on Instagram

2019.1.21 蜷川実花Instagramより💛 #Repost @ninagawamika with @get_repost ・・・ やっと情報解禁出来た🌸 小栗旬主演映画『人間失格』  宮沢りえ×沢尻エリカ×二階堂ふみが出演 ◇太田静子役の沢尻エリカさんのコメント  蜷川監督作品に帰って参りました。今回は恋に生きる女性を全力で演じてみました。実花さんが作り出す世界観と小栗さん演じる太宰治の魅力で、ウキウキが止まらない撮影で夢みたいな体験をすることができました。たくさんのすてきなキャストと最高のスタッフが集結しているので、どんな仕上がりになるのか期待しかありません。皆さんもきっと「人間失格」の太宰治に魅了されるでしょう。それでは、劇場でお会いしましょう。 #映画人間失格

A post shared by 沢尻エリカ ♡♡˚L৹⌵ೕ‥ (@erika.s__fan) on

お騒がせ女優としてお馴染みの沢尻エリカさん。

スポンサーリンク

実は離婚経験があり、前の旦那様は高城剛さんという方です。

あまり聞き馴染みがないお名前ですが、一体どんな男性なんでしょうか?

気になる経歴についてチェックしていきましょう!

 

旦那・高城剛は中学時代に大麻所持で逮捕されていた?

出典:https://www.mag2.com

女優、沢尻エリカ(23)の事務所解雇騒動で沢尻とともに注目されている夫のハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(45)が、過去の雑誌インタビューで「大麻」に言及していたと一部メディアが報じたことから、雑誌の版元に取材が殺到する一幕があった。

問題の発言は高城氏が学生時代を振り返るくだりで登場。

中学生にして東京・福生でバンド仲間と共同生活を送る「ヒッピーになってしまった」という高城氏に対し、インタビュアーが「普通の不良とはちょっと違いますよね?」と水を向けると、「当時(の不良)はみんな、暴走族にシンナーっていうところを、僕はエレキギターに大麻っていう感じですね」と語っているのだ。

引用:zakzakby夕刊フジ

な、、、なんと!?

高城剛さんは過去に雑誌のインタビューで大麻を吸っていたと思わせる発言をしたんだとか。

しかし、この大麻という言葉はヒッピー(歌手のHIPPYさんではなく、1960年代に流行したアメリカのカウンターカルチャーです)の比喩表現のようです。

ただ、この時期ちょうど酒井法子さんの覚醒剤事件などで薬物に対する世間の目が厳しくなっている時期だったため一部ではこのネタをさらに掘り下げる記者も多くいたと言われています。

 

旦那・高城剛は今現在・ライターとして活動中?

出典:https://news.goo.ne.jp

高城剛さんは大学に在籍している頃、東京国際ビデオビエンナーレにてグランプリを獲得し、大学卒業後、映像関係の事務所を設立されました。

また、高城剛さんは映像の世界ではとてもすごい方だと多くの人から言われています。

他にも、

「サバイバル時代の海外旅行術」

「モノを捨てよ世界へ出よう」

「未来を生きるためのモノと知恵」

など数多くの書籍を出版されていることでも知られています。

引用:Men’sModern

高城剛さんはライターをはじめ、映像作家や広告プロデューサーといった職業を務めていることがわかりました!

昔から才能豊かな方で大学に在籍している頃には東京国際ビデオビエンナーレでグランプリも獲得したそうです。

 

沢尻エリカと旦那・高城剛の馴れ初め

沢尻さんと高城さんが出会ったのは2006年秋のこと。

とあるクラブのパーティーで高城さんがDJをしていたことをきっかけに二人は知り合い、交際に発展したんだとか。

そして翌年の春頃からデートしている姿が頻繁に目撃されるようになり、夏にはヨーロッパやサンフランシスコで旅行を楽しんでいたことも報じられています。

 

沢尻エリカの衣装がかわいい!結婚式場は明治神宮!

出典:https://www.oricon.co.jp

3年程の交際期間を経て二人は2009年にゴールイン!

挙式は明治神宮で厳かに行われ、費用自体は80万円程と芸能人にしては意外と質素なものでした。

そして沢尻さんが着用していた衣装や髪飾り(ヘアメイク)がおしゃれで素敵と話題に!【画像あり】

白地に赤い鶴の刺繍が入った和装に大きな髪飾りを使った斬新な結婚式髪型を見て私も真似したい!と憧れる若い女性が急増したと言われています。

赤リップなどイマドキなメイクをしているところもポイントでしょう♪

 

日本人ならやっぱり和風!着物姿で結婚式を挙げた芸能人一覧

出典:https://sports.yahoo.co.jp

着物姿で結婚式を挙げた芸能人は沢尻さん以外にも意外と多いようで東原亜希さんの結婚式画像も可愛い!と注目を集めたそうです。

お花をモリモリとつけたボリューミーな髪型がお人形さんみたいでとってもキュートです♪

出典:https://www.sponichi.co.jp

関根麻里さんは純粋な白無垢姿を披露してくれました♪

ちなみに赤坂にある氷川神社で式を挙げたそうです。

出典:https://www.oricon.co.jp

平愛梨さんは和装〜ドレスまで様々な衣装を着用したようです。

白×ピンクという優しい色合いが癒し系の愛理さんのイメージにぴったりですよね♪

 

披露宴はハワイ島で開催!旦那・高城剛がブログで写真公開【画像あり】

今月19日に東京・明治神宮で挙式した女優・沢尻エリカとクリエイター・高城剛氏が25日夜(日本時間26日昼)にハワイ島のコーヒー園で結婚披露パーティーを行ったと、同日から翌日にかけてメディア各社が報じた。

高城氏はパーティー後に「雨降って、地固まる。」と題して公式ブログを更新、滞在中に撮影した6枚の写真を掲載した。

引用:ORICON NEWS

挙式は明治神宮で行いましたが、披露宴はインスタでも大人気のハワイ島にあるコーヒー園で行ったとのこと。

高城さんは以前ブログに披露宴の様子を公開したそうですが、今は離婚したこともあり残念ながらその時の写真は見つかりませんでした↓

 

旦那・高城剛との間には子供はいるの?

高城さんと沢尻さんはわずか1年半で離婚したため子供さんには恵まれなかった模様。

沢尻エリカさんは30代になった今でもまだまだ仕事を頑張りたいというタイプの女性なので、子供さんが産まれなくて逆に良かったのかもしれません。

 

旦那・高城剛が沢尻エリカに送っていた手紙の内容が気になる!

まだ23歳じゃないか。

色々うまくいかなくて、当たり前。

世の中には、自分がどんなに正しいと思っても、納得いかない結果になってしまうこともあります。

僕が23歳のときには、納得いかない社会に抵抗して、家もなく車で長く暮らしてました。

エアコンや冷蔵庫を買ったのは、30歳を過ぎてからです。

君はこれから映画監督としてアカデミー賞を取るかもしれないし、世界一のデザイナーにもなれる。

誰になにを言われても、自分を信じて、信頼すべき人を信じて、いっぱい勉強して、ちゃんと挨拶して、いつも心で話し、そしてどんなときも日々を楽しく生きましょう。

君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。

愛する妻へ。

引用:HANEYEE.COM

「別に」騒動を起こしたことをきっかけに大きなバッシングを受け、仕事が激減してしまった沢尻エリカさん。

元旦那の高城さんは彼女が仕事に復帰した際、上記のような手紙を渡した模様…。

高城さんは沢尻さんが復帰後、街角の広告に映っている大きな沢尻さんの写真を見つけて感涙したそうです。

今は残念ながら別れてしまいましたが、当時は彼女のことを心から愛していたことが伝わりますね。

 

沢尻エリカと旦那・高城剛とは2013年に離婚

沢尻さんは2010年の4月に離婚の意思を自身のHPで発表しました。

一方、高城さんはこの件についてどうやら寝耳に水だったんだとか…

気になる離婚理由は「旦那に対する信用を失ったから」?と言われています。

沢尻さんは結婚生活を送る上で色々なことが起こり高城さんへの信頼を失ってしまったそうです。

不倫だったり、お金に関することでしょうか…?

離婚を決意するくらいなので沢尻さんの心に傷をつけたのは確かだと思われます><

 

2008年の小橋賢児との熱愛デート【キス画像あり】

出典:http://eutiog.cocolog-nifty.com

高城さんが不倫していたのかと思いきや…!?

どうやら沢尻さん自身が堂々と不倫しまくっていたとのこと^^;

お相手は家なき子やちゅらさんといったドラマに出演していた小橋賢児さん。

小橋さんは高城さんとも仲が良い友達だったそうですが、沢尻さんと一線を超えているのではないか?といった内容を女性セブンが報じられたそうです。

沢尻さんはある日港区の高級クラブで泥酔状態に陥り、小橋さんと人目はばからずキスを交わしていたと言われています。

その時のキス画像は既にネット上からも消去されており、1枚も見つかりませんでした><

イメージがいつまでも良くならないので沢尻さんの会社が裏の手口を使ってそういった問題画像を消したのかもしれません^^;w

 

2010年5月、沢尻エリカと松田翔太のイチャイチャデート

出典:http://blog.livedoor.jp

離婚の意思を発表した翌月…今度は松田翔太さんとのイチャイチャ写真を週刊誌のフライデーがスクープしました。

沢尻さんはまたも泥酔していたようで、とろんとした表情で松田さんに身を預けていたとのこと。

ちなみにこれは東京・南青山で開催された沢尻を囲む会での出来事だったと紹介されています。

デートというよりも松田さんは沢尻さんを友達として介抱してあげていたのでしょう。

 

離婚の裏にエイベックス社長との場外バトルも?

「高城氏と離婚したい沢尻の相談に乗ったのが、松浦社長ですよ。

離婚工作はそりゃあ凄いものでした。

高城氏のパソコンにエリカとある俳優のスキャンダル記事を送りつけたり……。

『もうおまえ(高城氏)に興味はないんだよ!』と言わんばかりでした。

エリカが『キモイ!』と言っていたというスポーツ紙の記事も、本当に彼女が言ったか怪しい部分もあります」

沢尻はいつか自分になびくはず……そう読んでいた松浦氏だが、急転直下で沢尻は元サヤに収まってしまった。

引用:exciteニュース

沢尻さんを狙っていたエイベックスの松浦社長は裏でこっそり離婚工作をしていたそうです。

離婚間近と言われていた二人は一時期的なものでしたが、復縁…。

復縁したことで逆転勝利した高城さんは親しい関係者に「やっぱりあいつ(松浦社長)より俺がいい男だろ」と自慢げに語っていたんだとか^^;

奪い合いになるまで二人の男性に愛されるとは…沢尻さんは罪な女ですねw

 

沢尻エリカと高城剛の結婚契約書の内容がヤバイ

契約の具体例を挙げると、高城が沢尻以外の女性とのデートが発覚した場合、その事実だけでも沢尻に1千万円の罰金を支払う。

そしてSEXまでした場合は、もう2千万円上乗せして請求する。

などの恐るべき内容だというのだ。

そして当然、夫婦生活の契約もしっかりと書類に記載されているという。

「SEXは月5回まで。それ以上求めるなら一回50万円請求する。

中出しをする場合は、もう50万円上乗せ。

アブノーマルなプレイを希望する場合は要交渉だそうです」

そんな一方的過ぎる契約内容の中で、当然一番キツイのは離婚に対する罰金だという。

「離婚の場合、高城の全財産の90%を沢尻が持って行く事になっているそうです。

もし子供がいた場合、親権はどちらが持つか沢尻が勝手に判断を下して良いようになっているそうです。」

引用:東京進化

これはびっくり!!!!

沢尻エリカさんは高城さんに対して上記のような結婚契約を交わしていたそうです。

夜の夫婦生活って…回数をわざわざ決めたり、制限するものなのでしょうか?^^;

こういった契約内容を見るとお金目的で高城さんと結婚したのでは…と疑ってしまいますね。

公の場では高城さんに対する信用を失ったからと話していましたが、結婚生活を送る上で高城さんのことをどうしても心の奥からは愛することができない自分自身に嫌気がさして離婚を決意したのかもしれません。

こちらではドラマ「ファーストクラス」や「今夜くらべてみました」などのバラエティ番組に出演経験がある女優の沢尻エリカさん(現在の年齢:33歳)の元旦那様に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)