菊池桃子の旦那・西川哲の現在。離婚理由は借金問題とホステスとの別宅浮気!

こちらでは2018年にストーカー被害に遭ったことで話題になった女優、菊池桃子さんの旦那は西川哲さんです。

菊池桃子さんと西川哲さんは、1995年に結婚していますが、2012年に離婚しています。

今回は、菊池桃子さんの旦那や離婚理由について紹介します。

 

目次

菊池桃子と結婚相手の旦那・西川哲との馴れ初めから離婚から現在まで

View this post on Instagram

明日の夜、TBS「歌のゴールデンヒット」でポケビのPOWERを歌います🎤yellow〜はたまに歌った事もあったけどPOWERは15年以上ぶりかも?100万人署名運動に参加してくれた1784892人のあの頃のみんなに感謝の気持ちを込めて💕 絶対オープニングから観てね! 番組は憧れの70年代80年代のアイドルだらけでその場で一緒に並んでる事に感動しました。子どもの頃のわたしに教えてあげたい、このまま頑張ってれば将来一緒にお仕事出来るようになるから努力をし続けなさいって。マジでわたしと宮迫さんは内心ふわふわしてました☁️ 大好きな #菊池桃子 さんと🍑可愛い💕収録中ずっとお話ししてくれて優しかったです。またライブをやって欲しいと桃子さんと社長さんにお願いしまくりました。楽しみ。観てね! #歌のゴールデンヒット #ポケビ #ポケットビスケッツ

A post shared by 千秋/Chiaki magazine (@chiaki77777) on

80年代を一世風靡した元大人気アイドル、菊池桃子さんは西川哲さんと1995年に結婚を発表し世間から大きな注目を集めました。

スポンサーリンク

下記では西川哲さんとの馴れ初めや離婚、現在について詳しくご紹介したいと思います。

 

元旦那・西川哲はプロゴルファーとして活動中!【画像あり】

出典:https://www.nikkan-gendai.com

愛称は「桃ちゃん」…1984年に15歳でアイドルとして歌手デビューすると、その後は女優に転向し、ドラマにCMにと活躍した「菊池桃子」さん。

デビュー以来、男性スキャンダルは報じられていませんでしたが、10周年となる1994年春に、菊池さんの自宅からゴルフトーナメントに出発するプロゴルファーの姿が写真誌にキャッチされたことがありました。

引用:GOSSIP STORY

西川哲さんの職業はプロゴルファー。

19歳という若さでプロテストに合格し、ツアーでも3勝を挙げるなど素晴らしい活躍を見せていました。

 

菊池桃子と旦那・西川哲の馴れ初めはゴルフ大会

出典:https://nakayama-racehorseowners.or.jp

フジサンケイグループが主催するプロアマ戦(1993年5月)で一緒に回った2人は1カ月後の食事会で再会…ほどなく食事やゴルフに一緒に出かける仲となったのです。

菊池さんも「一緒に食事や映画に行ったり、普通のカップルのように楽しんでいます」、「彼は一人暮らしで栄養が偏りがちなので、時間があるときはウチで食べてもらっています」と順調な交際をアピール…五月さんは「桃ちゃんは信じられないくらい礼儀正しい子、私もいいお姑さんになります」と心境を語り、同年8月8日には都内ホテルで正式に婚約を発表したのです。

引用:GOSSIP STORY

桃子さんと旦那西川哲さんが出会ったのは1993年に開催されたゴルフ大会がきっかけ。

二人はすぐに意気投合し、交際に発展していったようです。

年齢も同じで誕生日もわずか2日しか変わらないということで何か運命のようなものをお互いに感じたのでしょう。

 

結婚式が旦那・西川哲のゴルフの大会の影響で延期されていた!菊池桃子、ショックで吐血

当初1995年4月24日に結婚式が予定されていたのですが、直前になって無期延期が発表されたのです。

実は西川さんが婚約発表以来ゴルフの調子を落としてシード落ちしてこれが西川さんの父の怒りを買った…また、結婚披露宴の招待客について父子の間で確執があった…なぞなど、原因については様々な臆測が飛びました。

挙式に向けて、準備を整えていた菊池さんはストレスが重なって十二指腸潰瘍穿孔でコップ1杯分も吐血…3月7日、都内の病院に緊急入院したのです。

引用:GOSSIP STORY

な、、なんと!!!

結婚式を控えていたというにも関わらず、ゴルフ大会の影響で残念ながら延期になったことがあるそうです。

しかも菊池さんはあまりにもショックで吐血までしたとはこれも驚きです…!

菊池桃子さんは元大物アイドルですし、結婚式も大きな注目を集めていた分色々とプレッシャーを抱えていたのかもしれません。

そこで結婚式が延期になれば週刊誌の記者に何を書かれるかわかりませんしね^^;

 

結婚式&披露宴の写真が見てみたい!

出典:https://geinou-9.jp

一時期は延期になってしまいましたが、菊池さんは退院後に西川さんのお父さんの元へ足を運び「披露宴はいいので西川桃子にしてください」と自らお願いをしに行ったんだとか。

そして翌日の5月1日に電撃入籍となり、無事披露宴なども行われました。

ウエディング姿の菊池さん…お人形みたいにとっても美しいですね♪

 

菊池桃子と旦那・西川哲は2012年に離婚を発表!

二人は残念ながら2012年1月に離婚…。

菊池さんは西川さんから慰謝料や養育を一切受け取らなかったそうです。

菊池さんと西川さんの間に一体何が起こったのでしょうか?

 

離婚原因は西川哲の借金問題とホステスとの浮気

出典:https://nakayama-racehorseowners.or.jp

離婚理由は金銭問題や育児放棄、そして西川哲さんの浮気にあったと言われています。

離婚原因はもちろん、浮気相手は誰?というのが気になるところですが、どうやらホステスの女性と浮気していた模様。

そして2005年以降はゴルフトーナメントの予選突破すらできなくなり、賞金ゼロの状態がずっと続いていたそうです。

菊池さんは興信所を通じて西川さんが多額の借金を抱えていることを耳にしたんだとか…。

 

旦那・西川哲が逮捕されたという噂は本当なのか?

出典:http://www.smile-pga.jp

西川哲さんについて調べていると逮捕されたという噂がありますが、そのような事実はありません。

恐らく、女性芸能人の旦那は(例えば押尾学や高知東生など)逮捕されている方が多く西川哲さんにダメンズの要素があるため、そのような噂が一部の間で流れたのでしょう。

 

旦那・西川哲は現在・借金を返済しながらゴルフ活動中

出典:https://www.sponichi.co.jp

菊地さんの元旦那現在は離婚後、ゴルフコーチやスクールの仕事をしながら、地道に借金を返済し続けているそうです。

別れてはいるものの、今は真面目に働いているので菊池桃子さんも心のどこかではホッとしているのではないでしょうか?

 

旦那・西川哲の父親は金持ち?

出典:https://nakkanpon.com

西川さんの父親は実は芸能事務所「新栄プロダクション」の創業者である西川幸男(にしかわ ゆきお)さんなんです!

これまでにも北島三郎さん、藤圭子さん、細川たかしさんといった大物演歌歌手のマネージネントも担当してきたと言われています。

また、馬主としてもいう名で北海道日高郡新ひだか町でオーナーブリーダーとしても活躍していました。

かなりのお金持ちだったと噂もあるので西川哲さんも子供の頃から裕福な生活を送っていたことでしょう。

昔から甘やかされたため、結婚後はダメダメな部分が出てきたのかな?とも思いました^^;w

 

旦那・西川哲は現在・再婚してる?

菊池桃子さんもそうですが、西川哲さん自身も今のところ浮いた話は一切無いようです。

お互いしばらくの間は独身ライフを満喫したい…と思っているのかもしれません。

 

こんな男に要注意!浪費癖がある男性の特徴まとめ

出典:https://www.verygood.la

あなたのフィアンセは彼氏は大丈夫でしょうか?

浪費癖がある男性にはいくつか特徴があります。

まず一つ目はスマホの最新機種が出るとすぐに飛びつく男性!!!

まだ全く壊れていないのに最新のiphoneが発表されると速攻で予約する…なんて人いますよねw

iphoneに限らず「流行もの」「話題のアイテム」なんて聞くと誰よりも先にGETしたいというのが浪費男の特徴と言われています。

また、パンツや靴下なども1回履けば捨てるなどモノを大切に使わないという癖もあるようです。

他にもゲームにはまってしまうと異常なほどに執着し、課金をしてしまいます。

リアルな世界だけでなくヴァーチャルな世界でもお金をバンバン使いたくなるみたいです。

上記のことに少しでも当てはまっていたら…その男性は要注意人物かもしれません(笑)

 

菊池桃子と旦那・西川哲との間に子供は何人?→息子と娘が一人

スポンサーリンク

菊池桃子さんと西川哲さんは二人のお子さんに恵まれており、息子さんと娘さんがそれぞれ産まれたそうです。

 

1999年に第二子を流産していた

長男を出産後、1999年に第2子を妊娠しますが、、、残念ながら流産してしまったと言われています。

そんな悲しみを乗り越えた後出産したのが現在の娘さんです。

 

娘(長女)の名前は小百合(さゆり)!年齢や画像

出典:https://endia.net

長女の名前は小百合さん。

2001年10月に生まれているので、現在17歳です♪

現在画像はありませんが、高校生になった今はきっと若い頃の菊地さんに似てかわいいだろうなと予想しています。

 

娘には病気(障害)があった!脳梗塞の後遺症で半身不随に

どうやら小百合さんは乳児期に脳梗塞を発症し、後遺症として左の手足に麻痺が残ってしまったとのこと。

なんで自分の我が子がこんな目に…と当時は辛くてたまらなかったことでしょう↓

 

菊池桃子が娘の障害を公表した理由

https://www.instagram.com/p/BkBRdoXFWIf/?utm_source=ig_web_copy_link

芸能人はイメージが大事な職業…最初は娘さんの障害を隠さなきゃいけないと菊地さんは悩んでいたようです。

しかし、娘さんが一生懸命生きようとしている姿を見て隠すことは同じ人間として失礼だ!と思い公の場で発表することを決意したと言われています。

勇気は必要だったと思いますが、同じ境遇の中生活しているお母さんにとってはすごく励みになると思うので、菊地さんが娘さんの障害について発表したことは正解だったのではないでしょうか?

 

長女・小百合は小学校を特別支援学校に転向

小百合さんは2008年の4月にお受験を突破し、有名人の子供も通っている私立の小学校への入学が決まったようです。

しかし、いざ入学してみると支障をきたすことも多く途中から特別支援学校へ転校することを決意したと言われています。

 

長女・小百合は受験の末、見事女子高に合格!「跡見学園」が有力か

小百合さんはとても賢い女の子で、中学受験を受けた結果とある女子校に合格した!と菊池桃子さんはブログで報告しています。

その女子校は都内の中でも歴史あるお嬢様学校と女性セブンが記載していた模様。

都内で歴史ある女子校といえば東京女学館、跡見学園、学習院女子、東洋英和、白百合などが挙げられます。

そして2019年現在、小百合さんは高校2年生ですが、跡見学園は中高一貫校ということで恐らく、跡見学園に通っている可能性が高そうです。

 

息子(長男)の名前は幸秀(ゆきひで)!年齢や画像

出典:https://meringue4c.blog.so-net.ne.jp

長男の名前は幸秀(ゆきひで)さんで、菊地さんが西川さんと結婚した翌年に誕生しています。

年齢は現在21歳です。

幸秀さんはどちらかというとお父さん似みたいですね♪

 

長男・幸秀の学校(高校)は「立教池袋」か「立教新座」と噂

2015年4月27日に更新された菊地さんのブログに長男の高校卒業式の写真がUPされました。

その時に菊池桃子画像と一緒に息子さんの学校の制服が写っていたのですが、ネット上では立教池袋高等学校や立教新座の制服に似ている!と言われています。

ちなみに、立教池袋高等学校は長嶋茂雄さんの母校でもあり、偏差値は57の学校です。

 

長男・幸秀の大学は「立教大学」の可能性大か

出典:https://manabi.benesse.ne.jp

また、菊池桃子ブログによると高校3年生の頃にこれからの進路について話し合ったという記事がいくつかあります。

内容としては学部をどうするか?ということだけでどの大学を受けるということは書かれていません。

そのため、同じ系列である立教大学に進学させたのではないかと思われます。

しかも長女の受験の時は合格の喜びをブログに記載していたのに対し、長男に関しては書類が届いた!といった内容なので立教大に進学した可能性が高そうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)