賀来千香子の旦那で再婚相手のブランドン・ハロルドって誰?宅麻伸との子供や離婚理由。

賀来千香子さんの元旦那は宅麻伸さん。

賀来千香子さんの再婚相手はブランドン・ハロルドさんです。

今回は、賀来千香子さんの旦那について紹介します。

 

賀来千香子の結婚歴について。元旦那や再婚相手について総まとめ

出典:https://www.instagram.com

現在57歳を迎えた賀来千香子さん。

実はバツイチで現在再婚したという噂があるようですが真相はいかに…!?

 

賀来千香子の元旦那・宅麻伸は俳優!【画像あり】

出典:https://eiga.com

スポンサーリンク

賀来千香子さんの元旦那様は俳優の宅麻伸さん。

二人は1994年に結婚を発表し、世間に大きな注目を集めました。

 

元旦那・宅麻伸との馴れ初め

出典:https://www.daily.co.jp

2人の出会いは、出会いのきっかけはドラマ『七人の女弁護士』での共演!

最初は仕事仲間でしたが恋愛関係に発展し、交際から3年後にゴールインを果たしました。

出典:https://torigei.com

結婚式&披露宴の写真はこちら…。

二人とも美男美女でウエディングドレスとタキシード姿が様になっていますね♪

まるで映画の世界から飛び出してきたみたいに美しいです!

 

元旦那・宅麻伸とはおしどり夫婦!2010年には「第3回プラチナ夫婦アワード」も受賞

出典:https://www.youtube.com

賀来千香子さんは旦那である宅麻伸さんとたびたびイベントに登場するなど、そのおオシドリ夫婦ぶりを見せてくれていました。

美男美女で仲がいいとなれば夫婦としても憧れてしまう存在ですよね。

そのオシドリ夫婦ぶりが評価され、第3回プラチナ夫婦アワードを受賞したほどです。

引用:Career Find

賀来千香子さん&宅麻伸さんは業界の間でもおしどり夫婦として有名で2010年には「第3回プラチナ夫婦アワード」も受賞しています。

プラチナ夫婦アワードはこれまでにも俳優・田辺 誠一さん&女優・大塚 寧々夫婦爆笑問題の太田光さん&光代夫人といった誰が見ても超仲良し!な夫婦しかもらえていない特別な賞です。

しかし、みんなに認められる程おしどり夫婦だった賀来さんと宅さんが離婚するとは…。

一体何が原因だったのでしょうか?

 

おしどり夫婦がまさかの離婚!離婚原因(理由)は多忙ゆえのすれ違いか

出典:https://yononakanews.com

俳優の宅麻伸(55)と女優の賀来千香子(50)が10日、離婚した。

2人の代理人がこの日、都内の区役所へ離婚届を提出した。

94年1月に結婚し、18年間にわたり仲むつまじいおしどり夫婦として知られていた2人。

離婚理由に関し「いつしか擦れ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました」とし、「2人で十分話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました」と経緯を説明した。

子供はおらず、慰謝料は発生しない。

知人が「離婚なんて寝耳に水」と話すほど、2人は仲良し夫婦として知られていた。

10年11月には、永遠に色あせない夫婦に贈られる「第3回プラチナ夫婦アワード」を受賞。

2人そろって授賞式に出席し、「これからも純度85%のプラチナのような気持ちで接していきたい」(宅麻)「プラチナのように永遠によろしくお願いします」(賀来)と話していた。

引用:Sponichi Annex

離婚の原因については”すれ違い”と説明があったそうです。

出典:https://www.instagram.com

スポンサーリンク

よくある離婚理由なので見方によっては「無難」な原因をあえて記者に伝えたようにも思えますが…。

更に掘り下げてチェックしていきましょう!

2人には、おしどり夫婦と言われていた裏側で、仮面夫婦だという噂がありました。

それは、結婚わずか2年で、賀来千香子が別に部屋を借りて、宅麻伸と別居していると報じられたことが始まりです。

当時は、別居を否定し、夫婦円満だと語っていた2人。

しかし、1998年に、賀来千香子が実家の近くに億ションを購入。

もちろん、宅麻伸も一緒に引っ越しましたが、頻繁に実家に出入りする賀来千香子の姿が目撃されたことから離婚の危機も報じられるようになりました。

引用:斜め上からこんにちは

な、、、なんと!

賀来千香子さんと賀来千香子の旦那さんは結婚後わずか2年という期間で既に別居生活を送っていたんだとか。

やはりお互いドラマに映画、舞台などなど仕事で忙しかったため「一人の時間が欲しい」という想いが強かったのでしょうか?

もしくは価値観の違いから別居を決意し、最終的には離婚に至ったのかもしれませんね。

 

賀来千香子が離婚を決めたきっかけは「松平健との共演」!?

出典:https://www.iza.ne.jp

共演者が松平健(58)だったことも関係しているのではないか、との声もある。

「松平さんは奥さんを亡くしているのに、仕事をしながら子育ても頑張っている。

舞台の座長としてみんなをひっぱってもくれた。

年上の松平さんをみたら、自分もひとりでやり直そうと思ったんではないでしょうか。

無口なところが男らしいと思った夫だったけど、もはや会話もできないようになってしまい、けんかにすらならなかったようですよ。

宅麻さんが変わらない一方で、賀来さんの心境が変わっていったのでしょう。

宅麻さんのほうはきっと何もいわない。

決断するのは自分しかいないと、ひとりの時間の中で思ったのでしょうね。」(舞台関係者)

引用:Newsポストセブン

賀来千香子さんは夫婦でいるということにしがみついている状態でした。

しかし、子育ても仕事も頑張っている松平健さんの生き方を見て自分自身も新しい人生に向けて再出発しようと決意したのだろうと関係者や週刊誌の記者は分析しているようです。

「離婚はよくない」と世間的には言われていますが、そういった価値観は人それぞれ。

悪循環なものから絶って別の幸せを見つけていくというのも良い選択肢なのではないかと思いました♪

また、賀来千香子さんは芸能人という立場もあるので簡単に離婚に踏み切ることはできなかったのでしょう。

 

元旦那・宅麻伸との間に子供はいない?

出典:https://miima.jp

賀来千香子さんと宅麻伸さんの間には子供が生まれなかったそうです。

しかし、一部の噂によると俳優の賀来賢人さんが二人の息子さんではないか?とも言われている模様…。

 

賀来千香子は2015年に再婚してる!?

出典:https://www.instagram.com

若い頃だけでなく、年齢57歳になっても綺麗な美貌をキープしている賀来千香子さん。

こんな美しい女性を誰も放っておくわけがありませんよね♪

ネット上でも2015年に再婚したという噂がどうやら回っているようです。

 

再婚相手と噂の「ブランドン・ハロルド」って一体誰?

出典:https://www.oricon.co.jp

俳優の宅麻さんと離婚して、2015年に外国人ブランドン・ハロルド氏と再婚してたなんて知らなかった。

引用:ママスタジアム

ママスタジアムではブランドン・ハロルド氏という男性と再婚したという書き込みをみつけました。

しかし、この男性について検索しても一切詳しい情報は流れておらず、週刊誌などにも再婚したという報道は載せられたことはありません。

新恋人すらいない!という意見が多いので、恐らく再婚の噂はデマ情報かと思われます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.