加護亜依の旦那・安藤陽彦の逮捕後の現在。再婚相手は化粧品会社社長?

モーニング娘。のメンバーとして芸能界入りした加護亜依。

謹慎を受けるなど問題も多かった加護亜依ですが、現在は歌手や女優として活動しています。

そんな加護亜依ですが、結婚・離婚歴があります。

元旦那・安藤陽彦や再婚相手の情報が気になりますね。

また、出産もしていますが、子供は何人いるのでしょうか。

今回は加護亜依の歴代の旦那や子供について見ていきます。

 

加護亜依の元旦那は安藤陽彦は婿養子になっていた

加護亜依が最初に結婚した旦那は安藤陽彦です。

スポンサーリンク

2011年に結婚しましたが、いわゆる「できちゃった婚」でした。

2011年12月に結婚した当時、加護亜依さん23歳、元旦那の安藤陽彦さん約44歳という歳の差婚でした。

引用:MATOMEDIA

デキ婚の上にかなり年も離れていたようです。

ちなみに、元旦那は加護亜依の婿養子になっています。

加護亜依、長女が生まれたタイミングで、夫なのに加護亜依さんの婿養子となったという
なんだか不可解な行動・・

引用:naverまとめ

加護性を名乗るために婿養子になったようですが、こんな理由があったそうです。

夫が加護姓を名乗っていたのは、過去のトラブルを照会されないためとも言われ、妻の名前を商売に結び付けようともしていた。

引用:MATOMEDIA

最初から加護亜依の名前を当てにしていたのでしょうか。

出典:http://ord.yahoo.co.jp/

この元旦那・安藤陽彦ですが、胡散臭い人物だったようで、加護亜依と結婚する前、そして結婚後も逮捕されています。

元モーニング娘。加護亜依の夫で住所不定、無職の加護陽彦容疑者が、出資法違反(高金利)の疑いで警視庁に逮捕された。

同容疑者は、同じく逮捕された指定暴力団山口組弘道会系組幹部の小沢達夫容疑者と共謀し、昨年9月中旬~10月下旬にかけて、都内に住む知人男性に複数回にわたり計約250万円を貸し付け、法定金利を超える計75万円を利息として受け取った疑いがある。

引用:MATOMEDIA

暴力団のような行動ですね。

恐喝未遂などでも逮捕されているので、関東連合と関係あるのかとも言われたようですよ。

ちなみにこの安藤陽彦ですが、華原朋美の元カレだったそうです。

華原朋美もなんだか本当に男運がないですね・・・^^;

華原朋美は安藤陽彦と付き合っているとき、薬物漬けにされた挙げ句、DVも受けていたんだそうです。

華原朋美も加護亜依も、安藤陽彦から逃れられて正解でしたね。

 

元旦那・安藤陽彦との馴れ初め

出典:http://ord.yahoo.co.jp/

ちなみに、加護亜依と安藤陽彦の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

探してみたのですが、安藤陽彦との馴れ初めのようなものは見つかりませんでした。

どうやって知り合ったんでしょうね。

また、結婚式&披露宴は開いたの?と思う人もいるかと思い調べましたが、こちらも情報が全くありませんでした。

デキ婚でしたし、結婚式や披露宴をする時間がなかったのか、それともできない理由があったのかは謎ですが、式も披露宴もしていないようですよ。

 

元旦那・安藤陽彦は結婚前の2011年に恐喝容疑で逮捕されていた!

出典:http://ord.yahoo.co.jp/

加護亜依と結婚した後逮捕されてしまった元旦那の安藤陽彦ですが、結婚前にも逮捕されていました!

当時まだ結婚していませんでしたが、2011年9月に加護亜依さんの元旦那は恐喝未遂の疑いで逮捕されています。(その後不起訴処分)

安藤は自営業の男性から店舗開店資金の名目で2,000万円を借りたが、返済期限が過ぎても返さなかったために男性が催促したところ、安藤は「小松組」の名前を出して恐喝。

それ以前から安藤は「小松組の組長が出所する時に、俺の車を出した」と吹聴していたこともあって、怖くなった男性は警視庁赤坂署に被害届を出した。

その後、安藤は恐喝未遂容疑で逮捕された。

引用:MATOMEDIA

このときはまだ結婚はしていませんでしたが、加護亜依は自殺未遂を起こしたといいます。

このときに別れておけば、後で大変な思いをしなくて済んだのにと個人的に思います。

 

2014年、出資法違反で逮捕「ディズニーランドの特別な会員権がある」と嘘をつく

安藤陽彦ですが、加護亜依と結婚したあとも逮捕されています。

捜査関係者によると、安藤陽彦は2013年9月、都内に住む知人で飲食店勤務の男性に約250万円を貸し付け、違法な高金利で利益を得た疑いが持たれていたのだそう。

安藤陽彦と同時に暴力団の幹部や組員にも逮捕状が出されていたようです。

逮捕状が出された当初、安藤陽彦は自宅に戻らず行方をくらましていましたが、その後出頭し、12月には不起訴処分となっています。

一度ならまだしも、二度も逮捕されているんですね。

これがきっかけかわかりませんが、加護亜依はこの元旦那と離婚協議をしていることを発表します。

 

2015年4月、離婚協議中と発表!その翌月に加護亜依へのDV(暴力)で再び逮捕

元旦那との離婚協議は難航していたようですが、なんとその話し合いのさなか、元旦那は加護亜依へのDVで逮捕されてしまいました。

懲りない人なんですね。

華原朋美もDVを受けていたといいますし、根っからのDV男なんでしょう。

 

2015年8月、加護亜依はブログで離婚報告!

たび重なる逮捕やDVを経て、加護亜依はやっと安藤陽彦と離婚したことを報告しました。

離婚は娘の親権でもめたそうですが、最終的に加護亜依が娘の親権を持つことで終了したようです。

DV旦那と離婚できて本当に良かったですね。

 

安藤陽彦の逮捕後の現在は何してる?

現在の安藤陽彦ですが、2018年に4度目の逮捕をされていたことがわかっています。

何回逮捕されても懲りないんですね。

何処に住んでいるのか、現在誰かと交際しているのかなどは残念ながらわかりませんでした。

 

絶対に結婚するな!DV男の特徴や見分け方まとめ

出典:https://coicuru.jp

加護亜依もDVを受けていましたが、DV男を見破る事ができないと、いざ結婚してからでは遅いです!

実際にDV男にはどんな特徴があるのでしょうか?

・嫉妬心が強い
・知りたがり
・束縛傾向がある
・お酒を大量に飲む(晩酌する)
・DV男性の実母に対して暴力や暴言を吐く
・女性関係が多い
・外面が良い
・プライドが高い
・ストレスを家に持ち帰るタイプ

引用:~クーピーデイズ~ 男性心理を知って毎日トキメキたい!

結構いろいろありますね~。

こういった傾向がある男性は危険ですね。

そして私が思うに、DV男はいざDVをすると、その後に別人のように優しくなります。

だからDVを受けた女性が、なかなかDV男から離れられないんですね。

一瞬でも優しくしてくれたからと安心して、結局またDVを受けるという悪循環です。

みなさんもDV男には本当に注意してください。

 

2016年、加護亜依が再婚発表!再婚相手の職業は化粧品会社の経営者

2015年に離婚が成立した加護亜依ですが、2016年に再婚します。

お相手は、10歳年上で、仕事は美容関係会社を経営している人物ということです。

結婚とは関係ないのですが、その報告FAXが誤字だらけで話題になってしまったといいます。

丁寧な文章を書こうとしても漢字を間違ってしまっては恥ずかしいですね^^;

 

2015年から交際開始!旦那との馴れ初めは?

現在の旦那とは2015年から交際していたといいます。

出会いのきっかけは何だったのでしょうか。

加護と夫は友人の友人という関係で知り合い、昨年秋から交際を開始。

引用:MATOMEDIA

元旦那の安藤陽彦との馴れ初めははっきりしませんでしたが、現在の旦那は友人の友人だったようです。

加護亜依の娘もかわいがってくれるそうで、そこが結婚の決め手になったそうです。

しかしこの結婚もデキ婚だったようですね^^;

 

再婚報道を不安視する声も?旦那さんにうさんくさい人脈や黒い噂あり!?

めでたく再婚した加護亜依ですが、この旦那についても残念ながら胡散臭い噂があるといいます。

再婚男性の経営している会社が「美容関係」ということで、ここ最近世間を賑わせた芸能人の離婚や不倫騒動を思い出した人が多かったようだ。

スポンサーリンク

高島礼子さんが8月1日に離婚を「決断」した元夫の高知東生容疑者(覚せい剤取締法違反容疑で逮捕・起訴)も、美容関係のエステ会社を立ち上げていた。

また、8月3日発売(首都圏など)の「週刊文春」に不倫を報じられたタレントの小倉優子さんの夫・菊池勲も、「カリスマ美容師」の肩書を持つ美容室経営者だった。

引用:MATOMEDIA

「美容関係」というだけで、少し怪しいと感じる人が多いみたいです。

また、こんな話もあります。

顔はスマホらしきもので隠されているものの、胸元に「SURF TEAM」とプリントされたTシャツを着用していることや、手首にヘアゴムが付けられていることから、ネット上では「ロン毛のサーファー?」「シルバーアクセや、手首のパワーストーンがキムタクっぽい」との声が見受けられる。

引用:MATOMEDIA

外見がチャラいと、どうしてもマイナスの印象がついてしまいますからね。

でも、幸せな結婚生活を送れるといいですね。

 

加護亜依の現在がめちゃめちゃかわいい!【画像あり】

2019年には、ダブルユーとして姿を見せるなど話題になった加護亜依ですが、現在の加護亜依が可愛いと話題になっています!

View this post on Instagram

Ai🖤

A post shared by Ai kago (@ai.1988kg) on

昔から可愛らしかった加護亜依ですが、現在もいい意味で可愛さが残っていますね!

2児の母とは思えませんね(^^)

 

現在でもタバコを吸っているのか?

出典:http://ord.yahoo.co.jp/

喫煙で謹慎処分を受けた加護亜依ですが、現在はタバコを辞めたのでしょうか?

事実がどうかは確かめようがないですが、子供も二人いますし、歌手活動もしたいとのことなので、辞めていてくれたらいいなぁと思います。

 

2012年6月に第一子出産!元旦那と・安藤陽彦と娘が誕生

出典:https://newsmatomedia.com/

加護亜依の子供ですが、最初の旦那との間には娘を授かっています。

名前ですが、「みなみ」と言うみたいですね。

2019年には7歳になるので、小学校に入学するんですね~。

あの加護亜依に小学生の子供がいるとは・・・年を取るはずです^^;

 

2016年8月に第二子出産!現在の旦那と息子が誕生

出典:https://newsmatomedia.com/

第二子ですが、現在の旦那との間に息子を授かっています。

息子の名前は「義継(よしつぐ)」と言うそうです。

2019年には3歳になる計算です。

現在は子供の顔出しはしていませんが、名前は公表しているんですね。

二度の結婚を経験するなど波乱万丈ですが、子供のためにこの先も目立った活動をしていってほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)