岩井志麻子の旦那のジョンウォンの職業はヒモ?夫が失踪中で現在は?

こちらでは有吉反省会や実写版「銀魂」に出演経験がある小説家、岩井志麻子さんの旦那に関する情報についてまとめています。

岩井志麻子さんの旦那の職業や現在について見ていきましょう!

 

岩井志麻子と旦那(夫)・ジョンウォンの結婚生活について

出典:https://mynews23.com

岩井志麻子さんは、2008年に現在の旦那さんジョンウォンさんと結婚しています。

なんと18歳も年下なんだとか。

かなり歳が離れていますが最近では年の差婚もあまり珍しいことではなくなってきましたよね◎

年下ながら岩井さんのことをあたたか〜く見つめている姿が素敵です♪

 

岩井志麻子、旦那・ジョンウォンは韓国人!

スポンサーリンク

出典:https://mynews23.com

岩井さんはこれまで付き合いしてきたのは日本人よりも韓国人の方が多いくらい大の韓国男子ファンとのこと。

そして現在の旦那様であるジョンウォンさんも韓国人です。

韓国の俳優さんのなかではイ・ジュンギさんが一番好きとのことですが、旦那さんもイ・ジュンギさんにどことなく似ているような印象を受けました!

 

岩井志麻子、旦那・ジョンウォンの職業はヒモ?

岩井志麻子さんに、「来月返す」と言って、お小遣いをもらっては返さないことがあったとか。

さらに、ソウルの家に岩井志麻子さんの物ではない化粧水があったそうで、問い詰めると、「自分は悪くない」と言い張り、岩井志麻子さんに対して、「年寄りだから忘れてる」と言いがかりをつける始末。

さらには『浮気者』だと言われたことに対し、謝罪と賠償が必要だと言い出すのです。

結果、岩井志麻子さんが謝って洋服を買わされたとか。

引用:MyNews23

ジョンウォンさんは現在、特に仕事をしておらず岩井さんのヒモとして生活を送っている模様。

浮気されているにも関わらず謝罪&賠償金をこちらが払わなきゃいけないなんて普通だったらありえませんよね^^;

しかし、岩井さんはこういったことにも全く動じず、可愛いからいっか〜とすぐに許してしまうそうです。

ちょっとした浮気やお金がどうこうというよりも毎日自分の側にいてくれることが岩井さんにとって何よりもの幸せなのでしょう。

 

岩井志麻子の旦那・ジョンウォンの結婚までの馴れ初め

出典:http://hanlove.jp

二人の出会いのきっかけは韓国のとあるホストクラブ。

ジョンウォンさんは岩井さんが遊びに行ったホストクラブのボーイとして働いていたんだとか。

そして岩井さんが日本へ帰国する際、ジョンウォンさんがバイクでタクシーに乗って空港に向かう岩井さんを後ろから追いかけてきたそうです。

韓流ドラマみたいでなんだか胸がキューンとなってしまいますね!

 

岩井志麻子、旦那・ジョンウォンは自身を「独身金持ち」と詐称して岩井志麻子に接近か?

ジョンウォンさんは岩井志麻子さんに出会った際、自分は独身の金持ちだよ!とアピールしながら近づいてきたそうです。

しかし、実際は金無しで岩井さんに養ってもらうために近づいてきたのが彼の本音ではないかと思われます^^;

これは…結婚詐欺に入ってもおかしくないレベルですがwww

ジョンウォンさんを逃してしまえばこんなに若いイケメンと結婚することはほぼ不可能と言ってもおかしくありませんし、岩井さん自身、ジョンウォンさんにベタ惚れなので「デメリットがあってもいい!」と割り切ってるのかもしれませんね。

 

岩井志麻子と旦那・ジョンウォンの結婚式

出典:http://hanlove.jp

岩井志麻子とジョンウォンさんは、2008年に入籍後2010年12月にタイで結婚式を挙げたそう。

なぜタイを選んだのかはわかりませんが、恐らくこれもジョンウォンさんの希望に合わせた可能性が高いですね♪

 

岩井志麻子、旦那・ジョンウォンが「ダレトク」に出演

作家の岩井志麻子さん(53)が13日放送のフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」(火曜・後10時)に出演。

18歳年下の夫・ジョンウォンさんとのシンガポール旅行を公開した。

10回以上訪れるほどお気に入りのシンガポールを08年に再婚した最愛の夫と再訪した岩井さん。

大のヒョウ柄好きとあって、ひょう柄のバッグ、洋服などを次々と購入。

ジョンウォンさんが「志麻子はもうすぐ53歳…」と言うと、「もう、53になったよ」と返すなど、今ひとつかみ合わない会話も展開。

ロケの最後にはロマンチックな夜景を見ながら「私はあなたより18歳年上だけど、あなたより長生きするわよ。

私が死んだ後、あなたが若い女と再婚するなんて許せないから」と隣のジョンウォンさんにささやくと、韓国人の年下夫とカメラの前でディープキス。

スポンサーリンク

引用:スポーツ報知

岩井志麻子さんは旦那のジョンウォンさんと一緒にダレトクに出演したことも。

二人でシンガポールに旅行に行くといった内容で、カメラの前でキスをしたりと見ているこっちが恥ずかしくなるくらいの熱々っぷりだったそうですよ!

岩井志麻子さんに養ってもらっているのでヒモはヒモなのかもしれませんが…w、ジョンウォンさん自身も岩井さんのことを一人の女性として愛しているのでしょう。

 

岩井志麻子の旦那・ジョンウォンは失踪していた?浮気のために韓国に帰国!?

出典:http://hanlove.jp

岩井志麻子は、2014年10月20日放送の、フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」番組中で18歳年下の韓国人夫のジョンオンが失踪中であることを公表しました。

そして、夫に対して、「今、戻ってきたら許す」と呼び掛けました。

年下夫は韓国に戻り、独身で金持ちと偽り韓国人女性と交際していました。

その女性が彼に妻がいることに気づき、妻の志摩子さん電話をかけてきたことで浮気が発覚します。

岩井志麻子は、離婚を決意しました。離婚したくない夫は、行方をくらまし失踪しました。

志麻子は、韓国に行き警察に相談しました。

書類を揃えて捜索願を出しています。

引用:HAN LOVE

ダレトクの放送ではいい感じのように思えたお二人でしたが…どうやらジョンウォンさんは失踪し、1年半もの間音信不通の状態になったこともあったそうです><

理由はジョンウォンさんの浮気。

捜索願いを出した後すぐに見つかったものの、怒られるからという理由ですぐには戻りたがらなかったとのこと。

既婚者ということがバレてしまったため浮気相手だった韓国人女性はジョンウォンに愛想を尽かし去って行きました。

そして現在はどうなったかというと…岩井志麻子さんの元に戻ってきたみたいですw

自分のダメなところも許してくれる心が広〜い女性は岩井さんしかもういない!と今回の件で改めて確信したのではないでしょうか?

浮気をすることがいけませんが、二人の絆は前よりも深まったかもしれませんね。

 

岩井志麻子には離婚歴あり!元夫との離婚理由

出典:https://talent.thetv.jp

離婚することになったのは、突然旦那さんに「離婚してくれ」と言われたのだそう。

その理由というのが「実は長年付き合っている女性がいるんだ」という衝撃的な内容。

これで、旦那さんは帰って来なくなりましたが、それでも岩井志麻子さんは離婚したくなかったそうです。

そんなときに『日本ホラー小説大賞』の最終選考に残ったという連絡が。

そして「ホラー大賞を獲れたら離婚する」と言ってしまった岩井志麻子さんは実際に大賞を受賞してしまい、そして離婚となりました。

引用:MyNews23

ジョンウォンさんとの結婚は初婚ではなく、二度目の結婚とのこと。

若い頃に夫婦生活を送っていた前の旦那さんは一般人男性で、岡山県にて結婚式を挙げました。

しかし、旦那さんの不倫をきっかけに結婚生活11年で離婚したそうです。

岩下志麻子さんは人一倍尽くすタイプということもあり、相手がダメ男になって浮気などをしやすい傾向にあるのかもしれません^^;

 

岩下志麻子は元旦那との間に息子が2人いた

出典:https://news.nifty.com

岩下さんは 元旦那との間に二人の子供さんに恵まれました。

ネット上では息子が二人と言われることもあるそうですが、実際は一男一女とのこと。

離婚後、最初は岩下さんが子供さんを育てていたものの、精神状態が悪くなってしまい途中から元夫に子育てを任せたと言われてます。

ちなみに、息子さんは一般人ということもあり画像にモザイクがかけられていましたが、顔立ちは韓国人俳優のイ・シュンギさん似のイケメンとのこと。

息子さんとは今でも連絡を取り続けている一方、妹(娘)とは残念ながら疎遠になっているみたいです。

 

岩下志麻子、息子の教育方針が酷すぎると話題

出典:http://www.tanteifile.com

・遅刻やいねむりをしたら恥ずかしいお弁当を持たす

・学校に岩井志麻子さんが呼び出されるような事を息子さんがしたら、セーラー服でかけつける

・門限9時を過ぎたら岩井志麻子さんが強制的に裸エプロンで出迎える

上記を組み合わせた、恥ずかしいお弁当+セーラー服+エプロン姿の岩井志麻子さんの画像を無理やり息子さんの携帯の待ち受け画像にしてしまう暴挙。

引用:芸能人MATOMEDIA

ななな、、、なんと!!!

岩下さんは息子さんに対して上記のようなセクハラまがいの!?w、教育方針を持っているそうです。

母親から裸エプロンで出迎えって…ものすごい地獄絵図ですよね(笑)

絶対にそんな姿見たくない〜〜!!と思えるので確かに門限はきちんと守るようにはなるかもしれませんw

もちろん問題は有り有りですけど…><;

 

岩下志麻子、息子に逮捕の噂があるけど真相は?

出典:https://www.cinematoday.jp

岩下さんの息子さんについて調べていると逮捕されたという噂が回っています。

ただ、これは昔息子さんがグレかけたという事実が勝手に一人歩きしただけで、本当は逮捕されていないそうです。

こちらではヒョウ柄の衣装でおなじみの小説家、岩下志麻子さんの夫に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)