相川七瀬の旦那は茨城県出身で職業や画像は?夫の名前はタクロー?

こちらではシンガーソングライターとして活躍中の相川七瀬さんの旦那に関する情報についてまとめています。

相川七瀬さんの旦那の職業や画像を見ていきましょう!

 

相川七瀬は2001年に結婚!結婚相手の旦那(夫)についてチェック!

相川七瀬さんは1995年にデビューとともに大ブレークをしましたが、1997年以降は右肩下がりで人気が急落。

ヴィジュアル系と共にダークロックが支持された時代は終わりを告げました。

スポンサーリンク

時代は小室ファミリーやヴィジュアル系全盛期から、宇多田ヒカルを代表とするR&Bやポップなどに人気が移り変わる中、相川七瀬さんも時代に置いて行かれてしまったようです。

心が折れそうになっていた相川七瀬さんは、2001年2月16日に一般人男性と結婚したことで持ちこたえたようで、さらに第一子となる長男の誕生で強制的に育児に入ったことで救われたようです。

引用:MATOMEDIA

相川七瀬さんは2001年に一般人男性と結婚していることがわかっています。

一体どんな旦那さんなんでしょうか?

早速チェックしていきましょう!

 

旦那は茨城県出身らしい!外国人という噂もあるけど画像はある?

出典:https://geinou-resistance.info

相川七瀬さんの旦那さんは外国人という噂がありますが、実際は茨城県出身の純日本人。

どうやら相川さんと旦那さんの間に生まれた子供さんがまるでハーフのような顔立ちのため「もしかして…」という疑問に感じたファンの方がそのような話を流していたのでしょう。

 

旦那が「織田哲郎」や「西川貴教」という噂はどこから?

出典:http://www.billboard-japan.com

織田哲郎さんは相川七瀬さんの当時の眼光の鋭さがとても印象に残ったという。

そのオーディション後半年くらい経った頃に、織田哲郎さんはイメージの新しいロック歌手をプロデュースするために人を探していたところ、相川七瀬さんのことを思い出したようです。

そして、織田哲郎さんは相川七瀬さんが住んでいる大阪までスカウトしに行きましたが、あっさり断られるも、結果的に相川七瀬さんは音楽の道へ進むことを決めました。

引用:MATOMEDIA

相川七瀬さんについて調べていると「織田哲郎 結婚」という関連ワードが頻繁に検索されているようです。

しかし、二人は恋愛関係に至ったことは全くない模様。

織田さんは相川さんの総合プロデューサーということで若い頃から現在まで一緒に行動することが多かったため、ネット住民の憶測によって交際や結婚の噂が出始めたのではないかと思われます。

西川貴教さんに関しても相川さんとの関係性気になっている方が多いようですが、これは西川さんの元嫁である吉村由美さんと親友のため西川さん自身ともパーティーでよく会っていることから友達として仲良くなっただけみたいです。

しかし、相川七瀬&吉村由美&西川貴教って…1990年代の音楽が好きな人にとってはかなりの神メンツですよね(笑)

 

旦那の職業は「広告代理店」勤務のエリートサラリーマン!

出典:https://www.photo-ac.com

相川さんの旦那の職業は一部では音楽関係者とも言われていますが、広告代理店勤務のエリートサラリーマンと噂されていることがほとんどです。

本当は業界でも超有名な音楽プロデューサーという可能性も…!?

カモフラージュのために相川さんがサラリーマンです!と週刊誌の記者などに答えているのかもしれません。

 

【馴れ初め】旦那との出会いのきっかけが気になる!

相川七瀬がテレビ内やブログ内で夫の話をしないのは、相川七瀬自身が「夫に迷惑をかけたくない」と思っているからだとか!

その他には相川七瀬の夫が「俺の話はしないで」と言っている、という噂も。

引用:Pinky

また、旦那さんとの馴れ初めについても信ぴょう性のある情報が見つからず…。

どうやら旦那さんはシャイなのか!?、色々と口止めされているようですね〜。

 

 結婚式&披露宴は開いたの?

出典:https://www.photo-ac.com

ハスキーボイスはもちろん、スリムな体型も魅力的な相川さん。

ウエディングドレス姿はさぞ美しいんだろうな〜♪と思いましたが…旦那さんが写っている写真はネット上に一切上げておらず、結婚式や披露宴の写真は見つかりませんでした。

ただ、本当に広告代理店に勤めているエリートサラリーマンであればある程度の収入もありますし、きちんとした式を上げている可能性が高そうです。

 

離婚の噂があるけど真相が気になる!

事の発端は、2009年に夜中の3時までハイテンションで飲み会をしている姿を週刊誌2社(週刊ポスト、女性デブン)に報じられました。

内容によるとイケメンの男性たちと楽しく騒いでいたようでその姿が飲み会と言うより合コンに近い様子だったとか。

目をつけた男性に甘いささやきをしたり、愛について語ったりし最後、その男性を外まで見送ったということが報じられています。

引用:エントピ

ななな、、、なんと!

相川さんは既に結婚しているにも関わらず、イケメン達と飲み会という名の合コンを楽しんでいた模様。

一時期は離婚か!と騒がれていたようですが、旦那さんとは和解しており今も離婚することなく夫婦として一緒に生活をしているみたいです。

不倫や度を過ぎた遊びはいけないものの…、当時は育児によるストレスをリフレッシュしたかったのかもしれませんね〜↓

 

相川七瀬の子供は息子が2人と娘が1人の3人だった!名前や画像をチェック!

相川さんはは2001年9月に長男2007年9月に次男、2012年9月に長女を出産したそう。

三人とも全員9月生まれって凄すぎます!

 

子供達の幼稚園はどこに通っていた?

出典:http://matomesite.doorblog.jp

相川さんの長女は2019年3月にようやく卒園式が終わったそうで、謝恩会では歌も披露したんだとか。

どうやら子供さん達は幼稚園から大学までエスカレーター式で通えるある学園に通っているそうです。

詳しい学校名については後程改めてご紹介しますね♪

 

息子達の学校は私立の可能性大か!テレビ出演時に受験の大変さを告白

相川さんは某バラエティ番組に出演した際「お受験って本当に大変!」と発言していることから、息子さん達を私立の学校に通わせている可能性が高そうです。

 

息子達は「関東学院」か「和光学院」に通っているという噂も

具体的な学校名については「和光学園」と「関東学院」という二つの学校の名前が候補として上がっています。

どちらも私立の学校で小学校から大学までエスカレーター式で通える総合学園です。

また、他にも相川七瀬さんの子供が通っているのは横浜市にある学校という噂もある模様。

そう考えると関東学院は横浜市にあるため恐らく関東学院の方が有力なのではないかと思われます。

 

長男の名前はキオくん!剣道少年でラブライブが大好き?

出典:http://blog.livedoor.jp

相川さんの長男の名前はキオくんです。

現在は剣道とラブライブのメンバー星空凛にハマっているとのこと!

しかし、相川さんはキオくんがラブライバーということがたまらなくキモかったため「キモメン」というあだ名をつけたと某テレビ番組で語っています^^;

家庭内で冗談半分で(もちろん子供さんが嫌がっていたら別の話ですが!)キャッキャと騒ぐのはまだしも、いじめの対象になるかもしれないのでTVの収録中にそれを暴露するのはあまりよくありませんよね↓

 

次男の名前はリオくん!音楽が趣味だった!

出典:http://blog.livedoor.jp

「でもいやいやながら観ているとだんだん”結構、いいステージだったな”って思えるようになってきて(笑)」

「自分が勝手に思い込んでいた過去は決して、悪いものなんかじゃなかったって素直に観られるようになった。」

引用:暇人ジャーナル

次男のリオくんスタジオに入って練習に没頭するほど大のドラム好き!

相川さんはリオくんを出産後、心身ともにバランスを崩し声が出なくなってしまいました。

しかし、リオくんは毎日のように”相川七瀬”のライブDVDを鑑賞していたんだとか。

最初は見るのも辛かったそうですが、一緒に鑑賞することが相川さんにとってリハビリに繋がり、現役の歌手として復帰することができたと言われています。

自分の子供からもらえるパワーって偉大なんですね^^★

 

娘・長女の名前は?

息子さんに関してはOPENにいろんな情報は載せられていますが、長女のプライバシーは厳重に守っているようで名前は公表されておらず、インスタ画像にもスタンプが貼られていました。

もしかすると長女も旦那さんに似て秘密主義だったり、シャイな一面があるのかもしれません!

 

子供達がCMに出ているという噂は本当なの?

子供とCMで共演したという話がありますが、実際にはCMではなく以前放送されていたバラエティ番組「アカン警察」にキオくんと共演したそうです。

キオくんは顔立ちや髪型もなかなかのイケメンですし、既にTVに出しているということはいずれ芸能人としてデビューさせたいと思いがあるのでしょう。

こちらではロックな歌詞が印象的な「夢見る少女じゃいられない」「 恋心」などの名曲をリリースしてきた歌手の相川七瀬さんの旦那さんや子供さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)