平子理沙と旦那・吉田栄作の馴れ初めから離婚後の現在について。子供はいたの?

若い頃からモデルとして活躍中の平子理沙さんの旦那は吉田栄作さんです。

2人は1995年に結婚して2015年に離婚しています。

今回は、平子理沙さんと吉田栄作さんの馴れ初めから離婚後の現在、子供について紹介します。

 

【馴れ初め】平子理沙と旦那さん・吉田栄作の出会いのきっかけは吉田栄作のライブ!

出典:https://cancam-model.net

この結婚の頃は吉田栄作さんが天狗で干されていた時期。

平子理沙さんのほうが人気があった時代で、この結婚は当時干された吉田栄作さんが”ヒモ”と言われていたほど。

今もピークには全然至っていませんが、この当時の吉田栄作さんは本当に仕事がなく、消えかけていたのが事実だったんですよね。

しかしこの結婚を境に心を入れ替え、渡米し色々勉強した後は心を入れ替え仕事を再び獲得。

今の安定した俳優業に繋がったきっかけが、平子理沙さんというドラマのような展開でした。

スポンサーリンク

引用:ゴシップリサーチ

出会いは吉田栄作さんのライブのバックステージに平子さんが仕事関係の人と足を運んだことがきっかけ。

もともと平子さん自身も吉田さんのことが気になっていたそうで、ここで惹かれあった平子さんと吉田さんは3年半の交際期間を経てゴールインに至りました。

 

結婚式はどこで開かれたの?

出典:https://kaikumikodaisuki.com

平子理沙と吉田栄作は1997年2月14日ロサンゼルスにて結婚式を挙げました。

式場となったのは、ビバリーヒルズ、ダウンタウン地区より車で1時間ほどのところにある教会だそうです。

眺めのいい海岸線沿いに建っているウェイフェア・チャペル(ガラスの教会)。

なんと全面透明のガラス張りで、壁を透かして周りの景色が見られるんだとか。

チャペルの隣には16個の鐘が綺麗な音を奏でる塔(神のキャンドル)がありまさに結婚式として相応しい場所ですね。

引用:新時代レポ

さすが成功者のお二人…。

結婚式場はロサンゼルスにあるウェイフェアズチャペルという教会だったんだとか。

こちらがウェイフェアズチャペルの画像。

まるでハリウッド映画の世界から飛び出てきたような美しい教会ですよね〜。

 

旦那・吉田栄作との間に子供はいなかった!子供を産まない理由

吉田さんと平子さんの間には子供さんは生まれておらず、しかも「あえて」作らなかったとのこと。

平子さんはモデルの仕事をこれからも続けていきたいという願望が強く、体型が崩れることを避けたい平子さんの思いに合わせて両者で決めたということを公言しています。

しかし、吉田さんの本心としては…直接口に出してはいないものの我が子が欲しかったのではないでしょうか?

人それぞれ考え方は違うとは思いますが、やはり自分自身の遺伝子をこの世に残したいと思うものですからね><

 

出典:https://sirabee.com

ちなみにこちらは平子理沙さんの子供時代の画像です。

この時はまだ10歳とのことですが、子供の頃からお人形さんみたいに可愛かったんですね〜!

平子さんが子作りについて前向きに考えれば今頃、超がつくほど美しい女の子が生まれていたかもしれないのに…。

なんだか勿体無い感じがしますね↓

 

結婚当時から別居婚だった!一体何のために?

インスタや平子理沙ブログを更新するたびにまた顔を整形した!という疑惑が流れていたりと普段から何かと叩かれがちな平子さん。

実はライフスタイルも個性的で吉田さんとは結婚当時から別居だったそうです。

しかし、距離的には歩いて5分程の場所らしく…それならば一緒に住めばいいのでは!と突っ込みたくなるところですがw

これは程よい距離感を保つことでお互いいつまでも異性として意識していられるから、というのが理由とのこと。

確かに気持ちもわからなくもないのですが…なんだか他にも怪しい理由がありそうな匂いがプンプンとしていますね〜(笑)

 

じわじわ増加中!?別居婚のメリットとデメリットについて

出典:https://publicdomainq.net

ただ、最近では別居婚も珍しくないようでじわじわと別居しながら生活を送る夫婦が増加している模様。

別居することで相手の浮気の可能性が高まるなど、デメリットももちろんありますが、「相手の大事さがわかる」「冷静に考えることができる」といったメリットも意外と多いんだとか。

 

平子理沙と吉田栄作とは仲良しだった!女性誌an-anでのラブラブぶりも話題に【画像あり】

出典:https://fashion.aucfan.com

別居に関する報道が流れた後、ついに離婚か!と思われた二人ですが…吉田さんと平子さんはananなどのファッション誌に登場したり、笑っていいとも!テレフォンショッキングでは吉田さんからの紹介で平子さんが出演したりと「仲良しアピール」をしていました。

「別居することで恋人同士のように新鮮な感覚をキープする」という当初の目的を実現できていたように見えましたが…実はこの時すでに破局の危機を迎えていたんです↓

 

平子理沙、吉田栄作との離婚を発表!離婚理由は村井克行との不倫!?

出典:https://www.mamainfo.net

平子理沙さんは既婚者にも関わらず、俳優の村井克行さんと不倫していたことがわかりました。

村井さんは平子さんが住んでいるマンションに出入りしたり、温泉旅行なども堂々と楽しんでいたとのこと。

平子さんとしてももう週刊誌にバレてもいいや♪くらいの感覚だったのかもしれません^^;

よって平子さんと吉田栄作離婚原因は別居だけでなく不倫も関係していたと言えるでしょう。

 

旦那・吉田栄作が加賀美セイラと浮気していたという説も!?

吉田さんと加賀美さんのデートが目撃されたのは5月下旬のことで、お忍びで通う芸能人が多いという東京・山手通り沿いにあるバーにて、加賀美さんが吉田さんに体を密着させてかなり良い雰囲気にあったといい、加賀美さんがキスをせがむようなポーズをすると吉田さんはまんざらでもない様子で、顔を近付けていたとバー関係者が明かしています。

その後2人が店を出たのは深夜1時のことで、怪しげな雰囲気のまま、共にタクシーに乗り込み夜の街に消えていったとのこと。

引用:芸トピ

一方、吉田さん自身もモデルの加賀美セイラさんと不倫していたとのこと。

以前加賀美さんのブログによると彼女が参加していたライブに吉田さんも出演しているので、仕事を通じて出会い不倫に発展したのではないかと思われます。

加賀美さんはどことなく系統が平子さんに似ているというか…吉田さんはハーフっぽい綺麗めな女子が好きなんですね〜◎

 

平子理沙は現在・再婚の予定はあるの?

2017〜2018年頃の恋愛情報を見ていても平子さんは今のところ再婚の噂が上がっておらず。

不倫相手だった村井さんとの報道が回ったのも少し昔の話なので今も続いているかというと定かではありません。

平子さんは女子力も高く、モテ要素がいっぱいある女性なのでまた新しい彼氏を作っている可能性も考えられますね♪

 

吉田栄作の離婚後の現在のかっこいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

打ち上げで吉田栄作さんと… #ブリリアン#brillian #吉田栄作#心の旅

ブリリアン ダイキさん(@daiki_brillian)がシェアした投稿 –

美意識が高く、年齢不詳とも言われている平子理沙さん。

ニベア青缶を使った美容法やストイックなインナーケア法を実践したりと日頃から様々な努力をしているみたいです。

吉田栄作さんも現在50歳ですが年齢の割にはとても若々しい見た目をキープしていらっしゃいます!

二人の美女に囲まれて嬉しそうな吉田栄作さん…w

50代で髪の毛にしっかりボリュームがあるということは毎日お手入れを欠かさずやっているんでしょうね〜。

 

吉田栄作と内山理名が結婚する噂

 

View this post on Instagram

 

🖤🖤🖤 ・ Yoga journal japan 発売中。 今回は 素敵な @hanaetc 先生の TA(ティーチャーアシスタント)を体験させて頂きました。 RYT200を取得する為にスクールに通い始めた頃…頭と身体がなかなかついていけない自分を思い出し、 受講者の皆さんと沢山お話させて頂きました🧘‍♀️ Under the light yoga school は 受講中 TA(ティーチャーアシスタント)の方がついて 1人1人キチンと見ています。心強いですよね。 そして TAの立場からの視点はまた私の学びにも繋がりました。 4月の @organiclifetokyo はUTLから素敵な先生沢山参加されますので 是非この機会にクラス受けてみて下さいねっ! ・ #yogajournal #yoga #utlyoga #aumnie

内山理名 Rina Uchiyamaさん(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿 –

俳優吉田栄作(49)と女優内山理名(36)が交際していることが29日、分かった。

4月ごろから交際をスタートさせたとみられる。

都内の吉田の自宅周辺などで、親密な様子で食事する姿がたびたび目撃されていた。

関係者によると、出会いは昨年11月に放送されたTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で刑事の相棒役としての共演だった。その後、役者仲間らとグループで食事などするうちに意気投合して交際に発展した。

吉田は、90年代に日本テレビ系ドラマ「もう誰も愛さない」などに出演。

白いTシャツとジーパン、センター分けのサラサラヘアの“栄作スタイル”が流行するなど絶大な人気を誇り、現在も実力派俳優として活躍している。

また、内山も女優だけでなくヨガの講師など幅広く活躍している。

引用:日刊スポーツ

あまり浮いた話がない平子さんに対し、元旦那の吉田栄作さんの方がリア充な生活を送っているようですw

吉田さんは現在、女優の内山理名さんと交際中とのこと♪

二人の出会いはドラマ共演。

スポーツ紙が内山さんの事務所に問い合わせたところ事務所側は交際を認めていたそうです。

しかし、吉田さん側は交際を否定!

しっかり話し合いをしておらずフライングで内山さんが熱愛を告白してしまった感じでしょうか?><

ただ、内山さんが否定コメントをしていないということはそれ程真剣に交際をしていることが伝わりますね。

 

100%結婚すると思われてる証拠

毎年恒例となりつつある芸能リポーター「井上公造」さんの来年に結婚するカップル予想で内山理名さんと吉田栄作さんは有力視されています。

ちなみに井上公造さんの2018年芸能人カップル結婚予想では7組中5組が当たっています!

引用:ウサKICHIの冒険

順調に交際が進んでいる吉田栄作さん&内山理名さんカップル。

一部の間では結婚の可能性100パーセントか!?と言われています。

理由としては敏腕芸能リポーターの井上公造さんが2019年に結婚するカップルとして二人の名前を上げたことからそのような噂な流れた模様。

井上さんの予想としては2019年5月頃に入籍するだろうとのこと。

占い師ばりに具体的な数字をどどーんと発表する井上さん…w

芸能リポーターって嫌われやすい傾向にありますが、なぜか井上さんは憎めないキャラで友達が多いことでも有名です。

きっと普段から人脈の広さを活かして色んな人に情報を嗅ぎまくっているのでしょう!

こちらではモデルとして活躍中の平子理沙さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)