宮沢りえの夫まとめ!森田剛との私生活や元旦那・中津ひろゆきについて

こちらでは映画「湯を沸かすほどの熱い愛」などに出演した実績がある女優、宮沢りえさんの旦那に関する情報についてまとめています。

 

2009年に最初の結婚!旦那(夫)は一般人男性で名前は「中津ひろゆき」

宮沢さんは2009年に6歳年上の中津ひろゆきさんと結婚したことを発表しています。

噂によると身長は175cm以上あり、胸板が厚いガテン系とのこと!

性格は明るく楽しい人みたいですよ♪

中津さんは一般人ということで詳しいことは明らかになっていませんが元プロサーファーでハワイ在住の青年実業家として活動しているそうです。

ハワイ在住っていう響きがまたかっこいいですよね〜。

 

旦那・中津ひろゆきとの馴れ初め

中津さんとの出会いはCM撮影にハワイへ足を運んだことがきっかけ。

当時はできちゃった婚ということで非常に話題になっていました!

 

結婚式&披露宴の写真

旦那さんとの結婚式&披露宴について調べてみたところ、それに関する情報は一切流れておらず。

できちゃった婚だったため、あまり盛大に行うことは控えよう…という感じだったのでしょうか?

 

2009年5月に第一子の娘が誕生!

宮沢りえさんには一人娘がいらっしゃいます。

2009年生まれなので今年で10歳になっているようです。

きっとりえさんに似て美人さんなんでしょうね^^

 

娘の名前は「アロハ」ちゃん!幼稚園と学校は成城学園!

娘の名前はアロハちゃん。

恐らく旦那さんの意向でハワイらしい名前をつけたのではないかと思われます。

また、幼稚園と学校は藤井フミヤさんや野々村真さんの子供さんも通っていた成城学園という噂。

成城学園の運動会で目撃情報が回っているため信ぴょう性が高そうです。

 

娘・アロハちゃんが「かわいそう」との意見が?

アロハちゃんのことについて調べていると「かわいそう」とよく検索されているようですが、これは子供さんではなく元旦那の中津さんがかわいそうという意味のようです。

実際に中津さんの母親がインタビューされた時に「息子がかわいそう」と答えたそう。

当時、中津さんなりに家事をするなどイクメンとして頑張っていましたし、アロハちゃんも大変懐いていたため会えないのはかわいそうだ…と話していたみたいですね。

 

旦那・中津ひろゆきとは2016年にブログで離婚発表!2012年から4年も離婚協議

子供さんを出産し、遂に本当の幸せを手に入れた!と話題になっていた宮沢さんですが…2016年に離婚を発表します。

しかも離婚協議は4年間も続いていたんだとか…><

離婚理由ですが、お互い多忙でりえさんはハワイと日本を行き来することに限界を感じたそうです。

また、離婚協議が長引いたのは親権争いがあったためと言われています。

りえさんは慰謝料を払ってでも親権を持ちたい!と主張したことに対し、中津さん自身もそれは譲れないとどちらも折れることはなかったみたいです…。

周りは長い!と思うかもしれませんが、大事な一人娘なので4年もの期間がかかってもおかしくありませんよね。

 

宮沢りえ、離婚協議中に俳優・古田新太とW不倫

りえさんはまたも恋愛に関する問題を起こしてしまいます^^;

今度は離婚協議中に古田新太さんとW不倫していたんです!

ここまで恋愛を休憩できないのは、恋愛体質というよりも更に上を行く「恋愛依存症」なのかもしれません><

 

元旦那・中津ひろゆきは現在再婚している?

元夫は現在再婚しているか調べてみましたが、一般人のため情報は回っておらず。

どうか中津さんにもハワイの地で素敵な女性と再スタートを切ってほしいものですね!

 

2018年に再婚!旦那はV6・森田剛!

中津ひろゆきさんと離婚成立後、、、2ギャル男風の髪型と顔のほくろがチャームポイントとしてお馴染みの森田剛さんと再婚を発表した宮沢りえさん。

りえさんは昔から年上の男性と付き合うことが多かったので剛さんと結婚したのは個人的にもかなり意外でした!

二人が結婚報告時の引き出物として各関係者に渡したお菓子はこちら…。

スポンサーリンク

三重県と大阪にあるカステラ専門店「DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)」のカステラで、ネット上でも「可愛すぎて食べられない!」と話題になっているみたいです。

 

旦那・森田剛との年齢差や身長差は?

森田さんとりえさんの年齢差は6歳差。

身長はりえさんが167cm、剛さんが163cmなので4cm差のようです。

年下で身長も小さくて…りえさんは剛さんといると母性本能が常にくすぐられているのではないでしょうか?♪

 

旦那・森田剛との出会いのきっかけは舞台「ビニールの城」での共演

二人の出会いは舞台ビニールの城での共演がきっかけ。

若い頃の二人は超が付くほどの大人気者。

しかし、今は特に大きく騒がれることなく芸能活動も安定しています。

尚且つ演技力も高い役者同士……。

そういった価値観が似ているからこそ互いに惹かれあっていたのではないかと思われます。

 

2018年にはゴルフデートやキス写真もスクープされる

森田さんとりえさんは交際中、ゴルフデートやキス写真も週刊誌にスクープされました。

二人とも帽子やサングラスをかけずかなり堂々としていますよね!

バレても構わない♪というスタンスで付き合っていたのでしょう。

宮沢所属事務所が「プライベートなことに関して、いま答えることはありません」とした一方で、森田所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としていた。

その後、沖縄旅行や箱根デート、昨年8月には森田が宮沢自宅近くに引っ越すなどが報じられ、順調な交際をうかがわせていた。

引用:日刊スポーツ

都内でデートするだけでなく、沖縄や箱根旅行を楽しむことも…!

旅行って本当に信頼している相手じゃないと行きたくないものなので、それ程二人の交際は順調だったことが伝わります。

 

結婚式&披露宴は開いたの?結婚指輪のブランドや値段が知りたい!

View this post on Instagram

太宰を愛した3人の女たち、解禁。① ⠀ ⠀ 💐太宰の正妻 津島美知子役:#宮沢りえ さん ——- 🖋️コメント🖋️ いつか、いつかと話していたミカさんとの作品作りが実現してとても嬉しいです。映画の中の世界とはいえ太宰治の妻として生きる時間はとてもエネルギーを必要とする時間でしたが、役を生きる事に誠実な小栗さんと子供の役である素晴らしい3人の存在、才能あるスタッフが、太宰治の妻として母としての息吹を与えてくれたような気がします。 ——- #映画 #映画人間失格 #人間失格 #太宰治 #小栗旬 #蜷川実花

A post shared by 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』 (@nsmovie2019) on

結婚報告としてマスコミ各社にカステラを贈っていますが、披露宴は今後も行わない予定のようです。

中津さんの時と同様、あまり注目を浴びすぎず静かな結婚生活を送りたいというのがりえさんの考え方なのでしょう。

結婚指輪の値段も残念ながら明らかになっておらず…。

ただ、森田さんはJustin Davisの愛用者の一人ということで有名なのでもしかすると今回の結婚指輪もJustin Davisのものかもしれません。

森田さん&りえさんレベルになれば結婚指輪の値段も数百万は超えていそうですね!

 

結婚後の2018年にディナー帰りの姿がフライデーされる!森田剛の私服が残念過ぎると話題に

二人は結婚後も常に週刊誌に追いかけられており、2018年にはディナー帰りの写真を撮られています。

東京・代官山にあるペット可の小料理店で食事を楽しんでいたため、愛犬の毛がついても大丈夫なお洋服を選んだのではないかと思うのですが、記事中には「ラフすぎる」という厳しい意見も…。

「今年5月に宮沢と2人で関東近郊のゴルフ場を訪れたときのファッションは女性誌から酷評されました。

記事によれば、当日の森田の服装は黒のポロシャツにダボダボのパンツ。

ゴルフ場での服装にしてはあまりにもラフ過ぎて、ちょっと品がなく見えたようです」

引用:excite.ニュース

森田さんは普段から私服についてダメ出しされることが多い模様^^;

芸能人なのでファンからすればもう少し気を使ってほしい!と思ってしまうものの、それだけリラックスしている証拠なので夫婦関係は非常に良好な関係が続いていることが伺えます。

 

自宅マンションの住所(場所)は世田谷区なの?家賃も気になる!

宮沢さん&森田さんは世田谷区付近での目撃情報が多いため、自宅は世田谷区だろうと噂になっています。

ちなみに家賃は150万円なんだとか…。

金額的には超高級ですが、人目を気にせず自転車デートを楽しんでいる様子が庶民的で素敵ですね♪

 

宮沢りえとの交際で森田剛の人が変わった!?

森田さんは以前までは女性を振り回すタイプの男性でした。

しかし、宮沢さんと交際をスタートして以来服装や振る舞いもガラリと変わった!と知人が明かしているそう。

確かに昔は一匹狼タイプで時々ピリピリした表情をしていましたが、今は笑顔も増えてとっても穏やかになっていますよね〜!

森田さんの携帯番号を知っているのはV6メンバーでも三宅健さんのみ。

普段からプライベートを明かさないように心がけているそうで、携帯を新しくするたびに人間関係をもリセットしているんだとか。

更には何度も共演しているムロツヨシさんも剛さんを食事にさせているのですが、なかなか今も実現していないそうです。

シャイというかミステリアスというか…なかなか人を信じない性格の森田さんが自分だけに心を開いてくれたのはりえさんもきっと嬉しいでしょうね^^

 

旦那・森田剛は娘の父親になるべく奮闘中!?

以前お付き合いしていた上戸彩さんとは「子供が欲しくない」と喧嘩をしたことをきっかけに破局してしまった森田さん。

しかし、現在はというとりえさんの娘さんとも大の仲良しで、パパというよりも兄妹みたいな関係みたいです♪

スーパーでも「牛肉が食べたい!」という二人に対して、りえさんがハイハイ!と食材をカゴに入れ、まるで子供二人を連れているかのように買い物を楽しんでいたそうですよ^^

それ程りえさんとの関係を真剣に考えていることが伺えます。

森田さん&りえさんは運動会などの学校行事だけでなく父母の集まりにもきちんと顔を出しているそう。

今のところかなり円満なので今度こそは別れることなく永遠に森田さんの側にいるのではないでしょうか?♪

 

百戦錬磨!恋多き女の特徴!

<惚れっぽい>
・「すぐにひと目惚れをして恋に落ちる」(30歳/電機/事務系専門職)

・「惚れっぽくて、ちょっとやさしくされただけで好意を持つ」(29歳/金融・証券/営業職)

<切り替えが早い>
・「切り替えが早く、前向きで、男性とお付き合いすることに対してとても意欲的」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「切り替えが早い人。恋愛体質ですぐに好きな人ができる」(26歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

<隙がある>
・「隙があって、ちょっと言えばなびきそうな雰囲気」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「身なりがかわいらしくて、どこか隙がある女性」(27歳/情報・IT/営業職)

<甘え上手>

・「男の人へのボディタッチが多い。甘えるのが上手」(28歳/学校・教育関連/その他)

・「甘え上手で、男性に守ってあげたいと思われる」(30歳/その他/販売職・サービス系)

引用:マイナビウーマン

宮沢りえさんのように恋多き女性には上記のような共通点があるようです。

はたから見ると悪い印象ばかり与えてしまいますが、たくさんの出会いがあるからこそより自分にぴったりの相手と巡り会える可能性も高まりますからね^^

「モテるために」という意味でも是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)