萬田久子の旦那は佐々木力で職業はアパレルブランド関係?夫の遺産が凄い!

女優として活躍中の萬田久子さんの旦那は佐々木力で職業はアパレルブランド関係なのでしょうか?

また、萬田久子さんの夫の遺産が凄いと話題になっています。

 

萬田久子の夫は佐々木力

出典:http://deai-wakare.tokyo

萬田久子さんの旦那様は佐々木力さん。

てっきり筆者は俳優さんやタレントの男性と結婚していると思っていたのですが、一般人男性と結婚していたんですね〜。

一般人といえどこの方、超がつく程有名&素晴らしい実績の持ち主なんです!

 

夫・佐々木力の職業(会社)はリンクセオリージャパンの社長

出典:https://www.staff-b.com

スポンサーリンク

1998年12月萬田久子の夫、佐々木力氏リンク・セオリー・ジャパン(LTJ)設立。

2001年、リンク・セオリー・ホールディングスの取締役会長に就任。

2003年に米国セオリー社グループを株式会社ファーストリテイリングと共同で買収し、CEOを兼任しています。

引用:エントピ

佐々木力さんはインスタでも大人気のファッションブランド「セオリー」を担当しているリンクセオリージャパンの社長さんとのこと。

2007年ソフトバンク vs 阪神戦で萬田久子の内縁の夫・佐々木力は始球式を務めました。

福岡ソフトバンクホークスに移動用スーツを提供しており、佐々木さんも野球少年だったことから、07年5月22日にはソフトバンク・阪神戦で始球式を務めた

引用:エントピ

セオリーは以前、ソフトバンクホークスの新移動用スーツなども手がけており、佐々木さん自身が始球式を務めたことも!

アパレル関係だけでなく、スポーツ界の中でも名が知れている超お偉いさんなんです^^

2009年に佐々木氏がファーストリテイリングに入社してからは顕著にセオリー含むグローバルブランド事業の売上が伸びています。

また、ファーストリテイリングのユニクロ事業に継ぐ柱として、今後のセオリー事業も期待されています。

引用:M&AtoZ

佐々木さんは株式会社リンク・セオリー・ジャパンの社長であり、ファーストリテイリンググループの執行役員としても活躍していました。

ファーストリテイリンググループは帽子などの小物の取り扱いがあるプチプラファッションメーカーとしてお馴染みのGUやユニクロも加入している有名なファッショングループの一つです。

 

【馴れ初め】旦那・佐々木力とは不倫略奪婚

出典:https://entertainment-topics.jp

若い頃の画像からも一見幸せそうに見える佐々木さん&萬田久子さん夫婦ですが、実は不倫略奪婚だったという噂があるんです><

 

佐々木力の離婚成立前に萬田久子が子供を出産!

出典:http://i-article01.com

二人の不倫が発覚したのは1987年2月のこと。

その後7月に妊娠7カ月であることがバレてしまいます。

同年10月ニューヨークで、長男を出産しました。

日本で出産してしまうと週刊誌の記者に日々追われる生活を送ることになり、母子共にストレスを抱えてしまうためあえてNYで出産することを決めたのでしょう。

ただ、この時点ではまだ奥さんとの離婚は成立していなかったと言われています。

 

1990年、佐々木力と元嫁の離婚成立。離婚の条件は「萬田久子とは○○しない」こと!?

出典:https://hot-fashion.click

結局、佐々木氏と妻の離婚が成立したのは1994年秋頃と言われてます。

実に7年以上!大変だ〜^^;

これで萬田久子さんと佐々木氏が晴れて夫婦に!と思いきや。

2011年に佐々木氏が亡くなるまで萬田久子さんと佐々木氏は入籍せず事実婚のままでした。

実は前妻が離婚するとき…「萬田久子とは入籍しない」という条件をつけたからと言われています。

う〜ん、恨みは深い((((;゚Д゚))))

引用:アノ芸能人に言いたい放題☆

1994年、遂に佐々木さんと妻の離婚が成立!!

前嫁との条件があるため入籍はできなかったものの、事実婚として本妻的立場をなんとか手に入れることができました。

 

旦那の衝撃の告白!なんと8年間交際した愛人がいた…

ようやく幸せを掴むことができた…と思えた萬田久子さんですが、佐々木さんの口から衝撃の告白を耳にすることに。

なんと佐々木さんには8年間も交際していた愛人がいることがわかったんです!

 

愛人はモデルの入江万里。しかも子供までいた

出典:http://i-article01.com

「同誌によると、萬田も萬田のマネジャーも”寝耳に水”だったようだ。

隠し子は幼稚園に上がる前の女の子で、佐々木氏も認知しているという。

母親は、かつて佐々木氏の会社の従業員だったアラフォーの元モデル。

2003年に佐々木氏が部下の女性と愛人関係にある、という記事が女性誌で報じられたが、おそらく、その時の女性ではないか。

“隠し子”の親子は現在、佐々木氏の会社が所有する都内のマンションに住んでいるようだが、佐々木氏が亡くなったからには互いに内縁の妻である萬田と”隠し子”の母親が佐々木氏の遺産などをめぐって”骨肉の争い”を繰り広げることになりそうだ」

引用:excite.ニュース

お相手は元モデルの入江万里さんという女性。

しかも2歳になる子供を出産していたとのこと…。

モテる男性は本当に罪ですね〜^^;w

 

旦那・佐々木力は2011年に逝去。死因は「癌」

出典:https://www.oricon.co.jp

「好事魔多し」とも言うべきか。

4月からフジテレビ系の長寿バラエティー番組『笑っていいとも!』にレギュラー出演し新境地を開拓した女優の萬田久子だが、事実婚の夫でアパレルメーカー「リンク・セオリー・ジャパン」の佐々木力社長が9日、スキルス性胃がんのため60歳で亡くなった。

引用:excite.ニュース

佐々木力さんはガンのため60歳で死去してしまった模様。

人生100歳と言われている時代に、60歳で亡くなるとは早すぎます↓

喪服姿の萬田さんの表情がとても悲しそうですね…。

 

200億の遺産があった!佐々木力の5人の子供に相続

昨年8月9日にスキルス性胃がんのため60才で亡くなった、萬田久子(54才)の事実婚の夫、アパレルメーカー元社長・佐々木力さんが遺した、総資産200億円ともいわれる莫大な遺産の行方に注目が集まっている。

佐々木さんには計5人の子供がいた。

離婚した前妻との間に3人の子供(1男2女)、事実婚の妻である萬田との間に男の子、さらに萬田と事実婚状態にあったときの愛人・A子さん(41才)との間にもうけた3才になる女児の5人だ。

遺言がない場合、内縁の妻で入籍していない萬田には法的に相続権はなく、25年連れ添ったといえど、1円たりとも遺産を受け取る権利はない。

相続人となるのは、前述した5人の子供たちのみだ。

引用:NEWSポストセブン

なんと…死の直前まで佐々木さんの側でサポートし続けていた萬田さんですが、遺産を受け取る権利は無かったそうです><

こういったことを予測して前嫁が入籍はしないことが条件と言っていたのかもしれません。

復讐は最後の最後になって待ち受けていたんですね^^;

しかも5人の子供さんのうち一番多い持ち分を持っていたのが愛人の娘だったとのこと。

これはすごいどんでん返しです(笑)

 

旦那・佐々木力との結婚は「遺産目当て」とも噂されていた?

一部では萬田久子さんが佐々木さんと結婚したことは遺産目当てだろうと噂されていたそうです。

ただ、事実婚のため萬田さん自身も遺産はほとんど、もしくは全くもらえないはずとある程度予想はできていたのではないでしょうか?

もちろん佐々木さんが生きている限り、普通の人よりも裕福な生活を送れていたことは間違いないと思いますが、愛していたからこそ側に居たいというのが萬田さん自身の本音だったと思います。

 

萬田久子の子供は息子が一人!名前は陸【画像あり】

出典:http://芸能人子供名前学校.com

萬田久子さんには一人息子がいらっしゃいます。

名前に関してははっきりした情報が流れていませんが、噂では「陸」さんではないか?と言われています。

 

息子・陸の現在の年齢・職業(仕事)は何?

1987年生まれということで年齢は今年で32歳。

学生時代からプロゴルファーと目指していたそうですが、現在プロフゴルファーとして活躍しているという話はないため恐らく途中で挫折してしまった可能性が考えられます。

また、芸能記者が萬田久子さんの息子に取材をしに行った際、スーツ姿だったという話があることから今は一般の会社員として務めているのではないかと思われます。

 

息子・陸の出身学校(大学)は慶応大学

出典:http://www.gakuji.keio.ac.jp

萬田久子さんの息子の出身大学は慶應大学という噂が多数流れています。

また、とあるゴルフの高校生大会に日本大学高等学校所属の「萬田陸」という学生の名前がエントリーされていたため、高校時代は日本大学高等学校に通っていたのだろうという話があります。

 

息子・陸の嫁は元アイドルの水上瞳

出典:http://芸能人子供名前学校.com

陸さんのは既に結婚しているそうでお相手は元アイドルの水上瞳さんという女性です。

陸さんも母親が芸能関係で活躍していることもあり、プライベートでもよく芸能関係の女性に出会う機会が多少なりあったのかもしれませんね。

 

息子・陸の嫁・水上瞳の経歴

出典:http://page.mixi.jp

水上瞳さんの経歴について調べてみたところ、avex所属のアイドルグループ「キーヤキッス」のメンバーとして活躍していました。

ある程度の実力がないとavexに所属することはできないので、歌唱力なども非常に高そうですね!

 

萬田久子から交際を反対されたため親子関係に確執あり

髪型もイマドキ&美人でavex所属!というハイスペック女子な水上瞳さんですが…結婚となると萬田久子さんは猛反対したんだとか><

そのため、親子関係に確執があると言われています。

水上瞳さんは陸さんの8歳年上。

そのため、萬田さんは自分の年齢に見合った人と付き合いなさい!と交際を始めた時点で反対していたそうです。

若い頃は良いかもしれませんが年齢を重ねれば年下の息子の方が独り身になってしまう…萬田さんも旦那さん(7歳年上)と結婚後、最終的には先に旦那さんが亡くなってしまいました。

そういった悲しい経験をしているからこそ反対したのではないでしょうか?

 

嫁・水上瞳との間には子供が3人

出典:http://page.mixi.jp

陸さんと水上さんは3人もの子供さんに恵まれたそう。

妊娠したことをきっかけに結婚しているので、いわゆるできちゃった結婚だったみたいです。

 

萬田久子と息子・陸さんは絶縁状態で孫の顔は見れていない!?

結婚を反対していた萬田さんと陸さん…長期間確執状態が続いていたことから、孫の顔が見れていないという噂が流れています↓

どちらも折れない!というところが親子なので似ているんでしょうね^^;w

 

現在の親子関係は和解してるの?

一時期は不仲説が上がっていましたが、孫が産まれてからもそれなりの月日が流れているため現在は親子関係が修復している可能性があると言われています。

萬田さんも旦那さんが亡くなり、一人で生活するのはあまりにも寂しいと思うのでこれからは息子さん家族と助け合いながら人生を謳歌してほしいものです!

 

どうしてそこまで!?母親が息子の嫁に口出しする心理とは?

今まで自分(姑)が担当してきた家事や洗濯、料理、掃除等の、「家庭内の管理」を、新しく入ってきた「嫁」に任せる形になるので、自分が管理してきた内容を後任者に一任するという事になる。

そうなれば、多少なりとも管理者の目線で嫁を見てしまう部分はある。

そしてその「管理の方法」が違えば、口出しをする事もある。

その時、嫁の性質にもよるが確執が起こりえる。

そういったところから、いじめられる(嫌がらせなどの)可能性が発生する、と考えられます。

日本人は慣わしを重んじるところがありますしね。

引用:yahoo知恵袋

ニュースでもよく姑問題が取り上げられているように、自分自身もついつい実家に同居している嫁に口出ししてしまっているかも…と感じている奥様方も多いのではないでしょうか?

これは家庭の伝統を守りたいという日本人特有の思いからそういった発言をしやすい傾向にあるんだとか。

また、息子はこんなに優秀なのに…嫁がこんなに出来損ないなんて!と比較し過ぎてしまい、必要以上にストレス解消のターゲットにしてしまうこともあるそうです。

ただ、姑問題で離婚に陥ることはよくあるケースなので本当に息子のことを愛しているならば、息子と同様に嫁の心のケアも徹底していくべきだと思いました◎

 

息子・陸さんが逮捕されたという噂はデマだった?

萬田久子さんの息子、陸さんについて調べていると逮捕の噂が流れていますが、信ぴょう性のある情報は一切流れておらず。

芸能人の息子は三田佳子さん、みのもんたさん、高畑淳子さん等々逮捕されている方が多いため萬田久子さんの息子ももしかして…と混同しているのでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)