伊藤かずえの旦那・NATCHINとの離婚理由は?子供や愛車まとめ

こちらでは女優として活躍中の伊藤かずえさんの旦那について紹介します。

NATCHINとの離婚理由は何だったのでしょうか?

また、伊藤かずえさんの子供や愛車についてまとめました。

 

伊藤かずえ、1999年にシャムシェイド・NATCHINと結婚

伊藤かずえさんの元旦那様はSIAM SHADE(シャムシェイド)というバンドグループのベーシスト、NATCHIN(なっちん)さん。

シャムシェイドはるろうに剣心の主題歌「 1/3の純情な感情」をリリースし、紅白にも出場経験がある実力はバンドの一つです。

ちなみに、なっちんさんは高校時代ごく普通の学生で大学受験を受けるために日々真面目に勉強していたそうですが、ボーカルの栄喜さんに「武道館でライブを演っている夢を見た」と言われたことをきっかけにすぐにミュージシャンの道を目指し始めたんだとか!

人生はたった1日でガラッと変わってしまうものなんですね〜。

 

【馴れ初め】旦那・NATCHINとの出会いのきっかけ

伊藤さんとなっちんさんは共通の知人を通じで出会います。

どうやら元々伊藤さんはFC会員になるくらいSIAM SHADEの大ファンだった模様!

そしてなっちんさん自身も伊藤さんのファンでした^^

最初から両思いだったなんてなんだか運命的ですね〜。

 

2001年に子供(娘)が誕生!

伊藤かずえさんは、子どもを2001年に妊娠・出産しています。

性別は女の子です。

それ以降子供を産んでいないので、伊藤かずえさんは一児の母親ということになります。

娘さんの年齢は、計算すると今現在は14歳の中学生です。(2016年2月現在)

伊藤かずえさんがデビューしたのも中学生くらいの頃でしたが、月日が経つのは本当に早いですね。

引用:情ふぉん

伊藤さんの娘は今年で18歳。

料理や裁縫、ピアノが得意だったりと非常に多芸多才な女の子のようです。

通っている学校については受験したという噂もないので小中学校に関しては恐らく公立の学校に通っていたのではないかと思われます。

 

旦那・NATCHINとは2013年に離婚。離婚理由は「価値観や生活のズレ」

ロックバンド・SIAM SHADEのNATCHIN(41)と女優の伊藤かずえ(46)が離婚したことが2日、わかった。

両者が伊藤の所属事務所を通じてFAXで発表した。

8月上旬に神奈川県内の役所に離婚届を提出し、協議離婚が成立した。

慰謝料などはなく、小学6年になる長女の親権は伊藤が持つ。

また、会見などは行わない。

引用:ORICON NEWS

伊藤さんとなっちんさんは残念ながら2013年に離婚しています。

離婚理由については価値観の違い共に生活のズレを感じるようになったため離婚を決意したそう。

伊藤さんは一時期体重が激増していたことがあったのですが、恐らくなっちんさんとの離婚が大きなストレスになっていたのでしょう。

今はダイエットに成功し、元通り健康的な体型を取り戻しているようですが♪

「伊藤かずえ ダイエットレシピ」で検索すると伊藤さんオリジナルの低カロリーかつ美味しいレシピが見つかりますので減量中の方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

一部ではシャムシェイドに現在仕事がないから離婚したという噂も流れているそうです。

お笑い芸人はバンドマンという仕事は不安定なのでどうしても奥さんが養っている傾向にありますからね〜^^;

そういった経済的な部分に嫌気がさしたことも離婚の原因として考えられるかもしれません。

 

元旦那・NATCHINは現在何してる?

なっちんさんはシャムシェイドとしての活動よりも現在は21gというバンドなど様々なアーティストのライブやレコーディングでベースと弾いているようです。

花見ができないくらい忙しいということは、近々大きな発表がある可能性も…!?

 

伊藤かずえの愛車(車)は日産の初代シーマ(Y31型)

伊藤さんが愛するシーマは、日産自動車が1988年1月18日から販売していた高級セダンだ。

Y31型は初めの1年間だけで36400台が売れた人気車となったが、この型のシーマは日本にあと“5台”しか残っていないそうだ。

デザインのモチーフは「鎌倉の大仏」で、ボンネットのエンブレムはアカンサスの葉を模したものだという。

引用:INTERGATE

伊藤かずえさんの愛車(車)は日産の初代シーマ(Y31型)とのこと。

日本にあと5台しか残っていないとは…今となっては絶対に手に入らないレアものみたいですね!

 

なんと25年も乗り続けていた!その驚愕の走行距離とは

伊藤さんが乗っているシーマは中品ではなく、若い頃に購入してから二十五年間ずっと乗り続けています。

しかも走行距離は乗っている年数と同じ25万キロ超えとのこと!

普通だったら壊れていてもおかしくないと思いますが、それ程大切に管理していることがわかりますね。

いいときも悪い時も、伊藤かずえさんが収録現場に向かうのは愛車のシーマと一緒でした。

現場への移動中に伊藤かずえさんはセリフを覚えたり、発声練習をしていたそうです。

愛車シーマは伊藤かずえさんの女優としての活躍を影で支え続けた存在だったのです。

引用:m!!ma

伊藤かずえさんが何故シーマに25年間乗り続けているか調べてみたところ、苦労していた頃も支え続けてくれたのがこのシーマだったそうです。

「シーマン」と名付けているくらいですし、伊藤さんにとっては家族のような存在なのでしょう。

 

これまでの愛車遍歴について

伊藤さんの愛車遍歴は1985年日産 スタンザ→1986年日産 エクサ→1989年日産 ローレル→1990年に日産 シーマと全て日産車ばかり!

これは伊藤さんのお父様が日産の販売会社にお勤めだったこともあって日産の車にこだわっていたそうです。

ローレルやシーマってどちらかというとヤンキーが乗っているイメージが強い車ですが、伊藤さんのように上品な女優さんが乗っているとギャップがあっていいですよね〜^^

 

ネット上でも伊藤かずえの愛車魂に称賛の声が多数!

『シーマに25万キロ乗り続けて、ニュースになりました!』と自身のツイッターを更新した女優の伊藤かずえ。

白のクラシカルな愛車シーマと共に写った写真を公開し、インタビューを受けた様子も紹介した。

フォロワーからは『かっこよすぎる!』『車も喜んでいますね』とメッセージが寄せられているようだが、「24歳の時に初代シーマを購入し25年間乗り続けている」という伊藤は、ブログでもたびたび愛車のシーマについて触れている。

引用:excite.ニュース

伊藤かずえさんは自身のツイッターで愛車のシーマについて語ることも。

 

ネット上ではかっこいい!と称賛の声が多く寄せられています。

今の時代すぐに物を捨ててしまう人が多い傾向にありますが、伊藤さんのように同じ車に25年間も乗り続けていることを聞くと自分のライフスタイルを見直さなければいけない!といい刺激になりました^^

物もそうですが、最近はコンビニ弁当やケーキの作りすぎで年間1900万トン以上の食品を捨てていることが問題になっており、世界で一番食料を捨てている国と批判を受けているそうです↓

日本は他国に比べると裕福なので「いつでも食べられるもの」と麻痺してしまっているんでしょうね…。

 

旧車に乗ってる芸能人一覧!国産からアメ車まで名車が勢ぞろい

一般人よりも報酬額が抜群に高い芸能界。

ベテラン中のベテランの堺正章さんも大の車好きで普段から外車を乗り回しているそう。

写真に写っている愛車は「マセラッティーA6GCS」という世界最高のクラシックレーシックカー。

映画やアニメの世界から飛び出てきたようなかっこいい車です♪

こんな車に毎日乗れる〜となると仕事もより気合が入りますよね^^

蒼井優さんといえばドラマや映画など様々な場面で活躍している女優です。

「かわいい」と人気も高い彼女ですが、そんな見た目とは裏腹になんとランドクルーザーFJ60に乗っていました。

彼女が乗っている60系は1980年に登場したモデルで、友人である写真家の高橋ヨーコさんより譲り受けました。

引用:MOBY

蒼井優さんの愛車は国産車のランクルことランドクルーザーFJ60。

華奢な蒼井さんがこんなにワイルドな車に乗っているなんて…これこそギャップ萌え〜という感じでたまりません!

XJAPANのYOSHIKIさんの愛車はいくつかありますが、中でも今回ピックアップするのはBMW-i8。

BMW-i8の値段は2000万円程で推定年収10億円もらっているYOSHIKIさんレベルにしては意外とお手頃。

近未来的なデザインは本当にYOSHIKIさんに似合っていますし、さすがご自分のことをわかっていらっしゃる!と思いました^^

車好きとして有名な所ジョージさんは特にアメ車が大好き♪

こちらはシボレーコルベットスティングレー64モデルで所さんも所有している愛車の一つです。

希少性の高い旧車なので維持管理にはかなり費用が掛かると言われています。

所さんはシボレーカマロZ28というアメ車も所有しています。

こちらは代表的なアメリカのマッスルカー♪

これまた所さんにぴったりなおしゃれなデザインですね〜!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)