大江麻理子の旦那・松本大との結婚までの馴れ初めや子供、現在について

大江麻理子さんは2014年9月に結婚しています。

こちらではアナウンサーとして活躍中の大江麻理子さんの旦那様に関する情報についてご紹介しています。

また、大江麻理子さんの子供や現在についてまとめました。

 

テレビ東京・大江麻理子は2014年に結婚!旦那は松本大の職業は実業家【マネックスグループ代表取締役】

大江麻理子アナウンサーは、2014年9月に実業家の松本大さんと結婚したことを発表しています。

二人の年の差はなんと15歳とのことです!

開成中学校・高等学校、東京大学法学部卒業後、ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックスに勤務。

債券トレード、デリバティブ取引などに従事したのち、マネックス証券を設立。

スポンサーリンク

マネックスの代表取締役や、マネックス・ビーンズ・ホールディングスおよびマネックス・ビーンズ証券の社長などを務めた。

現在は、持ち株会社であるマネックスグループとその傘下のマネックス証券にて双方の代表取締役を務めており、あわせて社長および最高経営責任者を兼任する。

引用:MATOMEDIA

松本大さんはマネックスグループの代表取締役を務めています。

事業内容は金融商品取引業等を含む会社の株式の保有とのことですが、簡単に説明すると株をたくさん所有している会社のようですね。

失敗すると大きな赤字が出てしまう世界ですが、、、マネックスグループの経営は上手くいっているのでしょうか?

 

旦那・松本大の資産額が驚愕の○○億円!

「現在は東京証券取引所グループや新生銀行の取締役なども務める。

マネックスグループの昨年3月期の営業収益は547億円で、松本氏の個人資産も推定100億円と言われています。

日本の大企業の役員報酬リストを見てみると、月収で1億3482万円。

年収にすると役員報酬だけで16億近くあることになる。

ほかにも、松本氏はマネックスグループの株も保有しており、その収入なども考えると、年収数十億円はくだらないでしょうね」(経済ライター)

引用:MATOMEDIA

ななな、、なんと!

松本大さんは資産額が100億円という噂が回っています。

これはもう超セレブというよりもアルティメット(究極の)セレブといっても過言ではありませんね!!!

 

旦那・松本大には離婚歴があった!前妻(元嫁)はどんな人なの?

松本大さんは離婚歴があり、前妻との間に子供が二人いらっしゃいます。

元奥さんは一般人ということで残念ながらほとんど情報が乗せられていませんでした↓

「追伸:私事ですが、ご報告させていただきます。

数年間独身でありましたが、この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとなりました。

今後ともよろしくお願いします」

引用:MATOMEDIA

松本さんのブログには数年間独身だった…と記載されていましたが、色々と矛盾していることもあるようです↓

詳しくは下記でご紹介していきたいと思います!

 

前妻からの略奪婚の噂もあるけど…

しかし、この結婚が大江アナによる不倫略奪婚ではないかとの良からぬ疑惑が一部で浮上している。

根拠の一つが、松本氏の離婚時期にある。

彼が離婚したことは、これまでまったく公にされていなかった。

今回の結婚報道で、彼が離婚していたことを知った人がほとんどだったようだ。

引用:NAVERまとめ

松本さんと大江アナは2014年の4月から交際していましたが、わずか4ヶ月前の2013年12月にはまだ松本さんの左手には結婚指輪がはめられていたんだとか…。

そして大江アナとは交際半年でスピード結婚…。

本当は大江アナによる略奪婚だったものの、不祥事を隠すためにブログには「数年間独身でしたが」と嘘を綴っていた可能性が高そうですね。

 

【馴れ初め】旦那・松本大との出会いのきっかけはラジオのゲスト出演!

二人の出会いは『大江麻理子のモヤモヤとーく』というラジオ番組での共演がきっかけ。

その時に意気投合した二人は連絡先を交換し、交際に発展したようです。

大江アナもニュース番組出演することが多く経済に関する知識も多いため、彼女のそんな知的な部分に松本さんは惹かれていったのでしょう。

 

結婚式&披露宴は開いたの?

大江アナと松本さんは結婚式&披露宴を挙げたのか調べてみたところ、画像なども全く回っていませんでした↓

やはり略奪婚ということもありますし、盛大ではなくこっそりと式を挙げたのかもしれませんね。

 

子供の妊娠&出産事情について。現在子供はいるの?

松本さんは既に50代で、前妻との間にも子供がいるためあまり子作りには積極的ではないみたいです。

しかし、大江アナ自身は大の子供好きで40歳までに出産したい!と本音を漏らしていると言われています。

やはり子供を出産することは女性の夢ですからね〜◎

 

旦那・松本大との間に離婚の噂が!?噂の原因はどこから?

念願のセレブ妻に慣れた大江アナですが…ネット上では離婚の噂が立っている模様。

噂の原因はどこから来ているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

離婚疑惑の理由①あまりのスピード結婚だったから

大江アナと松本さんは交際半年でスピード結婚したため、離婚も早いのだろう!と大江アナのファンの憶測から離婚の噂が立ち始めたようです。

 

離婚疑惑の理由②結婚してから劣化した?

大江アナは松本さんと結婚後、急激に劣化しているため松本さんに愛想つかれたのでは?という噂が流れています。

ムムム、、、確かに以前の大江アナに比べるとかなりお肌が老けていますね↓

セレブと結婚できた!という安心感からスキンケアを怠っているのでしょうか?w

 

離婚疑惑の理由③旦那が経営者だから

また、旦那さんが経営者ということも離婚の噂が立ち始めた原因と言われています。

経営者とアナウンサーは全く違うジャンルの職業であり、生活リズムなども異なるためすぐに別れるだろうと噂が立ったのでしょう。

 

離婚の噂はデマ!旦那・松本大との夫婦仲は良好だった

離婚の噂が流れていますが、これは完全なるデマで実際は今もラブラブなお二人!

大江麻理子グラビア画像を集めるくらい熱烈なファンが離婚を望んでいることから、そういった縁起の悪い噂を絶えず流していたのではないかと思われます。

 

夫婦エピソード①忙しいながらも手料理を作る

—大江さんとの新婚生活はいかがですか。

お互い仕事が忙しいと思いますが、1週間のうち一緒に夕飯を食べられる日はどれくらいありますか?

「週末だけですね、私が出張に行ってなければですが。

でも一緒にいる時は、手料理も作ってくれますし、結構上手なんですよ」

—これはおいしかった、という彼女の手料理は?

「えーと、なんだろうな。いろいろな野菜を煮込んだ野菜鍋かな」

引用:現代ビジネス

結婚後も現役のアナウンサーとして活躍している大江アナ。

週末だけのようですが、忙しいながらも野菜鍋などの料理も旦那さんに作っているみたいです♪

 

夫婦エピソード②2人で鮨屋デート

結婚後二人で、どこかに出かけましたか?

「そうそう、鮨屋に行きましたね。

交際を隠していた間は、鮨屋って行けなかったんですよ。

レストランであれば、端っこの席で帽子でもかぶっていればバレないんですけど、鮨屋では無理ですよね。

帽子をかぶるわけにもいかないし、カウンターなので周りから丸見えですから。

元々二人ともお鮨が好きなので、一緒に行けないことはちょっと苦痛でした。

でも結婚を発表した後の、日曜日にやっと行くことができたんです。

彼女と一緒に食べるお鮨は楽しくて、おいしかったなあ(満面の笑み)。

結婚したおかげで、コソコソする必要もなくなった。その意味では少し楽になったかなと」

引用:現代ビジネス

更には休みの日に二人でお鮨デートを楽しむことも…!

インタビュー内容を見ていても松本さんは本当に大江アナが好きなんだな〜というのが伝わってきますね^^

 

これであなたも「玉の輿」!?金持ち男性を射止める女性の特徴

元々実家はごく普通の一般家庭と言われている大江アナ。

なぜ彼女が松本さんのようなセレブな男性と結婚することができたのか気になるところですよね〜。

金持ち男性を射止める女性には特徴があって、まずは外見から女子力を高めている方が多いようです。

外見の自身というものは内面の自身に変えるための一番の近道…例えばダイエットをしたり、ジェルネイルをするだけでも自分に自信がついて自然と笑顔が増え始めます。

そのワクワクしている雰囲気を感じることで男性は惹きつけられるんだとか…。

また、高ランク男性とお付き合い女性は相手の男性に仕事の自慢をされてもあえて「すごい!」という言葉を使って褒めないようにしているとのこと。

大抵の人が同じ言葉を使っているから、ということも理由の一つにありますが男性は褒めすぎたり甘やかしてしまうとすぐに調子に乗ってしまう生き物なので余程のことがない限り簡単にはすごい!と言わないよう心がけているそうです。

更にはデートに誘わせてもあえて1回断るようにしているそう。

高ランク男性にはどんどん素敵な女性が寄ってきます。

しかし、違和感を与えることで「そういえばあの子は…」と印象がつきやすくなり自然と惹かれてしまうのです。

褒めないことも、デートを断ることも「嫌われたらどうしよう!!」と思ってしまうくらいちょっぴり冷たい行為ですが、将来玉の輿になりたい女性は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?^^

 

大江麻理子、現在のすっぴんの肌荒れが酷いらしいけど本当なの?【画像あり】

美人なお姉さん!というイメージが強い大江アナですが…肌荒れが酷すぎる!とネット上で話題になっている模様><

この画像はファンデーションを塗っていますが、隠れきれてませんね↓

若い頃のすっぴん画像は羨ましいくらいツルツルの美肌です。

公の場では旦那さんと仲良しアピールをしていますが、裏では色々と苦労しているのではないでしょうか?

 

ネット上でも大江麻理子の肌を心配する声が多数

大江麻理子さん、ちょっと心配になるほどの肌荒れ、、、

大江麻理子はどうしちゃったのあの肌荒れ。

大江麻理子アナ~今夜はすごい肌荒れ!?隠しきれない??がんばれ~。

引用:AIKURU

ツイッター上でも大江アナの肌を心配する声が多数回っていました↓

超セレブなので美容クリニックに行けばすぐに完治すると思うのですが…現役のアナウンサーということでなかなか自分を労ってあげる時間も取れないのかもしれませんね。

 

整形疑惑まで浮上しているけど真相は?

更には整形疑惑までも浮上しています…。

こちらは若い頃の大江アナの画像ですが、全体的にクールなお顔立ちをしていますよね。

現在の大江アナは目元が大きくなり、美人の中に可愛らしさがミックスしているお顔立ちに激変!!

メイクを濃くしたりカラコンをつければある程度印象を変えることができますが…アナウンサーにも整形している女性が多いと言われていますし、恐らく大江アナも埋没法などの整形手術をしているのではないかと予想しています。

 

現在のレギュラー番組についてチェック!

大江アナはもやもやさまーず(大竹一樹&三村マサカズがレギュラー)を卒業後の現在はテレビ東京&テレビ大阪で放送中の 「wbs(ワールドビジネスサテライト)にレギュラーとして出演しています。

主婦業との両立は大変かと思いますが、これからも大江アナのペースで楽しく頑張ってほしいものですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)