倖田來未の旦那・KENJI03は台湾人?現在の劣化ぶりが悲惨と話題!画像あり

こちらでは倖田來未さんの旦那に関する情報についてご紹介しています。

また、倖田來未さんの現在の劣化ぶりが悲惨と話題になっていますが、画像を見ていきましょう!

 

目次

倖田來未は2011年にブログで結婚を報告!結婚相手の旦那や子供について

共感できる歌詞が話題を呼び、恋のつぼみなど様々なヒット曲をリリースしてきた大人気歌手の倖田來未さん。

仕事だけでなくプライベートも順調のようで2011年には自身のブログで結婚したことを報告しています。

それでは早速旦那さんや子供さんについてチェックしていきましょう♪

 

【プロフィール】旦那・KENJI03は台湾人とのハーフ!出身地は足立区で本名は?

倖田來未さんの旦那さんはロックバンド「BACK-ON」でボーカル&ギターを担当しているKENJI03さん!

出身地は、北野武さんの出身地としても有名な東京都足立区。

スポンサーリンク

また、KENJI03さんは純粋な日本人ではなく父親が日本人、母親が台湾人のハーフみたいです。

倖田さんはKENJI03と出会う前から台湾の人と何かシンパシーのようなものを感じていた模様。

女の勘だったり”目には見えない何か”ってやはりあるんですね◎

 

【馴れ初め】旦那・KENJI03との出会いのきっかけは曲の提供!

二人の馴れ初めについて調べてみたところ、倖田さん自身がBACK-ONの世界観や楽曲に惹かれ、楽曲提供をKENJI03さんにお願いしたことが出会いのきっかけでした。

そしてこの時から既に倖田さんは旦那さんに一目惚れしており、交際期間はなんと4ヶ月というスピード結婚だったんだとか!

 

旦那・KENJI03は倖田來未の妹・MISONOと恋人同士だった!?

同い年だし、共通の友達も多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。

彼の地元で遊んだりすることもあったから、周りでは2人が付き合ってると思っていた人もいたと思いますよ。

それくらいいつも一緒にいたんですよ。

実際、KENJI03はそのつもりだったんです。

彼の“好きだ”という思いは、misonoもわかっていたと思います。

引用:エントピ

更に衝撃的な事実が判明…!

どうやら元々KENJI03さんはmisonoさんに惚れていたようですが、misonoさんは両思いになると一気に冷めるというタイプだったため交際までには至らなかったみたいです。

しかし、彼氏ではないものの恋仲寸前にあった妹の男友達と付き合うとは…普通だったら遠慮してしまうものですが、それ程KENJI03さんは魅力的な男性なんでしょうね。

 

妹・MISONOからKENJI03を略奪したという噂まで

KENJI03さんはmisonoさんに振られた後すぐに倖田さんと交際をスタート。

misonoさんに報告することもなく二人はできちゃった婚をします…。

あくまでも男友達止まりだったものの、misonoさんは微妙な心境だったため姉妹の間には亀裂が入り、現在はmisonoさん側から倖田さんとは共演NGを出しているそうです。

最近まで自分のことを好きだった男性と実の姉に裏切られたことから、misonoさんは人間不信に陥り激痩せや激太りを絶えず繰り返していたとのこと…。

こういった話を聞いてしまうと倖田さんの結婚について素直に祝福できなくなってしまいますね^^;w

 

旦那・KENJI03は中学時代に木村カエラとも付き合っていた!?

モテ男なKENJI03は数ヶ月だけでしたが中学時代には木村カエラさんと交際していたことも!

misonoさん&倖田さんもそうですが、昔から個性的な女性が好きだったんですね〜♪

 

結婚式&披露宴の情報が気になる!

倖田來未さんが結婚式&披露宴をあげたのは長男が出産してからだったそうです。

どの式場であげたかについては明らかになっていませんが、インスタにも幸せそうな写真がUPされていました^^

倖田さんのお父さん、とっても幸せそうな表情をしていますね♪

 

旦那・KENJI03が現在ヒモだという噂はマジなの!?

旦那のKENJI03さんについて調べているとヒモ関係だ!と言われていますが旦那さんが収入が不安定になりやすいバンドマンという職業のためと、misonoさんの旦那であるnosukeさんが実際にヒモのような生活を送っているため噂が混同しているのではないかと思われます。

 

子供は何人いるの?→2012年に第一子の息子が誕生!【妊娠中の写真】

倖田來未さんは2011年12月13日に、4人組バンドの「BACK-ON」で、ボーカル&ギターを担当する、KENJI03さんとの結婚を発表し、さらに3日後には妊娠8週目である事を、発表されました。

出来ちゃった婚になった為、既に発表されていた、2012年春のライブツアーを中止して、2012年秋には、倖田來未さんのバースデーライブを行う事を発表されました。

引用:コレイイナ

倖田來未さんとKENJI03さんの間には一人息子がいらっしゃいます。

プライバシー保護のために顔写真をぼかしていたり、スタンプが貼られていることが多いようですが、上の画像を見る限り女の子のみたいに可愛らしい顔立ちをしていそうですね!

将来はKENJI03さんのようにイケメンバンドマンとして活躍するのではないでしょうか?♪

 

子供の名前や年齢・幼稚園や学校はどこ?

倖田來未さんの子供の名前は「かいり」もしくは「りんたろう」である可能性が高そうです。

幼稚園や小学校についても正確な情報が流れておらず、恐らく都内の私立小学校に通っているのだろうという意見が多く上がっています。

それ程息子のために週刊誌に情報が漏れないよう徹底していることがわかりますね!

 

子供が『MyFun』のコーラスに参加していた!ライブに出る日も近い!?

倖田來未さんの息子は2017年に発売したアルバム「W FACE〜inside〜」に収録されている「MyFun」という曲にコーラスとして参加したんだとか!

既に一緒に仕事をしているということは、ライブで親子共演という日もそんなに遠くないかもしれません。

 

倖田來未の子育てが微笑ましい!手料理や丸坊主エピソードまとめ

オフの日はママとしてしっかり子育ても頑張っている倖田さん。

料理が上手で以前、徹子の部屋に出演した際も普段作っている手料理の写真を披露したそうです。

倖田は「お父さんが結構、家で自分でね、バリカンで坊主にしてるタイプのお父さんで」と前置きをした後、「夏場だったんですけど、(父親が)『暑いやろ!』っていうてお風呂場でジョリジョリ音がするから何かな?と思ったら、息子が頭、気付いたら刈られてて」と語った。

さらに、倖田は「『もうすぐ結婚式やのに』とか言いながら。

髪の毛伸ばしてたのに。

それでもう結局、丸刈りのまま結婚式迎えたんですけど」と当時を振り返り、「すごいハンサムボーイみたいな感じで作り上げてたんが、一気に一休さんみたいになって帰ってきて」と笑いを誘った。

引用:ETALENTBANK

ライブの時は子供を実家の親御さんに預ける機会が多いそうで、ある日息子さんが倖田さんの父に丸坊主にされてしまったという大事件が起きたこともw

倖田さんのお父様的には男は髪が長いよりも坊主にしていた方がかっこいい!と思ったのかもしれませんね(笑)

 

子供のおかげでできた「新しい趣味」とは?

倖田さんは子供を出産後、DIYにどハマりし「手作りそうめんマシーン」を作ったことがあるそうです!

しかもこれがなかなか本格的…アーティストの方って絵が上手かったり特殊な才能を持っている人が多いですよね〜。

この手作りそうめんマシーンも商品化していいくらいクオリティが高くてびっくりしました。

 

ロングネイルで育児や料理する姿に批判の声も

ニュース見たネット民からは「この爪で料理や育児はないわ~」「爪って雑菌の宝庫じゃないの?」「ロングネイルで子育ては子供を傷つけるのでは」といった批判コメントが殺到。

倖田のその育児姿勢に、「母親としてどうなの?」といった疑問の声が多くあがったのだ。

引用:Asageiplus

スポンサーリンク

倖田さんがロングネイルのまま子育てや家事をするのはちょっと…という批判的な声も上がっているみたいです↓

歌手って人に見られる仕事なのでネイルも常に綺麗にしていたい!という気持ちもわかりますが、「これが正解&安全か?」というとあまりよくないのではないか?と個人的にも思いました><

 

倖田來未、第二子を中絶していた…。なぜ中絶したの?

2012年7月16日に、男の子を出産されましたが、その後に二人目の妊娠が発覚しました。

さすがにこのタイミングでの、妊娠はまずかったようです。

2012年春のライブツアーを延期して、2012年秋にライブツアーを行う事を約束した以上、再々延期する事は出来ないと判断し、二人目の子供は諦めて、中絶する事にしたそうです。

引用:コレイイナ

なんと…倖田さんが二人目の子供さんを中絶していたという噂が流れています。

一人目の子供さんを出産した際もライブツアーを延期してたため、更にその直後に仕事に支障が入るのは良くない…と思ったことから中絶した模様。

要はお客さんを最優先したということですね↓

それでも一つの命を手放すなんて、何だか倖田さんらしくない!と思ったのですがこの噂は本当なのでしょうか?

 

実はデマだった!?倖田來未は本当に中絶したのか

中絶の噂を流したのは普段から悪評が高いニュースサイト「日刊ナックルズ」。

普段から信ぴょう性の低い情報ばかり流している!と言われているので恐らく倖田さんの件に関しても作り話なのではないかと予想しています。

 

こんなに多い!中絶経験がある芸能人まとめ

長澤まさみさんは、2013年に伊勢谷友介さんと熱愛が報じられましたが、関係者によれば、長澤まさみさんのお腹が、交際当時明らかに膨れてきたので仕事を減らしたことがあるそうで、妊娠説が浮上していたと言います。

引用:HAPIEE

女性芸能人には意外と中絶経験者が多いんだとか。

まず最初に紹介するのは長澤まさみさん!

伊勢谷さんとはできちゃった婚になるかも…と言われていましたが、最終的には破局を迎えてしまったため、恐らく中絶した可能性が高そうです。

相武紗季さんも2013年に語学留学に行くという理由で仕事を休憩していましたが、これは表向きの理由で本当は中絶のため休んでいたのだろうと言われています。

実際に復帰後の記者会見で英語での質問はNGを出していため、かなり怪しい!と関係者の間でも話題になったそうです^^;

最近アパ不倫をしたことで有名な後藤真希さんも一時期病気療養を取っていたことがありました。

しかし、相武紗季さんと同様に本当の理由は中絶したのではないか?と言われているみたいです。

 

倖田來未の現在が悲惨!?体型が劣化しすぎて落ちぶれたと話題【画像あり】

現在36歳、アラフォー女子の倖田來未さん。

ネット上では「悲惨」「劣化した」などの声が多数回っているそうです。

 

全盛期の写真と比較してみた!

こちらは全盛期の頃の倖田來未さん。

お肌がプリプリっとしていて健康的な印象ですね♪

現在の倖田來未さんの劣化画像です。

皮膚全体が下方向にさがり、ほうれい線も深くなっています…。

ただ、肌のコンディションも日によってはこのようにとっても良いみたいですね〜^^

これは自撮りなので、もしかするとスマホアプリで調整しているのかもしれませんがw

体型に関してはお見事!!!

全盛期の頃と変わらず、スリムなボディをキープしていらっしゃいます。

子供を一人産んだ体とは思えませんね〜。

 

インスタでのすっぴんにネット上では賛否両論

ネイルだけでなく、すっぴん画像を批判されることも^^;

ムムム…カラコンやつけまつげをつけている時点ですっぴんじゃないですよねw

 

インスタの落ち着いた私服ファッションも話題に。ブランドはどこ?

悪い意味でも良い意味でも注目を何かと浴びやすい倖田來未さん。

ファンの間では倖田さんがどこのブランドの洋服を着ているのか話題になっているようですね〜。

インスタにもUPされているこちらのデニムブラウスはPAMEOPOSEというブランドの商品♪

こちら黄色のトレーナーはアリアナ グランデさんも愛用のブランド、The Sweetest Languageのものです。

他にはCECIL McBEE(セシルマクビー)、VONZIPPER(ボンジッパー)、EMODA(エモダ)などのブランドを愛用しているみたいですよ!

 

【ロングからショートまで】現在の髪型まとめ

続いて、倖田さんが挑戦した髪型について見ていきましょう。

ショートカットだとロック感が増してかっこいいですね〜^^

ロングボブ風のヘアアレンジ。

ゆるふわなヘアスタイルなのでどんなテイストのお洋服にも合わせやすそうな髪型です♪

ミディアムロングの倖田さん。

倖田さんは明るい髪色が似合うので青山テルマさんみたいにピンク色なんかも是非挑戦してほしいなと思いました^^

超ロングヘアーの倖田來未さん。

こちらは恐らくエクステを装着しているみたいですね。

一番セクシーな感じがしますし、男性ウケもよさそう!

皆さんも是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

現在の年収はいくらなの?

「倖田の機種は07年に1台目が発売されたが、今年2月に発売された『CR倖田來未5』で5台目。

これまで数々の有名歌手たちがパチンコ台を発売しているが、5台目まで行ったのは倖田のみ。

パチンコ台のロイヤリティーだけで1億円以上を稼いでいるのではと言われている」(パチンコ業界関係者)

引用:ありったけニュース

倖田さんはパチンコ台だけでも1億円以上、更にライブやCD(ファイナルファンタジーのテーマソング「RealEmotion」等)のリリースなど音楽活動も合わせると年収は3億5千万超えていると言われています。

既に豪邸の一部を現金で支払い終わっているので、十分すぎるくらい!?稼ぎまくっているのでしょう。

旦那のKENJI03さんが羨ましい限りです(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)