松たか子と旦那・佐橋佳幸の馴れ初めは共演?ギタリストで子供の学校は東洋英和?

女優で歌手の松たか子。

様々な賞を受賞するなど、実力派俳優として活躍しています。

「アナと雪の女王」の主題歌も大ヒットしましたよね。

そんな松たか子ですが、結婚して子供がいるようです。

旦那・佐橋佳幸はどんな人で、子供はどんな子供なのか気になります。

 

目次

松たか子の結婚相手の旦那さん(夫)は佐橋佳幸!【画像あり】

松たか子が結婚したのは2007年です。

当時の年齢は30歳ということで、結婚適齢期の結婚だったと言ってもいいかもしれませんね。

旦那は佐橋佳幸(さはしよしゆき)という男性で、ミュージシャン兼プロデューサーなんだそうです。

スポンサーリンク

旦那について詳しく見ていきましょう。

 

旦那・佐橋佳幸の仕事はギタリスト!身長や年齢もチェック!かつら疑惑はデマ?

松たか子の旦那・佐橋佳幸はギタリストとしても活動しているようですね。

そんな佐橋佳幸ですが、松たか子より身長が低いと話題になっています。

松たか子さんの身長が166cmと言われていますが、佐橋佳幸さんはもっと低いのです。
おそらく160cmありません。

引用:TUNEBO.com

佐橋佳幸は推測ですが160センチないらしく、松たか子より小柄ということになります。

でも男性が小さくても好きになれば関係ないですよね(^^)

そして年齢ですが、なんと松たか子より16歳年上なんだそうです!

ということは、結婚当時、佐橋佳幸は46歳だったことになります。

これだけ年の差があっても結婚したい!と思うほど、松たか子は佐橋佳幸に惹かれていたのでしょうか。

ちなみに、佐橋佳幸にカツラ疑惑があるそうなんですが・・・

探してみましたが、そういった記述は見つかりませんでした。

年齢の割には毛量が多いので、変な噂が出たのかもしれないですね。

 

旦那・佐橋佳幸がバツイチという噂は本当なの?

ところで、佐橋佳幸がバツイチだという噂があるようですね。

調べてみると、これは事実でした。

松たか子と結婚する前に結婚・離婚歴があるようです。

旦那と離婚した嫁については、一般人女性と言われてますが若い頃組んだバンドのバーカルを務めていた女性とも噂されています。

引用:出会いと別れと人生と

元嫁に関しては情報はないようですが、若い頃に一緒に音楽をやっていた女性ではないかという噂もあるようですね。

しかし、それ以上の情報はありませんでした。

 

旦那・ドラマ「佐橋佳幸は東京ラブストーリー」で小田和正の曲を手掛けていた?

佐橋佳幸が、小田和正の曲を手がけていたというのは本当でしょうか?

1991年に参加した、小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加した、藤井フミヤの「TRUE LOVE」は、共に200万枚を突破し、高く評価される。

両作のイントロ部分のギターフレーズも、佐橋の演奏である。

引用:wikipedia

「ラブ・ストリーは突然に」に参加し、イントロも佐橋佳幸が演奏していたとのことで、小田和正の曲を手がけていたのは本当でした!

大ヒットした曲に参加していたんですね。

それくらい、佐橋佳幸のギターの実力は高いようですよ。

 

小田和正以外にも有名歌手の曲を多数担当!半分青いのチュクチューンのイントロ作曲も

佐橋佳幸が手がけた曲は他にもありました。

朝ドラ『半分、青い。』第134話、2018年9月4日放送回では、律と鈴愛が再会する前に、鈴愛は正人と
再会を果たしていたことがわかりました。

五平餅の屋台を引く鈴愛がトンネルを抜けると、そこに正人がいたのです。

その時に、鈴愛の脳内で流れた曲が♪チュクチューン♫から始まるヒット曲でした。

引用:ざとれんのちょこっと言わせて〜ブログ

朝ドラの中で使われた曲も佐橋佳幸が作ったそうです。

本当に多方面で活躍しているんですね。

 

【馴れ初め】旦那・佐橋佳幸との出会いは2001年の「花のように」の編曲がきっかけ!

2007年に結婚した松たか子と佐橋佳幸ですが、出会ったきっかけは何だったのでしょうか?

2人の馴れ初めですが、2001年に発売された「花のように」で編曲を担当したのが旦那の佐橋佳幸だったようで、それをきっかけに交際が始まったようです。

引用:出会いと別れと人生と

松たか子が発表した「花のように」に、佐橋佳幸が編曲で参加したことがきっかけだったようです。

曲を通して出会うなんてドラマチックですね。

でも、芸能界あるあるかもしれません。

 

旦那・佐橋佳幸は性格がいいことで有名?

佐橋佳幸の性格について検索している人が多いようなので調べてみました。

やはり、年齢差があったことなどから、交際当初は松たか子も少し戸惑うことがあったんだそうです。

年齢差も気にしていたようですね。

しかし最終的に結婚に至ったのは、佐橋佳幸の性格の良さに惚れたということではないでしょうか。

 

松たか子の父親・松本幸四郎は結婚に反対していた?確執の原因は何だったの?

結婚ということでめでたい話のように見えますが、松たか子の父親・松本幸四郎は二人の結婚に反対していたんだそうです。

どうして確執が生まれてしまったのでしょうか。

松たか子と旦那の結婚に関しては、父親である松本幸四郎が大反対だったそうですね。

その反対した理由ですが、やはり年齢がかなり上なところと、父親からしたらバツイチの印象が悪かったのかも知れません。

離婚の経験があると言ってもその原因にもよりますが、例えば嫁の方の浮気とか死別と言った理由なら仕方ないのかも知れませんけど、旦那に関しては「浮気では?」との噂も流れていますし・・

そんな事もあって親子は完全な「確執」状態となってしまったようです。

引用:出会いと別れと人生と

父親は、娘を嫁にやるだけでも複雑なのに、相手が16歳も年上でバツイチということで、松本幸四郎も素直に喜べなかったのでしょうね。

 

結婚式&披露宴は開いたの?

松たか子と佐橋佳幸ですが、父・松本幸四郎と確執ができてしまったが故に、結婚式も披露宴も上げていないそうです。

せっかくの好きな人との結婚なのに、式ができなかったのは残念だったでしょうね。

 

旦那・佐橋佳幸との夫婦仲は円満!

スポンサーリンク

結婚当初、松たか子と佐橋佳幸はすぐ離婚するのでは・・・と囁かれていたようですね。

しかし、年齢差もなんのその、二人の関係は至って良好のようですよ。

結婚して12年ほどが経とうとしていますが、全く夫婦仲の危機は聞こえてきません(^^)

 

どうすれば夫婦円満になれる!?夫婦が長続きする秘訣とは

年の差がありながらも夫婦円満な様子の松たか子。

どうすればずっと夫婦円満でいられるのでしょうか?

・それぞれに別の趣味がある

・ ユーモアのセンスがある

・必要なときには異議を唱える

・聞き上手である

・お互いに尊敬し合う

引用:COSMOPOLITAN

こういった関係であれば、夫婦関係はうまくいくんだそうです。

夫婦関係が上手く行かなくなったときは、これらを思い出すといいかもしれませんね。

 

松たか子、2014年に子供の妊娠を発表!映画「HERO」撮影後に産休に

2007年に結婚した松たか子ですが、子供を授かったのは結婚してから7年たった2014年でした。

松たか子は2014年11月、37歳の時に第1子となる子供を妊娠したと発表しています。

そして2015年に出産し、3500gの健康で元気な子供だったそうです。

引用:出会いと別れと人生と

子供を授かるまでに時間がかかっていますから、喜びもひとしおだったでしょうね。

映画「HERO」の撮影が終わったタイミングで、松たか子は産休に入りました。

 

産休のため紅白歌合戦も出場拒否。NHKは彼女の妊娠を知っていた?

アナ雪の主題歌、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」のヒットもあり、紅白出場が期待されていた松たか子ですが、紅白に出場することはありませんでした。

NHKが妊娠を知っていたかどうかですが、出場者が発表されてから松たか子の妊娠の発表があったので、NHKは知らなかったのでは?というのが有力のようです。

しかし正式な発表はありませんでしたので、こればかりはわかりませんね。

 

妊娠の裏にあった「苦行」とは?父親との関係や禁煙状況の改善にも役立った?

松たか子は、結婚後すぐにでも子供が欲しかったようですが、なかなか恵まれなかったようですね。

そこで、様々な努力をしたようです。

ヘビースモーカーで知られる松は、1日40本以上吸うなど、かなりの愛煙家だった。

それまで何度も禁煙にトライしたが、タバコの量を減らすことはできても、断煙することはできず、何度も投げ出した。

「それが今ではタバコをまったく口にしない。

出産に備えて仕事を減らし、イライラやストレスフルな生活を解消、ついに禁煙に成功した。

それだけでは飽き足らず、健康のために飲んでいた青汁を欠かさず飲むようになった。

アサイージュースなど健康にいいというものはひと通り試してみたとか」(テレビ誌記者)

松は、同じく年上夫を抱える女優の篠原涼子がぬるぬる食品やニンニクなどの強精食品を取り入れた食事作りで“妊活”に成功したと聞きつけると、積極的に取り入れた。

引用:asagei+

妊娠するために、女性の体が健康であることは一番重要ですもんね。

しかし、ヘビースモーカーがたばこをやめるのは大変だったでしょう。

それでも子供を授かるために、松たか子はこれだけの苦労をしたのですね。

そのかいあって無事妊娠。

そして、子供が生まれれば、父・松本幸四郎との仲も改善すると信じていたようで、子供を授かったのはいろんな方面で好転反応を起こしたようです。

本当に良かったですね。

 

松たか子の子供は何人?→2015年に第一子の娘が誕生!

努力の末、子供を授かった松たか子。

2015年に女の子を出産しました。

2015年3月、松たか子さんが自身の公式ホームページで「私たち夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした」と報告をしています。

引用:MATOMEDIA

結構大きな赤ちゃんだったんですね(^^)

 

子供の名前はやっぱり歌舞伎役者っぽいのか?画像も見てみたい!

歌舞伎俳優の娘として生まれた松たか子。

子供の名前が気になるところですが・・・

名前は公表していません。

顔出しもしていませんでした。

やっと授かった大事な大事な娘ですから、プライバシーを大事にして大切に育てたいのでしょうね。

どんなお顔か拝見したかったので残念ですがしかたないですね。

 

松たか子は37歳の高齢出産!子供にダウン症の心配はないの?

無事に子宝に恵まれた松たか子ですが、出産時は37歳で、いわゆる高齢出産でした。

ですので、一部で「子供がダウン症」なんて噂が出たようですが、そんな事実はないようです。

少なくとも公表はされていませんね。

 

高齢出産によるダウン症発症の確立はどのくらいなの?

現在、35歳以上の出産を高齢出産といいます。

高齢出産にはリスクがつきものだと言われていて、ダウン症もその一つです。

高齢出産だと、ダウン症児が生まれてくる確率はどれくらいになるのでしょうか?

「ダウン症児」の出生率を見てみると…20歳で1667分の1、30歳で952分の1、35歳で378分の1、40歳で106分の1、45歳で 30分の1となっています。

引用:ダウン症と歩こう

年齢が上がるに連れ、確率が高くなっていくのが分かりますね。

高齢出産=ダウン症と決めつけるのは良くないですが、実際に確率が上がるのは事実です。

 

子供の幼稚園や学校(小学校)はどこ?候補は「青山学院」や「東洋英和」?

2019年には4歳になる松たか子の子供。

幼稚園はどこなのか気になりますね。

松たか子は出産後すぐに仕事復帰していますので、保育園や幼稚園に子供を預けていると思われますが、具体的にどこの幼稚園なのかはわかっていません。

憶測というか噂では「東洋英和」などの名前も上がっていますが、確実な情報はわかりませんでした。

 

松たか子の子供時代(子供の頃)はどんな子供だったの?

今では実力派女優で一児の母でもある松たか子。

どんな子供だったのでしょうか?

幼稚園は私立の白百合学園幼稚園に入園し、高校の途中まで白百合学園に通っていました。

白百合学園は「ごきげんよう」と挨拶するようなお嬢様学校で、姉の紀保さんも通っていました。

お嬢様学校に通う松たか子さんでしたが、お転婆でよく怪我をしていたそうです。

5歳の時には唇を縫うほどの怪我をしましたが、全く泣かなかったそうです。

現在も芯の強そうな顔立ちですが、幼少期から芯が強かったようですね。

引用:芸能人でーたライブラリ

芯の強そうな、というのが子供の頃から変わっていないようですね(^^)

お嬢様学校に通いながらもお転婆だった松たか子。

その後はどうだったのでしょうか。

子供のころから、英才教育で日本舞踊、ピアノ、長唄、鼓を習っていました。

日舞は、家柄がもともと藤間流家元の家系で、後にお父さんが創設した松本流の名取になっています。

松さんが子供の頃に「歌舞伎の名門の家」から逃れたくてピアニストになろうと考えた時期もあるほど、ピアノの腕前もかなりのものだったそうです。

ただ、子供の頃はピアノの先生が厳しすぎて、レッスン中にストレスで倒れたこともあるそうです。

引用:芸能人でーたライブラリ

さすが、スパルタだったんですね。

でもこうして女優で成功しているのも、子供の頃の経験があったからかもしれません。

以上が松たか子の旦那や子供についてでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)