YUIの旦那の職業は建築関係?関東連合やブサイクとの噂、現在の画像まとめ

2005年に、彗星の如く現れた歌手のYUI。

発表される曲は数多くタイアップされ、人気歌手になりました。

しかし、活動休止や離婚など、波乱万丈な人生を送っています。

今回は歌手のYUIの旦那について詳しく調べていきます。

 

目次

FLOWER FLOWERのボーカル・YUI(歌手)の結婚&離婚歴、再婚事情について見てみよう!

ソロでデビューしたYUIですが、現在はFLOWER FLOWERのボーカルとして活動しています。

そんなYUIですが、現在の旦那とは再婚です。

最初の結婚はいつで、旦那はどんな人だったのか、また、離婚理由は何だったのか。

そして、現在の旦那はどんな人物なのか、詳しく見ていきます。

 

元旦那とは2015年4月に結婚。職業(仕事)は建築会社だった

スポンサーリンク

YUIの最初の結婚は2015年です。

パニック障害の診断を受け療養中の期間に、結婚と妊娠を発表しました。

2015年4月17日、「FLOWER FLOWER」の公式サイトにおいて、建築関係の会社に勤める同年代の男性と3月末に結婚し、妊娠中であることを報告した

旦那は建築関係の仕事についていたようですね。

そして、デキ婚でもありました。

旦那については、一般人とのことで、名前などは公表されていません。

しかし、元旦那にはいろんな噂があったようですね。

 

元旦那と関東連合とはどんな関係が?

YUIの元旦那ですが、関東連合と関係があると言われていました。

一体どんな関係があったのでしょうか?

恐らく、これは「建築会社」という業種には”ガテン系”の男性が多く存在していることから、荒くれ者の象徴である「関東連合」という噂が拡散されたのだと思われます。

関東連合に関わっているという噂は、単なる噂だったようですね。

ガテン系というだけで関東連合という発想をされてしまうとはいい迷惑ですね・・・^^;

YUIの元旦那が関東連合に関係があるというのは単なる憶測のようです。

 

元旦那の顔がブサイク!?顔画像が見てみたい!

一部で、YUIの元旦那がブサイクだという噂が出ました。

顔が分かる画像はあるのでしょうか?

こちらが、元旦那の画像と言われていました。

結婚前に熱愛をスクープされていたんですね。

相手の名前もわかっていたようですが・・・

この男性は、元旦那ではないそうです。

この写真の男性は波多野裕文と言って歌手です。

YUIが結婚したという「一般男性」と情報が合いません。

YUIの元旦那はあくまで一般人で、顔などはわからないようですね。

 

【馴れ初め】元旦那との出会いのきっかけは?

一般人男性との結婚を発表したYUIでしたが、出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

2人の馴れ初めについて調査してみたものの、現在までに詳しい事情は公表されていなかったのです。

どうやって出会ったのか、きっかけなどは公にはなっていないようですね。

歌手のYUIが一般人男性とどうやって結婚に至ったのか気になるところですが、わかりませんでした。

 

結婚式&披露宴は開いたの?

最初の結婚でYUIは結婚式や披露宴をしたのか調べましたが、そのような情報は出てきませんでした。

結婚したときにはすでに妊娠していたようなので、式を挙げなかったのかもしれません。

もしくは、非公開で親しい人たちだけで開いた可能性もありますね。

 

2015年8月に子供(双子の男の子)を出産!デキ婚だったの?

2015年の3月に結婚していたことを発表したYUIですが、同年の8月に出産しています。

旦那さんとの間にはなんと双子のお子様がいらっしゃいます。
ちなみに双子の子供は男の子だそうで、2015年8月9日に誕生しています。

双子の男の子を出産しました。

8月に出産ということで、結婚したときにはすでに妊娠は判明していたと思われます。

いわゆる「できちゃった婚」ですね。

「デキ婚」ですと発表はしていませんが(あまりそういった例はないですよね)子供を授かったのがわかって結婚したのだと思われます。

 

子供全員の名前は何ていうの?【第一子・第二子・第三子・第四子】

YUIの子供ですが、双子のあとにもうひとり子供が生まれています。

時期不明:第3子男児が誕生

いつ生まれたのかはっきりしていませんが、3人目の息子を出産しています。

そして離婚後、2018年に再婚し、2019年に4人目の子供を出産しています。

4人の子供の名前が知りたいと思い調べました。

しかし残念ながら、子供の名前は公表していないようです。

有名人が子供の名前を出すのをためらう気持ちもわかりますしね。

 

2017年11月にブログで離婚発表。離婚理由は何だったの?

双子を授かり、忙しいながらも幸せな結婚生活を送っていたと思われていたYUIですが、離婚を発表しました。

離婚理由は何だったのでしょうか?

yuiさんと元旦那さんの双方を知る関係者はスポーツ報知の取材に対し、「埋められない溝があった」と証言しています。

離婚の理由は様々で、価値観の違いなどがよく挙げられますが、YUIも同じようなことなのでしょうか。

別居期間の経ての離婚だったようなので、早い段階から結婚生活は破綻していたのかもしれませんね。

 

子供の親権はYUIに

最初の旦那と離婚したYUIですが、親権はYUIが持ちました。

ここからシングルマザーとしての生活が始まりました。

育児と歌手活動を並行させるのは大変だったでしょうが、頑張っていたんでしょうね。

スポンサーリンク

 

デキ婚は離婚率が高いって本当なの?

結婚して3年も経たずに離婚してしまったYUIですが、YUIのようにデキ婚をした人は離婚率が高いと言われますよね。

実際はどうなのでしょうか。

「成立期」がないと離婚率が上がる

こんなふうに書かれていました。

詳しく言うと・・・

「成立期」とは二人が出会い、恋愛期間を経て結婚し、第一子出産までの期間のこと。互いの動向や思考を理解し、価値観をすりあわせていく時期です。

デキ婚は、成立期が少しもないですからね。

ですので離婚率が上がると言われているんですね。

また、こんなふうにも言われています。

できちゃった婚からシングルマザーになる人は結婚した人の中で約6割!

やはり、デキ婚は離婚率が高いみたいです。

 

2018年9月に再婚を発表。再婚相手の旦那(夫)はスポーツ関係のパーソナルトレーナー?

シングルマザーとしての道を選んだYUIでしたが、2018年に再婚しました。

関係者によると、お相手はスポーツ関連の仕事に従事する30代の一般男性で、交際約9カ月でゴールイン。

スポーツ関連の仕事をしている男性のようですね。

二度目の結婚も一般人が相手でした。

どうやって出会ったのでしょうか?

 

【馴れ初め】旦那との出会いの友人の紹介!

再婚相手とは友人の紹介で出会ったそうです。

アーティストとして、シングルマザーとして音楽活動と育児にまい進するyuiの支えとなったのが今回の男性の存在だったようで、一気に距離を縮め、昨年末から交際に発展。
互いに違う分野で活躍することも刺激になったよう。yuiの子供たちもなついており、このほど再婚を決意した。

交際9ヶ月で再婚ということは、よほど相性が良かったのでしょうね。

子供がなついているというのも大きかったのでしょう。

そして驚くのが、この結婚も「デキ婚」だったことで、再婚を発表した時点で妊娠5ヶ月だったそうですよ。

 

二度目の結婚はまたしても「デキ婚」!?世間では「だらしない」との声も

一度ならず二度もデキ婚ということで、世見では色んな意見が出ましたね。

やはり未だに「デキ婚は順番が違う」と感じる人が多いのは確かで、再婚も子供ができたからか・・・と考えると、少し性にだらしないという印象を持たれてしまいますよね。

YUIのデビュー当時の印象からは、二度もデキ婚するとは思いもしませんでしたが・・・。

 

YUIの再婚&妊娠に対するtwitterと2chの意見

二度目のデキ婚をしたYUIに対しての、ネットの意見を見てみましょう。

なんだか激しい人生を送られてますね。大変だろうけど、素直に人生楽しんでる感じが羨ましい気もします。

YUIさん大好きだから本当に幸せなら何してても良いです。

生きて、笑って、歌っててくれれば家庭、子育てと音楽両立して、きっと音楽も変わっていくだろうなあ。

再婚を素直にめでたいと感じる人も多かったですね。

昔からのファンは特に、シングルで頑張っていたYUIに幸せになってほしいと思う人が多かったです。

その一方で・・・。

展開急すぎ。てか最近、再婚と離婚の話多い。

祝福の気持ちよりも心配の気持ちが強い。

大丈夫か?

惚れっぽいのかもね。

やはり、デキ婚にいい印象を持たない人もいましたね。

心配する声や、惚れっぽいんじゃないかという声もありました。

 

FLOWER FLOWERは活動休止になるのか?

以前、出産した際はしばらく活動を休止していたYUI。

子供も生まれたばかりで、FLOWER FLOWERはどうなるの?と思う人もいるでしょうね。

フラワーフラワーは2度目の活動休止が危ぶまれますね。

まだ子育てに専念しなければいけない時期でしょうし、活動休止になる可能性が高そうですね。

 

良い?それとも悪い?デキ婚に対する世間の印象

最近は、デキ婚と言わず「授かり婚」のような言い方をされ、昔ほどデキ婚に対する印象は悪くなくなっています。

それでも内心は「だらしないなあ」「順番逆じゃん」と思う人が多いのが実情のようです。

結婚の意志が固く交際していたカップルが、きっかけを掴めずにいるときに妊娠がわかり結婚するなどの場合はそこまで印象も悪くないですが、YUIのように二度もデキ婚というのは、やっぱり印象は良くないようです。

 

YUIは今現在の活動はどうしてる?→バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動中!

ソロ歌手でデビューしたYUIですが、現在はソロとしての活動はしておらず、バンドのボーカルとして歌手活動をしています。

ソロの頃とはイメージも変わりましたが、YUIの声と歌が聞ける!と喜んでいるファンは多いです。

 

今現在は太った!誰だかわからないほど劣化したってマジ!?【画像あり】

可憐なイメージがあったYUIですが、現在は劣化してしまったという噂です。

最近の写真を探してみました。

うーん、髪型も変わり印象は確かに違いますね。

この写真は少しふっくらしているようにも見えます。

それでも大きな劣化はしていないと個人的には思います。

 

2018年には「FLOWER FLOWER」としてMステに初登場!

2018年の5月に、YUIはFLOWER FLOWERとしてMステに出演しました。

Mステには、ソロで出演して以来6年ぶりの出演ということで、ファンは非常に喜んでいました。

子供が生まれたばかりの現在、バンドの活動がどうなるかは不明ですが、またテレビに戻ってきてくれるのを待ちたいですね。

以上、YUIについてでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)