前田愛と旦那・中村勘九郎の現在の画像&子供情報!馴れ初めは共演だった?

声優にも前田愛さんがいますが、今回紹介するのは木曜の階段などの人気ドラマに出演していた女優、前田愛さんの旦那や子供に関する情報についてご紹介しています。

2人の現在の画像を見ていきましょう!

 

前田愛の結婚相手の旦那(夫)は歌舞伎役者の六代目・中村勘九郎!【画像あり】

前田愛さんの旦那様は歌舞伎役者として活躍中の六代目「中村勘九郎」さん。

二人は一体どのようにして出会ったのでしょうか?

 

【馴れ初め】旦那・中村勘九郎との出会いのきっかけは2001年のドラマ「光の帝国」での共演

なれそめについてリサーチしてみたところ、2001年に放送されていたドラマ「光の帝国」での共演が出会いのきっかけだったんだとか。

中村さんは以前歌舞伎役者だけでなく俳優としての活動も行なっていたんですね♪

そして8年間という交際期間を経て2009年10月に遂にゴールインを果たします。

スポンサーリンク

筆者は再放送などで子役時代から彼女を見ているので結婚報道を聞いて「えー!まさかの梨園の妻になるの!!」とかなりびっくりしたことを覚えています。

前田愛の妹「前田亜季」さんも心から祝福したことでしょう。

 

2009年に結婚会見!初対面の旦那に対する印象は「変な人」

■お互いの第一印象(ドラマ共演がきっかけ)

中村「ちっさい子だなと」

前田「撮影が暑い時期だったので、タンクトップを着られてて。

タンクトップ、苦手だったので、ちょっと変な人だなって思った。」

記者会見では中村さんの第一印象についてちょっと変な人だな…と語った前田愛さん。

ごく普通の男性という印象が残るよりもインパクトがあったからこそ、徐々に惹かれていったのかもしれませんね。

 

結婚式&披露宴会場はホテルオークラ東京!関係者600人以上が出席

二人の結婚式&披露宴は超一流ホテル、ホテルオークラ東京で行われました。

当日は関係者が600人以上集まり、インスタやブログでも大人気の市川海老蔵さんをはじめ、ラサール石井さんといった有名人の方も多数参加されたと言われています。

 

前田愛と中村勘九郎は仲良し夫婦で有名!秘訣は裏方としてのフォローにあり?

結婚後は、中村勘九郎は家族との時間を大切にするようになり、仕事が終われば早く自宅に帰ってくるようになったそうです。

そしておいしい前田愛の手料理を食べるのだとか。

また、いってらっしゃいとおかえりのチューは欠かさずやっているとか。

2001年に出会い、18年もの長い時を一緒に過ごしている前田さん&中村さん夫妻ですがまだまだ交際したての恋人のように超仲良し夫婦として有名のようです。

「結婚前に実母を亡くし、大変な努力をされたと思いますが、謙虚な姿勢を持ち続けているところに好感が持てました。

歌舞伎座のロビー等でお見掛けしてもずば抜けて綺麗だし、奥さまのお陰で勘九郎さんの男振りも上がると思います。」

歌舞伎界でも前田愛さんの評判は非常に高く、周りへの気配りも日頃から徹底している模様。

やはり裏方としてのフォローが良いと中村さん自身も安心して演技に務めることができますよね〜。

仕事からプライベートまで息ぴったりの夫婦と言えるでしょう。

 

前田愛が良妻すぎる!料理店で夫を立てる姿に称賛の声多数!

「都内の肉料理店に行ったときのことなんですが、隣のテーブルで勘九郎さん一家が食事をしていたんです。

個室ではなく、一般客に混じって周りを気にせず普通に食事をしていたので驚きました。

その時、勘九郎さんはテーブルの奥に座っていて、前田さんは勘九郎さんと向かい合った通路側に座っていました。

“女性は奥じゃないの?”と一瞬、思ったんですが、その後、前田さんがメニューを勘九郎さん優先にしていて、子供の世話をしながら夫も立てて料理を取り分けていたりする様子を見て、これが“梨園の妻”なのか、と妙に納得したのを覚えています」(店の常連客)

前田愛さんは外食先でも旦那さんを立てているようで、二人が訪れた飲食店の常連客からもお褒めの声が上がっていました!!

スポンサーリンク

美人で気配りもできて優しくて…何もかも完璧で本当に言うことなしですね(*▽*)

 

離婚の噂もあるけど大丈夫?

ネット上で前田愛さんと中村勘九郎さんについて調べていると離婚の噂が回っていますが、どうやらデマ情報でお互い不倫の疑いすら一切ないようです。

恐らく中村勘九郎さんの父である18代目中村勘三郎さんは生前、既婚者であるにも関わらず、頻繁に不倫していたことから「もしかして勘九郎さんも不倫をする可能性があるのではないか…」と感じたネットユーザーの方々がそのような噂を回していたのかもしれませんね。

 

「梨園の妻」はこんなに厳しい!序列といじめに苦しんだ歌舞伎役者の妻まとめ

梨園の妻になるとまずは、着付けや礼儀作法を完璧に覚えることから始まり、演技の演目やお世話になっている全ての人の顔と名前を暗記する必要があったりと一流ホテルマン並みの記憶力が必要みたいです…。

そのほかにも楽屋見舞いの対応やお礼状の確認、年賀状や暑中見舞いも全て手書きで仕上げ、何千とある舞台衣装を毎日虫干ししなければいけません。

こんなに頑張っていたら体調を崩すのでは!?と心配になるくらいですね↓

梨園の妻の序列としては今のところ三田寛子さんが優位で

その次に前田愛さん、

その下に紀香さんだろうと言われています。

「劇場ロビーで挨拶をする際も、知子さんにとっては知らない人ばかり。

でも後ろ盾がない彼女には教えてくれる人もいないのです。

そのうえ香川さんは父の後をついて回らなければならないため、現場は彼女が仕切らなくてはなりません。

しかしそんな彼女への先輩妻たちの対応は冷ややかでした。

面と向かっての嫌がらせはなかったものの、知子さんが挨拶をしても無視するなど“いじめ”のような状態が続きました」

様々な条件をクリアした上でようやく梨園の妻になることができるのですが、人によっては過酷ないじめにあってしまうことも…。

香川照之さんの元嫁の知子さんも被害者の一人で、毎日のように先輩から無視攻撃を受けていたんだとか。

ハードな仕事をこなしながら、尚且つそのようないじめを受けなければいけないなんてまるで地獄のようです↓

しかも長男への“陰口”も叩かれていたようなので、自分のことは我慢できても子供のことになると我慢が爆発し、離婚を決意したのではないかと思われます。

以前愛之助さんが新橋演舞場にて出演時、入り口で観客や関係者に挨拶をしている時に写真を撮られたり握手を求められたりした事に対しても、「これまでにも女優から女将になった方はいましたが、彼女たちは囲まれたり写真を撮られたりはしませんよね」「紀香さんにお客様が集まったのは、梨園妻ではなく女優として見られているから。」

片岡愛之助さんと結婚した藤原紀香さんもいじめのようなバッシングを受けており、裏側ではなかなか簡単に梨園の妻として認められていないようです。

あれだけ大人気だった女優さんということもあり、余計にも先輩達から目の敵にされてしまうんでしょうね…。

結婚当初はまだアナウンサー業を続けていたためその事に対してのバッシングや、青い着物を着ていたら『ドラえもん』なんて呼ばれたり、数々のいじめとも捉えられる洗礼を受けました。

そして夫・海老蔵さんが起こしたあの暴行事件の時でさえも、「こんな騒動になったのはちゃんと管理していない嫁の麻央のせいだ」「麻央さんが110番通報したからこんな大騒ぎになって、関係者方々に迷惑をかけた」などと理不尽な洗礼を梨園関係者から言われたらしい。

更には今は亡き小林麻央さんもひどいいじめを受けていたみたいですね。

いつもニコニコ可愛らしい笑顔の裏では辛いことばかりだったのか…と思うとなんだかキュッと胸が苦しくなってしまいます><

 

前田愛の子供(息子)の名前や画像についてチェック!

前田愛さんと中村勘九郎さんの間には二人の子供さんがいらっしゃいます。

長男と次男の気になる名前や学校に関する情報についてチェックしていきましょう。

 

2010年のイベントで第一子妊娠を発表!

夫で歌舞伎俳優の中村勘太郎との第1子を来春出産予定の前田は、出産予定日や子どもの性別は「内緒です」と明かさなかったものの、勘太郎に「日々労わり尽くされて、10倍くらい優しくなった感じがあります」と幸せいっぱい。また「主人には『なんなんだその余裕は、1人目だぞ』って怒られます。

「もともと心配性だからソワソワしている」と微笑ましいエピソードを語り、場を和ませた。

前田愛さんは2010年に開催された『バースデーまねきねこダックカフェ』のスペシャルトークショーの際、第一子を妊娠したことについて正式に発表したとのこと。

当時は子供さんの性別について内緒にしていましたが、実際は男の子ということで中村さん自身も「自分の後継ができた!」と心から嬉しかったことでしょう。

 

2011年に長男を出産!名前は七緒八(なおや)くん

長男のお誕生日は2011年2月22日。

名前は「七緒八(なおや)」君と言います。

クールな目元で将来はイケメンになること間違いありません。

 

2013年には次男を出産!名前は哲之(のりゆき)くん

次男の誕生日は2013年5月22日。

名前は哲之(のりゆき)君です。

哲之くんはどちらかというと女形が似合いそうな可愛らしい顔立ちをしています◎

 

子供たち二人は既に舞台に!長男は「3代目中村勘太郎」、次男は「2代目中村長太郎」に!

中村七之助さんも「幼い二人にとりましては最高の門出になったのではないでしょうか。

私たちはこの感謝の気持ちを舞台上で、皆様にお返しするだけでございます。

ぜひ2月に歌舞伎座に足をお運びくださいませ。本当にありがたく思っております」と挨拶しました。

二人は既に2017年2月に歌舞伎座で初舞台を踏んでおり、長男は「中村勘太郎」を襲名、次男は「中村長三郎」を襲名しています。

ちなみに長男の勘太郎くんは実家=仕事場であり、「自分自身が何をしているのか」ということもわかっているようで、勘九郎さん自身も厳しく演技を教えているそうですが次男の長三郎くんの場合怒ってしまうとお父さんの言葉は一切聞かず稽古を途中でやめてしまうみたいですw

兄弟でも性格が全く違うって面白いですね〜♪

 

子供達の幼稚園と小学校はどこなの?

長男は青山学院の小学校、次男も青山学院の幼稚園に現在通っているという噂が回っています。

ちなみに、前田愛さん&中村勘九郎さん自身も青山学院大学が母校のようです◎

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)