鈴木えみの旦那・幸也はサリバンなの?顔画像や現在の活動について

「えみちぃ」の愛称で人気のモデル、鈴木えみ。

ファッションモデルの傍ら、実業家の顔も持っています。

そんな鈴木えみですが、結婚して子供もいます。

旦那はどんな人なのでしょうか。

子供についても気になりますね。

というわけで今回は、モデルの鈴木えみの旦那や子供について見ていきます。

 

鈴木えみのプロフィール

まずは鈴木えみのプロフィールを見ていきましょう。

愛称は「えみちぃ」です。

1985年9月13日生まれで、2019年には34歳になります。

スポンサーリンク

出身地は京都で、血液型はAB型。

2008年時の公称サイズは、身長が168センチ、体重が43キロとのことです。

中学2年生だった1999年の夏、友人の薦めで『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、同誌の専属モデルとしてデビュー。

『Seventeen』で活躍後、『PINKY』の専属モデルとして活動した。

『PINKY』の発売終了後も、『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルとなっている。

本屋の雑誌コーナーに行けば必ず鈴木えみの顔を見る、というくらいに、雑誌の表紙を数え切れないくらい飾っています。

 

実は中国人だと告白していた!中国語はしゃべれるの?

出身は京都、となっていますが、これはホームページの情報です。

鈴木えみの本名は「鈴木依美」で、読みは「すずきえみ」です。

しかし、本当は鈴木えみは中国人なんです!

「SEVEN TEEN」の長編インタビューにて鈴木えみは、自ら中国人であるとを告白しています。

ビックリされた方もいらっしゃるかもしれませんが、昔からのファンならご存知の方も多いハズ。

結構話題になったので、私もこのことは知っていました。

鈴木えみの出身は中国の上海。本名は「ウー・ツーリャン(呉子良)」と言います。

可愛らしい響きですね。

両親共に中国人だそうでハーフではありません。

しかし、日本国籍を取得しているので現在は日本人です。

日本国籍を取ったということで、戸籍上は日本人ですが、両親ともに中国人ということで、日本人の血は入っていないそうです。

中学1年生のときに日本語がほとんどしゃべれないまま日本に越してきた鈴木えみ。

当時は片言で日本語を覚えるのに苦労したそうです。

しかしその美貌ゆえに、中学入学当初から常に大勢の同級生に囲まれている人気者だったとか。

中学1年のときに日本に来るまで、中国で暮らしていたんですね。

言葉もわからないままで大変だったでしょう。

今は日本語ペラペラなのでたくさん勉強したんでしょうね。

12~13歳まで中国にいたということは、今でも中国語は話せるのかもしれません。

 

上海の不動産投資で30億儲けた!?

2007年頃から、鈴木えみが投資で大儲けしたという噂が流れ始めました。

本当なのでしょうか?

当時交際していた元カレが、不動産会社や芸能プロダクションを経営する若手実業家で、鈴木えみさんは彼から投資術を教わったそうです。

元彼に教わったということですが、本当に30億も稼いだのでしょうか・・・

元彼について見ていきましょう。

名前は上月啓市。

総合不動産会社「サイズ・コーポレーション」や芸能プロダクション「サイズ・エンターテイメント」の社長業の傍ら、俳優としての顔も持っていた

経営する両社の年商は合わせて400億円とも言われており(事実かはさておき)、イケイケの若手実業家として取り上げられていました。

なんかすごい実業家だったんですね。

これが鈴木えみの元彼で、交際当時に投資を学んだという噂です。

このことから「投資で年収30億」という話がどこからともなく浮上したわけですが、実際のところは鈴木えみさん本人からのコメントは全くなく、「年収30億」は何の根拠もない数字です。

30億円はあくまで噂でした。

しかしこんな話もあります。

しかし、当時「女性セブン」がその辺を確かめるべく上月氏の方に突撃取材を試みており、そのときの上月氏の証言によると、鈴木えみさんが投資でかなりの額を稼いでいるのは事実とのこと。

年収にすると、”宝くじで4・5回分”と上月氏は取材に対して答えています。

正確な金額はわからないものの、大金を稼いでいるのは事実だったようです。

しかしこの上月という人物、少し胡散臭い人物だったようです。

スポンサーリンク

 

投資で莫大な資産を築いている芸能人まとめ

鈴木えみのように、投資で稼いでいる芸能人はいるのか調べてみました。

まずはキャイ~ンの天野ひろゆき

相当稼いでいるようです。

本人は否定しているものの、芸能活動の給料と投資で稼いだ額を合わせると「総資産10億円」の噂が立っているキャイ~ン天野ひろゆき氏。

メインに行っている投資は“株式投資”らしく、リーマンショックが起こったときに「今が1番谷底、これからどんどん上がっていく」と判断して株式投資を始めたと本人は語っています。

総資産10億が本当なら凄いですね!!

続いては、グラビアアイドルの杉原杏璃

自分で勉強して投資に成功したそうです。

杉原杏璃さんは2005年あたりから資金わずか「20万円」という少額で株式投資を始めて、毎日欠かさずに株価の値上がりを分析、ノートに記録するなど独学で勉強されたようです。

次第に成果が表れて、どんどん投資額も増えていき、2013年に放送されたテレビ放送では「株式投資で1000万円稼いだ」と告白しています。

20万が1000万になるなんてすごいですね・・・。

最後は、タレントのボビー・オロゴンです。

おバカキャラに見えがちですが、とんでもないという噂です。

かつて「おバカキャラ」でテレビに引っ張りだこだったボビー・オロゴン氏ですが、本当の姿はおバカキャラとは程遠い最強投資家。

その証拠に、FXをメインとして株式、為替、商品先物と…多種類の投資を行って利益を獲得しまくっています。

ナイジェリアで貿易商をやっていた父親に影響されて、幼い頃から投資の世界に触れていたそうです。

ロケの移動中、合間にもその瞬間に変化する投資情報を仕入れて、利益のために決済に使う通貨を日本円、米ドル、英ポンドと使い分けるテクニックはまさに「最強投資家」といっても過言ではないでしょう。

最強資産家!まさかあのボビー・オロゴンが・・・という感じです。

他にも投資で儲けている芸能人は多そうですね!

 

鈴木えみ、2013年に結婚報告!

絶大な人気を誇るモデルの鈴木えみですが、2013年に結婚しました。

2013年のバレンタインデーに突如結婚した鈴木えみ。
交際3カ月の超スピードできちゃった結婚で世間を騒がせました。

バレンタインに入籍ということでロマンチックですね~。

しかしすでに妊娠していて、交際3ヶ月で入籍とはホントのスピード婚ですね!

 

旦那は一般人。名前は幸也(ゆきや)と噂!【画像】

鈴木えみの旦那は一般人だそうですが、一時期こんな噂が出ました。

鈴木えみの旦那は、ファッションデザイナーの柳川荒士ではないかと噂になっているようです。

ファッション関係の仕事をしていることからこんな話が出たようですが、旦那はこの人ではないとのこと。

あくまで一般人だとのことです。

名前についても数多く検索されていますが、やはり公表されていません。

 

旦那の職業がサリバンのデザイナーという噂が

鈴木えみの旦那が、サリバンのデザイナーだという話がありますが本当でしょうか?

鈴木えみが結婚した旦那の仕事は「ジョンローレンスサリバン」というファッションブランドの関係だそうです。

旦那についての情報がこれしかないのですが、この情報も、結婚相手ではないか?と噂になった柳川荒士を指していて、旦那のことではないという情報もあります。

とにかく鈴木えみは旦那の情報を出していないので、確かめようがないですね。

 

【馴れ初め】旦那との出会いのきっかけ

鈴木えみが旦那と出会ったきっかけは何だったのでしょうか。

お相手の男性とは共通の友人の誕生日パーティーで知り合ったそうです。

ファッションの話題で意気投合し結婚の3ヶ月前に交際が始まりスピード結婚となったそうです。

やはり好きなものが同じだと好意を持ちやすいですしね。

旦那とはファッションの話題で意気投合した様子。

それにしても交際3ヶ月とは早いですね。

 

結婚式のドレスや披露宴の写真!結婚指輪が黒い?

鈴木えみの結婚式や披露宴についても気になりますね!

結婚式は入籍した頃には挙げていない様子ですが、披露パーティーはしたようですね。

入籍当日のバレンタインデーの夜に親しい友人を招いた結婚報告パーティーを開いたといい、“私達、結婚します”のメッセージが書かれた大きなケーキの前で夫とのツーショット披露した。

これがその写真だと思われます。

顔はわかりませんが、幸せいっぱいだったでしょうね。

また、指輪について話題になっています。

なんと、鈴木えみの結婚指輪は真っ黒なんです。

写真がこちら。

なかなか黒って選ばないですが、鈴木えみがつけているとなんかおしゃれに見えるから不思議です。

 

鈴木えみの子供は何人?→2013年に娘が誕生【画像がインスタグラムに】

出来ちゃった婚だった鈴木えみ。

結婚した2013年の10月7日に女の子を出産しています。

2019年には6歳になるんですね。

顔が分かる写真などはあるのでしょうか?

真正面からの写真ではありませんが、美形の匂いがプンプンします。

 

子供の名前や年齢・幼稚園や学校はどこ?

気になるのは名前ですが、公表しているのでしょうか?

探してみましたが、名前は出していないようですね。

自身の「えみちぃ」という愛称と絡めて「べびちぃ」とSNSなどでは呼んでいます。

また、通っている学校や幼稚園も気になります。

残念ながら、鈴木えみさんの娘が通っている幼稚園などは公表されていませんでした。

しかし、以前雑誌のインタビューで子供が保育園に行きだしたと言っていたので、もしかするとそのまま保育園に通っているかもしれませんね。

やはり通っている幼稚園や学校はわかりませんでした。

ただ、保育園に通わせているのは確かみたいですね。

 

第二子の妊娠&出産の噂について

鈴木えみが第二子を妊娠・出産したのでは?という噂があるようですね。

探してみましたが、そういった情報はありませんでした。

二人目を妊娠したら、鈴木えみが公表してくれるのではないでしょうか。

おめでたを待ちたいですね。

 

鈴木えみの子供時代(子供の頃)はどんな子供だったの?

鈴木えみの子供時代の話を探したのですが、子供の頃は中国に住んでいたこともあり、ほぼ情報はありませんでした。

鈴木えみの生まれは上海。幼い頃も上海で暮らしていた。

自身が小学生になるあたりまでは両親も一緒に住んでいたそうだが、仕事の都合で2人とも日本に帰国し、鈴木はしばらくの間、上海の地で祖母によって育てられたという。

わかったのはこれくらいです。

中国でどんな生活をしていたのか気になるところですが、子供の頃の話をしてくれる機会があるといいですね~。

以上が鈴木えみについてでした。

まだまだ人気が衰えない鈴木えみの今後にも注目です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)