尾野真千子と旦那の離婚原因&子供まとめ!夫のLDH森博貴のパワハラは有名?

こちらではyoutubeの人気チャンネル「釣りよか」や映画「そして父になる」などの作品に出演経験がある女優、尾野真千子さんの旦那や子供に関する情報についてまとめています。

また、尾野真千子さんの夫・LDH森博貴のパワハラについてまとめました。

 

目次

女優・尾野真千子の結婚歴&離婚歴について。元旦那や再婚事情についてチェック!

尾野真千子さんは一度結婚経験があるものの、現在は既に離婚してしまった模様…。

気になる元旦那様は一体誰だったのでしょうか?

早速チェックしていきましょう。

 

結婚相手の元旦那は株式会社LDHの専務取締役・森博貴だった!【画像あり】

尾野真千子さんの元旦那様はEXILEや3代目JSBが所属している大手芸能事務所として有名なLDHの専務こと森博貴さん。

業界でもこれから芸能界の未来を担う大物!と言われているくらい実力がある専務なんだとか。

スポンサーリンク

 

フライデーでバレた!元旦那・森博貴の経歴や年収!

森博貴さんは大学には進学せず、専門学校に入り設計を学んでいたそうです。

そして卒業後には建設会社に就職されています。

しかし、父親の何かやってみればとの話をきっかけに兄の森雅貴さんと共に芸能プロダクションを設立されます。

こちらの画像が森雅貴さんになります↓

会社名は「株式会社スリーポイント」という事務所だったそうです。

そこから2003年にEXILEのHIROさんと

兄の森雅貴さんが「株式会社LDH」を設立されます。

そしてそこに弟である森博貴さんもジョインするという形となり役員として働くことになったそうです。

森さんは元々芸能関係ではなく建設会社でサラリーマンとして働いていました。

そこからお兄さんと芸能事務所を立ち上げ、しかも大きな結果を残しているということがすごいですよね◎

建設=作り上げていく&プロデュースしていくという面では芸能人の卵を育ていくこととどこか共通する点があったのでしょう。

気になるのは森さんの年収ですが…残念ながら公の場では公開されておらず。

ただ、LDHの年商は200億くらいとのことなので専務というポジションであれば大体3〜5千万以上は貰っているのではないかと予想しています!

 

【馴れ初め】旦那との出会いのきっかけはエグザイルのメンバーとの共演!

尾野真千子さんが元旦那様と出会ったのは「名前をなくした女神」や「最高の離婚」でEXILEメンバーと共演したりと、LDHに所属している芸能人と仕事をすることが多く、ドラマの打ち上げで森さんと顔を合わせる機会があったそうです。

お互い独身ということもあり徐々に恋愛対象として意識するようになったのでしょう。

ドラマの打ち上げで意気投合し、交際1年でスピード結婚?

ドラマの打ち上げはホームパーティー形式で行われ、尾野真千子さん自らがキッチンに立って手料理を振る舞ったそうです。

森さんは「胃袋を掴まれた…」といった感じでしょうか?^^

そこから1年間の交際を経て二人はゴールインを果たします。

 

元旦那・森博貴とは2017年に離婚発表。離婚理由は「そもそも結婚に向いてない」こと?

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。

私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました。」

何もかも順風満帆のように思われたお二人ですが、結婚してわずか2年間という短さで離婚してしまいます。

離婚原因はいわゆる価値観の違いということで、慰謝料などは特に発生しなかったそう。

「うちの中に他人がいる感じですね。

朝起きた時に『うわ、横にいる』って思っちゃいます」

しかし、結婚後のインタビューでは尾野さんは上記のようにうちの中に他人がいる感じ…とまるで結婚生活が嫌なの?><と感じさせるコメントもしているので、ネット上ではそもそも尾野さんは結婚に向いていなかったのではないかという声も上がっています。

 

離婚理由はパワハラと噂?LDHの社内パワハラ騒動で文春砲を喰らった過去あり

「LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。

よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」(LDH関係者)

中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。

彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。

営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

一方、森さん自身にも問題があることがわかりました。

森さんは以前パワハラ騒動を起こし、文春砲を喰らったことがあるんだとか…。

路上で土下座やラーメン10杯の完食を無理やり強要ってかなりひどいですね↓

いくら経済的に豊かでも人間的にどうなんだろう??と思ってしまいました^^;

こういった過去の事件を聞くと尾野真千子さんが「うわぁ、横にいる」とついつい愚痴のようなコメントを漏らす気持ちもわかります(笑)

 

芸能界でパワハラされた有名人ってどのくらいいるの?

「芸能界ってなんてやばいところなんだ」という歌手GACKT(45)のエピソードが話題である。

約15年前、音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)のロケ先で雨が降り、出演者のひとりとして待機していたところ、司会のお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(55)が突然、目の前にいたADのところへ行って「われ、こらあ」と暴れ、「GACKT、これでええんか?」と怒鳴りつけたというのである。

GACKTは「振り向いたら、全員が僕のことを(注目していた)」と言い、そこには安室奈美恵、MAX、DA PUMPらがいて、結果として浜田の行為が「僕と(他の)アーティストとの壁をつくった」と訴えた。

パワハラをした側と言われている芸能人は「坂上忍」さん、

「和田アキ子」さん等々、数多くの芸能人の名前がリストアップされていますが、自らパワハラをされたと語る芸能人はごくごくわずか…。

パワハラをされた!と一度言ってしまうと逆に自分自身が干されてしまう可能性があるので皆我慢しているのでしょうか?

そんな中堂々とパワハラをされたと告白したのはGACKTさん(笑)

ただ、GACKTさんは普段から浜田さんと仕事する機会が多く、尚且つ仲もかなり良いので冗談混じりな感じもしますがw

しかし、今の時代このようなパワハラがバレてしまったら浜田さんに限らずすぐに猛批判を浴びることでしょう。

スポンサーリンク

 

あなたの旦那は大丈夫?パワハラ旦那の特徴

(1)他者の人格や差異を軽んじる、尊重できない

(2)誠実さや正直さに欠けている

(3)自分を強く見せたい、よく見せたいという自意識を過剰に持っている

(4)支配欲・権力志向・野心が強い

(5)臆病、小心者

(6)些細なことを気にする神経質、心配性

(7)嫉妬深い

(8)自分より地位の高い・強い者に迎合する

(9)成果・数字ばかりを求める

(10)ストレスを抱えている

いわゆるパワハラ旦那の特徴は上記の通り…。

あなたの旦那様に当てはまる部分はありませんか?

もしかして…と心当たりがあれば本人に悩み事はないかさりげなく質問してみることをオススメします。

 

元旦那・森博貴との間に子供はいた?

森さんと尾野真千子さんの間に子供さんがいたかどうか調べてみたところ、どうやら妊娠・出産したという情報はないようです。

子供がいるとなかなか簡単に離婚することはできないので、良かったのかもしれませんね。

 

尾野真千子の元彼氏についてもチェック!

続いて尾野真千子さんの元彼氏についても合わせてチェックしていきましょう。

 

元カレ①高橋一生

一人目に紹介するのはなんと………今大人気のイケメン俳優高橋一生さんです!!

尾野真千子さんってほくろも多かったり、超〜が付くほどの美人というわけではないので!?(←失礼w)、個人的にはかなり意外に感じました♪

 

高橋一生とはドラマ「名前をなくした女神」で共演?

尾野さんと高橋さんはドラマ「名前をなくした女神」で共演したことをきっかけに交際に発展したんだとか。

ドラマの役柄としては互いに夫婦関係ということもあり、自然と意識し合うことができたのでしょうか?♪

 

交際発覚は2012年のツイッターのトマト鍋写真がきっかけ!同棲生活をしていた【画像あり】

交際が発覚したのは2012年のこと…。

高橋一生さんと尾野真千子さんのツイートが原因だったと言われています。

尾野さんは2/24、ドラマ「カーネーション」のクランクアップを迎え、その二日後にリフレッシュを兼ねて旧友とパーティーを行うことに。

そしてこのパーティーは高橋一生さんが住んでいるマンションで開催されたんだとか!

つまり、二人はこの時同棲していたということです♪

尾野さんがトマト鍋の写真をツイッターにUP後、高橋さんも堂々とトマト鍋の写真を自身のツイッターアカウントに公開!

「匂わせ」というよりも、これはもう交際を隠すつもりがお互いになかったんでしょうね◎

 

高橋一生とは同棲三か月で破局。破局の影にほっしゃんの影あり!?

残念ながら高橋一生さんと尾野真千子さんは同棲3ヶ月で破局を迎えてしまいます。

高橋さん自身は「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」
とコメントしていたようですが、実際は破局の影になんとほっしゃんの影があったんです(*△*;)

 

元カレ②ほっしゃん

尾野真千子さんとほっしゃんは2012年6月に相合傘をしている写真を週刊誌の記者に撮られてしまいます。

ただの友達なのでは…という感じでもありますが、仲をよさそうに手まで添えてたそうです。

 

高橋一生との交際中に熱海でほっしゃんと浮気デート!「車中奉仕」が報道される!?

同誌に掲載された「尾野真千子&ほっしゃん熱海不倫旅行」は、9月1日に2人の姿を目撃した地元住民の話や、同誌の直撃を受けた尾野の反応を伝えた内容。

尾野が運転席、ほっしゃん。が助手席に座り、窓が開いている助手席側から撮られた2ショット写真なども掲載されている。

ちなみに、2人に関しては7月にも、京都・清水寺近くの喫茶店で目撃されているそうだ。

その後も熱海旅行や車中奉仕と疑われてもおかしくない写真が続々と撮られてしまった模様…。

ほっしゃんに限らず、ほんと芸人さんって女優やモデルさんにモテまくりますよね〜。

 

twitterでのほっしゃんとの怪しいやり取りが話題に

<ほっしゃんのツイート>さぁ、夕ご飯。…里芋をぐっちゃぐっちゃに潰したやつオカズにしよか。
ほんでぐっすり寝よか。

<尾野さんのツイート>おい!じゃがいも!褒めたってんのに、無視かじゃがいも!

<ほっしゃんのツイート>やかましわ、さといも!よう考えたらじゃがいもの方が潰れたら旨いやんけ!ポテサラ考えろや!

更にはツイッター上でいちゃ×2しているところもお互いのフォロワーの間で多々目撃されています^^;

お互いに相手がいる時期だったにも関わらず、このやり取りはあまりにも堂々としすぎていますね><

 

尾野真千子の出演ドラマ①カーネーション

最後に、尾野真千子ドラマ出演経歴についてご紹介します。

『カーネーション』はコシノジュンコさんを育てたお母様をベースに作られたNHKの朝ドラマ。

2011〜2012年まで放送されていました。

 

尾野真千子の出演ドラマ②名前をなくした女神

名前をなくした女神はママ友に影響され、息子をお受験させることを決意したお母さんのお話。

そこから裏切りや嘘など辛い思いをしながらも息子のために一つ一つ乗り越えていく姿を描いたドラマです。

尾野真千子の出演ドラマ③Mother

北海道で小学校教師として勤めている仁美。

自分が担当しているクラスの少女が母親とその恋人に虐待されている少女に気づき、誘拐して自ら母親になろうと奮闘する姿を描いていく物語です。

尾野真千子の出演ドラマ④はじめまして、愛しています。(江口洋介と共演)

子供が生まれない夫婦が特別養子縁組という制度を通して新しい家族を迎え、様々な困難を乗り越えていく姿を描いたドラマです。

この作品は筆者もリアルタイムで見ていたのですが、何度も号泣したことを覚えています(;▽;)

 

尾野真千子&江口洋介夫婦の子供(子役)は誰?

「はじめまして、愛しています」で尾野真千子&江口洋介夫婦の子供を演じていたのは子役の横山歩くん。

2008年7月生まれ、今年で11歳になるそうです^^

この作品でも素晴らしい演技力を発揮していたので、将来はかなりの大物になっていくのではないでしょうか?

これからの成長が非常に楽しみですね♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)