森高千里と旦那・江口洋介の馴れ初め&子供。ハワイなどの仲良しエピソード

こちらでは雨や渡良瀬橋などの曲をリリースしてきた歌手の森高千里さん(年齢:49歳)の旦那・江口洋介さんに関する情報についてご紹介しています。

また、2人の子供についてまとめました。

 

目次

森高千里の結婚相手の旦那さんは俳優の江口洋介!【画像あり】

森高千里さんの旦那さんは「ひとつ屋根の下」などの名ドラマに出演した実績がある俳優の江口洋介さん。

今年でなんと結婚20周年目を迎えるようです!

 

【馴れ初め】出会いは1995年のラジオ番組での共演!江口洋介が一目惚れ?

二人が出会ったきっかけは1995年に森高千里さんのラジオ番組に江口さんがゲスト出演した時のこと。

その時に江口さんはこの子と一緒にいると安らげる!と思ったんだとか…。

なれそめはいわゆる一目惚れってやつですね^^

スポンサーリンク

 

阪神淡路大震災救済イベントで再開!泉谷しげるによって交際に発展!?

ラジオ番組に共演後、二人は1995年に開催された阪神淡路大震災救済イベントにて再会し、泉谷しげるさんと一緒にバンドを組み森高さんがドラム、江口洋介さんはギターを担当★

しかも江口さんは元々このステージに立つ予定ではなかったのですが、森高さんが出演すると聞き、ぶっつけ本番で飛び入り参加することを決めたそうなんです!

そんな勇気ある江口さんの行動に森高さんは自然と心が惹かれていき、遂に二人の交際がスタートしたと言われています。

 

1999年にめでたく入籍!当時の結婚会見の映像は?

森高千里さんと江口洋介さんは1999年6月3日結婚。

二人は4年間の交際を実らせ、ゴールインを果たします。

結婚会見の映像は残念ながら残っていませんでしたが、若い頃に撮影されたツーショット写真を発見!!!

写真からもラブラブな雰囲気が伝わってきますね〜♪

 

婚前旅行にはバリ島を満喫!

婚前旅行ではバリ島を満喫した模様♪

森高千里さんの歌「短い夏」の歌詞にもバリ島が出てきますし、元々森高さんが好きな島だったのかもしれませんね!

ホントいい曲ですよね!

 

実はデキ婚だったの?

婚前旅行は思いっきり楽しめたようですが、なぜかハネムーンには行かなかったそうなんです…。

理由について調べてみたところ、どうやら挙式直後は既にお腹の中に子供さんがいたこともありハネムーンではなく婚前旅行のみ出かけたみたいですね。

タイミング的にも恐らくできちゃった婚ではないかと思われます。

 

ジャワカレーのCM共演も話題に!

結婚から5年後…森高さんと江口さんはジャワカレーのCMで共演♪

筆者も当時リアルタイムでこのCMを見ていたのですが、本当にお似合いで素敵な夫婦だな〜^^とCMが流れるたびに見とれていたことを今でも覚えています☆

 

2016年には家族でハワイ旅行に行っていた

実はジャワカレーのCM舞台はハワイのオアフ島だったのですが、このことをきっかけに二人はハワイの美しさにすっかりどハマりし!?、休暇のたびに家族で訪れている模様。

ちなみに2016年の年末年始もハワイで過ごしていたようですよ〜♪

 

離婚の噂は篠原涼子の浮気・不倫デート!?2016年にフライデーされる

女性週刊誌の報道によりますと、篠原涼子さんと江口洋介さんのデートが目撃されたのは、2016年の春頃、都内の有名焼き肉店で食事をした後に隠れ家レストランの個室へ場所を移動し、深夜12時を過ぎてもデートは続いたそうです。

何もかも順風満帆のように思えた江口さん&森高さん夫婦ですが…なんと2016年に篠原涼子さんとの不倫疑惑が上がってしまったんです。

しかも、篠原さんは森高さんにどことなく系統的も似ていますし、江口さんがかな〜り好きそうなタイプ…これは怪しさ全開ですね(*△*;)

 

江口洋介と篠原涼子は2015年にドラマ「オトナ女子」で共演していた!

篠原涼子さんと江口洋介さんの共演は約10年ぶりだったそうです。

ドラマ「オトナ女子」は40歳の独身女性(篠原涼子さん)が恋に仕事に奮闘するラブストーリーです。

江口洋介さんは篠原涼子さんの相手役として偏屈な脚本家を演じました。

若い頃の勢いのある恋愛と違い、徐々にお互いの自然な姿を出し距離を縮めていくところにじれったさを感じながらも、視聴者は盛り上がっていったようです。

しかし視聴者は盛り上がりましたが残念ながら視聴率は一桁続きでした。

江口さんと篠原さんは2015年「オトナ女子」で共演したことをきっかけに仲が深まった模様…。

最終回で二人のキスシーンが流れた時はTwitterなどのSNSで「胸キュン!!」といったツイートが多数回っていたようですw

そんなツイートが流れるくらいリアルな演技だった…ということはやはりお互いに気持ちが入っていたということでしょうか?><

スポンサーリンク

 

浮気・不倫報道はデマだった?ただの友人同士だった可能性大

報道によると、2人で高級焼肉店を訪れて食事していたそうで、お酒も入っているせいか密着していたとか。

その後2件目のお店に移動して、深夜2時頃それぞれ帰っていったそうです。

お店が隠れ家的な場所だった事もあって、密会・不倫と報道されたようです。

ですが、仲良く食事やお酒を嗜んでいただけで、手つなぎやキスなどがあった訳ではないようです。

不倫疑惑が流れていましたが、実際にはあくまでも仲の良い友人関係とのこと。

篠原涼子さん自身も市村正親さんと結婚していることで有名ですよね◎

しかし、森高さんからは「周りに誤解を招くことはしないように!」とピシャリ説教されてしまったそうです^^;w

確かにお互い既婚者で何もなかったとしても…芸能人という職業柄、行動には気をつけるべきなのかもしれません。

 

旦那・江口洋介とは現在でも仲良し!2017年にラブラブデートが報道される!

「お子さんと3人でのカフェランチのあと、お子さんに“先に帰ってていいよ”と言ってふたりでお買い物していたようです。

普通、旦那さんが先に帰りたがるのに(笑い)。

結婚して20年経った今もまだまだ恋人同士のように仲が良いんだとか…。

そした2017年には二人きりで仲良くデートする姿も週刊誌に報じられています。

江口と森高は結婚19年を迎えても、いまだに毎日ハグをするほどのラブラブぶりで、「お互いの仕事のことも、よく話し合い、出演するものは全て見て感想を述べあうほど」(女性誌記者)だという。

周りからもこんなに仲が良いなんて奇跡!!と言われるようですが、森高さん自身は「え〜?みんなこうじゃないの?」と逆にびっくりしているそうですw

 

どこまで許せる?旦那と女友達が遊びに行くことについて

旦那が女友達と遊びに行くことについてどこまで許せるか、ネット上に回っている意見を調べてみたところグループで遊んだり、同窓会などは許せるというコメントが多いようですね。

二人きりでお酒を飲みながら夜遅くまで遊ぶ…となると、やはり男女なので過ちを犯してしまうかもしれませんからね↓

筆者的にも女友達と遊びに出かけるのであれば既に結婚している女性で、尚かつグループで!というのがギリギリOKラインかな〜というところです><

 

森高千里の子供は娘と息子が誕生!名前や顔画像が見てみたい!

森高千里さんと江口洋介さんは二人の子供さんに恵まれています。

長女の名前は彩花さん(2000年2月生まれ)長男の名前は大翔くん(2002年5月生まれ)とのこと。

彩花さんの現在の年齢は19歳、大翔くんの現在の年齢は16歳になります。

子供さんが産まれてからは仕事よりも育児を優先し、2010年にはベストマザー賞を受賞したそうですよ♪

気になる森高さんの子供さんの画像はこちら↓

唯一娘さんの画像のみネット上で見つけることができました!

プライバシーを守るために顔はモザイクで隠されていますが、森高さんに似てめちゃくちゃ美脚ですね〜♪

もしかすると二世タレントとして芸能界デビューする日も遠くはないかもしれません◎

 

子供達の障害の噂は本当?

森高さんと江口さんの子供さんが障害を持っているのではないか?という噂が流れていますが、どうやらデマ情報のようです↓

芸能人の子供さんには障害を抱えている方も多いため、もしかして…と思った方がネット上でそのようなコメントを掲示板などでUPしているのでしょう。

 

子供達の学校は幼稚園から小学校まで青山学院だった!

森高さんと江口さんの子供達は幼稚園から小学校まで青山学院だったそうです。

青山学院は幼稚園から入園することができればそのままエスカレーター式に進学できるというメリットがあります♪

 

青山学院の偏差値ってどのくらいなの?

青山学院大学自体の偏差値は大体55.0〜 65.0程。

かなりもう勉強しないと入れない名門大学です><

そして森高さんの子供さん達が通っていた青山学院の幼稚園は定員が40名で初等部は88名と非常に狭き門…。

しかも学費もかなり高いため、それなりの経済力がなければ通い続けることができない難易度大の学校です。

 

森高千里&江口洋介夫婦が子供の卒業式で目撃されたって本当?

小学校卒業式の際には、森高千里&江口洋介夫婦が参加している姿が目撃されています。

当時森高さんは既に40歳を超えていたのですが、全く衰えないルックスに週刊誌でもかなり話題になったそうですよ!

 

芸能人の子供達が通っている私立高!青山学院以外にもこんなにたくさん!

芸能人の子供さんが通っている私立校についてチェックしてみたところ、玉川学園に赤井英和さんの息子さん、

成城学園に秋野陽子さんの娘さん、

聖ドミニコ学園に加藤浩次さんの娘さん、

和光学園にともさかりえさんの息子さん

などなど青山学院以外にもたくさんリストアップされていました!

やはり芸能人は経済力があるからこそ、知名度が高いセレブな私立校に通わせることができるのでしょう♪

 

森高千里の若い頃の画像が可愛い!現在の写真と比較してみた

最後に、森高千里さんの若い頃の画像について見ていきたいと思います^^

さすが一世を風靡してきたアイドル歌手…顔面偏差値がめちゃくちゃ高いです!!!♪

スタイルもこの通り…衣装がかなり個性的ですね〜♪

今でいうきゃりーぱみゅぱみゅ的ポジションだったのでしょうか?^^

現在の森高千里さんの画像はこちら…♪

身長体重は当時と変わらず、お肌も20代に負けていないくらいぷりっぷりです!

今年も全国コンサート(懐かしいセットリスト有り!?★)が既に決まっているようですし、これからも素敵な歌声をファンの方にたくさん届けてほしいものですね◎

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 Trackback / Pingback

  1. 森高千里の旦那は江口洋介。子供の学校は青学?障害を持ってるの? | 芸能人の旦那特集

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)