辺見えみりと旦那の離婚の真相。元夫の松田賢二&木村祐一について

女優でタレントの辺見えみり。

父は西郷輝彦、母は辺見マリという二世タレントでもあります。

そんな辺見えみりですが、二度の離婚を経験しています。

元旦那たちの情報が気になりますね。

また、離婚理由も何だったのか気になります。

そこで今回は、辺見えみりの結婚・離婚歴について調べてみました。

 

目次

辺見えみりの結婚&離婚歴について。最初の旦那さんと再婚相手について見てみよう!

辺見えみりの最初の結婚は2006年、二度目の結婚は2011年でした。

結婚していた元夫たちはどんな人だったのでしょうか?

二人の元夫について詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

 

元夫は芸人のキム兄こと木村佑一!2006年に結婚

辺見えみりの最初の旦那は、木村祐一です。

芸人のキム兄ですね。

料理好きとしても知られています。

現在キム兄は別の女性(西方凌)と再婚していて子供も生まれています。

二人の出会いのきっかけはどんなものだったのでしょうか?

 

【馴れ初め】元夫・木村祐一との出会いのきっかけは何だったの?

辺見えみりがキム兄と出会ったのはどこだったのでしょう。

調べると、番組で共演したのがきっかけでした。

2005年10月の日本テレビ系『ダウンタウンDX』での共演で意気投合した。

ダウンタウンの番組で出会ったんですね。

このときキム兄はすでにバツ2でした。

しかし、結婚に至るまで、そんなに時間はかからなかったようですよ。

お笑いタレントの木村祐一と、11月末の5回目のデートでプロポーズを受け、翌2006年1月9日に婚姻届を提出し結婚

デート5回目でもうプロポーズ?という感じですが、よほど相性が良かったんでしょうね。

しかし、芸人仲間からは、「キム兄はまた離婚するだろ~」といじられていました。

結局本当に離婚してしまいましたが・・・。

ちなみに「キム兄」と結婚したことで、一時期「キム姉」と辺見えみりは呼ばれていたそうですよ。

 

結婚式のドレス写真が見てみたい!

キム兄と結婚した辺見えみり。

キム兄の故郷で式をあげました。

同年4月9日に木村の出身地・京都の京都ブライトンホテルにて挙式した。

その時の写真があるようですので探してみました。

その写真がこちら。

キム兄は真っ白のタキシード、辺見えみりも真っ白なドレスを着ていて素敵ですね。

こう見るとお似合いだったと思うのですが・・・。

 

結婚後に淡路島の神社で縁結び?ダウンタウンDXで話題に

辺見えみりが、結婚前に淡路島にある神社の話をしたことで、話題になったことがあったようです。

自凝島神社(おのころじまじんじゃ)というところらしいですよ。

辺見えみりが自身のブログの中で、木村祐一との交際が始まる以前に当社を参拝し、縁結びのお守りを購入していたことを明かした。

これが影響し、それまで1日に2、3人程度であった参拝客が10倍以上増加したという。

参拝客が10倍って凄いですね!!

やはり世の中、縁結びの神様に頼りたい人が多いということなんでしょうね。

 

元夫・木村祐一との間に子供はいたの?

ところで、キム兄との間に子供はいたのでしょうか。

調べましたが、二人の間に子供はいませんでした。

結婚生活も短かったですし、授かる機会がなかったのかもしれないですね。

 

元夫・木村祐一とは2008年に離婚。ブログで報告していた

ラブラブな結婚写真も出していた辺見えみりですが、木村祐一と2008年に離婚してしまいました。

ブログで発表しましたよ。

辺見は「彼と一緒になった事で、私が救われた事が沢山ありました。

とても感謝しています」としながらも、「お互いに同じ方向に進んでいたつもりだったけど、私的にはすぐ子供がいて彼がいて……という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり……」と、家庭に対しての考え方の違いが夫婦生活に影を落としたことを明かし、「だから夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました」と経緯を報告した。

思い描いていた結婚生活と違ったみたいですね。

しかしわずか2年の結婚とは残念でした。

 

離婚理由は辺見えみりの激しすぎる「夜の生活」!?木村祐一が暴露

ブログでは、円満離婚を強調していた辺見えみりですが、元夫のキム兄が離婚理由を暴露しています。

なんとも驚きの理由でした。

別れる直前は、木村がほとんど家に帰らなくなった末の離婚劇だった。

「新婚旅行先のビーチで、デッキチェアに横たわる2人の仲睦まじい写真が紹介されたのですが、なんと、えみりの足の指はキム兄の足の指に絡まっていたのです。

いつでも、キム兄の体の一部を触っていないと気が済まない性分の女のようです」

先程も書いたように、辺見えみりはすぐにでも子供が欲しかったのでしょう。

しかしキム兄はそこがだめだったようです。

また、木村さんが家にいるときは毎日求めてきたという話もあり、木村さんはは周囲に『激しくてかなわん』と漏らしていたとも言われています。

これに関しては、えみりさんが離婚についてブログに綴っていた際に子供が早く欲しかったが木村さんは仕事を優先していたためすれ違ったような旨が書かれていましたので、その意識の差かもしれません。

二人の気持ちが一致しないと難しい問題ですからね。

しかし、辺見えみりも一方的に言われたままでは終わりませんでした。

 

辺見えみりも暴露本を出版!木村祐一の浮気や店員への横暴な態度を語る

性の不一致が離婚理由と木村祐一側が言っていたのに対し、辺見えみりも暴露本でキム兄について暴露しています。

まずは、結婚してわずか3ヶ月のときに、キム兄が浮気をしたことが挙げられています。

新婚3カ月で浮気されたことを振り返り、表向きは「平気です」と強がったが、 実際は「芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました」と綴った。

やはり新婚といえる結婚3ヶ月で旦那に不倫されたら傷つきますよね。

当時は平気なふりをしていただけで、辺見えみりも我慢していたのでしょう。

また、こんな理由も挙げています。

さらに、木村の性格にも触れ、「彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。

お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、 私まで辛くなってきた」とテレビ画面からはうかがいしれない一面を暴露。

「彼のことが怖くて口をつぐんでしまった」

キム兄の横柄な態度が怖かったというのです。

確かに自分の旦那が店員などに対して大きな態度をとるのを嫌がる人は多いですもんね。

しかしこのときすでに、二番目の夫と良好な関係を築いていたときだったので、わざわざ暴露するなんて・・・と感じた人も多かったようですよ。

 

再婚相手の旦那は俳優の松田賢二!2011年に再婚

2008年に木村祐一と離婚した辺見えみりですが、2011年に再婚しました

相手は俳優の松田賢二です。

『仮面ライダー響鬼』のザンキ役で名が知られた俳優です。

もっと詳しく見ていきましょう。

 

旦那・松田賢二の実家は大阪府茨木市!両親はどんな人なの?

スポンサーリンク

松田賢二の両親について調べている人が多いようなので情報を探してみました。

松田賢二さんの両親に関して調査したのですが、残念ながら、何一つと言ってもいいほど情報がありませんでした。

前妻の辺見えみりさんは、両親と頻繁にテレビ出演をしていましたが、松田賢二さんの両親は芸能人ではないため、松田賢二さん自身、両親のことを公にしたくなかったのかもしれませんね。

辺見えみりと違い、松田賢二の両親は一般人ですので、情報がなくても仕方ないですね。

 

旦那・松田賢二の韓国人疑惑が気になる…

松田賢二について検索していると、韓国人疑惑があるようですね。

きっかけはこんなことだったようです。

松田賢二さんは、週刊少年ジャンプで連載されていた人気コミック「トリコ」のアニメ版に声優として出演していました。

このことと韓国がどう結びつくのでしょうか?

メンバー全員が韓国人のロックバンド「FTISLAND(エフティーアイランド)」は、トリコのエンディングテーマと、劇場版の主題歌を担当したことがありました。

どうやら、それが理由で、なぜか「松田賢二 韓国」と検索される機会が増加したそうで、韓国人という噂に繋がってしまった模様です。

出演した作品の主題歌を韓国のグループが歌っていただけで、韓国人疑惑が出るとは謎ですが、松田賢二は自分が韓国人だということなどは発言していません。

 

【馴れ初め】旦那と・松田賢二との出会いはキム兄よりも早かった?映画「零 ゼロ」で共演

松田賢二と出会ったのは、映画での共演だったようです。

2人は2004年の映画『零~ゼロ~』で共演しており、

えみりさん離婚後の2010年の舞台『罠』で再度共演したことが交際のきっかけだと言われています。

知り合ったのは最初の夫と結婚する前だったようですが、交際は最初の離婚のあとの再共演がきっかけだったみたいです。

 

【結婚式】明治神宮で挙式!白無垢姿が綺麗と話題に

最初の結婚のときと同等、挙式したときの服装を辺見えみりは公開していました。

松田賢二とは明治神宮で挙式したようですね。

写真もありました。

とってもきれいですね。

白無垢が似合っています。

 

2013年に子供(長女)が誕生!写真が可愛いと話題に【画像あり】

最初の結婚では子供はいませんでしたが、松田賢二との間には娘を授かっていました。

その娘がとても可愛いと話題になったそうです。

探してみましたよ。

可愛いですね。

赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょうか。

現在は娘の顔出しはNGになっています。

 

子供がダウン症との噂が?舌を出してる写真に注目

子供が可愛いと話題になった辺見えみりですが、一部で「子供はダウン症ではないか」と噂になったそうです。

それが上の写真なのですが、どうでしょうか?

普通に上を見上げて笑っているだけのように見えますが・・・。

どうしても芸能人の子供は障害の噂がついて回りますよね。

 

2016年には夫婦そろってさんま御殿に出演!

2016年には、夫婦で「さんま御殿」に出演しています。

辺見えみりはブログでこんなふうに書いていましたよ。

今日11月22日に、夫婦で初めてさんま御殿に出演します。

旦那さん、かなり緊張していました(笑)

まだ辺見えみりほど知名度がなかった松田賢二は緊張していたようですね。

 

2018年、ブログで2度目の離婚を報告。

子供も授かり、夫婦共演をするなど上手くいっているように思いましたが、2018年に再び離婚してしまいます。

このときもブログで発表しました。

辺見は「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました」と明かし、「結婚の際に祝福してくださった皆様。このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」と謝罪。

「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と経緯を説明した。

何年か話し合った、とのことなので、結婚して結構すぐに上手く行かなくなっていたのかもしれないですね。

 

辺見えみりが離婚をponと女性自身でも発表!

当時、レギュラー出演していたponでも離婚を生報告しています。

タレントの辺見えみり(41)が27日、火曜レギュラーを務める日本テレビ系『PON!』(月~木 前10:25)に出演。俳優・松田賢二(46)との離婚を改めて生報告した。

オープニングで生報告したようです。

あくまで、前向きな離婚だったと強調したようですよ。

そしてそもそも離婚は、女性自身での取材でわかったようですね。

辺見えみり(41)が、2度目の離婚を決めたことが女性自身の取材で明らかとなった。

つい数ヶ月前まで仲よさげな様子をSNSにアップしていたので、驚いた人も多かったようです。

 

離婚理由が旦那・松田賢二の「酒の弱さ」だったってマジ!?

松田賢二との離婚理由について、「ダウンタウンなう」に出演した辺見えみりがこんなふうに語っています。

2度目の離婚は、酒が飲めない松田に対し、辺見が何度も「仕事は酒の席で取って来るもんだ」と叱責していたことが離婚の理由の1つではないかと一部で報道されたことにも言及。

これについては、「それが言えたらもっと夫婦生活がうまくいってたんじゃないかと思います」と、歯切れの悪いコメントをした。

歯切れの悪いコメントだったようで、しっくり来なかった人もいたようですね。

松田賢二は全くお酒が飲めないそうなので、これが事実なら離婚してもおかしくないかもしれません。

 

あまりにも理不尽な理由に「社会不適合者」と批判殺到

他に、こんな声も聞かれました。

「当然のように辺見はキム兄や松田と離婚した明確な理由は述べませんでしたが、ネット上には

『松田はえみりにベタボレだったんだから、何でも言えばよかったのに』

『テレビではズバッと言えてるんだから、プライベートでもズバッと言う努力をしないと結婚生活は難しい』

『言いたいことを言えないえみりは結婚不適合者。娘のために3度目の結婚はしないであげて』といった声が目立っているようです」

最初の旦那のキム兄も4回結婚していますが、辺見えみりも十分「結婚に向いていない」と言えそうですね。

 

離婚理由は辺見えみりの「メンヘラ」が原因?見た目の変化やSNSでの迷走ぶりが話題に

辺見えみりのが意見が変わったという意見があるようですね。

激ヤセや劣化、整形?と言われたようです。

また、SNSでの行動が迷走していて、メンヘラ?ともいわれたようです。

View this post on Instagram

@rie_sea 🍰🙃🍰

A post shared by Emiri Henmi (@emiri_hemmi) on

辺見えみりさんがお子さんを出産した後2014年に自らSNS「インスタグラム」を閉鎖、その理由は、「いまの状態だと、なかなかすべてを常に更新することは難しくて・・」とし、「毎日インスタをみて、インターネットをみている自分って?」とSNSに縛られた生活から離れたいという趣旨から閉鎖をしていました。

しかし、メディアでは、辺見えみりさんのSNSの炎上が理由であり、何かと辺見えみりさんが投稿するその写真にもやっかみが多かったと伝えられています。

炎上と、SNS疲れ、ともなればもう2度とSNSの再開もしない?とおもってしまいますが、なんと辺見えみりさんは、インスタグラムを再開。

しかも、非公開性→承認制を当初とり、ソフトオープン、現在は、誰でも閲覧できるようになっています。

このようにみていくと、辺見えみりさんは、出産後ずいぶんとその活躍の場所である仕事と外見、そして貴重な自己プロデュースの場であるSNS投稿の閉鎖、解禁と迷走しているようなのです。

SNSって承認欲求がひどい人ほど迷走しがちですもんね。

やめたり再開したりを繰り返す辺見えみりをメンヘラという人がいるのも頷けますね。

 

ブログには「いい奥さん、いいお母さんではない」との意見も

ブログでも迷走していた辺見えみりですが、こんなことを書かれていたこともありました。

ある芸能関係者は「えみりさんのブログには親子3人仲むつまじい写真なども数多く上げられていたが、『いい奥さん、いいお母さんではない』などの書き込みもあった。

えみりさんにはレギュラー番組もあったし、すれ違いという側面は多々あったのでは」とみている。

見た目は幸せそうでも、本当は違うのではないかと見抜く人は見抜くんですね。

 

当てはまったら危険!結婚に不向きな人の性格の特徴まとめ

ここで、結婚には向いていないと思われる性格をまとめてみました。

まずは、結婚に向いていない女性の性格です。

家事が苦痛に感じたり苦手な女性

・いつまでも恋愛をしていたいと考える女性

・仕事一筋の女性

次に、男性の性格も挙げてみましょう。

・貯金ができなかったり、飲み会や趣味にお金をどんどん使ってしまう人

・趣味に没頭し過ぎる人

こういった人は結婚に向いていないと言えます。

また、自分は結婚に向いていないと自覚する人もいるのではないでしょうか?

例えば・・・

一人のほうが楽で結婚に向いていない

・束縛が強くて相手のことを気にし過ぎる

・人と接するのが疲れる・面倒くさいと感じる性格

こういった性格だと、結婚に向いていないかもしれません。

相手や自分が当てはまっていないか、よく考えたほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)