今井美樹と旦那・布袋寅泰の結婚までの馴れ初めや結婚式、子供・娘について!

歌手で女優の今井美樹。

現在は結婚して子供もいますが、旦那はミュージシャンの布袋寅泰です。

二人は略奪婚だと言われていますが、どんな経緯で結婚したのでしょうか。

また、娘についても気になります。

今回は今井美樹の旦那や子供ついて調べてみました。

 

目次

今井美樹の旦那(夫)はミュージシャンの布袋寅泰!【画像あり】

今井美樹が結婚したのは1999年です。

相手はミュージシャンの布袋寅泰です。

布袋寅泰が今井美樹に曲の提供を始めたのが知り合ったきっかけのようですが、布袋寅泰は結婚していました。

スポンサーリンク

つまりは、この結婚は略奪婚ということになります。

今井美樹と布袋寅泰の結婚について詳しく見ていきましょう。

 

旦那・布袋寅泰の誕生日と年齢。身長差はなんと20㎝!

改めて、布袋寅泰のプロフィールを見ていきましょう。

生年月日は1962年2月1日で、2019年に57歳になりました。

長身のギタリストのイメージですが、実際に187センチあるということなのでかなり大きいですね。

今井美樹も身長168.2cmと決して小さくはないのですが、それでも布袋寅泰とは身長差が約20センチもあります。

二人並んでいると、目立つでしょうね~。

 

【馴れ初め】旦那・布袋寅泰と略奪婚の真相!今井美樹の奪い方が怖すぎると話題に…

さて、気になるのが、今井美樹と布袋寅泰は略奪婚だということです。

布袋寅泰の前妻、子供などについても気になります。

布袋寅泰が結婚していた前妻や、前妻と今井美樹の関係についてもみていきましょう。

 

旦那・布袋寅泰は歌手の山下久美子と結婚!今井美樹とは親友同士

布袋寅泰が結婚していた前妻は、歌手の山下久美子です。

山下久美子のほうが年上で、姉さん女房でした。

1986年に結婚しました。

結婚会見では山下久美子が「絶対別れない♪」なんて言っていましたが、後に略奪されてしまうなんて普通は思いませんからね。

しかし、布袋寅泰は山下久美子に不満があったようですね。

若い当時、駆け出しだった布袋寅泰さんは、90年代スター歌手だった山下久美子さんのおかげでブレイク出来たんだと言われます。

山下久美子さんは、その恩を武器に恩着せがましい態度を布袋寅泰さんに見せていました。

確かに、山下久美子のほうが結婚当時知名度は高かったです。

しかし、そのことを恩着せがましくしていたと布袋寅泰は感じていたようですね。

そんな中、山下久美子は夫の布袋寅泰に愛人ができたのではないかと疑うようになります。

そこで、親友に相談するのですが・・・

その、相談をした親友が、なんと今井美樹でした。

山下久美子と今井美樹は、親友の関係だったのです。

二人の間にはこんなやり取りがあったそうですよ。

山下久美子が、旦那の様子がおかしいのに気づき、親友の今井美樹に相談しようと家に呼んで相談をします。

うちの旦那、誰かと浮気してるみたいなのよと目の前にいるのが浮気相手と知らず相談をしてしまいます。

今井美樹も親友なので相談に乗るわけですが、目の前の今井美樹こそが浮気相手でしれっと相談に乗る所が、なんとも怖い所です。(普通、出来ないでしょ)

しかし、今井は「心のなかに広がった思いは止められないでしょ」と回答したそう。

怖いですね。自分の旦那が浮気している女性本人に相談していたのですから。

しかも今井美樹もしれっと相談に乗っていますし・・・

山下久美子の相談を聞きながら、今井美樹は内心どう思っていたのでしょうね。

 

1990年代から布袋寅泰が今井美樹に作曲を提供しだす…

布袋寅泰の元嫁・山下久美子は今井美樹をかわいがっていたといいますし、家に招待したりもしていたんだそうです。

しかし、その女性と自分の旦那が不倫しているなんて普通は思いませんよね~。

布袋寅泰は、1990年頃から、今井美樹に歌を提供していたようですね。

1990年代に入ると布袋さんは、今井美樹に楽曲を提供していきます。

楽曲を作ってるその内容をみた山下久美子が、それ私に書いてるんじゃないでしょ?誰に書いてやってるの?と何気に聞くと布袋さんが妻の山下久美子に激怒したこともあったそうです。

女の勘、でしょうか。

布袋寅泰が書いている楽曲を見て、自分に書いている歌じゃない!とわかったのですね。

こんなふうに、徐々に布袋寅泰と山下久美子はズレていったのかもしれません。

 

あの名曲「プライド」も布袋寅泰の提供だった

1996年にリリースされ、大ヒットした今井美樹の名曲「プライド」も、布袋寅泰が提供したものでした。

こんな歌詞を、布袋寅泰はどんな思いで書き、今井美樹はどんな思いで歌っていたのでしょうね。

 

今井美樹が山下久美子にした嫌がらせがドン引き

さて、布袋寅泰の異変に気づいた山下久美子ですが、相手が今井美樹だと知ってから、様々な嫌がらせがあったようです。

山下久美子の著書に、いろんな「嫌がらせの内容」が暴露されています。

山下の著書によると、後に自身が両者の不倫に気づいた後、様々な嫌がらせをされたという。

今井から「彼(布袋)はいますか?」と電話がきたり郵便ポストに離婚届を投函したりという卑劣な行為を受けていた。

怖いですね。

不倫していることに気づかれて怖気づくのではなく、堂々と嫌がらせをしていたのだと思うとドン引きしますね。

他にも、こんな事があったようです。

今井「布袋さんいらっしゃいますか?」山下がいないと答えると「そうでしょうね、だって、彼、私の家でシャワーあびてるんですもの…」って言っで電話を切った。

怖すぎます。

また最終的には、

深夜に山下久美子さんの所に電話しては、何度も別れてくれと懇願する電話を繰り返しかけてきていたという。

今井美樹は自分が優位だと思っていたのかもしれませんね。

 

信じられない!不倫相手の女からされた嫌がらせまとめ

世の中には、今井美樹のように、不倫相手の奥さんに嫌がらせをしてくる女が多いのが実情です。

では、どんな嫌がらせがあるのか、実際にネットに上がっていたものをいくつか紹介します。

・1分間に3回とかでずっと着信

・フリーメールアドレスを使ったメールなどを執拗に送りまくっていた

・ワイシャツに口紅をつける

・毎日会う約束をする

・車にイヤリングを落とす

・職場に乗り込んでくる

いろいろありますね・・・。

不倫相手は、正妻である嫁の座を奪うために何でもするんですね。

一つの家庭を壊すことになるとわかっているのに嫌がらせをしてしまうのはもちろん女が悪いですが、浮気をする男も悪いと思うのですが・・・。

 

布袋寅泰は1997年に山下久美子と離婚。

ドロドロの嫌がらせを受けるなど、山下久美子にとっては耐え難い時間だったと思いますが、1997年に二人はとうとう離婚してしまいます。

二人の間に子供はいませんでした。

しかし、離婚後の2000年に、山下久美子は未婚で子供を産んでいます。

現在でも山下久美子は再婚することなく、シングルマザーとして奮闘していますよ。

山下久美子が再婚しなかったのは、布袋寅泰との結婚生活がトラウマなのでは?ともいわれたようですね。

でも、離婚する際に子供がいたら大変だったかもしれないので、子供がいなくてよかったのかもしれないです。

 

1999年に今井美樹と再婚するも世間からは猛バッシング

1997年に山下久美子と離婚し、晴れて独身となった布袋寅泰は、1999年に今井美樹と再婚します。

しかし、これが明らかな略奪婚だったこともあり、世間からは祝福ではなくバッシングを受けました。

当然といってもいいですね。

それでも二人は全く気にしていなかったようですよ。

 

結婚式&披露宴は開いたの?

世間からバッシングを受けながらも晴れて夫婦となった今井美樹と布袋寅泰。

披露宴を行っていたようですよ。

場所はどこでしょうか?

表参道の「アニヴェルセル カフェ」です。

とてもおしゃれな場所らしいです。

 

実はこれが最初じゃない!?今井美樹の不倫歴について

ドロドロの不倫略奪をした今井美樹ですが、実は布袋寅泰以外にも不倫をしていたといいますから驚きです。

こんな話がありました。

そもそも今井美樹さんはかなり「魔性の女」的性格を持っていた女性らしく、布袋さんと不倫する前はバックバンドのドラマーと不倫していたという話もあります。

もしかしたら、よほどの男性好きだったのかもしれませんね。

男好きというか、人のものが欲しくなる人なのでしょうか・・・

あの笑顔の裏で不倫を二度もしていたとか、ちょっと怖いです。

 

【W不倫】2004年、布袋寅泰の不倫がスクープされる!相手は既婚者の高岡早紀

しかし、この夫婦は一筋縄では行きません。

不倫の末、今井美樹と再婚した布袋寅泰ですが、2004年に不倫騒ぎを起こしました。

相手は女優の高岡早紀です。

高岡早紀さんの現在の年齢は46歳。

布袋寅泰さんの現在の年齢は57歳なので、11歳差になります。

週刊誌に写真までバッチリ撮られるというお粗末さです。

高岡早紀と布袋寅泰の2人が濃厚なキスを見せたのは6月上旬。

イタリアン・レストラン、バーとハシゴして、さらに入った3軒目のバーでのこと。

薄暗いバーの片隅でキスし、体を触れ合う瞬間をカメラがキャッチ。

自分が結婚しているという自覚のない人なんでしょうか。

夫婦ともに異性にだらしないというのは、ある意味似た者同士かもしれないですね。

 

高岡早紀の結婚生活はスクープ前から破綻していた

布袋寅泰と不倫した高岡早紀ですが、当時結婚していた保阪尚希とはすでに破綻していたようですね。

そして一方の保坂の家庭は、全てにおいて女王様思考な妻高岡早紀との生活はギクシャクし、結婚7年目には高岡早紀の方から離婚話を切り出すようになる。

スポンサーリンク

そのため保坂尚希は、その要望に応じて離婚届にサインはしたものの夫婦で出演したシャンプーのテレビCMの契約期間があるため離婚回避への説得を続けていた。

そして、布袋寅泰との不倫を撮られたとき、保阪尚希は激昂したそうです。

結局こちらの夫婦も離婚してしまいました。

今井美樹も高岡早紀も「魔性の女」と言われています。

布袋寅泰は魔性の女に弱いのかもしれませんね。

 

不倫で世間を騒がすも、今井美樹と布袋寅泰はツーショット写真でおしどり夫婦をアピール

高岡早紀との不倫でまたもや世間を騒がせた布袋寅泰ですが、その後も夫婦円満をアピールしています。

高岡早紀との写真を取られた際も、こんなふうに切り抜けました。

布袋寅泰は「いやぁ…火遊びが過ぎました。

(今井)美樹ちゃんにはその夜帰宅した際に彼女(高岡早紀)と会った事を伝えたので、今回の報道に関しても笑って許してくれました。

(今井)美樹ちゃんのアルバムが好調なセールスを記録している最中迷惑をかけて申し訳ない。

当分は男友達と飲もう!と心に決めました(笑)。」とコメントを発表。

あくまで夫婦関係は良好だということを世見に見せたかったのですね。

 

2006年には紅白歌合戦で初の夫婦共演!

不倫略奪婚から旦那の火遊びなど、お騒がせな印象ですが、二人は紅白で共演を果たします。

共演で歌ったのは、大ヒットした「プライド」です。

テレビでこの曲を共演したのはこのときが初めてでした。

 

なんやかんやで運命の相手?今井美樹と布袋寅泰は「ツインレイ」なのか?

様々なことを経て夫婦になった今井美樹と布袋寅泰。

二人は「ツインレイ」なのかもしれないですね。

運命の人と言う表現が当てはまるかどうかわかりませんが、ある人にとっての「唯一無二」の人は存在するのです。それがツインレイです。

周りの人は巻き込まれて大変だったかもしれませんが、今井美樹と布袋寅泰が理想の夫婦だという声も少なくないんですよね。

それだけお似合いカップルに見えているということは、本人たちが幸せだからでしょうか。

 

今井美樹と布袋寅泰に薬物疑惑!?逮捕の噂もあるけど真相は?

今井美樹夫婦に意外な噂があります。

ずばり、薬物です。

大物歌手や大物スポーツ選手が薬物で逮捕されたとき、次の逮捕は今井美樹だと噂されました。

イギリスに移住したのも、薬を抜くためだと噂されました。

今井美樹だけでなく、布袋寅泰も疑われていると話題になりました。

まだ逮捕されていませんのでデマの可能性もありますが、二度も名前が上がるなんて、ひょっとして・・・

と思うのも仕方がないです。

 

芸能人って薬多いよね…。大物シャブ芸能人を実名で紹介!

芸能界と切っても切れないのが、薬物です。

これまで薬物で逮捕された大物有名人を挙げてみました。

高知東生(たかちのぼる)

2016年6月24日、関東信越厚生局麻薬取締部に覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反容疑で逮捕される。元俳優。高島礼子の夫。

ASKA

2014年5月17日、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で知人の栩内香澄美とともに逮捕。
2014年5月29日、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反(いずれも使用)の疑いで再逮捕。
2016年11月28日、覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕。同年12月19日、嫌疑不十分で不起訴。

清原和博

西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者を2016年2月2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕。

酒井法子

2009年8月3日、夫である高相祐一が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕。
自身も警察署への任意同行を求められるが、これを拒否して姿をくらます。
その後、警察は酒井の自宅から微量の覚醒剤と吸引具を発見、酒井への逮捕状をとる。
その翌日の同年8月8日、酒井が警察に出頭し、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕。

槇原敬之

1999年8月26日、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕。
懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下る。

赤坂晃(光GENJI)

2007年10月28日、東池袋の路上にて覚醒剤所持していたとして覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕。
翌日付でジャニーズ事務所を解雇される。
同年11月21日、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下る。
2009年12月29日、新宿区内のホテルにて覚醒剤を使用していたとして覚醒剤取締法違反(所持・使用)の疑いで二度目の逮捕。
2010年3月30日、懲役1年6ヶ月の判決が下る。

加勢大周

2008年10月5日、自宅で覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)で逮捕。
同年12月18日、懲役2年6ヶ月、執行猶予3年のは判決が下る。
この裁判の初公判で芸能界引退を表明した。

尾崎豊

1987年12月22日、覚せい剤取締法違反で逮捕。

田中聖(元KAT-TUN)

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖(こうき)。
2017年5月24日、車の運転席と助手席の間の床に大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された。

高樹沙耶(益戸育江)

2016年10月25日、沖縄県石垣市の自宅で乾燥大麻を数十グラムを所持していたところを、大麻取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕される

ほんの一部ですが、これだけの有名人が薬物で捕まっています。

芸能界に薬物が蔓延しているのは事実かもしれないですね。

 

2002年には子供(娘)を出産!名前は「愛紗(あいしゃ)」!

1999年に無事結婚した今井美樹と布袋寅泰。

2002年には子供が生まれました!

娘で、名前は愛紗(あいしゃ)と言うそうです。

2019年には17歳になるんですね。

今も家族でイギリスに住んでいますので、愛紗はイギリスの学校に通っているのでしょう。

 

子供が2人だという噂はどこから?

今井美樹の子供は娘が一人で間違いないのですが、子供が二人いるという話も出回りました。

どこからこんな噂がでたのでしょうか?

原因が分かりました。

今井美樹さんの子供について、ある回のミュージックステーションで「一男一女」と紹介されたことがありました。

息子もいるの??と思った人もいるでしょうが、これは間違いです。

今でも、子供は愛紗だけですよ。

 

娘・愛紗の顔はブサイクなの?インスタ画像はある?

両親が大物だと、子供の顔が気になりますよね。

娘の愛紗の顔ですが、インスタに画像があるらしいので探してみました。

顔がはっきり分かる写真ではありませんが、おしゃれな雰囲気の女の子だと思いました。

ブサイクというのはアンチが流したデマの可能性もありそうです。

いつか顔がはっきり分かる写真が見られるといいですね。

 

娘・愛紗の学校はロンドンの小学校だった!不登校になっていた?その理由は?

娘の愛紗ですが、イギリスに渡ることになり、当然学校も変わらなければならなくなりました。

しかし、不登校になったという話があります。

両親が決めた移住なので、もともと不満があったようですね。

移住に不満のあった愛紗さんですが、小学3年生までは公立の小学校に通っていました。

普通に日本の小学校に通っていたのに、急に外国へ行くことになったわけです。

4年生からはイギリスへの移住の準備としてインターナショナルスクールへ通い始めたようです。

しかし、準備してきてもイギリスの小学校では日本人がおらず、上手くいかなかったようですね。

まだ小さいのに、環境が変わって、学校が辛くなってしまったのでしょうね。

「実は、もともと娘さんは、移住に消極的だったんです。

彼女としては、仲が良かった友達と別れるのが本当は嫌だったんですね。

渋る娘さんを、一生懸命説得したのは、母親の今井さんだったようです」(日本の音楽関係者)

慣れない海外生活は、10歳の子供にとって、かなりの負担だったことは間違いない。

登校拒否になるにも無理はないという感じですね。

でも今は、元気に学校にも通っているそうですよ。

 

娘・愛紗にはキムタクこと木村拓哉の娘・KOKIとの共通点あり?

愛紗が、キムタクの娘・KOKIと共通点があると言われています。

それは、愛紗がスタイル抜群だったことで「モデルになれそう!」と話題になったからです。

今井美樹の娘愛紗の写真の画像を見たファンからは、8頭身で足がスラリと長く、15歳には見えない大人びたオーラがあると評判だったようです。

現在掲載されている後ろ姿の写真からでもモデルになってもおかしくないスタイルの娘でありブサイクではないことが伺える写真です。

木村拓哉の娘もモデルデビューしましたし、次は今井美樹の娘がデビューするのではないかと噂もたっています。

愛紗は音楽にも興味があるそうで、KOKIのように大物2世としてデビューするかも?と言われているようです。

以上が今井美樹と布袋寅泰の結婚にまつわる話でした。

結婚するまでの話がなかなかヘビーですが、いつまでイメージが付いて回るのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)