貴咲愛鈴の旦那は?画像あり?子供の名前は?金持ちなの?

モデルの貴咲愛鈴さんと旦那さんについて、画像あり?でご紹介します。

子供の名前や金持ちの噂にも迫ります。

 

貴咲愛鈴の結婚生活

貴咲愛鈴さんは広島のキャバクラ「ベル」に勤務し、人気を博したキャバ嬢として名前が知られていました。

それがきっかけで、雑誌「小悪魔アゲハ」のモデルとしても活躍しました。

そんな貴咲愛鈴さんの結婚生活とはどんなものなのでしょうか。

 

旦那の画像

貴咲愛鈴さんはブログで私生活について書いていることが多いです。

とは言え、詳しいことは公にしていません。

分かっているのは貴咲愛鈴さんより2歳年上のイケメンということです。

スポンサーリンク

貴咲愛鈴さんは多くの雑誌でモデルをしていますし、ブログには多くのコメントが書き込まれる人気モデルさんです。

ですが、旦那さんはあくまでも一般人ですから、画像などをアップする時も、NGモザイク加工がされています。

旦那さんの顔を知っているのは、ごく親しい方々だけということですね。

そうは言っても、美しい貴咲愛鈴さんの旦那さんになったのですから、お顔を拝見したいものです。

 

出会い

貴咲愛鈴さんはブログで旦那さんとの出会いについてこう書いていました。

旦那と出会ったのってよく考えたら私が中学1年生の時。

その時旦那さんは中学3年生だったんですが、実は私たちその頃付き合ってたんです。

まあその時あすぐに別れちゃったんですが(笑)

今の時代は小学生でも彼氏、彼女がいることが当り前になっているようですから、中学1年生で彼氏がいたことも、別段不思議なことではありません。

特に、貴咲愛鈴さんは若い頃、ちょっとやんちゃな少女だったとも聞きますので、彼氏も同じようなやんちゃ系の男性だったのでは?と推測します。

その頃から考えると中学1年生の時に付き合ってた彼氏と結婚したって、すっごく変な感じなんですが、なんだかんだそれが運命だったんだなって。

やっぱり昔から知ってるって安心感がありますよね。

中学1年生なんて、本人は大人になったと思っているかもしれませんが、親目線で見たらまだまだ子供です。

でもその最中に将来の旦那さんと出会う確率って、そうそう多くありません。

よく初恋は実らないと言いますよね。

貴咲愛鈴さんが書いていたように、運命だったんですね。

 

結婚理由

貴咲愛鈴さんは出会いと共に、結婚した理由もブログに書いていました。

それがとても素敵なエピソードだったんです。

少し真面目な話なんだけど、私た旦那と結婚した理由の1つが、旦那のご両親を見て、こんな両親の中で育った人となら、お父さんお母さんみたいなこんな家庭を作れるだろうなって思ったのも、大きな理由の1つ。

ブログでも紹介したくらい、ご両親は凄く素敵な方なんです

こんな風に義父義母を紹介出来るってスゴイですね。

旦那さんのご両親を見て、未来予想図が描けたのなら、やはりそれも運命だったのでしょう。

私は小学生のころから両親が離婚してて、お父さんが居なかったから、そんな温かい家庭への憧れも強くて。

私のリサーチ力では貴咲愛鈴さんが何歳の時結婚したのかは分からなかったのですが、恐らく若い時に結婚されたのではないでしょうか?

家庭への憧れがある方って、早婚な方が多いですよね。

今の旦那さんとお子さんと共に、幸せを噛みしめているのでしょうね。

 

貴咲愛鈴の子供

貴咲愛鈴さんには4人のお子さんがいらっしゃいます。

2008年に長男。

2010年に次男。

2013年に三男。

2017年に長女を出産しています。

ただ、3回目の妊娠は今までと違っていたようです。

今回の妊娠は今までの妊娠より身体が辛くて、早めの産休に入っちゃいました。

と、ブログで報告していました。

妊娠ってそれが1回でも、貴咲愛鈴さんのように4回でも、やはり身体の調子はその都度違います。

1人目はつわりがなかったのに、2人目はつわりがひどかった、などはよく聞く話しです。

 

子供の名前

貴咲愛鈴さんには4人のお子さんがいることは分かっていますが、4人のお子さんの名前を調べました。

長男「りゅうきくん」、次男「りおくん」三男「りんくん」、長女は「りりぃちゃん」という名前だそうです。

それにはこんな理由がありました。

子供達&パパも名前の頭文字「R」だから、3人目も「R」なのは決めてて。

名は体を表すとは結構当たっているものですので、素敵な名前を名付けて、その由来通りに育ってくれるといいですね。

ブログにはお子さんの話しや画像もアップしていますが、画像では目隠し状態です。

お子さんを守ることも母親としての役目ですから、いくら貴咲愛鈴さんが人気モデルだと言っても、何でもかんでもプライベートを見せればいいってものではありません。

 

貴咲愛鈴は金持ち

貴咲愛鈴さんがどうしてお金持ちだと言われているのか、それは本当なのか。

真相を知りたくて、色々調べてみたのですが、ネットの掲示板でこんなコメントがありました。

この人1番大きな家に住んで派手な格好してまわりにどう思われているんだろう。

セレブ気取りじゃなくてほんとのセレブじゃないん?すごい豪邸すんどるしお金ありそうじゃん?

と、書いてありますので、大きな家に住んでいることは分かりました。

その収入源は旦那さんの稼ぎがいいのか。

それとも、貴咲愛鈴さんがモデルの仕事で絶頂期な頃から貯めていたお金があるのか。

果ては、旦那さんか貴咲愛鈴さんのご実家がお金持ちなのか。

想像する分には楽しいですが、実際はどうなのでしょうか。

貴咲愛鈴さんを検索する時は、一緒に「クルーズ」や「マイホーム」というワードも出て来ますが、詳しい記述が見当たらないので、本当のところは分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.