斉藤こず恵の旦那や子供について。現在と昔の違いすぎる体重。

子役として活躍後、一度は結婚もされたはずの斉藤こず恵さん。
子役時代はスリムだったけれど、現在はとてもぽっちゃりされたようです。
その原因は一体何だったのでしょうか?

 

斉藤こず恵の旦那や子供について。

↑の画像の親子三人はとても幸せそうな家族に見えますが、これはテレビの企画で斉藤こず恵さんが母親役をやった時のものです。
それにしても男の子、2人とも幸せそうでとっても可愛いですね。

起業家のアメリカ人と離婚

斎藤さんは、1996年にアメリカニューヨークで店舗経営を行っている起業家のアメリカ人男性と結婚し、何と年商2億円は稼いでいた旦那だったと言う。

そんな、資産家の男性と結婚できる訳ですから、かなり現地ではモテた事でしょう。

ただ、斎藤さん自身が両親の介護の為に一時期帰国して、旦那とは距離を置いた生活が続きそこから2人の間にずれが生じてしまい、結果的に2002年に離婚と言う事になってしまったのだと思われます。

一度はセレブになるチャンスを掴んでいた斉藤こず恵さんでしたが、残念ながら、その方とは離婚されてしまったそうです。
お相手のアメリカ人の方はどんな人なのかというと、かなりイケメンというので画像を探してみたところ、

おおお!!左の画像の男性が斉藤こず恵さんの元旦那様ですが、想像以上にイケメンだったので驚きました。
これくらいなら「俳優」と言われても頷いてしまいます。
それと…あれれ?
斉藤こず恵さん、ご結婚されている頃からぽっちゃりされていたようですね!!

スポンサーリンク

甲状腺がん

斎藤さんは、何でも2004年に「甲状腺がん」を患い、今でもその障害があると言う事です。

甲状腺がんの手術を受ければ大切な声を失ってしまう可能性があったのです。

しかし当時、舞台を中心に活動していたので声を失うわけにはいかず斉藤こず恵さんはレーザーでガン細胞を破壊する方法とホルモン薬による治療法を選択しました。

一時期は、入院していて抗がん剤治療などを受け大変な時期もあったようですが今では、治療の方は全て完了しているとの事です。

ただ、時には体が疲れやすくなったり、ダルさやストレスなどで体調が変化する事もあるそうですから、仕事の方も程々にして頑張って貰いたいものです。

テレビにご出演されている時の斉藤こず恵さんを拝見していると、自分より若い女性にもとても優しく振る舞ったり、率先して大変なことは「自分が引き受ける」とばかりに頑張っているところを目にします。

人柄の良さは、きっと「良過ぎる」くらいがぴったりの方なのではないかと思います。
そんな斉藤こず恵さんは、2004年に「甲状腺がん」を患い仕事が続けられるかどうか、窮地に追い込まれることになりますが、持ち前の性格とガッツで完治まで辿り着きます。

しかし日によってはまだ体調が悪くなることも多く、疲れやすいこともあるそうですが、一つ一つのお仕事を丁寧にこなされているそうです。

現在と昔の違いすぎる体重。

そんな斉藤こず恵さんは、子供時代と今が違い過ぎると話題になっているので、子役時代のことを調べてみることにしました。

子役時代の画像

斎藤こず恵さんといえば、女優および歌手として名前が知られています。

彼女が芸能デビューを飾ったのは1971年の時。

当時の彼女はわずか3歳。

この時、「劇団若草」に入団したことで彼女の役者人生はスタートしました。

元子役という肩書を持つ斎藤さんの存在が一躍有名になったのは1974年の時。

同年に放送されたNHKドラマ「鳩子の海」で主人公の子供時代を演じたことで彼女は時の人となりました。

子役時代の画像がこちらです。

↑の画像は斉藤こず恵さんが3歳の時のものです。
子供ながら表情がしっかりしているというか、7歳とかそれくらいなのかな?と思いましたが、たったの3歳だったことに驚きです。

確かにこの頃は痩せている…というか、まぁたった3歳なので、痩せているとか太っているとか、そういうレベルではないかもしれませんが、今よりスッキリしていたことは間違いありません。

太った原因はストレス

ネット上では彼女の「太った理由」にも大きな関心が集まっています。

確かに、現在の彼女を見れば一目瞭然のように、子役時代と比較すると別人のように太っています。

しかし、その理由は、Wikipediaの記述にもある通り、ストレスによるものだったのです。

ストレスで太ったものの、誰からも好かれている斉藤こず恵さんは、一緒にいる者を幸せにする太陽のような女性なのです。

介護が彼女の体重を増加

結婚後、単身で渡米した彼女の元に”ある報せ”が届くことになります。

それが家族の介護を知らせる内容でした。

というのも、当時、彼女の妹は妊娠中毒症に罹り、父親は末期がんと診断されていたのです。

こうした状況もあり、斎藤さんは家族を介護するためにアメリカから1人で帰国することになりました。

その結果、日々の介護から来るストレスが彼女を太らせてしまったというわけです。

斉藤こず恵さんは、家族の為に、自身の結婚生活を置き去りにして帰国しましたが、残念ながら、セレブの旦那様とは離婚に至ってしまいました。

悲しい出来事はあったけれど、テレビの画面を通して、優しくて明るい彼女を見ているとどこか癒されるところがあるので、今後は是非ホンジャマカの石塚さんらと一緒に、グルメ番組に出て欲しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.